【ゆっくり解説】※ご視聴は自己責任でお願いします※トラウマ級の恐怖映像11選

ゆっくり心霊調査は、日本、海外で撮影された心霊映像、恐怖映像、心霊写真を
ホラーエンタメ、考察動画として発信しているchです。

【おすすめ動画】

▼【ゆっくり解説】視聴者が凍りついた恐怖のTikTok心霊映像8選

▼【ゆっくり解説】※ご視聴は自己責任でお願いします※トラウマ級の恐怖映像8選

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています

#恐怖映像 #心霊写真 #心霊現象 #ゆっくり解説 #怖い映像

あわせて読みたい

14件のフィードバック

  1. 十六夜咲夜 より:

    8の心霊スポット やらせ臭いな

  2. 十六夜咲夜 より:

    6のカメラに映ったは、ドビーらしき生物以外に右側に大きい黒い影が出てたと思うのは自分だけ?

  3. ムーネクッニ より:

    5番の夜のガレージ・物置不審者チェックの夫婦の手に、それぞれピストルが握られてたのが、俺は一番怖かった❗️…😱。

  4. 身勝手の極意 極 より:

    よくできたショートムービーなんだぜ

  5. ミシカ より:

    1の見えない影が凄く興味深い。2人の警備員が確認しても肉眼では見えないが、影が地面に反射しているという事はその場に存在する者が間違いなくここにいる…この影の正体は完全に霊だな。

  6. ミシカ より:

    興味本位で心霊スポットに行かない方がいい。霊に取り憑かれたりなんらかの霊障を引き起こしたりとかなり危険

  7. 山田太郎 より:

    俺が幽霊になったら、生中継に写りまくってやるぜ

  8. りんちゃん より:

    6番目のはテレビで紹介されてた、子供のイタズラだったけど母親が気づかずUMAだと思ったらしい

  9. こうよう@ より:

    心霊スポットにはあんなに行くなと言ってるのに・・・。

    あぁ・・・
    あァ・・・

    ほら。

  10. 山川信彦 より:

    サムネが毎回怖いな、

  11. 山川信彦 より:

    ダイニングめっちゃ怖いな〜。

  12. ABT より:

    1もしかしたら赤外線ゴーグルで見えたりしないかな

  13. 柳田公子 より:

    しかし?よく途中で人が消えるんだねぇ?ん❗真ん中に不可解な道具が映ってたけど?まさかね❗

  14. 柳田公子 より:

    何だ?今のギョロ👁️だけの顔は!!あれは何だ‼️幽霊👻の女の霊の顔の1部か❗😨あーべっくりした?!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です