【衝撃】これが本物の心霊写真です。【ゾッとする話】【怖い話】

約2年ぶりとなる東名阪ツアーが開催決定!!

この機会をお見逃しなく!!!

▼詳細はこちら▼
https://nonrabi.com/contents/531868

――――――――――――――――――

TVアニメ『転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~ 』
OPテーマにノンラビが決定!!!!

2022年7月より放送開始です!

OPテーマは書き下ろしです!

▼詳細はこちら▼
https://nonrabi.com/contents/505758

――――――――――――――――――

12月22日メジャー2ndアルバム「TRINITY」リリース!

初回限定盤<CD+DVD/4,070円(税込)>
通常盤<CD only/2,750円(税込)>

▼詳細はこちら▼
https://nonrabi.com/contents/466147

▼購入はこちら▼
http://nsr.lnk.to/2ndAL

――――――――――――――――――

KADOKAWAより結成5周年を記念したアーティストブック
「Non Stop Rabbit-1st ARTIST BOOK-」が発売!

▼詳細はこちら▼
https://nonrabi.com/contents/456990

▼特典付き購入URLはこちら▼
・Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/404736858X

・HMV
https://www.hmv.co.jp/product/detail/12219341

・セブンネット
https://7net.omni7.jp/detail/1107233733

――――――――――――――――――

★メジャー1stシングル表題曲「三大欲求」のMVはこちら★

〇メジャーデビューアルバム「爆誕 -BAKUTAN-」好評発売中!
https://lnk.to/BAKUTAN​

新曲『静かな風』がTVアニメ「ドラゴン、家を買う。」のエンディング主題歌に決定!

▼詳細はこちら▼
https://nonrabi.com/contents/410632

ドラマ「ももいろ あんずいろ さくらいろ」の主題歌に『最後のキス』が決定!!

▼詳細はこちら▼
https://nonrabi.com/contents/405053​

ピッコマ新CM「俺だけレベルアップな件」篇に『BIRD WITHOUT』
TAKAZEN新CMに『明るい歌』が決定!

▼詳細はこちら▼
https://nonrabi.com/contents/387569

「爆誕 -BAKUTAN-」ミュージックビデオ

▼「明るい歌」▼

▼「ALSO」▼

▼「BIRD WITHOUT」▼

▼「偏見じゃん」▼

○Non Stop Rabbit 全曲配信中!!
https://lnk.to/NonStopRabbitID

――――――――――――――――――

投稿スケジュール▶  毎日投稿中!! 20:50

🇯🇵Non Stop Rabbit (ノンストップラビット)
音楽×お笑いの新境地!3ピースロックバンド!
チャンネル登録よろしくお願いします!

🇺🇸Non Stop Rabbit
A new frontier of music x comedy! 3 piece rock band!
Please subscribe to the channel!

🇰🇷Non Stop Rabbit
3 인조 록 밴드
등록 부탁합니다!

🇨🇳Non Stop Rabbit
一个音乐和喜剧的新世界!3人摇滚乐队!
请订阅我们的频道!

編集:矢野

【ノンラビバラエティ】チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCTyQofDz6Cq0CYQJVNmjY-A

●エンディング曲
「私面想歌」ミュージックビデオ

〇公式HP
https://nonrabi.com

〇音楽チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCjYLXKyr9ZMSXeQpq1rK21g

〇公式LINE
https://page.line.me/nonstoprabbit

〇TikTok
https://www.tiktok.com/@non.stop.rabbit​

〇Twitter
たつや→https://twitter.com/Ace8trriger​
はるひと→https://twitter.com/haruhito_yano​
たいたい→https://twitter.com/taitai4177​
バラエティー公式→https://twitter.com/Nonrabi_koya​
音楽公式→https://twitter.com/Non_Stop_Rabbit​

〇オンラインショップ(グッズ・チケット販売)
https://nonrabi.thebase.in/​

#ノンラビ #怖い話 #心霊

© 進行諸島・SBクリエイティブ/転生賢者の製作委員会

あわせて読みたい

106件のフィードバック

  1. rin🍀 より:

    うぽつです!

