【ゆっくり解説】ネットで話題になった心霊写真9選…夏の特集 Part28

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

33件のフィードバック

  1. zituo sawashtaIS より:

    シュバババ❗

    今夜も楽しませて頂きあ、あ、ありがとう、ゴゴゴ、ゴザイマシタ😭

  2. マミゾウbot より:

    鯉釣りおじさんの赤い光の正体は分からないけど、顔の部分は枝にしか見えない

  3. ノッチリ南節 より:

    ウェインホークスさんマジで可哀想
    大きな魚釣り上げて赤ちゃんのような笑顔を見せてるのに…

  4. sawa h より:

    シュバババ!!
    今日は雨で寒いのに余計に冷えるぜ。

  5. ミキティ より:

    シュバババ!!
    すごいもうpart28!!

  6. ABARTH伊達 より:

    今現在、憑いて背負ってるのがいて「スゲー運が悪い」その上、本日の勤務午前中2人にガン見というか仕事を立って見られてて辛かったわ。クルマ故障しててセルフでお祓いできる自分が信仰してる不動尊に行けないから参ってます。見るけど背負う上に祓えないので毎日疲れます。

  7. ぷるぷるぷる より:

    シュバババ!
    今回も怖かったんだぜ😰

  8. 匿名希望 より:

    自分の心霊写真をもろに撮影したこともあるし 幽霊も身内の人たちだけど 4回見たり 夢に死んだ身内が出てきたことも何回かあるから・・その人たちはメッセージを伝えるために出て来たから・・

  9. 竹下p将司 より:

    シュバババ!6万人突破オメデトー!

  10. カンナカンナ より:

    ピースに見えん。

  11. erika より:

    シュバババ!白い少女のような霊が一番ぞっとしました…

  12. 寝待ち月 より:

    鯉を釣り上げて得意げな兄さんの後ろ、
    霊がおいてけ~、おいてけ~って言ってるんだぜ!
    そういう怪談が日本にもあるんだぜ!
    シュバババ!

  13. 和田の煮付け より:

    シュバババ‼️心霊写真多くね

  14. たぬたぬ より:

    お い て け え え 
    シ ュ バ バ バ 〰️

  15. よっしー より:

    シュバババ❗
    今回も怖い心霊写真ばかりで凄く涼しくなったんだぜ😭

  16. デルタナイン より:

    超今更ですが当方が好きになりました!霊夢と魔理沙可愛すぎる!

  17. 幡月朋 より:

    思念の具象化空間転移🤪
    赤い顔で、怒ってる様な、不気味にほくそ笑み浮かべてるようなヤバイ‼
    悪霊には、強力な電磁波パルスで、攻撃しよう😀

  18. ライナー・ブラウン より:

    2:46狙ってた獲物を男性が捕ったので怒ったとでも言うのだろうか…

  19. しおん より:

    👹

  20. ミーチ より:

    4分だい5写真遊園地の写真が出るはずなのに子供の集合写真って違うよ。

  21. ウエストファリア より:

    シュバババ‼️3枚目の魚を抱えた後ろの霊はヤバい💦旦那を迎えにきた奥さんの話も怖いわ💧

  22. kingkind666 より:

    遊園地に現れた霊で家族事消えたのって死亡って書かれているけど
    家族こど消えるって表現は生死不明の失踪とか居なくなったとかじゃなくて?
    女の子に関してもまだ生きてるのかね?此処までくると

  23. ぼん柴犬🐕 より:

    恐ろしや~🥶

  24. まいまい より:

    毎回見たことない写真ばかりで
    且つ恐怖のクオリティが高くて楽しみにしてます

  25. ライまま より:

    廃病院の写真、1番左の人の後ろにも誰か居ません?
    目が光ってる、、、

  26. Shirow Rhyolite より:

    シュバババ!(^^)!登録したよ

  27. はる より:

    釣り人さんはシュミラクラ現象っぽいけど…

  28. 信夫 木村 より:

    しゆばばばば!

  29. 新東海帝王 より:

    シュバババ!
    3枚目の心霊写真マジ怖い😱

  30. Bekutodona より:

    霊も現世に長い間とどまり過ぎると、妖怪みたいになるのか…

  31. S A より:

    シュバババ🎵4枚目の写真と紹介文が違ってますよね😵

  32. えりさ より:

    面白かったです。
    だけど、消えるという表現は、怖さまで消えてしまいますね。亡くなった、は使えないんですか?
    なんか集中出来なくて、、

  33. ha zz より:

    最初の写真、人数分より手とか指とか多い気がする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です