【心霊&恐怖映像】恐怖映像!!海外で紹介された心霊映像6選

主に海外で心霊映像や恐怖映像として紹介された映像をご紹介しています。

【個人的にお勧めな心霊映像まとめ動画】

【心霊&恐怖映像】SNSで話題になった戦慄の怖い映像…6選

【心霊写真】ネットを騒がせた不気味な10枚の写真

【海外専門】ゾッとする心霊写真5選|パート36

よく見ると… 恐怖映像 4選 【世界心霊映像】

This Terrifying Footage Will Make You Cringe!

5 Scary Videos Filmed at Sea

Top 5 SCARY Ghost Videos To Make YELLOW PANTS

Scary Comp. V68

【ソース】
1 霊に蹴られた少年
  https://www.tiktok.com/@lorenakasumi
2 幽霊アパート
  https://www.tiktok.com/@dommatigian
3 憑依
  https://www.tiktok.com/@pejuangrece324
4 墓地
  https://www.youtube.com/watch?v=lbWHvgvvsiw&t=0s
5 兄の霊
  https://www.youtube.com/watch?v=bTNHUfeWwTA&t=73s
6 霊廟
  https://www.youtube.com/watch?v=W4ugWZ6u6nY&t=4s
〇 おまけ
  https://www.youtube.com/watch?v=M5WHmP6vgIw&t=0s

⏵チャプターリスト(目次)
00:00 OP
00:11 霊に蹴られた少年
01:21 幽霊アパート
02:42 憑依
04:34 墓地
07:12 兄の霊
09:36 霊廟
15:14 おまけ

【宣 伝】
 世界中の心霊映像などを配信しています。
 心霊・ポルターガイスト・奇妙な現象・衝撃映像etc、お暇なときは誾千代で暇つぶしを!
〇 チャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCOJNK9CR2mRf4wEeIacVmdQ/about?disable_polymer=1
〇 よろしければ、誾千代応援団になりませんか?
https://www.youtube.com/channel/UCOJNK9CR2mRf4wEeIacVmdQ/join
〇 誾千代LINEスタンプ
  https://store.line.me/stickershop/product/14839758/ja
〇 twitterはこちら
  https://twitter.com/home?lang=ja
〇 皆さんの心霊体験談はこちらにお送りください。
  hipobuzu@ahk.jp

【キャラデザイン】
〇 coconala
  https://coconala.com/
〇 まおうねる
  https://twitter.com/maou_nerunerune

【背景動画】
〇 Pixabay
  https://pixabay.com/ja/videos/
〇 Pexels
  https://www.pexels.com/ja-jp/videos/
〇 ぱくたそ
  https://www.pakutaso.com/

【BGM・SE素材】
〇 甘茶の音楽工房
  http://amachamusic.chagasi.com/
〇 フリーBGM DOVA-SYNDROME / FREE BGM DOVA-SYNDROME
  https://dova-s.jp/

#心霊 #心霊スポット #気軽にコメントしてね #チャンネル登録よろしくね

あわせて読みたい

51件のフィードバック

  1. アサディー より:

    1コメ!誾千代さん、こんばんは〜🤗配信楽しみに待ってました〜😘✨

  2. リンクプルー より:

    墓地はいかんて😅

  3. Cyan Channel より:

    霊に蹴られた少年 何する気だ!?
    幽霊アパート なんか変だ…
    結婚式 幽霊に取り憑かれた!?
    墓地 ここは危険だ…
    兄の霊 誰だ…?
    おまけ マーメイド?

  4. よっしー より:

    投稿お疲れ様でしたさすが誾千代さん!全て初見で怖かった~私的に誾千代さんの突っ込みが大好きです

  5. クロクロ より:

    今日は最初の子供から全て最強に怖かった〰️👻👍馬の声もリアル。写真もリアル😱1回では物足りず3回見直しました😁次回も楽しみにまってま〰️す。

  6. 糸数玄 より:

    日曜日投稿珍しいけど嬉しい

  7. メアリスジャックザキラー より:

    今回もありがとうございます‼️

  8. 林博美 より:

    ぎんちよさん今晩は。霊廟のは怖いというより不気味ですね。場所が場所だけに。

  9. ユウスケ より:

    久しぶりにコメントしてしまお!😌ちょっとお礼を🙇💦
    いつも楽しませて頂いて元気をもらっております‼️毎回更新がとても楽しみにしています✨誾千代チャンネルファンがたくさんできますように‼️ありがとう🙇

  10. クコ【やすらぎラジオ】 より:

    今回も凄い映像ばかりで恐怖しました
    特に5番目と6番目に釘付けでした
    今回も誾千代さんのナレーションが秀逸でした!
    ありがとうございます

  11. 大阪のおぢ より:

    今回もヤバさ満開で楽しかった(^.^)
    最初の子供のは上から引っ張っておいてポイッと投げ捨てた感じで、子供を虐めるヤツは霊でも腹立つ😠
    最後のは「ワシ機嫌よぉ寝とるのにバシャバシャフラッシュ焚きやがって、鬱陶しいんじゃボケ」と笑いながら怒る竹中直人みたいな(^.^)
    で、その後体調はどない?まだ入院しとるのかな?

  12. 324 M より:

    憑依はダメ❗怖いです💦
    私がいつも入院している病院は21時消灯6時起床なのですが、もうすぐ消灯ですか?

  13. より:

    今回は粒ぞろいのガチめの心霊動画が集められていてかなり見応えがありました
    ナレーションやおまけのコーナで笑わせてくれるので、怖くなり過ぎないとこが良いですね
    テラヤバスはヤバ谷園の最上級でしょうか笑
    おまけの人魚は…確かに思ってた人魚と違いましたね笑

  14. たかみや より:

    オーマイガーの訳文がほんと好き

  15. リョウ より:

    今回も怖いのが多かった子供はダメよ…大人ならいいわけじゃ無いけど可愛そうになっちゃう今回もありがとうございます

  16. 西九条公久 より:

    花嫁、怖すぎぃ!

    馬の声もだけど、自分で窓をタップしてくれって頼んでおいて、本当にタップしたらビビって逃げるってないよなぁ。
    心霊youtuberあるある。
    好きで行ってて、霊障起きたら逃げるって言う。

    おまけの映像は懐かしい。
    でも腹にパンチ食らう人魚よりかは良い w

  17. 横須賀のにゃんこにゃんこ より:

    誾千代さんこんばんは🌃
    今日も動画配信ありがとうございます。

    どれも怖くて、どれが一番怖いとは言い切れない映像ばかりでした。
    最後の映像は、リアルに写真が撮れたのでびっくりしました。
    墓地での撮影なので、あって当然かな❔とも思いましたが、やはり亡くなった方のお参りのために墓地に行きましょう。
    と言いたくなりました。

    オマケの映像は、やはり人形に髪の毛は無いのかな❔と、ちょっとがっかりしました。

    オマケの映像も観応えがあるので、次回も楽しみにしています。

  18. よこめ より:

    日曜日に見れるのうれしいかも
    明日からがんばれそう

  19. miracle より:

    ヤバ谷園が笑えました!
    いつも 最高に怖楽しいです✨
    ありがとうございました🎶

  20. 境美恵子 より:

    子供が幽霊に蹴られても動揺無し。 しかもその映像を公開ですか。

  21. mayu & tiara より:

    だったら何しに来たんだよ〜てツッコミは毎回入れたくなりますね😊
    いつも言って欲しい事を言ってくれるのでストレスなく見ていてスッキリします✨✨
    ありがとうございます🙇

    怖いままで寝るのは嫌だけどオマケで気持ちが切り替えられるので夜でも問題なく見られます。

  22. ディアルト より:

    憑依された女の人がパッと見小林幸子さんに見えてしまう・・・

  23. のぐちふじお より:

    ずっと見てきてやっと変声期の声に馴れてきました(笑)面白い動画ありがとうございます😱

  24. chinukko13 より:

    今日もありがとうございました。昔人魚ショーってあったような記憶があります。

  25. you より:

    何で夜中に墓地行くのですか。墓地は仏さんが寝っている所ですよ。世界中の墓地の墓地には、霊現象が付きものです。😱

  26. S A より:

    子供が蹴られてる横のイラストがユルすぎるのがシュール😅

  27. ジャンボジャンボ より:

    霊廟の動画が海外版だーさんポイ☺️

  28. 月見団子 より:

    子供を泣かせて蹴って引きずり回す?幽霊であれば暴力も虐待もしていいと?恐怖というより、死んだ後で一番か弱い存在に暴力を行えるその理性と知性のなさに恐怖しますね。あまり死者を冒涜する言葉は好きじゃありませんが、マジで最初の幽霊は存在自体が消えて欲しい。こんなに腹の立つ幽霊初めて見ました。

  29. SHIMU KUN より:

    チャンネルの名前変わりました?

