【事故物件】女性の霊の悲しい最後の様子が判明…【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、座敷わらし、幽霊、スピリチュアル、怪奇現象

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●本編や最新の動画が見られる事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■切り抜きチャンネル
https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

95件のフィードバック

  1. リッチドッグchannel より:

    あいさんが喋るまで
    あと2日。

    過去動画を分かりやすくまとめた
    切り抜きチャンネルも公開中です。
    宜しくお願いします。
    https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ

  2. ムゲコ より:

    今日もありがとうございます✨🙏

  3. 和乃心 より:

    リッチドッグのお二人さん、
    こんばんは🌙

  4. ママ cotton より:

    思い込みが激しいだいずさん。私のあいちゃんのために…すごい違った意味でホラー(笑)
    そして、ちゃっかり山中さんの人形を暴露(笑)
    あいさん、思い出せてよかったです(涙)亡くなられた方の心残りを思い出させる、つーちゃんから当たり前にみてきましたが,すごいことをリッチドッグのお二人はしているんだなって改めて感じました。

  5. 蒲池法子 より:

    今回のダイズさんへのツッコミはすごく秀逸!

  6. 風原いつき より:

    是非デパート巡りをしてあげてほしい。
    イラストもいいけどファッション雑誌も楽しいと思います。

  7. しゅー より:

    今日も暴走してますなぁ〜 だいずさん😂

  8. ワンコだもん より:

    凄い凄い‼️一気に進みましたね😆
    あいちゃんを思いやる氣持ちの賜物ですね✨私まで嬉しくなりました🥰

  9. MAYA より:

    私もお洋服好きなので、あいちゃんの気持ちすごくわかります👗🎀

  10. こさくら より:

    やっぱりせっちゃん最強💖

  11. けーたろ。 より:

    あいさん思い出せて良かったねぇ😊
    やっぱりオシャレさん!
    ファッション雑誌をお供えしてあげてください!

  12. M 2 より:

    あいちゃん、心残りを思い出せて良かった。あいちゃんが喋れるのはいいけど、すぐに光になってしまうのだろうか。少し寂しい。だいずさんの彼氏面は面白いけど真面目なのか、狙ったボケなのか。行き過ぎると別の意味で怖い。

  13. ぷんちんさん より:

    ダイズさん、少しストーカー気質があるのかな?!😅
    さあ、男性陣!
    あいちゃんのためにたくさんの女性雑誌を購入してお勉強ですよw

  14. ジュンちゃーん より:

    あいさんが、とうとう2日後に
    話し始めるの?楽しみにしてます😃
    リッチドッグさん達も
    いつも、遅くまでの撮影
    ありがとうございます。

  15. akaneっち より:

    だいずさん酔ったふりでふざけてる😊あいちゃんに嫌われますよ😅

  16. chochan より:

    鳥肌がたちました。あいさんやっと思い出せて
    本当に良かったです😭
    せっちゃんがずっと寄り添ってくれてたから
    ここまで辿り着けたんだと思っています。
    本当にありがとう☺️
    いよいよですねーあとはあいさんが今着たい
    洋服を探ることでスムーズにわかるといいんですが……それと同時に光になるを意味するんだと
    思うと寂しいです😢

  17. あゆーまん より:

    だいずさんの思考は、同じ人間として居たら怖いなぁ…と思ってしまうのは私だけでしょうか😂でも、幽霊も人間も同じなんだなっていつも笑わせてもらっています❣️
    あいさんよかったね💓せっちゃんも通訳お疲れ様です。
    リッチドッグさんには優しい気持ちをいつも頂いてます✨
    ありがとうございます😊

  18. あ亜 より:

    私の〜🤣🤣🤣笑
    大豆さんの思い込み(?)に爆笑しました

    せっちゃんや宮本さんの人に寄り添う気持ち、素敵です😊

  19. Kストロベリー より:

    だいずさんが独身なのが理解出来ました。ウケ狙いなのかもしれないけど 仲良しの男性同士ならの冗談?空気人形の様なのを思い浮かべるだけでも女性は気分良くないのに。それを好きな女性に教える言動は逆効果ですね(((^_^;)

  20. P より:

    今日も面白かった‼️

  21. ゆう より:

    あいちゃん、思い出せて良かったです😢確かに、汚れた洋服は嫌ですよね。どんな洋服を探しているのか、わかるといいですね🥰

    だいずさん……言わないでおこうと思ってたけど……ごめん……引くわ〜(笑)そんな人形、見たくないと思いますよ😅とりあえず、冷静になろう

  22. いちごみるく より:

