【事故物件】‐無理‐霊の拒否反応【住んでみた】幽霊、心霊、心霊スポット、ユーチューバー、怪奇現象

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●本編や最新の動画が見られる事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■切り抜きチャンネル
https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

109件のフィードバック

  1. Den Koma より:

    リッチドックさんUP🔔ありがとうございます。
    だいずさん、長い間人形に引っ張られ辛い思いもしたのに愛さんを許した。これは大事な事です。

  2. 和乃心 より:

    リッチドッグのお二人さん、
    お疲れ様でした🍵

  3. Snow より:

    はい、今回も山中さん、可愛い💕

  4. ママ cotton より:

    ムリムリムリムリ(笑)に笑ってしまいました。
    ダイズさん、、押しが強い😅
    せっちゃんの声って癒しですね❤

  5. Tami Mori より:

    アレクサって、こんなこと出来るの?!
    あいちゃん凄っ!! そしてムリなのがむちゃくちゃわかった😂😂😂😂😂
    せっちゃん、宮本さんご飯食べてるかも見てあげてね😄✨✨

  6. こさくら より:

    アレクサ凄い😂
    宮本さん💕せっちゃん👘尊いー
    せっちゃんが大丈夫だよと言ってくれると安心します☺️
    お疲れ様です✨

  7. ちょこっと より:

    ずっと離してくれなかったくせにそりゃないぜ。だいずさん心の声(笑)

  8. かなママ より:

    大豆さんのポジティブさを見習いたいと思います

  9. 北見ちこ より:

    ダイズさんに馬券予想させてあげて欲しいな〜

  10. 銀時 坂田 より:

    まさかの…
    だいずさん撃沈⁉︎😱

  11. momo より:

    お疲れ様です😊
    ムリムリムリムリムリ😁

    だいずさん😶ファイト友達でいいじゃない❗️
    せっちゃん🐰向上系幽霊だね😊
    幽霊になっても生きてた時と同じ感情があるんですね、直ぐに光りになったら・・・成仏したらどうなるんでしょうか?

  12. akaneっち より:

    だいずさん推しがすごい🤣
    ムリムリムリムリどうやってアレクサに言わせてるのか気になる〜😊

  13. ぽんぽこたぬき✫ より:

    山中さんの髪、カットしてだいぶたつけどサッパリして気持ちよく見れる😂

    せっちゃんが宮本さんの隣であの椅子に座って足をぶらんぶらんしながら勉強している姿が目に浮かびました🥰
    だからせっちゃんはあんなに言葉を覚えていたんだね☺

  14. 佐藤比左枝 より:

    あんなにたくさん「ムリ」って言われると…たいずさんせつないですね〰️😭

  15. chochan より:

    あのムリムリムリムリムリの反応は…
    どー考えてもだいずさんへの返事👀🤔💭

    だいずさん納得出来るんだろうか😂

    せっちゃん頼もしいね‼️あいさんの事
    優しく接してあげてるよね☺️

    もう少しすれば色々思い出せるといいですね

    道理でせっちゃん新しい言葉色々
    覚えてたのは宮本さんと一緒に勉強してた
    からなんだね😊

    おつかれさまです。
    今日も動画upありがとうございます🙏

  16. どーなつ より:

    あいちゃん…ガチでだいずさんきしょがってますやん…。ポエム読んじゃったのかな?

  17. いちごみるく より:

    『ムリ ムリ ムリ ムリ ムリ』😂😂
    そのうち大豆さん『人形の事を許してあげたんだから』とか交渉しださないか心配です😅 大豆さん、他者を許すのは、相手の為じゃなく己の為なんですよ。

    あいちゃんの為に私がお手伝いできる事…。そう言えば、つーちゃんの頃に『想い』は届くと実証されましたよね!だから あいちゃんが、やり残した事を思い出せるように祈りますね!😊✴

  18. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    だいずさん、振り向かせたいのならあいさんの事を思いやれる努力をしないとね😃

    せっちゃんはいつも宮本さんの事をよく見てるね(^ ^)

  19. soh22 kino 4ta より:

