【重大発表】新しい挑戦をはじめます

【重大発表】新しい挑戦をはじめます
松本の戯言番外編(from 心霊番組「0」ゼロ)

メンバーシップ「戯言理論」
https://www.youtube.com/channel/UCk9Js22KOrykSGZKNLlQBfQ/join
特典内容
①コメントやチャットで表示される名前の横につく専用バッジ
②月に2本の限定動画
③月に1本の限定生配信

松本の戯言とは…
メインチャンネル「心霊番組ゼロ」内でお送りしていたミニコーナーが派生しサブチャンネルに昇格となったオカルトエンターテイメント番組です。怖いだけじゃなくクスっと笑ってもらえたり…おお!っとな雑学なんかもご紹介しておりますので、是非ともチェックして頂ければ幸いです。

公式通販SHOP「ゼロ屋」
https://shop.zero-ch.jp/

メインチャンネル「心霊番組ゼロ」
https://www.youtube.com/channel/UC5qbScu0_5-L93jwGHn22ow

音声ラジオ番組「ゼロラジオ」
https://www.youtube.com/channel/UCIgeedGZFVaOAZLqUTyUAQA

二宮チャンネル「NINOMIYA Design.」
https://www.youtube.com/channel/UCj9QYzLNzOt5EG7_DSzNLHQ

公式Twitterで最新情報を更新中!!!

心霊番組ゼロ公式ホームページ
https://www.zero-ch.jp/

二宮Twitterでデザイン等など更新中!!!

SUZURI支店「松本の戯言SHOP」
https://suzuri.jp/matsumoto_no_zaregoto

心霊以外のチャンネル「園芸番組ゼロ」
https://www.youtube.com/channel/UCpwGhNSsv9WUe4blTjWzcWQ

オカルトエンターテイメント「松本の戯言」
メインレポーター/二宮
ディレクター・撮影・編集・企画/松本

#心霊番組ゼロ
#松本の戯言
#心霊映像
#怖い画像
#心霊写真
#心霊動画
#心霊スポット
#心霊番組
#怖い動画
#怖い写真
#怖い話

あわせて読みたい

33件のフィードバック

  1. みそかつ より:

    待ってました!

  2. 孫とバーバー より:

    こんばんは😊

  3. 清水梢恵 より:

    松本ちゃまの💕321😍久々で嬉しい🎵二宮さんもお疲れ様です👍ワクワクの発表ですね👍
    入りますとも✨

  4. うどんちゃん より:

    やったー”(ノ*>∀<)ノ

  5. 間山晶 より:

    いろいろ楽しみです👍

  6. なつなっつん より:

    念願のメンシプ👐ソッコー加入しますた!

  7. yon yon より:

    メンバーシップお待ちしてました!!
    さっそく入りました😁

  8. 甘いz z zあいえ より:

    待ち遠しいです(*^^*)

  9. あきらあきら より:

    入るっきゃない!!早速加入完了👍

  10. みぃぷに屋 より:

    めちゃくちゃ楽しみですねー

  11. るる瑠璃 ·͜·ゼロfamily⠒̫GEJ🥦 より:

    メンバーシップ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ✨

  12. 深緑しき🧪 より:

    お知らせ有難う御座います(*´ω`*)
    戯言でのメンシプも嬉しく思います!
    こちらこそ、本当に楽しみにしております♪

  13. 篠原麻代 より:

    即効で、加入させて頂きました。これから、楽しみにしています!

  14. grand moon より:

    バッチリ入らせて頂きましたぁぁぁー✌️💕

  15. Lithia-リーシア より:

    メンバー加入したいです!!

  16. MYGSGA より:

    ゼロさん、大好きだけど……メンバーにならなきゃ見れないものが出てくるのは寂しい😭🥺

  17. 天ちゃん より:

    0:25の二宮さんかわいい☺️

  18. けけ より:

    メンバーシップ!楽しみです😆

  19. Miyuki より:

    早速加入しました😆🎵
    楽しみです✨そして決断!ありがとうございます😆

  20. TAKA tkr. より:

    メンバーでオフ会もあるんかな😊
    キャンプとかw
    とりあえず楽しみですね✨

  21. かじふぃなの腹ペコ より:

    視聴後、速攻で加入しました〜😆
    今後もますます盛り上がるゼロから目が離せません🤟

  22. ぽぽたん より:

    考えるまでもなくメンバーシップ加入完了💕
    ずっと応援していきまーす😊

  23. ag+ より:

    あ、メンバーシップのロゴ?ついてるーー!!
    それすら嬉しいー🙌🙌🙌🙌

  24. Lithia-リーシア より:

    iPhoneなんですけど💧メンバーになるって欄が見当たらないのですが、どのようにしたらいいかわからないです😵‍💫

  25. ビラ地獄 より:

    メンバー完了

  26. まっくろくろすけ( Ꙭ)ꙭ҉ より:

    松本さん、いつになく力入ってますね🤗

  27. モカ より:

    iPhoneから、メンバーシップ入る欄がありません。
    同じ事言われてる方いらっしゃいます。

  28. コロ🌺 より:

    嬉しいですぅ~~~ッ😭🌺
    早速、入らせて頂きましたっ✨✨
    これからもより一層ZEROを応援します‼️

  29. シュウ より:

    こんばんは〜😆
    メンバーシップ加入しました❤️
    よろしくお願いします🥰

  30. smileloves【スマラブ】 より:

    生配信の時間が合わない事も多いから正直悩みます…😭
    しかもiPhoneだしな…
    困ったな💦

  31. tomato 。 より:

    早速メンバーシップに加入しました😆

  32. さよなら小夜子 より:

    初めてメンバーシップとやらに加入しました!!楽しみです😆

  33. Anna Erika より:

    25日朝にメンバーシップ入れたはずだが入れてるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です