    凄い進歩ですねー!👏✨ 忘れていた事を思い出せたって、凄く嬉しいですよね😆💕 本当に良かった❗そこから また紐付いて色々と思い出せていけると良いですね😊

    そして彼氏気分の大豆さん😂
    やっぱり期待を裏切らない❗流石です👍✴
    あ!山中さんの人形は見せちゃ駄目よー😨💦

  23. ap no.3 より:

    あいちゃんが少しでも思い出してくれて良かった😊✨

  24. KMD より:

    大豆さん…安定のサイコっぷりw

  25. okada07223 より:

    だいずさん、もう分かったからそう言うボケやめよかw
    あいさんの思いは分かりましたが、実際に買う方が良いのか、見て廻るだけでも良いのか、その辺どうなんでしょうね。私は以前のコメでウィンドショッピングとかどうですかと書きましたが、今回の感じだと実際に服が欲しそうにも思えましてね。

  26. シン•ゴジモン、公園、オート、心霊 より:

    ありがとうありがとうありがとうにつきる

  27. ジュピター より:

    だいずさん…。もうあいちゃんのストーカー化してる😨
    彼氏ヅラしてるのがヤバすぎる‼︎
    もう早くあいちゃんを成仏させてあげないと😣

  28. SILENT SNOW より:

    週末も動画アップありがとうございます🙏
    思い返せば、せっちゃんの力もさることながら、リッチドッグのお二人も、呪物と言われた人形を受け継いでから、手探りしながら幽霊さんのために努力してきて、そこには思いがしっかりこもっていて…あいさんにもそれが伝わり、嬉しい気持ちになりました😊
    だいずさんは、もう、視聴者を笑わせにきてますね!
    笑いの回し方、昭和の匂いがする~🤣ちゃんとオチ考えてる!

  29. 16 hanako より:

    最近、あれっ(・_・;)
    って思うことあるけど、きっと編集の仕方だよね❓

  30. さかもっちゃん より:

    ありがとうコーラス凄いね

  31. ありんちゃん より:

    もう収録後で遅いとは思うけど、次回はイラストよりもファッション雑誌をバラバラにして見せて方が良かったような。

  32. さかもっちゃん より:

    どんな服が好みなんだろうね?

  33. 陸奥守秋水 より:

    あいちゃん、そうだったんだね。光に近づいてるね😊そしてだいずさん、やっぱおもろい‼️🤣😆👍✨

  34. チン平 より:

    🤔だからあいさんスカートの色が毎回変わってたんだ、これじゃないこれもちょっと違う

  35. K O より:

    服が好きなら 服のカタログとか置いてみたら?

  36. 茶太郎TR-にゃんB より:

    だいずさん、本当に幽霊?
    すっごく人間臭くて、こんなおっさん、そこら辺にゴロゴロ居ますよ。
    私のあいさんには笑った。🤣
    そこから山中氏のお人形の件はワザとでしょう?もうすっかり芸人ならぬ芸霊になっててワロタ🤣🤣
    一つ言わせてもらえば、もしあいさんに見せたら、山中氏もだいずさんもその時点で終了です。😂

  37. emi より:

    せっちゃん、いつもあいさんの気持ち教えてくれてありがとう😊
    思い出したんですね…嬉しいような寂しいような複雑な心境です😥
    だいずさん、毎回笑わせてくれますね🤣

  38. ez head より:

    いやいやだいずさん私ら爆笑するために心霊検証動画見てるわけじゃないんでww

  39. さぼりーな より:

    あいさんがしゃべることばって思い出して光になれるお礼のことばなのかな?
    そして旅立つのかな?
    しゃべれるようになったら3人でワイワイしてほしいな🥺

  40. いといくXYZ より:

    ありがとう~ありがとう~ありがとう~
    凄いです👏👏👏
    やはりスカートが好きなんだよね。花柄・ストライプ・水玉…色々あるしね🤗可愛い服はウキウキするもんね🤭
    リッチドッグさん&せっちゃん&だいずさん やりましたね👏👏👏

  41. きちがえる より:

    生前の「お気に入りの服が汚れていた…」この辺りに何とも不吉を感じさせるものがありますね💀とは言えゴールが見えて来ましたね⭕あいさん頑張って🌟せっちゃんサポートよろしく❗だいずじっとしとけ💖🐸

  42. wan9 nyan3 より:

    やっぱりあいちゃんはファッションが好きだったんですね😊たくさんファッション雑誌を見せてあげてください👍

  43. N K より:

    たかしよ!ストーカーに成り下がるんじゃないぞ!