    ムリムリムリ😂😹お茶🍵飲んでたのでプヒァ
    山梨県郷土料理これからの季節は
    ✨ほうとう✨
    自家製味噌でつくるから各家庭の味がある
    けどせっちゃん達とワイワイ食べてると思い出すかも❓

  20. フォーチュン フェニックス より:

    無理無理無理無理無理無理
    無理無理無理無理無理無理ぃーぁー!!!
     ∧_∧=つ≡つ=つ
    ( ・ω・)=つ≡つ=つ
    (っ ≡つ=つ≡つ=つ
    `/  )=つ≡つ=つ
    (ノ ̄∪ ババババババ

    ダイズさん
    そろそろ ちょっと落ち着かないと
    本気で嫌われちゃうよ

  21. 悠愛 より:

    無駄無駄無駄・・・なら漫画で読んだことあるけどここに無理無理・・・を当てはめて読めばいいのかな?

  22. ワライカワセミ より:

    ポジティブで、懐の深いだいずさん、いつも応援してます😆👍️❤️📣。

  23. K.Doizaki より:

    さぁ〜明日の14日 金曜日は
    せっちゃんが予言した10月のラッキーデイ🎉
    宝くじ買いに行くぞぉ〜😅(笑)

  24. ayuhana より:

    だいずさんの伝えたいことはわかったから😆あいちゃんが色々な事を思い出すのを妨げてないといいですけどね😅ありがとうと感謝をするあいちゃん、いい人ですね😊せっちゃんもやっぱり優しい😌

  25. あずき ゆで より:

    せっちゃん、お勉強を頑張っていて偉いです。宮本さんがお菓子を食べるのは、もしかしたら頭の栄養補給かもしれません。大目に見てあげてください。
    あいさんの俳句は、気にかけてもらって、少しずつ思い出してるので、あまり急かさないでください、とか、山にお出かけするなら冬の前に、という意味かな?と感じました。
    誰かに何かをしてほしいというより、あいさん自身が色々体験したいのだろうと思います。
    だいずさん、あいさんに無理って言われちゃいましたね。ちょっと言葉は控えて、さりげなく優しくしてたら良いのかも…。難しいかもしれないけど。

  26. fairypoint より:

    空気をまったく読まず暴走するダイズさんがある意味すばらしい!

  27. okada07223 より:

    だいずさんドンマイ。光になって上に行けばもっと沢山の出会いがあります(多分)☝好きな競馬やパチンコも出来ます(多分)
    しかし、どう言えばアレクサはムリムリとか言うんですかね🤔 あいさん妙に巧く使いこなしてるようなw

  28. ちゃんアクビ より:

    せっちゃんは生前、尋常小学校に行ったりしていたんでしょうかね?
    子供のままの姿やけど、知識や表現が、現代の大人よりも素晴らしくなっていくのですね!😊

  29. くらっちぴーたん より:

    山中さん、髪切ってからスゴい可愛くなったよね。清潔感さえある!!

  30. まめまめ より:

    アレクサの反応
    ムリムリムリムリムリ🤣
    相手の気持ちを考えないで押し付けるのはエゴになるから、だいずさんはまだ見守るだけにした方が良さそうだね😊
    あいちゃんが旅立つ前にちゃんと伝わるといいね!(´ω`)☆

    つーちゃんは大好きだった旦那様に先に旅立だたれて、自分から…だったけど、あいちゃんは
    病気か何かだったのかな?
    その辺は覚えているのかな?
    相手の男性を呪う程好きだったんだろうし、一途な人なんだろうなって思います☺

    せっちゃんは宮本さんと一緒にお勉強して偉い!🥰
    山中さんも見習わないと💙

  31. M kuuzira より:

    え〜と。 幽霊同士の恋愛って どんなして成立するんですか😥

  32. さかもっちゃん より:

    今回からオープニングが変わったね

  33. くらっちぴーたん より:

    考えてみたら、しがみついて来たのはあいちゃんの方なのにねぇ…

  34. さかもっちゃん より:

    あの人に会いたい爆笑😂

  35. fuku m より:

    あいさん アレクサの扱いがすごくなって来ましたね
    どうしたら ムリムリムリムリ〜が出るのか詳しい視聴者さん教えてください☺
    せっちゃんの宮本さんとの日常のお話 なぜか今回涙が出て来た
    一緒だとなんでも嬉しいんだよね、楽しいんだよね、あったか〜ぃんだよね 宮本さんせっちゃんを包み込んでくださってありがとうございます
    今日も良き回でした 感謝です🤗

  36. さかもっちゃん より:

    だいずさんは競馬場に行きたいのかな?

