【ゆっくり解説】ネットで話題になったドラレコ心霊動画7選 Part1

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真
#心霊動画

あわせて読みたい

23件のフィードバック

  1. うまいうなぎ より:

    ドライバーは見た⁉️⁉️⁉️ホンマかいなあ⁉️⁉️岐阜の団地の霊現象も本当かいなあ⁉️⁉️⁉️⁉️🤔😓🤔😞🤔😓😞😰😱🤔

  2. キュアアッサム より:

    メリークリスマス

  3. 雲隠れしんのすけ より:

    シュバババ!ってなんなん?

  4. M平 より:

    執念深い霊に用心🦉
    シュバババ

  5. ミキティ より:

    シュバババ!!
    お、動画だ!!!

  6. 寝待ち月 より:

    運転中の幽霊との遭遇はノーサンキューだぜ!
    怖すぎる!シュバババ!

  7. チャイ より:

    動画配信お疲れ様なんだぜ。
    動画は海外のにしても国内のしても、嘘くさくて、やはり心霊写真が良いんだぜ!

  8. 栄祐鳥居 より:

    シュバババ🥱キャー😣怖え

  9. よっしー より:

    シュバババ❗
    自分が運転している時に、こんなものを見てしまったら、事故ってしまうだろうな😰

  10. ああ より:

    ジョバババ

  11. コーヒーゼリー より:

    今回も、ありがとうございます!怖かった😵

  12. 坊屋晴道 より:

    こんな赤い女とか立っていても
    まったく怖くない一番怖いのは物理的ダメージあるシカにイノシン
    圏外で真っ暗の中車大破する事

  13. 東ひなた より:

    シュバババ❗️赤い服の女、怖えー😱

  14. 竹澤正紀 より:

    シュバババ!
    夜道の真ん中歩くなよ。
    迷惑だ。

  15. 幡月朋 より:

    わおー、凄いなテスラの車、乗ってみたいな😀心霊スポットを走ってみたい‼ついでに、ドラレコに、霊が映ったら楽しいのに😀わくわく🤪

  16. F tomekichi より:

    あ。ドライバーのやつ、ちょうど別のチャンネルで解説を見たばっかりのやつだ。( ・∇・)

  17. ライまま より:

    テスラのは初めて観ました!
    性能が高いのも良し悪し。

  18. 山田太郎XYZ より:

    シュバババ❗一本目のカーブ毎に出るってパターン結構多いよね😅何回か違う動画見たことあるし

  19. Super Viser より:

    一番の謎は、なぜこのチャンネルの合言葉が「シュバババ」なのかということだ

  20. 柳田公子 より:

    何かまるで?集団幽霊👻か?それは?スーツ👔着てる人物は✋?

  21. 品川ピエロ より:

    ゆっくり解説には珍しく霊夢が進行役なんですね。

  22. Primavera Pinkcalpi より:

    シュバババ!!メキシコ在住なんだが!!

  23. 双葉鴉魅 より:

    ???(スーツ団団長トナカイだ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です