【事故物件】人形の頭の中身と取るとどうなるのか【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、恐怖、間取り、怖い、映像、怪奇現象、怪談、映画、There’s a ghosts in my house

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

145件のフィードバック

  1. リッチドッグchannel より:

    探している女の人、人形の頭、大豆さんの思い出の場所。
    全てをいつか解決できますように。

  2. 悠々彼方 より:

    人形を呪物的なことに使われたんだろうか……。

  3. ジュン より:

    髪の毛があるの?

  4. 薪原あすみ より:

    来るきっと来る♪

  5. 薪原あすみ より:

    布とったら、女「こんにちはw」

  6. ノバクジョコビッチ より:

    だいずさん頭の中の女性に引っ張られてる😱
    やはり長野に行き、せっちゃん経由で謎の女性とコンタクトを取り、如何に解決するか見ものパワースポットに行き手掛かりを見出すのも一つかも知れませんね。早く呪縛から解放される事を祈念しております。

  7. 猫ポンド より:

    だいずさんの呪詛、やっぱりここは橋本京明先生の力を借りてほしい

  8. ジュン より:

    せっちゃんと二人で、広島に行ってみては、どうですか?
    いい所ですよ、海も綺麗だし✨
    宮島には神様がいますよ☺️🌸🌸🌸

  9. 貧乏侍 たけのしん🗡 より:

    『二人の時間を過ごしたい』の発言で、
    『フゥー!!😍』と言ったのは
    もはや拙者だけではあるまい。😬(笑)

  10. 薪原あすみ より:

    女性の髪の毛かなあ。

  11. Usagi Kuro より:

    これは黒い布取ったら髪の毛がぎっしり待ったなし(;´・ω・)
    そして、宮本さんと2人きりのアバンチュール☆*: .。. ☆を夢見るせっちゃんの語りの温度差がすごいです( *´艸`)

  12. 神のお遊戯 より:

    宮本さん生涯せっちゃんと過ごす事になりそうですね!

  13. Midfield Cami より:

    東北にある座敷童子がいるという旅館に連れて行ったら
    せっちゃんにもお友達ができるんだろうか・・・。

  14. M 2 より:

    女の一部で真っ黒なものと言えばやっぱり「髪」かな?

  15. キヨタカ より:

    女の一部…
    やはり爪とか髪の毛…
    真っ黒なら髪の毛かなぁ?🤔
    ((( ;゚Д゚)))

    今日のせっちゃんの声すごくリアルな女の子の声に聞こえた!👀

  16. hack より:

    ノロの末吉さんに相談してみてほしい

  17. あゆみあゆみ より:

    黒いということは髪の毛かな。
    なんとなく、ひとりかくれんぼを思い出してしまいました。鬼(ぬいぐるみ)が探しまわりますよね、あれ。似たような儀式で呪物となってしまったのでしょうか。まだまだ謎ですね。ひとりかくれんぼの信憑性も謎ですし。
    山中さーん、ほんとオープニングは山中さんらしくて最高ですよ☺️

  18. ゆう より:

    や、やっぱり、アレしかないですよね。女の一部、真っ黒……髪の毛しか、思い浮かびません😱

    せっちゃん🥰かわいいなぁ。宮本さん、お願いを叶えてあげて下さいね🐇

  19. Saka悠希 より:

    山中さん、演技出来るからwドラマのオファーきたら受けて下さいw
    それから 人形の頭の中、女性の一部ってことは やはり何かの儀式の為に 髪の毛とか爪が入っているのでしょうか。

  20. mama mino より:

    人形の頭の中に「髪の毛」入ってるんだね…
    綿の代わりに髪の毛入れてあるのかも

  21. サア より:

    やっぱり山中さんの部屋がお話ししやすいのね♪
    せっちゃんが姿は見えなくてもそこにいるのがわかるわ。
    宮本さんデートのお誘いですよ♪(ノ・∀・)ノ❤️どこに行こうかしらね~
    だいずさん ちょっと深刻ですね。頭の中に女の一部がある?だから女の声が聞こえている?なぜ女は頭を取りたいのだろ…その頭の中の女の一部をどうかしたいと思っているのか?
    謎ですね…

  22. ぽめっち より:

    真っ黒って…
    単に色だけでなく「悪い物」って意味でも黒いんでしょうね。
    いつの日か色々明らかになって良い方へ向かうといいですね。
    いつもありがとうございます🙏✨