  2. 玲奈 より:

    2コメ❢

  3. ゆうりん より:

    この怖いお話好き

  4. ちくわのすきま より:

    今日青いね^_^
    相変わらずビジュ爆発過ぎます🫶🏻

  5. ゆー より:

    いぇっそんはぁぁい久しぶりに聞いたwww

  6. まいたみ より:

    初めて早めに見られてなんか嬉しい😊

  7. みーみーりん より:

    3人ともブルー着てて珍しい❗
    取材かな?
    カッコいい💛💙❤️
    そして怖い話今夜も楽しみにしてました👻
    「大切にしな」を繰り返す達也くん可愛い💙

  8. 夜久葦です より:

    待ってました!今日もお疲れ様です!
    みんな青のお揃いで可愛いです!
    はるくんなんか印象が違ってて素敵ですね!

  9. サエ より:

    まだ見てる途中だけど、初っ端の「いえっそんはーい 」が懐かしくて笑ったわー🤣

  10. ゆー より:

    今日ビジネス語りそうな服装ですねかっこいいです(((青いセットアップ

  11. ふー より:

    ビジュが良すぎる…

  12. うるりんご より:

    お疲れ様です!( 人˘ω˘ )
    3人とも青い!爽やかで素敵…
    3:58 達也くんの大切にしなが好き過ぎるw

  13. fumina より:

    いぇっそんはぁぁいwww
    いっそぉくーるwww
    全身青みんなかっこよすぎます!🥹🫶🏻

  14. パンまま より:

    リサイクルショップってそう考えると怖いですね💦
    そして最後の話ちょっと怖すぎるんですけど… 茶化してください、お願いします😭

  15. ポテチ より:

    今日のノンラビの三人➡️青🟦
    リサイクルショップのパートさんに見えてたオーラ➡️赤🟥
    ゴーストofおばあちゃん👵➡️紫🟪

    色だけ見たら五条先生だね……(何いってんだろ)

  16. まいたみ より:

    2つ目のお話、怖すぎる。ていうか可哀想…。
    怖い思いをして、さらには虐められるなんて…。
    ていうか、「誰にも言うんでねぇ」って言われてるのにここで言っちゃってますやん…😂

  17. kei sasa より:

    写真があると聞いた途端、見る前に左首が痛くなりました。よくない写真なんでしょうね。怖💦

  18. 原田義久 より:

    今日の怖い話めちゃくちゃ怖い話でした。

  19. 咲良真姫 より:

    今日も濃密な怖い話しをありがとう😊
    ノンラビの皆様、アチ〜から体には気を付けてね!ライブが今から楽しみで仕方がない私でした。

  20. worldニモ より:

    皆様、お祓いに行ってください…3人も投函のかたも。
    見えないものは厄介、自分を守ってくださいね。

  21. ニコたん より:

    怖いね😨これから何も無ければいいけどね。

  22. さみぃ より:

    0:00 あいさつ
    0:15 ノンラビの怖い話
    1:05 ゆうかさん
    4:12 るみキャンさん
    10:37 かずそるさん
    13:47 かずそるさん追加のDM
    18:54 終わりのあいさつ

    達也君の「大切にしな」がカッコよすぎました
    最後すごい煽ってきますじゃないですかw
    はるくん耳良すぎじゃんですね〜

  23. ギズモ より:

    怖い😱

  24. 麻広永遠 より:

    今日は3人ともブルーで、爽やかさが出てもっと素敵です♪
    と、思っていたら冒頭の話のカメラマンさんのクセがw
    全部怖いと思いましたが、最後の話は本当に怖かったです…

  25. ちぃ より:

    映画の様にストーリーに引き込まれました…
    ご無事でありますように

  26. NSR10ハマパイネ より:

    青々しいですね笑!
    投稿ありがとうございます

  27. kyana BEBE より:

    最後の話、聞いちゃったらその人のとこに来ちゃうとかなんじゃないのー?!怖いよー!聞いちゃったよー!( ߹꒳​߹ )

  28. matyu より:

    リサイクルショップの話と写真怖すぎる…チラッとしか見れないくらい怖い…やっぱり人の念とか入ってる物沢山あるって事ですね😨車の話も車から乗り移る?伝染もするって事?怖いじゃん😭

  29. あおい より:

    最後の話めっちゃ怖いですね。はっきりと忠告してくれないからめっちゃ気になったけどそれを超える最後の自分も同じ状況ってのがどんどん怖さを上げてきました!謝罪動画楽しみにしてます!