  37. ガチャピン より:

    大豆師匠 男は黙って生ビール🍺
    前向いて行きましょうね!

  38. 茶太郎TR-にゃんB より:

    最近真っ先に喋り出すだいずさん。
    自由に、自分の感情を込めて生き生きとお話ししてる。そしてボケも忘れない。
    そしてあいちゃんの、唐突の「ムリムリムリムリ」
    夫婦漫才かよ!🤣🤣🤣
    もう最近、心霊動画だと言う事をスッカリ忘れて観てるワタス😱

  39. さかもっちゃん より:

    ムリ連発だね

  40. ripeon50 より:

    山ガールのあいさんらしい選句ですね。
    せっちゃんの「〜ですよねぇ」は、ほんとにせっちゃんらしい表現☺️
    ここだけ切り取って聞いても、きっとせっちゃんってわかります😄

  41. さかもっちゃん より:

    ありがとうが言いたかったんだ

  42. P より:

    せっちゃん お勉強 好きなのね❗️お利口さん 可愛すぎる‼️

  43. さかもっちゃん より:

    ゆっくりと思い出せばいいよ

  44. Hina QQ より:

    だいずさん欲望のみ(笑)アレクサが壊れたw そこまで「(ヾノ・∀・`)ムリムリ」言わなくてもー!あははははは!!あいちゃんの気持ちをアレクサが伝えようとして暴走したのか・・・w
    せっちゃんは毎日丁寧だな。あいちゃんのこと伝えてくれてありがとう!もう少し待ってみましょう^^ 焦らず慌てずです。宮本さん、、、お勉強偉いけどお菓子での栄養補給はダメですな。

  45. miro より:

    あいちゃんに質問してるのにだいずさん…😫あなたのやりたいことはわかってるって😱だいずさん、あいちゃんが振り向いてくれない理由しりたい?では教えてあげましょう。一方的に気持ちを伝えすぎ、あとは極めつけにポエム作っちゃったからなぁ😅あいちゃんアレクサ…ムリムリムリムリ…って🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
    すごく拒否られてるじゃん😅😅😅だいずさん、残念でした😅😅😅女心わかってないからね😅困った人ね😅
    せっちゃんは宮本さんと一緒に勉強するの楽しいようでよかった😁

  46. タマ子 より:

    そりゃだいずさん、呪うつもりなのが
    まずスタートだったんだから😅
    色々忘れすぎだってばー😂
    ムリムリムリムリ言われるってばー

    せっちゃんお勉強頑張ってるんだ😊
    凄く成長してるぅー♡

  47. a nndounut より:

    幽霊さんたちは、みんなキャラが立ってて面白いね。あいちゃんは、なんであの句なんだろうか。あいちゃんの何かの言葉に反応したのかな。つーちゃんも含め、幽霊さんたちはみんな感情が豊かだね。この後の展開がずっと楽しみだね!🥰

  48. keiko白猫🐱 より:

    お疲れさまです。

    あいさんが話せる様になるといいですね😊

    だいずさん、ポジティブです😂👍️

    せっちゃん、宮本さんとお勉強してるのね。

    案件があったり、
    他のお仕事もあるのかな?コントの台本を書いてるのかな?

  49. 順二 齋藤 より:

    あいさんのムリムリ連打はジョジョの奇妙な冒険のスタンドのセリフを思い出させる。次はだいずさんにオラオラでお願いします(笑)

  50. BH.LOVE より:

    何よりも私が知りたいのは、つーちゃんが光になりお盆に戻って来た時、せっちゃんに何か言っていかなかったのかです。どんな様子だったかとか参考までに知りたいです!つーちゃんの件にあまり触れてないのは私が見落としてるからかしら?

