【事故物件】いつも部屋から聞こえる名前“なおき君”は実在することと正体が判明【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、幽霊、心霊系、YouTuber、USOジャパン

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●本編や最新の動画が見られる事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■切り抜きチャンネル
https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人、ミステリー、超常現象

あわせて読みたい

166件のフィードバック

  1. chochan より:

    こんばんは😊
    ヨシ子さんから詳しく聞けたコトで、かず君が可哀想になりました。ママを探しながら一人が寂しいからなおき君についてきてたのに
    一人だという事実を知り受け止めた時に
    大丈夫なのか心配ですね😢
    また、たかし君ことだいずさんは最高ですね~あのとって付けたような事言ったあとの
    ヨシ子さんからの一言は大爆笑しました😂

  2. ふくふく より:

    すごい

  3. 源の浮雲 より:

    なんか、悲しいなぁ😢

  4. Y H より:

    だいずさんとヨシ子さんの漫才が出来るかも(笑)

  5. ねおじい より:

    おそらくかず君の想像上の存在というか
    もうとうに成仏されてる親友の存在かなと
    人間が想像し、それは結晶化する幽霊と
    その幽霊は想像し結晶化する幽霊の存在もあるのかなと
    なんかめんどくせーこと考えてた(^_^;)スマセン
    こんなこと言うと何だけど
    幽霊って人の想像するものの結晶化のものであるのかなって
    結局かず君自体もしいたとしても
    今生きてるなおき君というその場にない実態と
    一緒に遊んでる
    霊があるのかないのか以前に
    人間って
    想像するすごい生き物だなって思った
    それを良くも悪くも利用して存在してるのは
    宗教なのかなって

    ものすごく考えさせられた

    信じる
    想像するって
    人類にとって最強な武器だなって

  6. 佐藤かつみ より:

    なんとも切ない、、、、、

  7. cottonママ より:

    せっちゃんって、前々からかんじてましたが、生きてる人、せっちゃんの世界にいる人の線引きがきちんとわかってる。
    なおきくんは大きくなってるからって会ってはだめの言葉に私は泣けてきてしまい.せっちゃんもかず君も年齢が止まったままなんだもんなって。それをきちんとせっちゃんは理解してる。すごいな。こんな良い子がさ、神様になって光にならずにいろいろな人、幽霊さんを救ってるんだから(涙)せっちゃんの未来が温かくこれからも幸せでありますように❤️
    タカシ君、空回り(笑)よしこさんの返し好きです(笑)

  8. 蒲池法子 より:

    「夜ですよ」で大爆笑w

  9. 黒猫のヴァン🐈‍⬛ より:

    せつなすぎる。早く光になってもらいたい。

  10. すけたぁ より:

    友達出来た!って思ってたら急にいなくなってしまったんだね。そう聞くとかず君の「行かないで」家族といっしょにいつもいれるなおき君「ズルい!」って気持ちもわかる気がします。

    あいちゃんといい、ヨシ子さんといい、大豆さんの発言にからむ女性たちのクールな返しが好きです

  11. mui mui より:

    せっちゃん、かずくんがせっちゃんのお話しをちゃんと理解してくれると良いね。小さい子だから少し大変かも知れないけど、せっちゃんなら大丈夫😊頑張って!☺️

  12. Toramaru B より:

    何か悲しいストーリー。お引越し気が付かなかったのか。なおき君と元から知り合いだったのだろうか。居なくなったという事実を受け入れられなかったのか。でもそれを受け入れることが出来ないと光になれないのかな。た~か~し~ぃ(笑)あなたは最高です!カズ君とお友達になってあげて欲しい。そしてだいずさんの分かり切ったお世辞にヨシ子さんの鋭い突っ込み!短いだけにワロタw 「夜ですよ」はい、その通りっす。

  13. らな より:

    『夜ですよ』 爆笑!!

  14. Midfield Cami より:

    なおき君は居なくても、ある意味今よりもっと悪影響を及ぼすから
    たかし君とは遊んじゃダメです😅

  15. M 2 より:

    せっちゃんはどんな幽霊に対しても寄り添う慈悲深さがある。でも明るい言い方だが、かず君が危険な状態であることを察知しているんだろう。だいずさんは良いこと言うなと思ったら、今度はヨシ子さんを巻き込んでの漫才ですか。ご機嫌取りからのヨシ子さんの真っ当なツッコミに笑わずにいられませんでした。

  16. P より:

    なおき君ずるい の意味がわかりました。😢

  17. サラミ より:

    今日のだいずさん、最高!w
    ヨシ子お婆さんのご機嫌取りするも「夜ですよ]ってwww

  18. (⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝菜ちゅみん より:

    新しいコンビがwww ヨシ子さん たかしさん

  19. 山源商店 より:

    感慨深い回でした。
    成長したなおき君が動画見ているかもね。

  20. 鈴木英雄 より:

    ヨシ子おばあちゃん凄く解りやすい説明でした。納得です😔少し悲しい過去ですね😟そこに居ないなおき君と遊んでいるんですね😭

  21. K betty より:

    あらら、、たかし君。COOLなヨシ子さん。毎回毎回やってくれるなぁ。最高!!少しずつ謎が解けてせっちゃん、ヨシ子さん頼みからの進展ですね。

  22. あゆみあゆみ より:

    かず君、光になれるかな。心配ですが、幸せになって欲しいです。
    せっちゃん、いつも本当にありがとう。
    大人になっている なおき君が、このチャンネルを偶然見たらビックリするだろうな。

  23. 人生谷有り山梨 より:

    一度せっちゃんに自分や幽霊が視える人がいたのか聞いてもらいたい

  24. ラムココ より:

    切ない かず君本当に辛かったね。せっちゃんに巡り会えたから良い方向に。

  25. yumi より:

    今宵も動画アップありがとうございます‼イマジナリーフレンドではないけど、なんかそれに近い様な気がしてしまう🥺 せっちゃんパワーでかず君に分かってもらいたいなぁ✨

  26. ちよみ より:

    ヨシコさんの夜ですよ にドテッ🤣

  27. TAMsun2000 より:

    やはりイマジンリーフレンドに近い存在だったか、なおきくん。

  28. M K より:

    なおきくんは今40くらいですね…切ないですね…
    地縛霊になってる場合、家主が引っ越すとついてこれないみたいです。だから取り残されちゃったのかも

  29. どーなつ より:

    たかしくんはいるぞ!!🤣🤣🤣🤣✨✨✨✨爆笑

  30. 空色是即 より:

    よし子さんの説明はつーちゃん並みにとても分かりやすく的確ですね
    だいずさん完全敗北で「長いものに巻かれろ」作戦に
    切り替えましたね😊

  31. kesera sera より:

    引越しに気付かないで取り残されちゃったんだね。
    悲しく思って見てたらダイズさんやってくれましたね。
    ヨシ子さんに怒られまいとしてる…😅

  32. 雪風 より:

    ヨシ子さんの「夜ですよ」で大爆笑!!

  33. たかのみ より:

    かず君となおき君はもう会わない方がいいと理解してかず君に分かってもらおうとするせっちゃん、可愛い娘さんのはずがとても優しいお姉さんに思える。やっぱりせっちゃんは尊い。せっちゃんありがとう。
    だいずさんに「夜ですよ」って言うヨシ子さんにワロタ😂

  34. M K より:

    かず君は3歳くらい?でしょうか
    自分が亡くなってる事、なおき君は大人になってることが理解できないと光になれない?

  35. miro より:

    なおきくんは現実にいた子供なのか…ヨシ子さんの説明で納得しました。かず君はなおきくんがいなくなってから自分の中でなおき君を作り上げていたのか。寂しさから生まれたのがなおき君か。なんか切ない😢寂しかったんだね。せっちゃんとヨシ子さんがお話してかず君は理解できるかな🤔明日が楽しみ。
    だいずさん、たかし君がいるって🤣でヨシ子さんの機嫌を無理にとらんでもいいってば🤣ヨシ子さんの夜ですよの返しナイスでした😅

  36. ぷよぷよ♡ より:

    ヨシ子さんのお陰で謎が解けましたね。とても切なく悲しいお話しでした😢 でも、カズ君にはリッチドッグと愉快な仲間たちが居ます‼️皆んなから注がれる沢山の愛に包まれて、現実を受け入れる勇気を一歩踏み出して欲しいですね!我らのせっちゃん…カズ君の事を宜しくお願いします♡
    そして…本日も我らのタカシ君がやってくれました😂 しんみりな雰囲気をガラっと一変‼️ぷぷっとやはり笑ってしまう😆冷静なヨシ子さんのツッコミも何故だかぷぷって笑えました。カズ君も早く打ち解けて、愉快な仲間たちの一員として、ぷぷっな一面見せて欲しいな❤ 今日はとってもキュンな動画でした。

  37. タクボー より:

    だいずさんめちゃおもしろい‼️🤣
    かず君のエピソードはちょっと切ない🥺

  38. なび830 より:

    ヨシ子さん
    冷静
    だいずさん
    面白い笑っ

  39. サキ より:

    かず君可哀想過ぎる、小さいながらなおき君を探し求めてる だいずさんだけ お笑いの世界にいる😂😂😂😂😂

  40. M kuuzira より:

    よしこさんは 意識がしっかりしてますね 生前のこととか 事細かに 聞いてみたいです😮

  41. ふじさん より:

    謎が解けて少しスッキリしましたがこんなに切なく悲しい気持ちになるとは思いませんでした。
    感情が溢れそうになるところをだいずさんの茶番がうまく濁してくれた?気がします😊

  42. 大野木千秋 より:

    こんな笑える心霊検証あるでしょうか!?