  30. ホモと見るサワヤンゲームズ より:

    最後の話鳥肌えぐかった…..めっちゃゾワッた。。。

  31. ふーちゃん より:

    謝罪動画楽しみにしてます笑笑

  32. su mi より:

    撮影があったので雰囲気が違ってカッコいいのかな?
    気のせいかな?タンスの話しの時の男の人の左耳以外に頭の中央あたりに、口からアゴだけで白い歯が見えませんか???

  33. あーちャむのおうち.ĀCHAMU CH. より:

    お疲れ様です🙇🏼‍♀️✨

    今日も配信ありがとうございます🙏🏻🥺✨

  34. もりなど より:

    リサイクルショップで買った小さなタンスの引き出しに、持ち主だった人?の年金手帳と20㎝くらいの黒髪の細い束が入ってたことありました‥すぐ返品したけどあれは気味悪かった

  35. アフロ・レイ より:

    「誰にも言いません」(DMを『打たない』とは言ってない)

  36. ロコロコ より:

    3分12秒の女の子の写真、黄色い服の女の子の肘の間(ズボンとズボンの間)に顔があります。

  37. ほおずき鬼灯 より:

    BGMのせいか、電話の音が聞こえない。
    BGMなしverとリプレイで聴き比べしないと。
    リプレイのとこ編集で足したんじゃないかと思うから
    何度聞いても聞こえず、音量をMaxにしたらやっと聞こえた。
    小さな音でも聞き取れたってことは最後の話しがメチャクチャ怖かったんですね。

  38. ゆちゃちゃ。 より:

    1番初めの話を採用していただいたゆうか本人です。
    採用して頂きありがとうございました!
    あの写真ですがノンラビ様が指摘してくださった部分ではなく私と友達の足の間に白い顔のようなものがあるのでこのコメント見てくださった方が居たら良かったら見て見てください(?)

  39. わ い より:

    そのビジュアルのはるはるめっっっちゃくちゃいいな…😳😳😳😳😳
    なんの撮影があったんだろ🤭楽しみ!
    そして何本か上がるであろうことも嬉しい!

  40. 猫絵師 より:

    怖ー…
    女の人助けて欲しかったのかな?

    あと、自分の住んでる地域が《転生賢者》と《オーバーロードIV》の放送がダブってんだけどどっちを優先するかで本気で悩んでます(இдஇ`。)ヤバイヨー

  41. りんじゅうめいず より:

    霊だったらドラレコに写ってないかも?ですよね?先輩の死因は何だったのかも気になりますね、まだまだ続きそうな話ですね!

  42. うさぎ より:

    現在進行形で呪われてるの怖い😱やばいね
    何事もないといいですね

  43. わ い より:

    箪笥の話の人は、本当なのであったらこの話をしちゃって大丈夫なんですかね?心配だ
    電話の音のくだりのとこも聞き直してみましたが、ホロロロみたいなフクロウ遠くで泣いた音みたいなのが聞こえる気もしますが、空調の音かな?って感じだったからわからなかったなぁ、、
    検証動画めっちゃ聞こえて笑った(笑)

  44. Masami-n より:

    今日も一段と怖いです…((( ;゚Д゚)))

  45. lucky YouTube より:

    中古品の怖さね

  46. エレン・イェーガー もちなー より:

    カズソルさんの話トラウマになりそう😭

  47. ぱると より:

    リサイクルショップのやつ想像以上に顔だった…

  48. リン より:

    何か皆怖い話体験してて凄いな

  49. お〜ちゃん。 より:

    車の話、これがまじで移って行くとしたのならやばいな😨

  50. novu_h より:

    電話のくだり面白すぎる

  51. keiko より:

    お疲れ様です😊毎日、忙しい中動画ありがとうございます😆ノンラビの皆さんいつまでも応援してます💕体調には気をつけてお仕事頑張ってくださいね😊

  52. R Fれむ より:

    同じ青でも三者三様にちゃんと似合う青
    チョイスされてるのすき…💙

  53. 未来 より:

    ハルくん編集お疲れ様です

  54. 未来 より:

    今日も当たり前に怖かった(特に最後の話)ですが、いえっそぉんはぁいのカメラマンさんの話大好きなので、近況が聞けて嬉しかったですw今日も怖いのに笑える動画ありがとうございます!明日も楽しみです✨

  55. さくみゆ。 より:

    ハル君、あんまみない感じのスタイルでブルーの服も凄く似合っててカッコいいです🤭✨

  56. あおちん。 より:

    御三方青できめててかっこいいです🤍💙

  57. となりのパワスポさん より:

    電話の話のくだりで、ずーと「ほっほー」というような音が聞こえてくるのですが…
    聴き直しても同じです。
    何かの効果音?それとも私だけでしょうか?

  58. 松村貴洋 より:

    3:12の写真は足元というかズボンの間に顔っぽいのが見えるっス

  59. nyanya wowwow より:

    怖すぎて、暑いのにしっかり布団きてねます。

  60. 碧はATMになりたい より:

    証拠とか無くても怖い話だ!
    DMしてくれた人が無事でありますように…

  61. A'ne Chan より:

    青すぎ!

  62. ペニたん より:

    3:11 真ん中の女の子の左肘の下に2つ顔あるwww

  63. なす より:

    リサイクルショップやってるのに物に魂とか霊がついてることの認識ないのかな?会社の人…
    普通に可哀想だし理解なくて残念…

  64. 縷亞-Rua- より:

    今日青いなぁ😊😊😊取材お疲れ様です
    最後の話怖かった…|กº-º):
    3:58 インポータントお兄さんw
    19:33 電話の音するな 19:57 おめでとうございますw
    20:18 謝罪動画それぞれ1本ずつ出すwww
    20:24 しっかり鳴ってたwww
    (REPLAY聞くまでは聞こえんかった)

  65. ひろゆき より:

    この話を聞いた人の所にやって来るかもしれませんね。
    怖いです😱

  66. 大山ひな より:

    タンスの話は引き出し開けた時にお札が無数にあったって言ってるけど、買取した時に引き出し開けて現状確認しなかったの?ってちょっと気になる

    自撮り写真は怖かった!

  67. ルミオンとキャンプ より:

    取り上げていただきありがとうございます。

  68. 山川信彦 より:

    怖〜〜い話〜〜〜。

  69. 임진영 より:

    ok.

  70. 大泉翔 より:

    私の車・・・ドラレコついてない。

  71. 四門しもん より:

    今回怖い( ˙꒳​˙ )

  72. ちぃ より:

    世の中には、霊感のある人って 沢山いるんですねぇ~💦 私の周りには いないなぁ~💦😁

  73. Miss.チルチル より:

    カメラマンの話で爆笑したのに今日のは全部やばかった>.<ロッカーの写真は駄目でした

  74. Shigou より:

    9:23 白い顔の中に、赤い着物を着た方がいます(日本人形っぽくも見えるんですが…)
    まじで、これヤバいヤツだ思います
    どうか、皆さまお気をつけて…

  75. クロミ より:

    笑える謝罪動画楽しみにしてます🤣

  76. あむぴ より:

    車の話は本当だとしたら、早くお祓いに行った方がいい、一つのところじゃなくて何個も本当に視えるひとに当たるまでいかないとやばい

  77. ぱちるん【追兎】 より:

    みんな青い!青い!!!特にはるくんのコーデめっちゃ好きです❣️

  78. ion popo より:

    大人の女性が後部座席で煽ってくるって生きてても死んでても普通に怖いよね
    投稿者さんに何も無ければいいけど😭

  79. Mayu N より:

    車の話もしその女性が生前さらわれてレイプされて殺された被害者だとして今も、その犯人を探して彷徨って、その道中を通る人達に憑いて怨念で呪い殺してるとかだったら怖いなと想像してしまった😱
    もし、そうだとしたら車の窓を凄い形相で叩いていたのも何か納得出来る😨

  80. 川島めぐみ より:

    TEL音怖すぎ🫠

  81. あお。 より:

    今回なんかめっちゃ怖い…………

  82. ATU YOSHI より:

    謝罪動画楽しみw

  83. 山﨑洋美 より:

    そろそろ霊能力者とコラボして、パイプ作っといた方が良いのでは?

  84. シオン より:

    バックヤードのやつもう1人写ってません?

  85. 手ピカジェル より:

    すいません。僕の車ドラレコ付いてないですw

  86. 。。人間 より:

    やべドラレコつけよ

  87. 大和カヲル より:

    今日のやつ鳥肌と寒気が1番ヤバいかも

  88. くま より:

    きょわい

  89. りゅ より:

    9:41のとこでいきなりガーっていびきみたいなのが聞こえた。イヤホンして聴いたらわかると思います。写真が写真なので怖い!笑

  90. K美紀 より:

    リサイクルショップ昔から嫌いなんだよね。念があるから。

  91. RINA S より:

    一つめのお話ですが私には赤いモヤしか見えないのですが「写真に白い顔の人がいる」と5歳の息子が言ってます。

  92. しばはち より:

    電話の音聞こえた気がするのは私だけでしょうか…💦

  93. 丸丸大吉 より:

    ノンラビは元彼女の生霊さん二人が守護霊みたいになってるそうだから、
    無敵ですねw

  94. 虚無 より:

    待って電話の音聞こえたみたいなこと言ってる時私も聞こえたんだけどマジ無理泣きそうママの電話でありますようにマジでヤダ

  95. 船塚一歩 より:

    いや、リユースショップの話クッソ怖いですね(;´∀`)
    イヤな、というか曰く付きの品を売るのも有り得ないわけじゃないですし、中古でモノを買うときにはちょっとそういう感覚が欲しくなりますね(;^ω^)

    変なの憑いてきたら、ちyとsyれならんでしょ(瀕死)

  96. 闇黒嶺 より:

    用事があって今見たけど、動画始まった瞬間『めっちゃ青やん!』って、声に出した笑

    3人ともめちゃくちゃ似合ってる!

  97. ao より:

    ジモティーとから出てきた時笑った

  98. ゆんちゃん より:

    最後のはるくんが言ってる電話の音まぢで聞こえてるの怖いんだけど、たいたいとたつやくんまぢで聞こえてないの??

  99. みくみく より:

    生きてるね

  100. RRRRR♡【REIKA】 より:

    はるくん珍しい格好!!!

  101. RRRRR♡【REIKA】 より:

    てか、全員達也くんカラーやん💙💙💙

  102. 〒飼育員キツネコ‪🎣‬ より:

    3:10 膝のとこじゃなくて?

  103. さくら より:

    遺品整理の物をリサイクル業者に売るという話を聞いてから、リサイクルショップで物を買うのをやめました
    以前にリサイクルショップで不思議な体験をしたこともあります

  104. dog lover より:

    中古品は霊的には良くないです。
    前の人の気が入ってたり、亡くなった方の物が売られている場合が多いので。

  105. RRRRR♡【REIKA】 より:

    達也くん海外のラッパーみたいな格好(笑)

  106. めろめろ より:

    青も似合いますね!
    リサイクルショップの話怖いなぁ。。。
    家具とかは買わないけど古本好きでよく買うんですよね。。。
    最後の話怖かったです。
    何も無いことを祈ります
    電話の音普通に聞こえるwww
    いつも耳がいい達也さんが聞こえてないのがなんか怖いです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です