  51. きちがえる より:

    せっちゃんはそれで現在の言葉を沢山覚えたんだね⭕せっちゃんお利口さん🌟あいさんはイケメンが好きだと思いますので歌手とかジャニーズとかアイドルの質問も良いかと思います🎵だいずさんへ💀「あいちゃんは太郎の嫁になる」🎶💖🐸

  52. いたずらクマ より:

    だいずさん・・・
    ドンマイ😂

    自分にその時が来たら、直ぐ光にならないでその世界を楽しみたい😊

  53. muimuiの mowmow より:

    宮本さんはお世話が焼けますね!
    ねぇ!せっちゃん😊

  54. くろまめ より:

    だいずさん、自分の事しか考えてないけど、一緒にいて楽しいとせっちゃんが言ってたの、よ〜く分かりました。😅 完全にフラれちゃったね。

  55. Nobuchika Kimura より:

    きっと生理的に受け付けないタイプなんですね

  56. ゆう より:

    だいずさん、暴走しすぎ(笑)一旦、落ち着こう😂
    せっちゃん、あいちゃんの言葉をわかりやすく説明してくれて、ありがとうございます🥰これからも、大きな赤ちゃんのお世話を、頑張ってね(笑)

  57. ジュピター より:

    せつない…だいずさん。
    でも、あいさんの言葉を受け入れないといけないよ。
    それと、「僕は許したのに!」は言ってはいけなかった。
    そうゆう所だよだいずさん。
    それとハゲてるからかな?
    後、ギャンブル好きな所も。
    あいちゃんのタイプじゃなかったから…。

  58. おぴのpino* より:

    師匠はあいさんが成仏したらストーカーなみに追いかけて光になってくれるんじゃないかとみた!(笑)

  59. JT/P.Production より:

    わかった!それや!
    山中さんが、山 なか子ちゃんになって超バッチリメイクのギャルになって写真撮って…
    大豆さんへムカサリ絵馬をあげたら
    大豆さんは光になれる‼️
    (ꐦ⁼̴̀д⁼̴́)و ̑̑ クワっ‼️

    にしても。。。
    そこまでムリ連発しなくても。🤣
    あいちゃんも何となく笑いの心がわかっとるような…www

  60. White fangs より:

    山中さん別人28号ですね
    スッキリして素敵です。
    だいずさん🤣
    みんな仲良し💞

  61. かよ より:

    山中さん、髪の毛カットして雰囲気良くなりましたね😆今のが清潔感あってイイですね

  62. のんのん より:

    いつも心温まる動画をありがとうございます!

    あいちゃんは まだ、記憶が曖昧なのでもう少し時間が必要そうですね。
    せっちゃんと宮本さんのお出掛け等に連れ出してあげてはいかがでしょうか?
    山中家で男性陣に囲まれているより、せっちゃんと一緒にいる方がパワーも貰えて心が穏やかになれそう‼️
    早く記憶や やりたい事が思い出せるかも⁉️

    最近は だいずさんがストーカーっぽくて、あいちゃんが心配です😅

  63. SANADA LISA より:

    だいずさんごめんなさいムリムリムリムリムリムリムリ😿

  64. 青函局 より:

    だいずさんの思いますをAlexaが直球ど真ん中で返答したね。

  65. もふもふけだま より:

    寒くなる前に皆んなでキャンプ🏕に行ってみてはどうでしょうか?
    いい思い出になると思いますよ?

