【事故物件】不機嫌なおっさんの霊と遊んでいる子供の幽霊【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、幽霊、心霊系、YouTuber

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●本編や最新の動画が見られる事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■切り抜きチャンネル
https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人、ミステリー、超常現象

あわせて読みたい

93件のフィードバック

  1. リッチドッグchannel より:

    本日このあともう一本メインチャンネルにて
    【色々配置を変えて定点カメラ撮影】を公開予定です。

  2. 和乃心 より:

    リッチドッグのお二人さん、
    今宵も二作品を有難う御座います🙇🏾‍♂️
    たかし、アンチになる(笑)

  3. 田中明美 より:

    いつも楽しみです♪

  4. M 2 より:

    せっちゃんも慈愛の人だが、ヨシ子さんもいつでも光になれる人なのに、かず君を助けたいと留まり続ける慈愛の人なんですね。
    ヨシ子さんが光になっても良いと思う条件は何だろう。そもそも光になりたいと思っているのだろうか。
    聞いてみて欲しいところだ。

  5. ふじさん より:

    だいずさん…酔っぱらい?かなぁ?
    んーー

  6. きちがえる より:

    かず君はやはり死という

  7. cottonママ より:

    タイトルに勘違いした私(笑)不機嫌なダイズさんとカズくんが遊んでいるのかと思いました(笑)
    ダイズさんは自分自身を知ることから始めなきゃ光になれなそうですね。
    せっちゃんもそれをわかって見守っているんだろうな。
    よしこさんの優しい声に本当おばちゃんを思い出しました。
    せっちゃんの相手を思う想いは本当いつも、すごいなと。

  8. chochan より:

    ヨシ子サンもいい方ですね😌それと同じよう
    にせっちゃんもかず君とヨシ子サンを
    助けてあげたいという優しい気持ちを
    もってくれてるから、あいちゃんみたいに
    時間をかけたら、思いが通じる日がくると
    思います☺️だいずさんはヤキモチ妬いて
    いじけてる😂

  9. Tom Jerry より:

    だいずさんにとって、自身の存在はクマのぬいぐるみなのかもしれません😽

  10. JUNジュンLOVE.BIRD  より:

    だいずさん、ただの酔っぱらい😆
    🤣🤣🤣🤣🤣

  11. おぴのpino* より:

    今度逆にせっちゃんヨシ子さんかずくんがだいずさんのことどう思ってるか聞いてください!

  12. たかのみ より:

    今更ながら、最初に出会えた幽霊さんがせっちゃんで本当に良かったと思います。つーちゃん、あいちゃんが光になって眠りについたように、かず君とヨシ子さんも安らげますように。せっちゃんいつもありがとう。

  13. ri miro より:

    かずくんの年は知りたいですね。2,3歳?かず君の幸せは天に帰ることですよね。

  14. ラムココ より:

    幽霊さん達の思いやりいいですね。大豆さん何だか柄が悪いw

  15. ゆう より:

    ヨシ子お婆ちゃん、優しいですね。自分のことより、かず君が心配なんですね😢

  16. sukki より:

    机を動かしたり、絵を書いたり、かなりの力を持っているかず君。だいずさんは自分を何だと思っているのだろう。
    1つ不思議に思うのは、ここまで幽霊とコンタクトが出来ているのに、何故メディアで取り上げられないのか不思議。最近疑り深くなってる自分が居る。心が汚れているのかな?

  17. しょこらん より:

    せっちゃんが前にヨシ子さんはいつでも光になれる人と言っていたが、かず君の為に残っているのだとしたら、せっちゃんの協力でお2人共、光になれる様ひとつひとつ解決していかなければなりませんね。だいずさんはまた人に戻った?ヨシ子さんもせっちゃんも優しいなー❤

  18. sinn kika より:

    「かず君」を孫の様に感じ可愛がるよし子さんの気持ちがよく伝わります。そして、それを助けたいと言う「せっちゃん」 さらに「かず君」に大人げなく嫉妬してイキったボケをかます「だいずさん」。でも、この二人がここまで話せるようになった事が凄い!特に「せっちゃん」。1年前の動画と見比べても、今は随分大人な発言を繰り返している「せっちゃん」に成長を感じてしまいました。隣の部屋の幼児用テーブルを動かす小さな影。その後の電灯の紐スイッチを手らしきもので軽く叩く様子が映っているんですが、他に誰か見えた人は居ないのでしょうか?