  44. 猫ポンド より:

    だいずさん、若干低級霊化している気がする😂 せっちゃんいなかったら、すでに暴走していてもおかしくないぞ😵

  45. 永田一番 より:

    だ、だいずさん(泣笑) 「私のあいちゃん……」「山中の人形……一緒に…」イタイ、痛いよ たかし(禿げたおじさん)さん。 笑かしにきてるだいずさんは置いといて、あいちゃんが心残りを思い出して良かった。 ただ心配事が一つ。あいちゃんが光になる時、「私も一緒に行く」とだいずさんが言い出すのではないだろうか? リッチドックChで最強のボケを失うのは惜しい。

  46. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    あいさん色々思い出せて良かったですね😊

    だいずさんは…山中さんとユニット組んだら面白そうだね 笑

  47. ripeon50 より:

    あいさんは、ウエディングドレスを着たかったとか…
    思い出せてよかったね😭
    大豆さーん🤣
    たくさんの視聴者がいることを知ってて、しかもリッチドッグは芸人さんだから、自分も面白くなってこのチャンネルを盛り上げようとしてくれてるんじゃないかと思えて、仕方ないです。
    だいずさん、めっちゃ面白いよー!

  48. 佐々木優花 より:

    だいずさん、お笑い担当からホラー担当に変わりました?www
    あいさんへの思いが怖いよ、だいずさん。
    普通の女の子でも引いちゃうよ。
    山中さんのお人形さん、だいずさん気に入ってるのかなwww
    あいさんとせっちゃんのスルースキルがどんどん磨かれていきますね!
    あいさんおしゃべりできるまで、あと少しなのですね!楽しみですが、お別れが近いのかと思うと心細いです。

  49. R F より:

    うぉーい!こら!だいず!笑
    山中さんのドールをあいさんに見せるのはセクハラだぞー。

    あいさん思い出せてきましたね。
    お洋服にこだわりがあるのね☆
    ガールズコレクションとかつれていったら喜びそう♪
    せっちゃん教えてくれてありがとう☆

    せっちゃんは今日もあたりまえにかわいい♡

  50. まめもやし より:

    おいだいず!w

    そろそろ嫌われるぞ。

  51. 銀時 坂田 より:

    せっちゃんいつも解説ありがとう😊
    あいさんのこだわりの服早く見つかると良いね。
    それにしてもだいずさん今日はやけに暴走モードに入ってたけど…
    何か感じてるのかな?

  52. QQQ 1 より:

    洋服の雑誌か、年齢に合う物なら良いけど。大人の女性向けなら良いだろうか?化粧品の雑誌もあると良いね。それと石鹸を一つ袋から出して御供えしましょう、部屋が良い香りになるよ。香りは大事ですよ。男臭さは大敵!

  53. はちみつ煎餅 より:

    こんばんは🌙
    だいずさんに続きアレクサの癖も強いところで笑ってしまった🤣
    せっちゃんが後で説明してくれるから理解しやすいけどね😁

    山中の人形…(・ω・)見られてるよ💦
    幽霊さんに見られてる…(;´・ω・)ウーン・・・

  54. Hina QQ より:

    わ・・・わたしのあいちゃんのために!?@@; いつの間にそういう関係に・・・w だいずさん「あいさん」ですよ(笑)っていうか「いつも山中が遊んでいるおっきなおにんぎょうううううううううううう!」腹筋が崩壊。。もぅ私はだいずさん無しの生活に戻れないです。

    あいちゃん!思い出したの!?よかったー!><。。何を忘れていたのかな。うほっ!ありがとうがハモっていた(笑)すっごい感謝したんだね^^
    おお!好きな洋服を着て逝きたい?(光になる時かな)あいちゃん気持ちすごい分かる!特に最後の時の服は心残りだよね。きっと女性なら服も下着も綺麗なものを付けていたいから。

  55. 愛子 より:

    あいさん生きていた時代とか分かればなぁ。何系の服が好きだったのかな?ギャル系?清楚系?ゴスロリ?
    イラストより皆様が仰ってる通り雑誌のが良いかと。

  56. にゃ より:

    リッチドックのお二人お疲れ様です!