  66. wan9 nyan3 より:

    あいちゃんに聞いているのに。やっぱりだいずさんは少し思い込みが強いから注意しないといけないかも…
    あいちゃんがつーちゃんみたいに色んなことを思い出せたら光になるのかな。

  67. あちゅ より:

    大豆さんは それと、これとでは、話が別❗。って、事に気づいてないのですね🥲
    そんなんだと、あいさんに どんどん嫌われちゃいますよ〜😮‍💨
    でも、最近毎日 だいずさんには、笑わせてもらってま〜す🤣🎵

  68. はるちゃん より:

    せっちゃんがあいちゃんに話す言葉のひとつひとつが優しくて力強くて
    かわいいけど💕頼もしくもありますね😊
    宮本さんとの ほのぼのしたお話しも癒されますね〜🌸

  69. ユコミン より:

    『アレクサ、こっち来て!』って言うと『無理無理無理無理無理無理無理無理!』って本当に答える‼️

  70. Lena より:

    ムリムリムリ…(連打)🤣🤣🤣
    だいずさん…どんまい!

  71. 菊乃 より:

    ダイズさん瞬殺でしたね😌。
    愛ちゃんは生前の経験から男性不振っぽいですしね。
    せっちゃん、お勉強偉いですね。私はお勉強から逃げてます😮‍💨🙏。

  72. 永田一番 より:

    ムリムリムリムリムリムリ…(笑)
    だいずさん、男ならスパッとあきらめる事も大事だよ! 諦められなきゃ全身全霊全てをかけてひたすら土下座でお願いだ! それでも駄目なら消えるのみ。今迄の経緯から無理に1万ジンバブエドル。

  73. ハッピーララ より:

    誰でもやってそうな事を単語でもいいから紙に書いて、見てもらったらどうですか?それに対して思い出せることもあるだろうから。
    あいさんに光になって欲しいですね😊

  74. たぐらんけ より:

    導入部いいと思う!!!

  75. KMD より:

    大豆さん…どんな人生を送ったのか想像つくわw何故って…生理的に無理なんでしょうよw

  76. ค่ะขู クロっぷ より:

    ほんと、山中さんの短髪姿が清潔感🎉とってもいいですね。
    光になれるってありがたいなー✨せっちゃんに会いたいな🙏

  77. 芝生の無い家 より:

    ある意味ホラーな回が続いているけど
    悪霊じゃなくてストーカーになるとか

    せっちゃんが癒し❤

  78. さぶろう子 より:

    山中さんやっぱり若くなった😄
    宮本さんもビジュアル変える?
    あいちゃんのムリムリムリ!!笑えた🤣絶対にだいずさんの事じゃない?

  79. オモライ より:

    だいずさん🤣
    あいさんは近いうちに思い出せそうですね😊

  80. にんじん より:

    ジョジョきた~。

  81. いーと E-to より:

    サボってる?この言葉は明治時代にはないのにせっちゃん覚えたんだね!勉強してる😳

  82. ぱちふぃすと より:

    あいさんの好きだった歌をきいて見るのは如何でしょう。
    音楽で当時の思い出がフラッシュバックする事がありますからね。

  83. Mickey Minnie より:

    「ムリムリムリムリムリ」には笑った!全力の拒否権発動🤣
    だいずさん、心折れてない?
    でも、俗世過ぎるよだいずさん💦
    せっちゃんはお勉強頑張って偉いね✨せっちゃん凄いよ✨👏👏👏

  84. イトナナ より:

    「ムリムリムリムリムリムリ」🤣
    実際にアレクサがこんな事を喋り出したら怖いであろう心霊現象が、リッチドッグchannelだとこんなに面白いなんて😂✨
    あいさんの記憶が少しでも戻りますように✨🤲🌠

    今日のメモ📝
    宮本さんはすぐにお菓子を食べる…φ(.. )メモメモ

  85. ねこねえさん より:

    スイーツ食べ歩きしてあげるのはどうですか?