  43. 琥珀 より:

    せっちゃん何でもお見通し。かず君が悪くならないようにお話をするんだね。しんみりしているところへ大豆さん、たかし君はいるぞ😂ヨシコさんへのご機嫌伺いの返事の 夜ですよ 大ウケしました😂

  44. 北条院アリス より:

    わぁー。
    いっきにせつない…
    大丈夫。
    せっちゃんがいる。

    たかしくんも
    いる。

  45. より:

    ドラマの様なかずくんの切ない真実
    からの、大豆さんへの
    心のこもってない突っ込み
    世にも奇妙な物語の1話を観てるみたい🤣

  46. shian rakshasa より:

    ヨシ子さんとたかしくん
    まるでコント
    だいずさんいいキャラですね
    だいずさんが何を話すか毎回楽しみです

  47. フォーチュン フェニックス より:

    いわゆる
    記憶の繰り返しってパターンの1種みたいね

  48. takashi abe より:

    だいずさんとヨシ子さんでM1チャレンジだ!(笑)

  49. White fangs より:

    こんな事って有りですか❓
    笑いが止まらない
    幽霊同士がこんなやり取りしてるのを聞けるなんて、
    どんなYouTuberでも経験した事が無い事で、あの自称最後の陰陽師でさえ出来ないでしょう。これは、リッチドッグさん達だからこそ出来たこと
    こんなユニークな🤣脳天気な幽霊がいる事を知っているのは🤣三万人の登録者の皆さんとリッチドッグさんだけ👍
    幽霊が怖いってのは、皆がみんな怖い霊ばかりでは無い
    音を立てるのにも理由がある
    リッチドッグさんの下心無く純粋な気持ちが霊達の悪意の無さを証明させてくれる、これから回を重ねて行くうちに怨霊と出会う事もあるかもしれません、でも、せっちゃんやだいずさん、まだ見えない「霊の仲間」達に守られて行くんだろうな……と思います。
    たかし君(笑)死んでから人気者になる人なんて世界で唯一無二のだいずさん(笑)死んでバズるたかし君👍
    しんでもしにきれないつてこの事か🤣

  50. ぷんちんさん より:

    ないすっ!よしこさん︎👍🏻

  51. いちごみるく より:

    たかし君とヨシ子さん、なかなか良いコンビになりそうですね😂 叱られて凹んでも腐らない大豆さん 偉いね!😊

    そしてナオキ君は、やはり前の住人だったんですね。カズ君の気持ちを想うと切なくて苦しいです😢 せっちゃん頼みます🙇 ヨシ子さん、とても詳しく教えて頂き有り難う御座います❗

    我が家も せっちゃんに見てもらえたらなぁ~💕 階段の途中に置いてある人感センサーライトが、時々 勝手につくんです~😅💦

  52. momo より:

    お疲れ様です
    だいずさ~ん😅

    カズ君病気じゃなかったんですね
    二重人格かと思ってました
    あとはせっちゃん🐰にお任せするしかないですね理解してくれるかな?
    そしたら光になれますね

  53. けーたろ。 より:

    だいずさんもかず君のこと励まそうとしたんだろうなぁ😊

  54. じぇい より:

    かつて、せっちゃんもマサちゃんを探して寂しい思いを抱えていましたね。宮本さんが拠り所となり、寂しさを埋め、より成長され、神格化したように思います。かず君が救われます様に😊

  55. yua より:

    あ~おもろいなぁ わろてまうわぁ・・・

  56. けいこ 白猫🐱 より:

    かずくんはなおきくんに着いてこの家に来たんですね。

    引っ越した時は着いて行けなかったんですね。

    かずくんが妄想のなおきくんと遊ぶと現実を見られなくなるからでしょうね😥
    かずくんはそのままの年齢だけど、もう何年も前のことなんでしょうね。

    かずくんが悪くなっちゃうってどうなるか分からないですが、きっとせっちゃんとヨシ子さんが救ってくれると思います。

    明日も楽しみです。

  57. okada07223 より:

    そういう事だったんですか、切ないですね。どう説明して納得させるのか難しそうですが、ほんませっちゃんお疲れ様。
    かず君が現実を受け止めた時にやっと光に成れる、と。でも時間かかりそうだなぁ🤔
    ヨシ子さんの呆れた風な言い方が笑えました😎👍ヨルデスヨ (光っててお腹の大きいおじさん2人のその後が気になる)

  58. Panda Panda より:

    😂笑笑笑
    ボケとツッコミの見事なまでの
    ヨシ子さんのオチ😂😂😂😂😂

    だいずさん
    ほっんと、わかりやすい🤣
    多分ヨシ子さんもだいずさんの
    良さ?をわかってきだしたのでしょうか

    だいずさんの
    たかしくんはいるぞ!にも
    ウケ🌬ましたが
    優しさを感じました

    せっちゃん✨
    1番子供だけどあの世の世界では 
    1世紀近く
    1番経験を積んでいるんですよね
    頼もしいです

    きっとなおきくんも救って✨くれますね✨

    せっちゃん
    🙇‍♂️

  59. 茶太郎−TRにゃんB より:

    カズ君、寂しさを埋める存在を自ら生み出していた。ヨシコさんは、そんなカズ君を心配して成仏出来ない。リッチがここに導かれたのは、必然。せっちゃんはそんなヨシコさんの力になれる最強の霊。光った2人のおじいさんは、宮本氏の力になるために来たのだろ。😺

  60. みおひろ より:

    面白過ぎます‼️よし子さんとだいずさん、いいコンビになりそう😆

  61. シュウ より:

    やらせ?