    今思うと、つーちゃんって、すごく大人だったというかちゃんとしてたというか‥

  57. o k より:

    お疲れ様です
    あいちゃん思い出せてよかったね!
    けど、直ぐに光にならないで欲しいというのが正直なところ・・・
    つーちゃんロスの切なさが蘇ってくる
    光になるのが望ましいことなんだろうけどできるだけゆっくりしていって欲しい
    というのが、私の個人的なわがままな気持ちです🥺

  58. 岩本恵美 より:

    毎日動画配信ありがとうございます😊あいさんついに思い出してきたんだね良かった
    だいずさんは少し今回は調子に乗ってる感じでせっちゃんに怒られそうだっだけど
    せっちゃんの説明と補足でかなり分かってきてあいさんが喋るのを心待ちしています😆

  59. teto K より:

    あいちゃん思い出せて良かった🎵
    宮本さんはどうしていつも女心がわかるんだろうか💕
    せっちゃんもつーちゃんもあいちゃんもみんなの気持ちをわかってくれるから
    こんなに優しい事故物件動画になるんだな~♥️
    だいずさんはちょっとズレててそれがまたなんとも🤣

  60. ワライカワセミ より:

    色々謎が残りますが、あいさんの心残りが少しでも解消されて良かったですね🍀。光になることが、ゴールではないと思います。あいさんらしい道を歩まれます事を願ってます🍀。

  61. kiiroinde より:

    せっちゃんとあいちゃんにだいずさんと山中さんどっちがキモイか聞いてみて下さい。

  62. fairypoint より:

    ファッション雑誌お供えしてあげたらどうかな

  63. 琥珀 より:

    あいちゃん思い出せて良かったね。今時のファッション雑誌何冊か用意してみるのもいいかと思いますよ。若い子が見そうな雑誌いっぱいありますもんね。あいちゃんが光になるカウントダウン始まってしまいました❓嬉しいけど寂しすぎる。大豆さん、大きな人形はあいちゃんにみせないでね。

  64. フォーチュン フェニックス より:

    ダイズさん
    山中さんの人形に入ってみたら
    新世界が見れるかもしれないよ

  65. ちょりんすきー より:

    あいさんが光になる日が近いのですね。
    今度、あいさんにファッション誌をお供えしてみてはいかがでしょうか?

  66. Catherin より:

    ファッション雑誌あげてください
    見つけられるかも

  67. 幸恵 吉田 より:

    だいずさん…キモい…無理無理無理
    byあいさん +私😂

  68. とらっち より:

    だいずさんは生前どんな人生歩んでたんでしょう
    ネタじゃなければヤバイ人ですよね笑

  69. Mickey Minnie より:

    リッチさん、せっちゃんがあいちゃんの為に1つ1つ丁寧に絡んだ糸を解してあげてる賜物ですね😊
    あいちゃんが心から笑顔になれる日はもうすぐですね。又、奇跡の瞬間に立ち会えるなんて✨
    だいずさんはストーカー気質がある?違う意味で怖い。皆を笑わせようとしてくれているのかなんなのか分かり辛い。でもそれもある意味奇跡?w

  70. オモライ より:

    だいずさんはあいさんの事となるとキモくなるな🤣
    あいさんは他のことも思い出したのかな?

  71. 哲郎 より:

    だいずさんは、その性格が 最近ウザくなって来たな・・ せっちゃんに頼んで「どうぞ」でも「シャンシャン」でも
    して、強制的に「光」にしてしまおう。😊

  72. ぜろ より:

    あいさんが成仏出来たら大豆さんも成仏したいって言い出しそうな気がしますw
    「当たってるかな?へへへへ」

  73. ぽんぽこたぬき✫ より:

    だいずさんがあいちゃんに嫌われないか心配…😅

    あいちゃんが最後に来ていた服はどうして汚かったのだろう…
    ちょっと気になるな🥹

  74. 湯浅ジョウイチ より:

    最後に着ていた服が汚くて嫌だった…毎日身綺麗にして愛した男性に裏切られて、呪詛をかけたら逆に体調を壊してこの世の者では無くなってしまったあいさん。きっと息を引き取る時は身も心もボロボロで惨めだったのでしょう。しかも死してなお自ら呪詛をかけた人形に取り込まれて出られなくなり、救いを求めた叫びは呪物の霊障として恐れられて方々の手に渡る日々。そんなあいさんにとって綺麗な洋服は本当の自分を取り戻すために必要なんですね。もう少しですよ。

  75. チロ より:

    やめて!だいずさん!あいちゃんにそんな汚らわしいものみせないで😂
    その大きな人形には山中さんの汚らわしい念がこもってるからダメ🙅‍♀️
    折角思い出した事が、その人形みたらぶっ飛んじゃう😅

  76. さつんば より:

    あいさんの記憶まで、

    たどり着いて、すごい!
    なんかサムネのカウントダウンで、若干ネタバレだけど、めっちゃ楽しみ!
    あいさん、良かったね。リッチのお二人、せっちゃんだいずさんに会えて。

    しかし、だいずさんwwww
    勝手に先走りすぎwww
    ちょっと、あいさんに嫌われないかな??😅
    笑わせようとして、ネタなのかな?
    行き過ぎ注意😅

