【ゆっくり解説】ネットで話題になった心霊写真15選 Part36

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

32件のフィードバック

  1. アサディー より:

    3コメ!シュバババ❗️❗️❗️ 0:22

  2. ミキティ より:

    シュバババ!!
    よん!!

  3. 茶筅エミ より:

    何さらっと言ってるんだ。がツボすぎて血圧測りながら笑ってしまった(笑)

  4. negi より:

    シュバババ
    額縁の手の写真で突然出てきた目のイラストで心臓止まるかと思った

  5. まえちょこ より:

    こちらを見るナニカは二,三体いませんか?👻👻👻
    最後の顔のようなナニカはヤバい。👽

  6. 龍矢 より:

    サムネが大袈裟やぞ。
    全員は死んでないやろ、あんまり盛るな。

  7. 勝 石塚 より:

    シュバババ~~~‼️

  8. ウエストファリア より:

    シュバババ‼️やめよう恨みつらみ💦そして道連れ。

  9. よっしー より:

    シュバババ❗️
    今日も怖い心霊写真をありがとうなんだぜ👻

  10. N N より:

    シュバババ!
    最後の部屋の内覧の写真逆さまにするとめっちゃ怖かった!

  11. シンジ より:

    最後の写真逆さにしたら恐ろしい顔に!

  12. 猛虎 より:

    ♪♪
    シューバァーバッ “アソォーリャッ”
    シューバァーバッ “アヨイッショッ”
    シューバァーバッ “アワッショイッ”
    シューバァーバッ “アドッコイッ”

  13. masumi928gn より:

    シュバババ
    しゅばばば

  14. かわしまたかのり 【川嶋】 より:

    これ、キヨスコウジン?ちがうの?

  15. ht ht より:

    赤ん坊の写真、いきなり拡大版を持ってこられて脈拍が急上昇したじゃないか。
    あと、シュバババイツァー。

  16. ht ht より:

    「宙に浮くジャケット」、最初エクセレントな髪型の少女に見えた・・・。
    あと、これ、「手や頭が消えた写真」の進化バージョンとは言えないの?

  17. 小谷将司 より:

    シュバババ

  18. MI NA より:

    「家にお邪魔する女性と犬」
    その男性の頭後ろは扇風機?
    なんか透けてるような(´・∀・`)

  19. 伊藤博志 より:

    百聞は一見にシュバババ

  20. ゆか より:

    5:22 どう見てもにゃんこ

  21. サチヨ ササダ より:

    隙間から覗くでベージュのジャケット着てる人の左肩に手がありませんか?後ろの人の手じゃないと感じますが。

  22. yu-one より:

    11:04 下の顔みたいなのよりも左側に座ってる人の肩にある手の方が気になるのだが…

  23. 超ベジータ より:

    シュバババ!
    ズームすると怖いな😱

  24. ESC Tsuyama より:

    二つ目のは瓦の先端部の装飾瓦がそれっぽく見えるだけだと思う。

  25. 柳田公子 より:

    キャンドル🕯️の🔥から呪いの✋が😨😨!結婚式💒披露宴の真っ最中だぞ❗何か言いたいのか?霊になってまで?

  26. 柳田公子 より:

    真ん中に不気味な顔が😨😨😨😨😨😨😨😨

  27. 柳田公子 より:

    はっきりくっきりズーム🔎したら❗地面からかおが半分写ってるぅ‼️

  28. 柳田公子 より:

    あ⁉️わかった👍️額縁に左側に🤏が掴んでいる😨😨😨😨

  29. 柳田公子 より:

    何で本棚📚️に地縛霊が写ってるの⁉️可哀想でしょ❗😭

  30. 柳田公子 より:

    📲を逆さま🙃にした地縛霊の!ような者の顔が写ってるぅ~💨(((・・;)

  31. 太陽ユウリ より:

    赤ん坊いきなりドアップは怖いからやめちくり~。いや、マジでビクッとしたわ。
    あと、犬と女性の写真、なんとなく女性が動いたような気がした。

  32. たなはまやら あかさたな より:

    シュバババ‼️🐰🗼🗽🗻🐬❔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です