  62. akaneっち より:

    だいずさんちゃらけてますね自分でたかし君いるよーってヨシ子さんの機嫌取るの遅いし😁

  63. 永田一番 より:

    今回のだいずさんにはTHUMBS UP👍
    「なおき君はいないけど、たかし君はいるよ」 見栄っ張りでスケベで臆病なだいずさんだが、子供には思いやりも有ってグッジョブ👍だと思ったが…最後にオチをつけてくれた(笑)

  64. きちがえる より:

    やはり霊は人について来るのですね⭐せっちゃんも飴持っているオバサンに着いて来て山中宅に居着いた訳ですし⭕なおき君の玩具にかず君は興味を持ったのかも知れないですね⭐ヨシ子婆さんの話しで第三章はほぼ見えたのであとはせっちゃんの力でかず君を幸せに導いてあげて欲しいです💖あと動物さんも💖🐸

  65. あずき ゆで より:

    なるほど…。ヨシ子さんのおかげでよく分かりました。それと、せっちゃんの懸念もわかりました。かず君にはつらい真実ですよね。可哀想。
    けど、克服しないと成長しないし、今のままなおき君と遊んでたら、かず君が悪くなっていってしまう。
    明日が気になります。かず君受け入れられるかな。
    だいずさんとヨシ子さん、コントの領域😂

  66. 桃丸 より:

    ヨシ子さんの解りやすい説明を聞きながら、なおき君のストーリーでしんみりとしていたのですが。。
    またもやだいずさんのオモロ発言で全部持ってかれましたww
    ヨシ子さん、ナイス突っ込み!

  67. R28号 より:

    たかしくん………「夜ですよ」😂
    せっちゃんは最初からカズくんのこと「悪い子」って言い続けてるから、私はやっぱり今はまだカズくんが怖いです😨

  68. かめちゃん より:

    見えないなおき君と ずーっと遊んでた…涙でます…。
    せっちゃん 救ってあげてね~

  69. たんじぇん より:

    せっちゃん、ホントにしっかりしてる!エライ!
    気が付かれない引っ越しって、夜逃げかな?

  70. いといくXYZ より:

    悲しいお話😢
    なにか…なおき君より気が惹かれる(興味が湧いて夢中になれる事)が見つかれば忘れていくのかな?
    たかし君には早く【自分も霊】だと認識していただかないと😂
    大豆さんチョット言葉なまって聞こえるの私だけかな🤔

  71. ゆう より:

    やっぱり、なおきくんはいなかったんですね😢でも、見えないなおきくんと会話するくらい、かず君は寂しかったんですよね😭
    きちんと理解して、光になってほしいです

    だいずさん、優しいところもあるね。「たかし君ならいるぞ」って😂😂😂でも、ヨシ子お婆ちゃんは、まだ苦手かな(笑)

  72. driving-force より:

    かずくん、可哀想😢
    せっちゃんとお友達になって、お話分かってくれたらいいね。

    だいずさん、いきなりヨシ子さんの機嫌取って、綺麗なお部屋とか今日も良い天気ですねとか。
    ヨシ子さんの「夜ですよ」のツッコミが😂😂😂
    幽霊さんのボケに、幽霊さんがツッコミ😂😂😂

  73. にこ婆 より:

    ヨシ子さんのお声、、、せいぜいまだアラ還ぐらいのお若い感じですよね、、🙂なおきくんのおばあちゃんなんですかね?

  74. shiro kuro より:

    夜ですよwwwwwこれからのやりとりが楽しみです。どこの霊も元々は悪霊ではないんだと感じました。リッチドッグさんの活躍楽しみすぎです♡

  75. CHIE MAEDA より:

    かずくん、リッチドッグチャンネル見ている皆んなが、かずくんが幸せになってくれるように想ってる。「どうぞ」をたくさん届けるからね。

    どうか想いが届きますように。。。

  76. しゅー より:

    せっちゃんはなんて素敵で温かいんだろう。 声を聞くと心地よい気持ちになります。

    …だいずさんのせいで最後には全部吹き飛びましたがね😂

  77. pony より:

    だいずさんはスベらんなぁ

  78. カヌレ より:

    かずくんのお気持ちに、涙しました😢

  79. a nndounut より:

    幽霊さんに笑わせてもらえる、このチャンネルすごい!🤣 それにしても、かず君は切ないね。少しでもいい方向に進むといいなあ。明日の動画も楽しみです!

  80. 口車の弥七 より:

    かず君、切ないけど何とか理解してくれるとよいですね。

    「ヨシ子さん、綺麗なお部屋ですね」今さら言っても遅いだろうけど、だいずさん面白いよ😊

  81. 朝鮮の声放送 より:

    せっちゃんらが かず君の友になってイマジナリーフレンドなおき君は消えていく。

  82. はるちゃん より:

    せっちゃんの素早い判断は驚きですね❗️
    かずくんはなおきくんに実際会ってはいけないと。。。
    こういうケースでシャンシャンをしたりはしないのですね、説得を試みるのでしょうか
    臨機応変に的確に対応を取るせっちゃんにいつも驚き そしてハート♥️のあたたかさに敬意を感じます😊
    せっちゃんもいつもしあわせでいてほしいです。

  83. QQQ 1 より:

    大豆さんのご機嫌とりボケにヨシコさんのツッコミ。面白かった。ショートコント、笑

  84. cheekychichan より:

    ボケのだいずさん、ツッコミのよしこさん、とうとう幽霊漫才師誕生ですね〜

  85. 湯浅ジョウイチ より:

    ヨシ子さん、そうだったんですね。教えてくださって有難うございます。かず君の「行かないで!」が私的に心にグサ!っと来たのは、実はなおき君がここにはいない事をかず君が本当は知っていて目を背けていたからなのかも…。あとだいずさん「たかし君ならいるぞ」なんて言って、実はかず君のことを思いやってますね。優しいなぁ。それになんかヨシ子さんといいコンビになりそうじゃないですかwそのうち「ヨシ子さん、君はマシュマロ」って言ったりして。
    せっちゃん、ヨシ子さん、どうかかず君が悪い子にならないように導いてあげて下さい。

  86. hiromi.nagano より:

    ヨシコさん、It’s Coool🤣🤣🤣🤣🤣

  87. 夕焼けぎんちゃん より:

    せっちゃんの温かさが心にしみますね。
    最後は笑ってしまったけれど、タカシくんの優しさもしっかり伝わりましたよ😊

  88. まひろ より:

    なおき君の事は判明したけど、かず君が言ってた「ぐちゃぐちゃ」と黒い動物が気になります

  89. おぴのpino* より:

    タカシ!ꉂ🤣𐤔なにヨシ子さんのご機嫌とってるのよ!ホント憎めない幽霊👻さんだね!タカシは幽霊だからね!!
    かずくん寂しくて悲しいストーリがあったんですね!ヨシ子さん、せっちゃん、タカシ皆んなかずくんの友達だからね!

  90. たなはりたなはり より:

    皆様こんにちは〜🎵
    納得、切なさ、癒し、そして爆笑
    最後にツッコミ!
    こんなに素晴らしいのを見せて頂きありがとうございます☺️
    心や身体にパワー貰いました
    感謝します😆🙏

  91. fairypoint より:

    今日もいい天気ですねー
    夜ですよ のツッコミのオチ
    最高でした😂

  92. みぃふ より:

    幽霊になってからも、悲しいドラマがあるんですね・・。
    どうかかず君が、せっちゃん、よしこさん、だいずさんに救われて光になれますように。

    だいずさん、汚い部屋とかババアとか言ってたのに「綺麗な部屋ですね。いい天気ですね」「なおき君は居ないけど、たかし君は居るぞ」には、吹きました😂

  93. ゆーみん より:

    かず君も色々な事実を受け止めれば、成長し大人になっていくのかもしれませんね。
    だいずさんの『なおき君は居ないけどたかし君はいるぞ』の発言に、ちょっとだけ株が上がりました。
    かず君の友達になって話し相手になって隙間を埋めてあげれば、案外いい方に前進するのかもしれませんね。
    それにしてもだいずさんのゴマの擦り方下手かよw よし子さん良いツッコミでしたw

  94. モチモチ モッチー より:

    夜ですよ😂😂😂

  95. muimuiの mowmow より:

    かずくんかわいそうですね😢
    なおき君に憑いて来る前はどうしてたのかな?
    何故成仏出来なかったのでしょうか😮
    なおき君に置いて行かれたかず君を心配して見守ってくれているよしこさんはとても優しい人ですね。
    よしこさんはいつの時代に生きてたのでしょうね?
    もしかしたらなおき君もお爺さんになっていたり、もうこの世に居ないかも知れませんね。

  96. もっちー より:

    切ない…なおき君のお話し😢せっちゃんの的確な言葉に頷くばかり😞カズくんが現実を受け入れヨシ子さんと一緒に光になれますように。だいずさんも優しいね✨ヨシ子さん…ナイス✌️笑

  97. ぴーたん より:

    だいずさん、よし子さんのやりとりはベスト10には入る神回でした!
    冷静に「夜ですよ…」

  98. Lena より:

    よし子さんのおかげで謎が解けましたね。
    切ない悲しいストーリー…
    引っ越す前の姿のなおき君を忘れないように一緒だった頃の記憶を辿るかのように繰り返しループしてるのかな…😢
    せっちゃんはわかってるんだね
    かず君はもう大人になれない…😔
    でもなおき君は大人というステップに進んでる……会いに行っても自分が傷つくだけって…

  99. 菊乃 より:

    せっちゃんは本当に優しいですね。
    ダイズさん…
    ヨシコさんのツッコミ!最高ーです😆💕
    新章に入って初めて吹き出しました😂✨。

  100. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    いかん、イマジナリーフレンドの方がマシだった…
    昔実在した人を想像して今はいない、恐らくその当時のなおき君の虚像を作り出してしまってたのか…
    なんか可哀想だけど、せっちゃんが言う通り何とかしてあげないと多分どんどんおかしくなるよね…
    次回は解決するかな…

    だいずさんはね‪w
    ご機嫌伺いしてるけど結局裏目に出てて面白すぎるww

  101. みぃ より:

    待って待って、だいずさんの発言にじわじわきたところで、よしこさんのツッコミで堪えきれず爆笑でした🤣
    かず君がどうか良い方向にいけますように
    せっちゃん頑張って…!