  77. サア より:

    あいちゃんアパレルの仕事してたのかな?
    イラストよりカタログの方が良くない?
    ほら、ニ○センとかセ○ールとかユニ○ロとかḠ○とかの広告みたいなの。
    イラストには限りがありそうだけどなぁ
    洋服が好きなあいちゃんならリアルを求めそうだけどね~

  78. sqrtrue より:

    今日も大豆さんで笑わせて貰いました笑
    大豆さんなりにわざと面白おかしく的を得ない発言をして
    愛ちゃんの気持ちをほぐそうとしているような、
    あいちゃんへの大豆さんなりの優しさかなと思いました笑

  79. 真乃 より:

    霊能者に来てもらってお祓いしたり除霊するより、よっぽど亡くなった人の気持ちに寄り添って、納得いくまで追求して、死後にまで思い出をたくさん作ってあげるやさしいせっちゃんとリッチドックさん。
    心温まります。

  80. たぐらんけ より:

    汚れた洋服か……みじめでつらかった思いが、光になることの妨げになるってことなんだろうか😢

  81. 埜々芽 より:

    撮り貯めされてるとのお話でしたので、今の所はリアルも順調に進んでるのでしょうね☺️

    洋服を見せるのにイラストを使うのは、雑誌の写真も創作物として著作権で保護されているからでしょうか?☺️

    見せる為にモザイクを掛けても、それを元に話が進んでしまうと、後からいろいろ難しくなりそうですものね…

    なかなか大変だと思いますが応援しています。

  82. キューピー腹子 より:

    可愛いロリータファッションとかも良いかも知れませんね。私も若かったら、一回位してみたいし。(笑)🤭

  83. 鈴木美佐子 より:

    今迄はアレクサの言葉の意味がぼんやりとしか分からない時が多かったけど、今回はダイレクトに伝わってきた。あいさん、良かったね。あいさんがトラちゃんで喋ったら、動画見ながら泣いちゃいそう。

    大豆さん大好きなんだが、今回の勘助振りは怖かった。お止めなさいよ、本当にもう。

  84. ハスムラキリコ より:

    OggiとかRayとかWithなどのファッション雑誌を
    買ってあげてみては?あ、CLASSYもいいかも。
    だいずさん、「ありがとう」はいいけど
    「私の」は余計wちょっと怖いw

  85. driving-force より:

    大好きな素敵な服が見つかり、綺麗な服が着れます様に😊

  86. Teal より:

    濡れた髪に汚れた服。ちょっとどんななくなり方をされたのか想像してしまいました。

  87. 歌う夜 より:

    すごいすごい!!
    たくさんのお洋服のイラストを準備して良かったですね!!!!!
    ウィンドウショッピングしてあげられたら良いのですが。

  88. カヲルシンジ より:

    毎日コミケEverydayが好きだな

  89. parakelususu佳樹 より:

    洋服のイラストはちょっと違うんじゃないかな?興味あるのは現代のファッション事情だろうから観たいのは色んなファッション雑誌の今月号だろう

  90. グリーン より:

    ダイズさん、妄想が暴走してますね〜
    あいちゃん、服が好きなら、ファッション雑誌を置いておくのも良いかも知れないですね。
    あらかた年齢が分かれば、その世代のを用意すればいいと思います。
    おいくつなのでしょうねぇ〜
    最後の服が汚れてる…も気になりました。
    どんな亡くなり方をしたのかなぁ…

  91. みぃ より:

    あいちゃん、良かったですね!!
    古本屋なら少し古い年代のファッション誌があると思うので、いくつか年代を取り揃えて見せてあげても良いんじゃないかと思います✨

  92. ぱっこん より:

    え、山中さんの大きなお人形さんって…
    まさか…😂

  93. E N より:

    洋服はアマゾンで買えると教えてください。😁 どんな洋服を購入するか楽しみです。

  94. まめまめ より:

    心残りは誰にもあるモノだけど、最後に着てた服が汚かったから…かぁ…
    色んな思いがあるんだなぁ…

    つーちゃんは清楚な感じだったけど、あいちゃんはわりと明るい派手目な色の服が好きそうね
    (*´˘`*)♡

    あぁ、だいずさんの勘違いw
    あいちゃんが光になったら
    だいずさんもさっさと追いかけて行きそう😂

    せっちゃんの、何時もの分かりやすい説明、有難い🙏

  95. 口車の弥七 より:

    「ありがとう、ありがとう、ありがとう、本当にありがとう!」ってから「カン!」ってやってくれたこと👍です。あいさん、おめでとう‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です