  19. あずき ゆで より:

    せっちゃんは有言実行だから発言が心強いです。
    だいずさんは語気は強いけど事実を全否定。
    きっとヨシ子さんはまた、なんでしょうね、この男は…と思ってるだろうな~😄
    芸人さんと思っていただければ♡と思いました。
    かず君、できるだけ傍に誰かが寄り添って一緒に遊んであげると良いのだろうと思います。昨日の動画でもママと言ってたから、ママと会えると良いですね。どこにおられるのかな…。友達も欲しいだろうし、知りたいこととか覚えたいこととかあるんじゃないかと思いました。

  20. okada07223 より:

    一人ぼっちで寂しい←これは分かった。このままだとどんどん悪い方向に行く←これは寂しさから心が病んで奇行に走ると言う意味なんでしょうか。なおき君の一件もその症状の1つなんでしょうかね。と言っても生きてる人間(自分)がそう考えるだけであって、霊は霊にしか起きない症状があるのかないのか。そこが知りたいです🤔 せっちゃんヨシ子さん大変だわ🙏 だいずさんおつかれー😵‍💫

  21. すけたぁ より:

    だいずさんを正座させてヨシ子さんとせっちゃんに一回説教してほしいw

  22. HK より:

    ヨシ子さんとせっちゃんは滑舌が良くて聞き取りやすいが、だいずさんの発言は聞き取りにくい(^^)よく解読して字幕にしてるなあといつも感心する。

  23. ひろろん より:

    みんながかずくんの話をしてるから、だいずさんヤキモチやいてる笑笑😆
    幽霊なんて怖くないに毎回笑ってしまいます😅

  24. フォーチュン フェニックス より:

    ダイズさん
    冗談でも幽霊を否定してると 成仏から遠のいちゃうよ

  25. ジュピター より:

    ヨシ子さん本当にカズ君の事が心配なんですね🥺
    ずっとカズ君を見守ってきたんですね。
    何だか切ないな🥲
    こんなにカズ君の事思ってるのにカズ君には届いてない。
    せっちゃんが来てくれてヨシ子さんもカズ君も幸せになれると思います。
    だいずさんはギャグでしかない。

  26. ✰イエローサンダー✰ より:

    ヨシ子さんもせっちゃんも
    カズくんがこのままだと悪くなっていくというのがわかってるみたいですね
    幽霊さんの世界って不思議

    だいずさん…あなたは何者?w
    本人に聞いて欲しい

  27. 佐藤かつみ より:

    皆だいずさんのことも大好きですよ

  28. ダグラスJ より:

    孤独で寂しいのは生きている人間も幽霊も同じです。人間は寂しいとグレることがありますね。幽霊も一緒。やみくもに追い払おうとすれば、ひねくれた挙げ句に恨みを募らせてしまう

  29. 七色ななつ より:

    ヨシ子さんとせっちゃんの優しさと温かさを、今回もひしひしと感じました🌞かず君は、人間の歳で言うと何歳くらいなのでしょう?想像では6歳くらい?もっと幼い?ダイズさんみたいに、最初はお喋りできないだけで、時間が経てば喋れるようになるのかなぁ。 そして、椅子や電灯の紐を動かせるって、幽霊さんにとって実は難しいこと?皆さんできること?せっちゃんや幽霊さん達皆さんにお聞きしてみたいです🌷

  30. 源の浮雲 より:

    だいずさん、かずくんに嫉妬⁉️😅

  31. Toramaru B より:

    カズ君もヨシ子さんも光になれなかった霊は寂しいですよね。光になれないと何年か何十年、せっちゃんは特別みたいだけど100年以上も一人だったと考えると切ないです。自分が亡くなったときに光になれなかった場合どのくらいさまようのかと考えると辛くても心残りのない後悔しないような人生を送りたいですね。
    だいずさんはカズ君に対してヤキモチなのか、そして幽霊を信じない幽霊信者第1号(笑)。カッコいいかどうか分からないけどね。椅子を動かしたのがカズ君ならすごい力ですよね。電気のヒモだって最強地震来ない限りそんなに揺れないよねぇ^^;

  32. ビニールさおり より:

    幼いカズくん、大事なお話はまだ難しいのかもしれませんね
    やはりヨシ子さんはカズくんを一人にできなかったんだろうな🥲
    カズくんもヨシ子さんに出会えて本当に良かった
    そして、二人を助けたいというせっちゃんの思いやりがとても頼もしく思いました🌻

    あと、大豆さんのマウントが独特で笑いましたw

  33. mui mui より:

    だいずさん、荒れてる??😢
    かずくんのことがひと段落ついたら
    だいずさんも助けてあげてね、せっちゃん😊かずくんがチヤホヤされてるみたいに感じてただの僻みとかかしら?大人げないわね、だとしたら😅

  34. narutojugem より:

    あいさん、だいずさんの案件より、ちょっと、かず君は小さいこともあって一筋縄ではいかなそうですね…。ただ、かず君が悪くなるのは避けられそうで良かった。ヨシ子さんがどことなくホッとしてそうな感じだから😊

  35. まめまめ より:

    かず君の想いはママとなおき君に固執してるのかなー?
    それさえ解決すれば光になれるのかな?