  30. 2015たまご より:

    新婦、マリッジブルーでは?😂👍

  31. 百足姉妹の妹 より:

    確かに6番目は失礼ですよね!「いるならノックしてくれ」とか言いながら、音がしたら逃げ出すなんて!!キチンとお礼をしろよと、思いました。憑かれたら、どーすんでしょう?

  32. チンさん より:

    今日日曜日なのに更新してくれてる!

    ありがとうございます😊

  33. かばね より:

    こんばんは😊
    最初の子供のかなりの力で蹴られたのか押された感じ💦
    その後子供がそっちの方を見てるのが
    信憑性がありますよね
    オマケ
    人魚?人間?😅

  34. 咲耶真夜 より:

    さっきまで暑かったのにこれ見たら
    寒くなったんですけど?🙌

  35. ramune HAL. より:

    配信お疲れ様です。日曜夜の楽しみが増えました👍ご体調はいかがですか?ご無理をなさいませんよう☺️

  36. えりり より:

    墓地めちゃ怖い💦確かに何しに来たんだよってなる探索の方の動画ありますけどリアルそうなるんでしょうね😅お疲れ様でした✨

  37. edaha より:

    折角なので幽霊に蹴られた少年の別バージョンというのを探してみたけど、元動画から抜き出した音声に合わせて笑いながら襲われたり引きずられたりの演技してるティーンエイジャーの動画しか見当たらなかったでござる(´・ω・)
    というか5本目は年配の兄の霊が女の子の声色でしゃべってたということになるけど、流石にかなり恐怖を感じるなぁ…ぞっとしたよ

  38. cooper jhon より:

    幽霊アパートは、古い建物には色々云われ等があるんでしょうね。因みに英国では、基準はわかりませんがA級やB級の歴史的建造物?とかなんとかがあって、ロンドンの「シャーロック・ホームズ美術館」がB級の奴みたいです。間取りと言うか、一世帯の取り方が日本と違っていて、狭いけど部屋数が多いというのもうなずけます。
    兄の霊は、兄なら優しく出て欲しいですね。おまけの人魚も、正直何だかなあって感じですね。

  39. ラウランカタリナ より:

    人間だろうが幽霊だろうが、ドア叩くのはうるさいからマジでやめろ

  40. ママポコパンツ より:

    憑依された人は心臓発作を起こした様に見えるな、。

  41. なすかる より:

    クローゼットのドアをガンガン叩かれるなら、ドア取っちゃうとかしたらいいんじゃね? 存在しないドアは叩けない

  42. 卵ご飯(´・ω・`; ) より:

    こんばんは次出来たら、
    日本のYouTuber戯れ言さん、よろしくお願いします

  43. 朝陽 より:

    いいね!
    メジャー系のチャンネルは同じものが多い
    マイナーな動画をどんどん探してきてくれ

  44. チャコゆうこ より:

    お疲れ様です
    又次回楽しみです☆

  45. 八神正季 より:

    タップして下さいとか色々要望してるのにされた瞬間驚いて?怖くて?逃げるのはなぜ?って思ってしまう映像

  46. ALYSSA MUSK より:

    人魚コワッ😨えらく ごっつい😅

  47. Guar より:

    5番目は確かにおっしゃる通りで、ヤバ谷園でした🤣
    海外系の怪奇現象は激しいのに日本の怪奇現象はしっとりした物が多いのか不思議でなりません

  48. RINGO Yuri より:

    うぽつや

  49. 柴田真人 より:

    テラヤバスの所は個人的にはヤバ谷園変換かなw

  50. ひさ より:

    6本目。俺が墓に入ってたらムカつく対象で間違いない。

  51. せつ子 片山 より:

    確かに憑依ですねー💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です