  86. 琥珀 より:

    だ、大豆さん、ドンマイ👍そのうち誠意がきっと伝わるよ。せっちゃんは、ほんとに優しいね。宮本さんと一緒に勉強してるんだね。エライ。何かやりながらついついお菓子たべちゃうよねぇ…。せっちゃんも一緒にお菓子食べながら宮本さんがサボらないように監督してね✨

  87. matagi より:

    まるで恋愛ドラマを見ているよう。恋愛系心霊事故物件チャンネル。

  88. Tomo Palu より:

    山梨県の特産物や名物をお取り寄せしてみてはどうでしょうか?😊

  89. nt.真実の口 より:

    初歩的な疑問なのですが
    せっちゃんが宮本さん宅に行ってる時だいずさんとあいちゃんは二人きりではないのですか❓

  90. 北条院アリス より:

    アリスさんもすぐお菓子食べるんですよねぇw
    でも今日もこの動画見れて良かったぁ😽

  91. ぷぅ より:

    宮本さん、お勉強中すぐお菓子食べちゃうんですね😂
    私も〜🤤

  92. けーたろ。 より:

    せっちゃん、今日もあいさんのこと教えてくれてありがとね😊
    お勉強もして偉いねぇ!どうぞ✨

  93. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    ムリムリが本音でしょうね
    なんたってスキンヘッドのだいずさんだし
    本当に大豆

  94. 7ナナ より:

    だいずさん…
    ドンマイ!😅

  95. 有野香 より:

    私と同じ梨っ子あいちゃん🤗何か思い出せるといいなぁ〜😊
    せっちゃんは勉強熱心だから色んな言葉を覚えてるから凄い!👏˶ー̀֊ー́ )オミゴト‼️

  96. ワンコだもん より:

    せっちゃんは常に周りの全てに感謝を忘れず言葉も丁寧で…早くに亡くなったけど100年以上も汚れず正しく居られるというのは本当に凄いことだと思います✨
    画面越しだけど出会えて良かったです❤

  97. やま より:

    しがみついてきたのはあいちゃんの方なのに、だいずさんへの態度を見てるとちょっと何だかな~…。自分勝手

  98. o k より:

    お疲れ様です
    あいちゃんがせっちゃんみたいに喋れるようになったら
    だいずさんとあいちゃんでコントみたいにできるかもね😄

  99. 歌う夜 より:

    あいさんの、「ムリムリムリムリ」には、笑ってしまいました🤣
    まさかここで、幽霊さんの片想い模様が見られるとは。
    だいずさん、押してだめなら、引いてみろって言葉がありますよ。

  100. 中川和人 より:

    気晴らしにドライブはどうでしょう。上高地が良いですね。

  101. たい より:

    あいさん、ジョジョばりに拒否ってましたね😅だいずさん~、あいさんは誰であれ今のところ恋愛する気はないとみた‥。せめて誠実さをアピールしましょうww

  102. 伊藤史人(Fumito_Ito) より:

    せっちゃん!明治時代に「サボる」って言葉あったの!?語彙力マシマシですごいね。

  103. 岩本恵美 より:

    毎日動画配信ありがとうございます😊だいずさんは本当マイペースすぎてそれにそしてさらっとあいさんにアピールしててでもあいさんには全力で嫌がられてる(笑)今回のアレクサは凄く伝わりましたね😉せっちゃんは本当自分より他の人の事ちゃんと気にかけてあげて気の利くいい子だね😆

  104. K O より:

    あいちゃんは、せっちゃんから言って貰った方が早い気もするがw

  105. ナナシ より:

    山中さん、髪短くなって凄く良い❤、
    パーマなんか、軽くかけてみては?😅

  106. ナナシ より:

    山中さん若返ったよねー?😊

  107. びん &つみれ より:

    女性の霊がだいずさんをムリという気持ちはわかる。わかるけど

    【私は人形のことを許したのに】

    っていうだいずさんの本音は心に刺さるね。それとこれとは別というのもわかるんだが 正直この女性の霊を最初から今に至るまで応援してあげたい気持ちって湧かないのです。

    肝心なケジメは蔑ろ気味で色々と拒否三昧な印象しかない。

  108. ラルフマルモ より:

    動画の話とは関係ないですが
    ダイズさんあいさんは
    風船割れるのかな?
    前みたいに山中さんの頭の上で水風船割り
    していただきたい😂

  109. sinn kika より:

    仲は良いけど対照的な二人、あいさんとせっちゃん。「知らぬ存ぜぬ」は昔から政治家と女性の特権。興味あるものに対して熱視線を送るのも女性。だいずさん、秋の空には勝てませんぜ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です