  102. ジュピター より:

    そうだったんだ。
    カズくんのナオキくんへの思いがナオキくんの幻影を作り上げていたんですね。
    何とかカズくんの寂しい心を救ってあげたいですね。
    珍しくだいずさんがカズくんに優しい言葉をかけてあげてましたね😳
    ヨシ子さんにもご機嫌を取っててビックリしました⁉︎
    でもヨシ子さんに軽くあしらわれてましたねw
    次回にカズくんがちゃんとせっちゃんとヨシ子さんの話を聞いてくれると良いですね。

  103. Jasmine MARI より:

    なるほど、なおきくんは思い出だったのですね。置いてきぼりは、悲しいなぁ。中々、信じて疑わないものをお話しして悟ってもらうのは、大人でも中々難しいし忍耐のいることです。無理矢理に分からせることはできないから。せっちゃん、どんなふうに接していくのか、これからの展開が楽しみです。カズくんの寂しさが早く癒やされますように。

  104. 加速ごはん より:

    かず君は寂しさのせいで見たいものしか見えなくなっているのかも。本当のことを気づかせるのはつらいな
    今回の動画はたかしくんがいなかったら悲しい切ない気持ちで終わるとこだったよ、たかしくんありがとう

  105. ムゲコ より:

    崇高で明るいせっちゃんと落ち着いて部屋を護るよし子さん。そのキャラを浮き立たせるダイズさんは愛すべき必要な存在です🤭

  106. さぼりーな より:

    せつないです。
    せっちゃんの言う通りこのままだと自分の世界だけになってしまいますね!
    せっちゃんのことばがかずくんに響くといいな~

  107. いたずらクマ より:

    ヨシ子さんとせっちゃんの優しさが、だいずさんの言葉で全部飛んでった😱
    かず君はなおき君がもういないのをある程度分かっているのかもしれないですね。
    一緒に行こう
    と言ってたのは、なおき君の所の事だったのではないでしょうか?

  108. たろまる 99 より:

    最近はたかし君の活躍に期待してる。。w

  109. かのんさんこはく より:

    よし子さんのだいずさんへの冷静な返答に、ふき出してしまったw

  110. しゃか どん より:

    なるほど!
    ヨシ子さん、教えてくれてありがとうございます🙇
    実体が(幽体が)無いのでイマジナリーフレンドか、タルパか?なんて思ってましたぁ~(笑)
    でも悲しいですね。
    かずくん、取り残されてしまって寂しくてなおきくんがまだ一緒に居ると、思い込んでしまっているのですね。

  111. ちきょろ より:

    だいずさんの場を和ます能力が神です✨✨
    お2人の掛け合いに大爆笑しました😂
    せっちゃんの優しさやだいずさんの笑いの力であちらの世界も笑顔と笑い声が溢れる様になって欲しいです😌

  112. neneko より:

    ヨシコさんのツッコミで笑った😂
    ヨシコさんもだいずさんに負けてない!笑

  113. 菊龍 より:

    つーちゃんいた時もそうでしたが、せっちゃんが上手く伝えられないことを年長の霊が説明してくれると状況理解が深まりますね。ヨシコさんの「夜ですよ」という冷静なツッコミ。霊がボケツッコミをやるという新たな発見。

  114. 。あち より:

    こんばんは。
    せっちゃんは、賢いですね!大人みたいな思考が出来て驚きます。
    コントでしたね!
    「たかしとヨシ子」コンビおめでとうございます♪
    次回も楽しみにしています!

    追伸 最近 宮本さんの声に癒やされています。なんでしょう…宮本さんのオーラ変わりましたね。それも せっちゃんのおかげかもですね!

  115. MAYA より:

    夜ですよ。
    最高です🤣🤣

  116. こゆり より:

    だいずさんの『いい天気ですね』に間髪入れずにヨシ子さんの『夜ですよ』はウケましたwww

  117. JUNジュンLOVE.BIRD  より:

    そうだったんですね。
    ナオキ君は、もうだいぶ大人だね。
    かず君は、いつも1人で、寂しかったと思います✨
    でも、このままだと、
    悪霊になってしまいますね。
    明日の動画が楽しみですね。
    せっちゃんの気持ちが
    通じますように。

  118. いたずらクマ より:

    ヨシ子さんの部屋のつくり箪笥の引き出しから出てきた写真は、なおき君のお母さんなのではないでしょうか?

  119. バードライフ より:

    8:54 見えないだけで人間と一緒

  120. ぜろ より:

    せっちゃんの霊的な能力とは別に、かず君に説明して理解して貰う難しい状況になってそうですね🌀
    きっとせっちゃんならって無責任に思ってしまいますが、せっちゃんにしか出来ないような気がします💡
    応援してます✨️

    たかし!
    夜ですよ!w

  121. ap no.3 より:

    幽霊さんの子どもにも、イマジナリーフレンドっているんだとびっくりさせられました!

  122. まりも より:

    ヨシ子さんのお話で状況がよくわかりましたね。なおきさんがこのチャンネル観てたらと思うと可哀想だけど😅
    だいずさん、またネタ放り込んできて〜。ヨシ子さんとのやり取りが目に浮かびます😊

  123. makani mālie より:

    夜ですよwww
    たかしくん、安定の笑いをありがとう🤣
    そのうち「あなたも幽霊ですよ」のツッコミもありそうな気が。
    カズ君、切ないなぁ😢寂しいんだよねきっと。できるならママに会わせてあげたいですね✨
    せっちゃんいつも大役お疲れさまです✨
    宮本さんとホッコリして、ゆっくり休んでね😊

  124. オモライ より:

    かず君かわいそう😭

    よしこさんの冷静なツッコミ面白い🤣

  125. yum uchi より:

    夜ですよ笑
    よし子さんのだいずさんへの塩対応に笑ってしまいました😂

  126. ちゃ~🌼 より:

    よしこさん‼️

    ナイスツッコミ‼️

    今までのオチのナンバーワンかも❗

  127. to_mo より:

    かず君とナオキ君との悲しい出来事がわかって心が折れそうになりますね😢
    今でもずっと、ナオキ君と一緒に居ると思っているのかなぁ? なんだか悲しくなりますね……。

  128. 空色天気 より:

    ヨシ子さんが生前住まわれていたのではないのですね。カズ君が悪くなってしまう原因は妬みみたいなものですかね?
    だいずさんとヨシ子さんとのやりとりが今回も秀逸です。やっぱりリッチドッグの類友ですね😊

  129. BLUE ROSE より:

    たかし君はいるぞ?に吹き出してヨダレ出ちゃった🤣🤣🤣

  130. 関西勘兵衛 より:

    大家さんや、ご近所さんに、なおき君の事を確認して欲しいです

  131. 夕霧 より:

    ヨシコお婆さんはツッコミと言うより呆れていた感じがします。でも、聴いてる方はボケとツッコミみたいで面白い🤣ダイズさんとヨシコお婆さんは良いコンビニなりそうだけど、ヨシコお婆さんはそう思われたくないかもね😂ダイズさんはM気質がある❓😆毎回ダイスさんの登場が楽しみです😊かず君は危うい状態で、今のところは何とも言えないけれど、ここの幽霊さんはみんな個性的で素敵ですね❗️みんな大好きです❗️このチャンネルを知らない人にとっては、幽霊さんにこんな気持ちをもつなんて信じられないでしょうね。☺️

  132. ひみつ より:

    よしこさんのツッコミに爆笑しました😄だいずさんの天然ボケに冷静なツッコミ、期待出来ますね(笑)

    かず君となおき君とでそんな事があったのですか。なんか辛い話ですね。それを優しく見守ってきたよしこさんも凄いです。

  133. totonoah より:

    だいずさん薄っぺらいなあ…笑
    この空気を読まない感はもう天才の域ですねw
    世界初、幽霊のボケツッコミ?!w

    せっちゃんほんとお姉さんになりましたね…🥹
    優しく悟すせっちゃん…。
    きっとこの家になおき君が住み続けていたとしても、だんだん成長していっちゃうから、もしかしたらかず君が何かしちゃってたかもしれないですよね…。
    今のままでも何か良くない事が起こっちゃうのかな…?
    なんか切ない…😢
    かず君が分かってくれて、光に近付けるといいですね…。

  134. narutojugem より:

    だいずさんの社交辞令にヨシ子さんの塩対応…ウケル😂

  135. フーファイター より:

    だいずさん、ヨシ子さんに気まずそうですね。

  136. チロ より:

    何かせつない😢
    せっちゃんの説明で、かず君が分かってくれる事を願うばかりです。
    そして、だいずさん
    タカシくんが居るぞって!
    言ったけど、
    おっさんじゃん ってツッコんじゃいました😂

  137. りりリり より:

    もう〜大豆さんほんと面白い!!よしこさんの冷静なツッコミも最高です!!

  138. 光極堂 より:

    幽霊さんでも寂しい時は、架空の存在を作り上げてしまうこともあるのには可哀想に感じました。😢

  139. 치에 より:

    毎回とても楽しませて頂いてます❗だいずさん いい味だしてますね➰👋😉💓ファンになってしまいました(笑)せっちゃんの次ですが‼️これからも人間組お二人とも身体に気を付けて頑張って下さいm(_ _)m

  140. 順まる より:

    ヨシ子さん、ツッコミナイスです👍

  141. o k より:

    お疲れ様です
    ヨシ子さんほんといい人だね😢
    だいずさん・・・お調子者スキル発動w
    ヨシ子さんの最後のツッコミが最高でした🤣

  142. ハスムラキリコ より:

    「ナオキ君はいないけど」のあと「タカシ君はいるってか?」と呟いてたらまんまだったw爆笑w
    よし子さんにゴマスリ始め、夜ですよ、の冷静な
    ツッコミが最高w
    せっちゃん、よし子さん、かず君をどうか
    良い方向に導いてあげてください。

  143. D D より:

    動画ありがとうございます。
    だいずさんも彼なりにスパイスと癒しなんだと思います。いい加減なおっさんってよりも、せっちゃんのサポートされとりますね

  144. いままいまま より:

    大豆さん「今日も良い天気ですね」
    ヨシ子さん「夜ですよ」
    ヨシ子さんのナイスな突っ込みに笑った😂😂

  145. 7ナナ より:

    🌃夜ですよ!🤣

  146. まきずしまき より:

    実在するイマジナリーフレンドとは驚きましたね
    なおきくん本体に何事も無ければよいのですが…

  147. MYセコ より:

    なおきくん、この動画見てたら
    お部屋の内装見て 俺のことかも?! って思ってないかなぁ🤔 てかなおき君 って名前は
    50年代に多い気がするので まだ何も無ければそこそこ生きてらっしゃいますね
    幽霊さんも目を離すと置いてけぼりになるんですね
    瞬間移動とかできるものかと思ってました。 もしかして 幽霊って空も飛べるかもとか思ってたけど
    人間の二足歩行と同じで あ、だから!タクシー乗ったり電車乗るんですねなるほど。

