【ゆっくり解説】意味が分かると怖い…不気味すぎる心霊写真9選

今回は不気味すぎる最悪の心霊写真を9枚ご紹介します。
▶メンバーシップ登録はこちらから!
https://www.youtube.com/channel/UCJiqoj-kRV-UF0yMUjezMMQ/join
▶目次
00:00 オープニング
00:49 心霊写真①
02:05 心霊写真②
03:11 心霊写真③
04:22 心霊写真④
05:56 心霊写真⑤
06:59 心霊写真⑥
07:53 心霊写真⑦
08:56 心霊写真⑧
10:56 心霊写真⑨ 山崎亜美瑠(元NMB48)
11:54 エンディング

▶おすすめ動画
平成以降に撮れてしまった最恐心霊写真9選!

テレビや新聞に映り込んでしまった最恐心霊写真9選!

芸能人が遭遇してしまった最恐心霊写真9選!

アイドルが遭遇してしまった最恐心霊写真9選!

現代でも説明できない最怖心霊写真9選!part1

現代でも説明できない最恐心霊写真9選!part2

生放送中に起きた心霊放送事故5選!

日本で本当に起きた心霊パニック事件!【関西京都トンネル集団パニック事件】

※当チャンネル動画内の素材は文化庁の定める引用の範囲内、または著作権フリーの物を使用しています

動画で使用しているフリー音源

musmus様
https://musmus.main.jp/

「ダークフォックス」はAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

#ゆっくり解説 #ゆっくり #雑学

あわせて読みたい

28件のフィードバック

  1. ダークフォックス【ゆっくり解説】 より:

    ▶目次
    00:00 オープニング
    00:49 心霊写真①
    02:05 心霊写真②
    03:11 心霊写真③
    04:22 心霊写真④
    05:56 心霊写真⑤
    06:59 心霊写真⑥
    07:53 心霊写真⑦
    08:56 心霊写真⑧
    10:56 心霊写真⑨
    11:54 エンディング

  2. りんちゃん より:

    1枚目のは昭和ですよ、このあと彼は灘高校に合格し最終的には東大へ進学したそうです。
    写真撮った頃はそんな勉強できるタイプでは無かったそう

    でもどんないい写真でも気持ち悪いし、アンビリバボーの心霊写真の中でも直視出来ない

  3. ミーチ より:

    一枚目の写真のゆうれわは学問の神様かなんかで、男性は灘高や東大に合格したらしい。

  4. ふるすば より:

    矢印は左のバイクのミラーを指してるけど
    やばいのは右のバイクのミラーや!!

  5. より:

    バイクのミラーの写真、矢印で指してる場所違いますよ〜💧

  6. ふるすば より:

    Aキロバイト48なのに・・・
    Nメガバイト48じゃないのか・・・

  7. パ・ブロン より:

    AKB48、これを11:26辺りで『エーキロバイト48』と言ってて、新しいグループかと思ったwww

  8. Y茶ガマ より:

    目の色が黒単色や白単色になっただけで、どうしてこんなに恐怖を覚えるのだろうか…

  9. グルトヨー より:

    5と7が顔に見えないし、8は微妙に見えるかな~

  10. シーレ より:

    最後のは、ともかく、他の顔のような物は
    そう見えるな、程度しか思えない…😅

  11. 高木実 より:

    旅館にいる子供の霊で害意がないと
    座敷わらしにされるのかな?

  12. ビーデル より:

    茶番劇の予言より心霊写真シリーズのほうが
    たのしめる

  13. 小森琥輝 より:

    心霊写真はやはり
    怖いですね
    ((((( ;・▴・))))

  14. ちくわ大臣 より:

    山崎亜美瑠さんの動画は自身のツイッターで、計画通りの企画だとツイートされていますが…

  15. 小樽築港機関区 より:

    最初の写真、心霊写真じゃ無くても恐い。😨

  16. 企画7課 より:

    最後のNMBのやつはあれ仕込み NMBの公演の企画で作ったやつって騒ぎになった後に暴露してたぞ

  17. リトレーン より:

    国民的アイドル…?可愛い…?
    どこだ、見当たらないぞ?

  18. 朧丸(OBOROMARU) より:

    今回のは残念ながら、分かりづらいのが多かったな。

  19. アリサマ より:

    7枚目の写真は全体的に大きな顔が写ってないか?

  20. マミゾウbot より:

    7番目の写真で一番右の赤丸のすぐ左も顔に見えてきた

  21. 関英洋 より:

    こいつらリア充ね、爆ぜてしまえ〜!(笑)

  22. Taka .K より:

    ほっこ!久しぶりに聞きました!
    香川県出身なんで懐かしいです(笑)
    いつも楽しみにしております!(*´∇`*)

  23. アキオ より:

    出だしの悪口いつも楽しみに見てます(笑)

  24. モルドレット より:

    昔の人は写真は魂を取られるって
    毛嫌いした人も居たそうだが…
    魂も撮られるって事かな?

  25. たまネギ より:

    心霊写真よりも何よりも1枚目のパネルの「努力」という文字を「節分」と読み取ってしまった自分の目と脳みそが怖いorz

  26. 爆酔 より:

    魔理沙の霊夢の顔イジり🤭名場面は、いつ観ても面白い🤣

  27. 三橋浩 より:

    Aキロバイトが笑えた😂

  28. Amawa ODIN より:

    昔の写真機は露光に時間が掛かるから、映りやすいんちゃう?現代も露光時間を長くしたら、いっぱい映り込むはずやで?霊能者は、眼球の露光時間が長いわけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です