  23. chochan より:

    人形の頭の部分だけは慎重に
    しないといけないように思います。
    最初っからずっーと気になってます( ๑´•ω•)۶
    だけどこの部分を解決しないと全て先
    に進めないですよね…どうかクリア
    出来ますように(*´꒳`*)

  24. 陸奥守秋水 より:

    せっちゃんたら😊♥️もー宮本さんとラブラブなんだから(*^^*)✨💑✨毎日ゆーちゅーう頑張ってるせっちゃんに、御褒美遠足ですかね😊🚃都内でしたら、千葉や神奈川がお手頃かな😊そして推測ですがね。人形の頭巾は、封印だと思います。せっちゃんからの安全確認取れて、だいずさん側の今は分からない「問題」が解決する迄、絶対取ってはいけないと思います。

  25. まるまる より:

    お人形をリッチドッグさんに託した男性は
    もう女性の夢はみなくなっているのか
    とても気になります🤔

    大豆さんがなぜそんなに怖がるのか知りたいです😲
    なぜ成仏したくないのだろう?

  26. たなはりたなはり より:

    皆様こんにちは〜🎵
    せっちゃんに女の人と友達になれそうか?
    だいずさん成仏出来そうか?
    他にどこか行きたいか?などなど聞いて
    欲しいです😄🙏

  27. zaxsxaz より:

    呪詛でよく使われるのは髪、爪、歯が有名ですが肉体の一部を切り取って使う事もあるそうですね。
    取る気なら本気で覚悟ができるまでは手を付けないか、プロの手を借りるのが良いかと思う。

    それにしても相変わらず、せっちゃんの「山中不要説」が実しやかに・・・。

  28. mido s より:

    せっちゃんの不思議な力で、女の人の悲しみが和らいで解消される
    と良いな。

  29. emi より:

    せっちゃん、二人の時間…🥰今度は何処にします?🤭いつもゆーちゅう、お疲れさま😊

  30. たかのみ より:

    せっちゃん女の子だなぁ。宮本さんと2人で遠くにお出かけデートとか旅行とかしたいよね💕せっちゃん可愛い🥰
    だいずさん、思いきって外したらどうなんだろう?ダメなのかな?

  31. kyle takayama より:

    血液に関係ありそうな物か血の通っていた体の一部、指か?呪術かいせんみたい。その呪物は別の人用だった?たまたま大豆さんがくっついた?ところで宮本さんとせっちゃんが二人きりで観光旅行に?山中さんはどーすんの?

  32. M より:

    今日のせっちゃんは、晴晴としててとても綺麗な声でした😊
    宮本さんと遠出できるといいね!
    どうぞ♡

  33. momo より:

    お疲れ様です😊
    せっちゃん🐰たら🥰
    言葉にするのが気恥ずかしいことハッキリと云えちゃうのね、子供だからかな?宮本さんの彼女が出来たら大丈夫かな~
    むしろせっちゃんが気に入ってくれた人じゃないとダメなんじゃないですか?宮本さん😁
    嘘つく人はNGだから、せっちゃんに見てもらった方が良いかもですね
    せっちゃん🐰今日もお疲れ

  34. より:

    頭の中・・髪の毛でしょうか😨
    なんか霊の力を利用する儀式かなんかで取り込まれてしまったんですかね💦?
    降霊術とかあんなのも、その辺の浮遊霊捕まえてそこから離れられなくなってたりしてるんじゃないかな😓
    仕組みがわからないからなんともいえないけど、そうだとしたら霊可哀想だな😢

    せっちゃんは宮本さんとデートかな❤️

  35. SILENT SNOW より:

    人形の頭の中が真っ黒なら、やはり髪でしょうか..😦
    女の人が布を取りたい理由は何だろうか。🤔
    せっちゃんは多分遠足にも行ってなくて、もっと生きていたら家族旅行みたいなことも味わえたでしょう。
    宮本さんもリフレッシュを兼ねて二人で一泊で行ってくださいよ🥰

  36. あずき ゆで より:

    頭の部分を開けて中身を取り出すとしたら、中から出た女性の一部を供養することと、呪いを解くことと、だいずさんを他のお人形に移すことが必要になると思います。どういう方法をとるのか興味津々です。

  37. 三色すみれ より:

    貞子みたいで怖い😱
    せっちゃんの乙女心💖可愛い💖宮本さん叶えてあげてね💖

  38. N K より:

    モテるねぇ宮さん😁二人キリになったのを見計らって告られるぜwwあなた現実世界で結婚できないぞ🤣

  39. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    宮本さんは取り敢えず
    2人で遠くに行ってらっしゃい
    やっぱだいずさんを閉じ込めたのは
    女の人で黒い布が封印の鍵っぽいですね!
    封印した事で女の人の声が頭から聞こえる
    まるで頭に女の人がいる様な感じの
    だいずさん
    剥がすと女が出てくる様な怖さかな?
    ひょっとして剥がしたらだいずさんの封印が解けるかも知れないですね!
    声が最近小さくなってるって事なので、徐々にだいずさんへの呪いも弱くなってるのかな
    聞けば聞くほど複雑になってる気がしますね!

  40. お散歩 より:

    あれ?せっちゃんにもそろそろの時が来たのかな?

  41. 伊藤博康 より:

    ほかの方も書かれていますが、私も、人形のヘッドカバーの中には女の髪の毛が有ると確信しました怖

  42. えるぼーあたっく より:

    山中さんの声がいいから、最初の第一声を替えてみたらいいかも~。
    おもしろい展開がすんなり行きそう。

  43. Omom Tmom より:

    光る大きな存在がいる神社にいって、その高貴な存在にせっちゃんを通じて、どうしたらいいか聞いてみるとか。

  44. こはる より:

    お人形をお祓いしていただいては
    どうですか?

  45. ジュピター より:

    おそらく頭の中には女の髪の毛が入ってると思われます。
    呪物的な物でしょう。
    霊能者か霊感がある人に相談してみたらどうでしょうか。
    せっちゃんにはやはり難しいのかも知れません。
    つーちゃんだったら何かわかっるかも知れませんが…。
    大人の霊感がある人に見てもらうのも手かと。

  46. 九州男児 より:

    皆さんの言う通り、頭の中に女性の髪の毛が入ってるのでは。

  47. たんじぇん より:

    宮本さん、涼しいところへ、せっちゃんと。

  48. R Y より:

    …髪の毛だろうなぁ『悪い物』と言う意味でも真っ黒なんだと思う😨
    人形の頭の部分は慎重にことを進めたほうが良さそうですね…。

  49. まちゅピチュs より:

    人形をレントゲン🩻みたいなもので見ることは出来ないですか?

  50. 翔ママライフ より:

    プロの力を借りて供養もありかなと思う。離れたいけど離れられない、女が怖いは、時間で解決できない気がする。

  51. koala star より:

    お人形の頭の中…髪の毛だったりして💧

  52. キューピー腹子 より:

    だいずさんが体の一部、せっちゃんは、頭の中真っ黒と言う事は、女の人の髪の毛かな?髪の毛は良く、呪詛とかで使うみたいだし。又、パワースポットに連れてって、光る人に、せっちゃんから、聞いて貰うと良いかも知れませんね。

  53. 島猫 より:

    この人形は降霊術?と言うのか、恨み等に使われたんじゃないですか?お疲れ様でした

  54. koala star より:

    だいずさんと女の人が人形に…
    二重呪物???

  55. KOROPRO より:

    髪の毛の所有者、人形を作った人(髪の毛の所有者と同一人物?)、人形の所有者(複数名?)・・・役割別に考えただけでも何人も関わった人がいそうですね…😅
    どういう仕組みなのか分かりませんが、大豆さんと声の女性は面識が無さそうなところをみると、
    ボンヤリさまよっている霊を吸着させてしまう人形だということになりそうですね~🤔

  56. くたりら より:

    違う男の人を呪うつもりだったけど だいずさんが引っかかってしまった… だから人形を返せと… 女は生霊?? 生きて念を送ってたら怖い=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

  57. 大門横丁なおちんチャンネル より:

    髪の毛入ってますね

  58. fairypoint より:

    せっちゃんの愛が強すぎて彼女なんて作れない状況と未来
    彼女ができたらヤキモチ焼かれそう

  59. ひしゃん より:

    このお人形は、呪物で間違え無さそう
    なので、プロ❓専門の方にお願いした方が良いと思います‼️
    お2人が祟られたら大変です😖

  60. ぷっぷ より:

    今度のデートはぜひ、アンパンマンミュージアムへ😊❤️

  61. 有野香 より:

    女性が誰かに呪いをかけるため、女性自身の何かをお人形に入れたって事かなぁ〜🤔
    それを知らないだいずさんがくっ付いてしまった…😥もしかしたらだいずさんは被害者?
    だからきっと女性に怖がっているのかも😱
    宮本さんせっちゃんからデートのお誘い🥰
    宮本さん忙しくなりますよ!😅

  62. narutojugem より:

    ぎゃーホントにポテチが入ってるような袋に女性の真っ黒い長い髪の毛がつまってたりしてっ😱 せっちゃん宮本さんにぞっこんだね〜…😚 でも反面、せっちゃんの力がなくても山中さんのピンチャンネルの登録者が増えるキャンペーンちょっとしたいような気してきちゃったよ良いアイデアないかしらん😂

  63. 保科美穂 より:

    マスクを取る時が来るとしたら、絶対プロの神社がお寺の力を借りないととんでもない事に成りそうですね

  64. MYセコ より:

    頭の中女の髪の毛なのかなぁ…

  65. Ball Choco より:

    呪いのわら人形の一種なのかな?

  66. いしいじゅ より:

    セッちゃんのお出かけ希望😍もし良かったら山陰に遊びに来てくださいな😚
    出雲大社に遊びに 🥰

  67. 謎の管理人 より:

    ここは失言の多い山中さんに是非とも頭の中を開けて頂きたいです🤔

  68. 北条院アリス より:

    女の人もきっと苦しんでいるはず。
    助けてあげて下さい…
    って言っても策がなくてはダメですね。

  69. keiko白猫🐱 より:

    大豆さんの頭の中の女性の1部が大豆さんを引っ張っているというとこは?

    女性にも聞いてみたいですね

  70. Toy より:

    せっちゃん、私も2人のお散歩見たいわ。でも今回は遠くかぁ。
    涼しいところがいいね。2人のお散歩待ってるね。

    大豆さん、頭の中に女の人の髪の毛かな?
    大豆さんの勇気が女の人を救うことに繋がるだけど、、、訳分からないものは怖いよね。
    もっとヒモとかないとね。
    応援してるよ。頑張れ

  71. 有紀 松本 より:

    せっちゃんカワイイ💕😄💕

  72. バードライフ より:

    10:11 彼女か😊

  73. ちゃ~🌼 より:

    山中さんめっちゃうける‼️(笑)😂😂😂😂😂
    自虐的〰️〰️最高〰️〰️‼️

  74. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    人形の頭は···
    何も力の無い人がいじるとヤバそうな気がする^^;
    誰か力のある方が見てくれればいいけど···

    せっちゃんがだんだん大胆になっていく···(*ノωノ)キャ

  75. 二等兵 より:

    んー🐽 せっちゃん給料がわりに宮本はんとのデートやなー これは当然やなー しかし宮本はんもせっちゃん成仏ならんうちは彼女とか無理やなー デートは心霊スポットやったりしてのーフフ

  76. 小まあこ より:

    だいずさん人形の頭の中、女の髪の毛のような気がします。
    そしてその髪の中にだいずさんを閉じ込めるお札とか依り代となる何かがありそう。
    だいずさんに少しづつチカラをつけてもらって徐々に抵抗できるようにしていくしかないのかな。
    せっちゃんはがんばってますね!でも頑張り過ぎないでね!

  77. たい より:

    いつだったか御神霊がだいずさんに大丈夫と言っていたのできっと、大丈夫!だいずさんの気持ちひとつかも!
    ‥‥でも、怖いものは怖いですよね。。
    それも、納得です。強引なことは避けましょう(^_^;)

  78. CatheRIN より:

    髪の毛で真っ黒?

  79. もふもふけだま より:

    自分の体の一部を使う呪物が存在しているのならその呪物を解除する手段もあるはず。
    専門家に聞くのが一番早いと思いますよ。
    だいずさんを早く人形から解放される事を願ってます。

    せっちゃんが宮本さんと2人っきりで過ごしたいと言ったとき、せっちゃんもしかして成仏しちゃうの?って思ってしまいました💦

  80. TAKA tkr. より:

    宮本さん、誘われてますやん💕
    せっちゃんに愛されてますやん💕
    せっちゃん彼女さんやん💕
    素敵やん💕

  81. mamy 4〖 kym2to〗 より:

    だいずさんと女の謎 コワイですね💦 だいずさんが幸せになれる方法がありますように(。>人<) せっちゃんは スゴいなぁ❤ 知らない場所に行って2人だけの想い出や記憶を作りたいんですね❤女心ですねぇ♡ 宮本さん✨リフレッシュできる時間がある時、2人だけの大切な想い出 作りにお出かけしてあげて下さい❤近所でも 大切な人との共有できる時間は一生の想い出になりますから♡♡

  82. R F より:

    山中さん。さすがの演技!笑

    今後はだいずさんの人形をあけないと前に進まないかなあ☆

    宮本さんはせっちゃんを花火に連れて行ってあげたらどうでしょ。
    大きなのじゃなくても👍
    あとは近くの公園で花火もしてあげてー☆

  83. 薔薇keiko より:

    頭だから髪の毛かな⁉️

  84. 菊池勇悦 より:

    この人形、呪術人形では?
    昭和時代、自分の1部(毛、爪など)を人形に入れ、意中の人に贈ると添い遂げられる的な番組だったか、本を見たような気がします。
    山中さんハブられててww

  85. Mickey Minnie より:

    前にも、今回も髪の毛が入っているのではと仰ってた方がいらっしゃいましたが私もそんな気がしてきました。黒い布は封印的な役割をしているのでしょうか?だいずさんは解放されたいけど封印を解かれると女の人も同時に解放されるから怖いと言う事なのでしょうか?
    ところで、せっちゃんは休暇としての旅行がしたいのかな?
    宮本さん、いつもお世話を焼かせてるので2人ッキリの旅行を計画してあげて下さいね🤗お誘いってかおねだりですね🌷

  86. くろまめ より:

    せっちゃん、まさちゃんの事とか全く話さなくなって久しいですが、大丈夫でしょうか。 宮本さんへの愛が強すぎて、将来悲しい思いをしませんように。

  87. V K より:

    頭のかぶり物の中に何かしらあるのは当初からみんな予想してたと思うけど、だいずさんを拘束している物語というか仕組みが全く分からん。悪意があるわけでもないようだし。

  88. もっちー より:

    せ・せっちゃん、な、なんと😳❣️
    聞いてて照れてしまったではないか笑💦
    二人のデート㊙️行ってらっしゃい😆💮
    お人形…髪の毛…頭につまってるんですね😞だいずさんの恐れが取れますよう慎重に御安全に(>人<)

  89. ぷよぷよ♡ より:

    恋するせっちゃん♡なかなかの押せ押せさん😊宮本さんをリードして、沢山デート出来るといいね💕

  90. K betty より:

    せっちゃんは想いを言葉にする。なかなか可愛く出来ないけどせっちゃんは流石!!やっと出来る人と出会えたし、ゆーちゅーうも頑張ってるから沢山甘えて欲しいな。
    ライブでスパチャ、贈り物、したい人なんてここには沢山いると思う。せっちゃんやお二人に感謝、応援としても関われたと思えるから、、

  91. kiiroinde より:

    皆さんが言うように髪の毛だと思います。
    山中さん!植毛して女もだいずさんも取り込んで成仏させてください!

  92. 華はな より:

    せっちゃん
    最期は自分から
    離れるでしょうね。

    身を引く。

    悲しいね。

  93. ナナシ より:

    頭の中は女の髪の毛か女の爪などが、呪物として入っているのだと思う.頭を開けると、その瞬間にそれを触った人に乗り移るかもしれないので、気をつけてください…どこか、お祓いのできる、お寺か何かでお願いして見た方が良いと、思います.人形のお祓いは、明治神宮が有名らしいです。

  94. tak mak より:

    頭の中に入ってるものはかなりマジな感じなものが入ってそうですね。怖。

    せっちゃんと宮本さんの直感を信じてゆっくり解明して行ったらいいと思います。くれぐれも怪しげな霊媒師や盲目的な信者の言う事など聞かぬように。

  95. z2810ksb より:

    あら^^せっちゃん積極的な
    こりゃー行かないとねw

  96. 姐御です より:

    女性は髪が命
    なので、髪の毛が入ってるんです。返してほしいという想いがあります。

  97. Takafumi M より:

    勝手な想像だけど、髪の毛が仕込んであるな・・・ひょっとすると、同じく何か・・・女性の身内の霊や思念を取り込むべく織り込んだところに、だいずさんが折り悪くきちゃってとっつかまったんじゃないかな・・・例えば、本来女性の身内の霊を宿す・・・子供?とか・・・為に作った人形に、周波数あっちゃってだいずさんが捕まっちゃったとか・・・
    女性が悲しいのは、自身の子供の霊がその人形に宿ってると思ってるからで、取り戻したい・・・うっかり取り込まれただいずさんは近づくのが恐ろしい・・・
    なんだか、ほんと勝手な想像なんですけど、お互いの行き違いがそうさせてるような・・・だから、せっちゃんも悪意を感じてないんじゃないかな・・・と・・・
    どっかお出かけして、せっちゃんがだいずさんの心を多分お話ししてどんどん開いてるんだろうなぁ・・・と、今日のは非常に興味深く見させていただきました・・・
    せっちゃん探偵!よろしくお願いします!!!

  98. はる より:

    人形をお焚き上げ供養をしたら大豆さんは解放されないですかね…大豆さんも供養されちゃうか😅
    もー!せっちゃん積極的女子じゃないですか😍💕💕
    つーちゃんが居なくなってから想像を越える成長とメチャメチャ頑張ってくれてますよね!
    やっぱご褒美は必要ですよ😁

    昼間の浅草仲見世食べ歩き
    機会があれば見たいです!
    8月 夏のお祭りや花火大会🎇
    も候補に宜しくお願いします!

  99. しゃか どん より:

    普通に考えたら呪いって……呪いたい相手の髪、爪、血何かを使いますよね?
    自分自身の髪の毛を人形に使い誰でも良いから傀儡にしたかった?
    犠牲者を閉じ込めて何かをしたかったのかな?
    玉葱の皮を剥くように何かしら人形に手を着けると次の呪いが発動する様な感じなのかな?
    まだ、情報が……
    だいずさんの話からもっと手懸かりが欲しいですね。

  100. S_1315 より:

    頭の中には粘着付簡易ポリ袋に入った髪の毛が入ってそうな勢い

  101. ぽんぽこたぬき✫ より:

    山中さん!
    宮下さんにバラされるから動画以外でも本心話さない方が良いよ🤣

  102. 甕月 より:

    臍の緒とか入ってそうな気がした

    女性が生前に使っていた持ち物ならいいんだけどね・・・
    なんかホラー要素が満載なので怪談あるあるの怖い方を想像しちゃうなw

  103. Saori G より:

    そうだよね❗️室内ばかりだと息詰まる…自粛後だから分かる。
    せっちゃん、だいずさんはどこ行きたいのかな❓

  104. 對馬敦 より:

    以前 視聴者の誰かがダイズさんの頭の中には女の髪の毛が入ってるのでは?って
    言ってましたね。正解かも

  105. roko roko より:

    大豆さんが、光になる前に最後に思い出の地に行ったら、その人形に捕まってしまったのですよね?

    だとしたは、大豆さんが亡くなった後?
    大豆さんの彼女だった人とか、大豆さんの事を好きだった人が、大豆さんと離れたくなくて、呪術的な事をしたのかな?

    謎過ぎて、毎日楽しみ過ぎます😃

    せっちゃんの女心に共感です❣️

  106. craphead より:

    前の持ち主は布を取ったことはないのでしょうか?

  107. さくらはなチャンネル より:

    だいずさんの頭の部分には女の人の髪の毛が隠されているのかなぁ!と思ってしまいました!!

  108. 大砂勲夫 より:

    皆さんの力で、縫製をし直して、黒い頭巾はって、新しい顔を、作ってあげたらいかがでしょうか?

  109. よこよこ より:

    せっちゃんはYouTubeの検証でのお留守番もない、そんなのんびりした時間を宮本さんと過ごしたいのではないでしょうか。たまにはそんな日もあってよいと思いますよ。毎日動画あげるのはかなり大変なことだと思います。

  110. YRP より:

    せっちゃんとのデートは身近に江ノ島、鎌倉でお願いします😅

  111. クラーケン428 より:

    宮本さんゆーちゅーうがんばってるせっちゃんにご褒美お願いします!!!カンパしますよ!!!

  112. 山田花子 より:

    てか普通にだいずさんを縛り付けて動けないようにするとか、力がすごいんですね。よほど念が強いというか🤔真っ黒。女の一部だとするとやはり髪の毛になるのでしょうか。宮本さんわさわさ触ってましたけど、髪の毛入ってるとしたら不気味すぎる!?

