【ゆっくり解説】幽霊の声が聞こえる…ゾッとする恐怖の心霊映像7選

ゆっくり心霊ハウスは、日本、海外で撮影された心霊映像、恐怖映像、心霊写真を
ホラーエンタメ動画としてまとめています。

【おすすめ動画】

▼【ゆっくり解説】家の中に誰かいる…戦慄する史上最恐の恐怖映像8選

▼【ゆっくり解説】撮影中に人身事故が…目を疑う最恐の心霊映像特集

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています

#恐怖映像 #心霊写真 #心霊現象 #ゆっくり解説

あわせて読みたい

21件のフィードバック

  1. レオ_gsx1000 より:

    いやいやほんまに最近投稿頻度高すぎて幽霊より
    びっくりしてる。

  2. L - chan より:

    欧米の心霊は自己主張が凄い❗️
    これじゃあ眠れないし、家のなかの作業に集中できないし、くたびれて病気になっちゃいそうだ💦

    ⑦はホーミーの歌声に招かれてやってきたのでは❓️

  3. MI NA より:

    最初の心霊動画
    1:30窓にオーブっぽいのが飛んでたような(´・∀・`)
    2番目の心霊動画
    身長的に少女に見えるわ(*^^*)
    4番目の心霊動画
    最後に映った黒い人影は( ˘•ω•˘ ;)ダレ?
    7番目の心霊動画
    喉歌やってる人、お寺とかでやってそう(´・∀・`)

  4. 林裕 より:

    16:38新喜劇のノリじゃねーかw

  5. クロクロ より:

    もう夜は嫌だな〰️〰️👻でも見てる自分がいてる😭海外のはリアルだからマジ怖い😣頑張って最後まで見ました👍夜は中々寝れませんでした😭

  6. まこ より:

    こういうの大概、早よ電気点ければいいのにって思う。

  7. 猛虎 より:

    9:19
    この美女に釣られてしまうぞぇ。

  8. こずえ より:

    夜中にドアがガタガタ鳴って起こされたら、たまったもんじゃないよ〰️😅ゆっくり🐌💨💨寝かせてくれ〰️❗

  9. 銀杏 より:

    3番目のキッチンでシリアルの箱がすーっと動くやつ、8時だよ全員集合のホラーコントを思い出して逆に笑ってしまった。

  10. ライオンタマリン より:

    ロー❗ _(┐「ε:)_

  11. コンペ・イトウ より:

    鏡の異変ってたまーにあるよね。何故ズレがあったりするんだろうね?不思議だね。

  12. #・・#天敵は蚊 より:

    1つめの動画、幽霊なのにドア通り抜けられないのか

  13. 蝶野喜栄 より:

    7番目の喉歌
    モンゴルの遊牧民が家畜を誘導するときに使う「ホーミー」という伝統的なものです。

  14. チャンコ より:

    知らんけど暗視カメラ機能ってデフォルトでついてるの?w

  15. The Jester より:

    三つ目のキッチンのは見てる側にはコントにしか見えんw

  16. very rwdb より:

    偽物のやつバイオハザードに使われてそうな映像(*´・ω・`*)笑

  17. 焼きタラコ より:

    4つ目は霊よりも振り向いた時にいる女性に驚いたw

  18. 亜田りょうや より:

    シリアルかわいい

  19. 宮島和美 より:

    シリアルはハムスター🐹じゃ❓

  20. エビフライ より:

    6番目のやつなんで勝手にカメラが動いたんだろう

  21. 糸色女子言周 より:

    2.4.7は本物ぽいね。とくに7は。仮に仕込みでも魔理沙が言うように歌でわざわざそんなことする必要はないし、野生の鹿が来たのも偶然、野生の鹿を動かすのは無理だろう。それに鹿が近くに何かいるのに全く動じていない。
    ①は押されたときなんで部屋に入らなかってのか?それにこの家枕が2つあるからもうひとりいる可能性が高い
    ③はカメラのアングルがあまりにも
    ⑤は物置を一定箇所しか移してないから怪しいね。物置の狭さから上に隠れることもできた
    ⑥鏡がもう怪しすぎ。この女の人何してるのかわからない。しかも弟が動いたときなぜかカメラも動く(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です