    ならトンネルで亡くなったら
    ヒッチハイク系で帰るのかなぁ
    帰れない人はそこに残るのかなぉ😮😮😮幽霊って帰り道分からないからその場に居るのかなぁ

  148. E N より:

    なおき君ってもう大人じゃねーか。幽霊でもイマジナリーフレンドと遊ぶのか。ヤッバい奴やん。 だいずさんの突っ込まれ方も面白w

  149. るなるな より:

    幽霊さんの漫才まで見られるチャンネル😳
    凄過ぎ💦

  150. シン•ゴジモン、芸能、公園、オート、心霊 より:

    せっちゃん凄い
    時が過ぎてる事も
    理解してるんだな!
    生きてる子供が成長してる事も
    理解してるんだな!
    それって凄い
    まさちゃんはどっち側の人なんだろう?

  151. かかう より:

    だいずさん「汚い部屋だなあ!」とかイキってたのによしこさんに教育されてて笑う
    せっちゃんは優しいしあいちゃんは大人しいから叱ってくれなかったもんね

  152. おたぬCh より:

    このお婆さんすごいしっかり話せる幽霊だな。
    つーちゃんに近いくらい聞き取りやすい

  153. ママ ナナコ より:

    だいずさん劇場面白過ぎ🤣🤣🤣

  154. ワンコだもん より:

    とってもシリアスな話題なのに、最後にだいずさんのテキトーなおべっかにヨシ子さんがバッサリ切り返し❗️
    笑いました😂

  155. キノコの里 より:

    グチャグチャママが気になりますな〜、大豆さんファイト🎉

  156. 陸奥守秋水 より:

    だいずさん‼️🤣🤣🤣😆👍✨

  157. sinko2 takasugi より:

    よしこさん🤣🤣🤣ナイスぅ👍

  158. SILENT SNOW より:

    一緒にいた人がいなくなる、探しても探しても居ない寂しさは、せっちゃんが一番分かってるから、それも切ない、でもかず君がズルいと言ってる裏にはこのままいくとその気持ちが怨霊化するかもしれないってことなんでしょうか?
    だからせっちゃんはかず君にお話しようとしてるのかな?
    皆が幸せに向かうよう導くせっちゃんには、いつも頭がさがります🙏
    ほんとに、慈愛の心の方です✨✨✨
    切ない内容と、タイズさんの笑える内容のバランスが、良いのかなと、思えるこの頃💞

  159. せき より:

    ダイスざんとヨシコさんの漫才が最高!

  160. より:

    大豆さん・・・よしこさんにバッサリ😂
    大豆さん、カズくんが成仏できるように一緒について行ってあげてください!
    今すぐじゃなくて良いんで!
    向こうでママが待ってるかも😁

  161. cherie cheshire より:

    遅れてコメント失礼します。
    カズくんは、なおきくんズルい、行かないでと言ったり、一緒に行こう、楽しいよと声のトーンが変化しながら話してましたよね。なおきくんが居なくなったのをなんとなく気付いてるのかな。でもまだ小さいから完全に理解出来てなく、焦り、不安、怒り、悲しみにあるのかと思いました。自分が作り上げたなおき君と遊んでる時は平気だけど、薄々分かってる事に改めて気付いた時が怖い。でもせっちゃんが居れば安心です!次回も楽しみにしてます😊♡

  162. らぶごま より:

    山中さんのギャグよりオモロイだいずさん。

  163. JT/P.Production より:

    キタ〜❣️
    まさかの‼️よしこさんがツッコミ担当デビュー❣️
    🤣😂🤣
    久々に爆笑ギックリ腰に‼️😂
    あかん!腰に力が入らない‼️🤣

    感動からの〜
    お笑いのズンドコへ落とす的な‼️笑笑笑

    しかしまぁせっちゃんは的確ですね。
    だからカズくんに多々ならぬ所を感じたのか。
    何か別のものにも入り込まれてるような。
    入り込まれてるのではなく
    別の者はなおき君を自分の中の念で作り上げていたんですね。
    確かにそれは良くないですね。
    生きてる人も亡くなってる人も
    悪い念は本当に良くないですからね。

    本当、愛と感動と心霊なお笑い学びチャンネル。
    素晴らしい❤

  164. 岩本恵美 より:

    毎日動画配信ありがとうございます😊なおきくんはやはり居なかったんですね😣なんだか切ない話しですね
    よし子さんせっちゃんの話しからちゃんとかずくんには理解してもらわないとかずくんが前に進めないですね
    だいずさんは優しいけどよし子さんに気を使ってて笑ってしまいました

  165. Mika より:

    かず君…切ないお話しだなぁ。
    かず君はずっと子供のままだけど、なおき君は成長する。
    ずっと成長と共に一緒に居れたら違う結果だったんだろうな。
    でも、受け入れなきゃいけない。
    せっちゃんは大人だ。。
    ダイズさん、何でヨシ子さんに愛想振り撒いてんの?😂

  166. 有野香 より:

    毎日撮影お疲れ様です。
    ママはどこに行ったか?聞いてみて欲しい。
    ママも早く見つかるといいなぁ〜😌🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です