  113. nt.真実の口 より:

    せっちゃん最初だいずさん事を髪の長い女の人って言ってませんでした?

  114. チャン泉 より:

    山中さんをディスり過ぎてる。揚げ足の取り過ぎ。
    行きすぎる弄りはイジメに似ていて好きじゃない。
    望みとしては他の方向で話を面白く変換してほしい。

  115. 岩本恵美 より:

    毎日動画配信ありがとうございます😊人形の中身はやはり女の人の髪の毛とか爪なのかなでも下手に外したらなんか危険だからやはり専門的な所で聞いてあげたらだいずさんも自由になれるかな
    せっちゃんももっと色々宮本さんとお出かけしたいんだね可愛い😆

  116. beret bas9ue より:

    だいずさん人形をレントゲンとかCTで撮ったら何が入ってるかわかるかも

  117. ロングテール より:

    女性の髪の毛が入ってると思います。
    頭を取るとスッキリすると思いますよ
    宮本さん 勇気を出して頭を取って軽くしてやって下さい。

  118. 桃丸 より:

    うーーむ。。(゜レ゜)
    これは他の皆様も予想されてる通り、女性の髪の毛が入れられてるのかなぁ。となると やはり何か呪術的な意味があるのか。。
    けれども、それに だいずさんが 縛られてしまう理由が 見えてきませんよね。
    たまたま巻き込まれてしまったのか?

    せっちゃん、宮本さんもせっちゃんとのお出かけが癒やされるって言ってたから
    きっとまた どこかに連れて行ってくれるよ(о´∀`о)楽しみだね〜~♪

  119. あつこ より:

    やっぱり呪うため人形の中に女の髪の毛が埋め込まれてる可能性も。だいずさん別の人形に移ることできたらいいですね。

  120. JT/P.Production より:

    せっちゃん可愛いなぁ〜
    純粋というか何というか…
    若くしてなくなってしまっているようだから
    宮本さんがお兄ちゃんであり
    かつ、淡い恋心の彼のようでもあり。
    座敷童さんとなり神の使徒ではあるものの
    矢張り女の子の生前やりたかった思いがひしひしと伝わりますよね✨
    さて、大豆さんですが。女性から呪われたと思いきや。
    どうやら前回辺りからまた違った真相が見えだしましたよね!
    女性が誰かの怨念を喰らい呪物に封じ込められ
    何らかの呪いを喰らっているっぽいですね。
    またまた想像に過ぎませんが
    誰かを数名道連れにしないとお前はここから逃れる事はできない!的な呪いなんですかね?
    助けを求めているんだけど、大豆さんを犠牲にせざるを得なかった的な。
    多分永遠に。はないと思うので3人捕まえろ!
    だとか。出来ない限り延々呪いは解けないわけであり。
    恐らく命を奪われたであろう大豆さんが今現在離れられないってのはまだ犠牲者を捕まえろ!
    って事なんですかね?
    故に中から女性の助けを求める声が…
    大豆さんはここに来て、隠の気が下がる。
    =中の女性のパワーが弱る=声も小さくなる。
    離れたいけど離れたくない。
    助けたいけど助けられない。
    って事なんですかね?

  121. フォーチュン フェニックス より:

    単純に考えたら
    黒いのは髪の毛

  122. Atsuko Webb より:

    人形を作ったのは生きてる人間で、例えば中に髪の毛が入っているとしたら亡くなった人の髪の毛??

  123. チロ より:

    せっちゃんとディズニーデートはどーですか?喜んでくれるかも。ユニバもいいなぁ😊

  124. 陸山下 より:

    毎日の配信、有り難うございます
    私、個人の意見ですが、ニンゲンtvの、みやこちゃんと、せっちゃんのコラボが見たいものです!そしたら原田さん!阿部さんが大豆さんの闇を解決出来るかも?なんて思うのは、自分だけでしょうか⁉️

  125. 松原一樹 より:

    宮本さん。忙しいとは思いますが…亡くなって、つーちゃんもいない…せっちゃんの気持ちを汲んであげて…どこかに連れて行ってあげて下さい。
    こんなに切望してるのに、行かないなんて…いつも可哀想に感じます。

  126. にゃんこ婆や より:

    他の人も指摘されているように、人形の頭の中には、女性の髪の毛が呪いを固定するために入っていると考えるのが常識でしょう。そのような人形をだいずさんに持たせるということは、お父さんと一緒の楽しいところから引き裂かれた「お母さん」が、だいずさんと離れていても常に一緒にいるために持たせた感じもします。なぜなら、だいずさんからは、「お母さん」の記憶がないから。何らかの理由で、お父さんからは拒否されたお母さんから別れ際に最後に持たされた人形ということなら、理解ができます

  127. 天然水 より:

    言うなよー言いながらぴょんぴょんしてる山中さんが小学生の男の子に見えるw

    お人形の頭、髪の毛じゃないかなぁって思ってたけど触った感じがくしゃくしゃしてるなら やっぱりそうなんでしょうねぇ。
    だいずさんも女の人も救われる解決法が見つけられるといいんだけど。。

  128. ネコゆき より:

    山中さん、アルバイトしながら、編集お疲れ様です。
    YouTubeに動画あげるようになって大変さがよくわかりました。
    1日に2本とかの編集も大変だと思います。
    頑張ってる山中さん、大好きですよ。
    宮本さん、せっちゃんに誘われましたねー💕
    水族館はどうですか?
    せっちゃんのあの言葉は子どもとは思えない、心からの宮本さんへの想いがこもっていましたね💕
    ドキッ❣️としました。

  129. たなはりたなはり より:

    いってらゃしゃい😄
    好きです。癒されます🥰
    いつもありがとうございます🎵🙏

  130. 藤矢月子 より:

    だいずさんが元気になってもっと話せるようにパワースポット巡りもまた行って欲しいです⛩
    もちろんせっちゃんと宮本さんのデート❤️編も待ってます!せっちゃんが行ったことの無い所を案内してあげて欲しいです😊

  131. いちごみるく より:

    0:56 女性の笑い声??

  132. まめまめ より:

    宮本さん、個チャンでせっちゃんの願いを叶えてあげてましたね😊
    だいずさん、やっぱり女が呪物とした人形に囚われるんですね🥺
    女の目的が分かれば、早いけど
    それは無理そうだし…
    人形持ってた人達の夢に出てくる位、強い想いがありそうだから慎重にしないといけないですね💦
    せっちゃんと宮本さんの守護霊さんだけで、突破出来るのか…
    んー……………………分かんない。

    それだけ強いモノだと、橋本京明さん、降魔師の阿部さん、沖縄のノロの方、とかじゃなきゃ無理そうな気がする…

  133. いままいまま より:

    人形の頭の中 真っ黒という事は
    髪の毛なんでしょうか??
    それにしても せっちゃん 結構 積極的w 沢山デート出来るといいね(*^^*)

  134. h Fukuha より:

    お人形の頭の中が黒いって髪の毛しか思い浮かばなかったのですが💦
    あの人形は◯いの藁人形みたいに念を込めたものの様なものでしょうか?
    だいずさんを無事に引き離してあげられるといいですが………。
    せっちゃん、デートのお誘いが大胆ですねw

  135. Teal より:

    人形CT SCANとってみるとか。

  136. kucci より:

    だんだん宮本に執着を強めるせっちゃん
    風景になって気づけない視聴者
    大丈夫か? せっちゃんは何モノ?
    座敷わらしでも福の神でもない、幽霊だよね
    宮本に彼女でもできたらヤバいんじゃ…

  137. aki aki より:

    髪の毛かしら…。

  138. Pごじら より:

    せっちゃんからのデートのお誘い❤️
    子供だからストレートですね😄😄

  139. どーなつ より:

    声がすると聞いてまず唇が声帯?が呪いの元になってるのかなぁと。人間の一部ならどんなものも呪いの道具になりますからねえ。もう橋本京明先生しか対処出来ないんじゃw

  140. Den Koma より:

    だいずさんの黒い霧が早く拭い去ればいいですね。

  141. E N より:

    せっちゃんと海外とかに行ってほしいな。

  142. いちごみるく より:

    お二人、マスクするとイケメンですね☺️

  143. お米パンだ より:

    せっちゃんのお出かけには、山中さんもだいずさんも必要なし!!!
    デート楽しんで(笑)

  144. ひろろん より:

    だいずさんね黒い部分って髪の毛が入ってるのかな?だとしたら何故その女の人は髪の毛入れたんだろう?

  145. ミショーン より:

    宮本さんに 彼女が出来たら せっちゃん…どうなるんだろ…😮

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です