    ヨシ子さんはかず君が光になれば何時でも逝けそうだし
    後は動物さんも気になるし

    だいずさんのヤキモチ😅
    山中さん、少しだいずさんと遊んであげて😂

    全てが上手く行くとイイなぁ

  36. 薪原あすみ より:

    怖がりの腰抜けだいずがいうなw

  37. 八子 より:

    どんどん悪い方に行ってるのは、かず君よりもだいずさん…😵‍💫

  38. ひみつ より:

    だいずさんがかず君にヤキモチ焼いてる感じですね💦幽霊を否定する幽霊さん、だいずさんは自身の体が今どうなっているのか理解できてるのだろうか😅

  39. 大門横丁なおちんチャンネル より:

    よし、だいずさんは私が説教して上げよう😊

  40. Kストロベリー より:

    大豆さんが悪霊化しません様に!

  41. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    せっちゃんは本当に偉い☺️
    こんなにもヨシ子さんの事もかず君の事も考えてるなんて
    かず君良くなるといいねぇ(^ ^)

    だいずさんは…なんか大丈夫か最近

  42. ぷぅ より:

    今回、めちゃくちゃ難しいんじゃ…
    悪い方向に向かいかけてる幽霊さんて事ですよね💦
    ダイズさん、よし子さんに抹殺されなければいいのですが…笑

  43. momo より:

    お疲れ様です
    だいずさんにはカズ君は見えないのかな?それにしても大人気無いですね😔カズ君とヨシ子さんは一緒に光になるといいですねてを繋いで・・・
    せっちゃん🐰頑張ってね❗️

  44. 蒲池法子 より:

    事故物件youtuberには
    アンチの存在がついて回る昨今、
    その成れの果てを今日は
    垣間見た気がしました。
    ダイズさんは成仏から自ずから遠ざかっているように見えます。
    生前の人間性の想像すらさせてしまうほどの発言の数々、明日は我が身と肝に銘じようと思いました。

  45. miro より:

    今日のだいずさん、ちょっとひどいと思う。面白さ通り越して呆れた。ヨシ子さんもせっちゃんも助けたいって言ってるのにだいずさん、ちょっとひどかった。びっくりしてベロ噛んじゃったじゃん😖はっきり言いますがあなたも幽霊。作り話とかひどすぎる。今日のだいずさんぜんぜんかっこよくなかった。今日の動画ではなにがあったの?かず君は幼くして亡くなった子供の幽霊さんなのに😩大人げなく嫉妬⁉️焼きもち⁉️ですかね🤔

  46. o k より:

    お疲れ様です
    だずさんは冗談で言っているのか本気なのかどっちなのでしょう?🙃
    もし本気で言っているなら、かず君に嫉妬なんて大人げなさ過ぎてひくわぁ~
    もう人形の中に戻りなさい!たかしハウスッ!!😋

  47. いちごみるく より:

    カズ君に必要なものは、やっぱり愛情ですよね😢 とても母の愛には敵わないけど、ママに会わせてあげる事が叶わないなら、私達皆で愛してあげるしかないと思います。お母様がご存命か分からないし、もし身元が判明してご家族がご存命でも『会って下さい!』なんて言われたら困惑させてしまうし💧

    カズ君の光への道のりは大変かもしれないけれど、私も沢山の愛を送りたいと思います❤✋✨

  48. さくらい ふみお より:

    男たかし!自分探しの旅はもはや永久の迷路へ迷い込んだか!?暴言から幼児への嫉妬…男たかしの明日はどっちだ!!(あしたのジョー風でw)

  49. 一文字アナスタシアちゃんねる より:

    現世とおんなじですね。

    未来ある若者が、悪い方へ進んで行くことを憂う先人たち。

    心配、愛情、だけではどうにもならないときもある。

    だから高次元の仕組み(せっちゃん)が必要な時があるんですね。

    霊になってもこうして仕組んで貰えることもあるんですね。

  50. MAYA より:

    だいずさん、そろそろ気をつけないとダメだぞ😅

  51. Musica Rana より:

    せっちゃん、この先、だいずさんは大丈夫でしょうか?

  52. muimuiの mowmow より:

    たかし君も応援してますよ😂
    今日もせっちゃんとよしこさんの優しさに癒されました😊

  53. いといくXYZ より:

    せっちゃんもヨシ子さんも優しい😭ヨシ子さんが光にならないのは、かず君が心配だからかな🤔かず君が話せないと何をして欲しいか聞けないし😢何か良い案ないかな~🤔
    大豆さんは…何度か若い女性の霊が光になって、その度に寂しい思いしないと自分も霊だ!光にならなきゃ!って目が覚めないかも😅光になったら落ち着いた出会いがあるかも?😂そんな不謹慎(?)な気持ちじゃ光になれないか😓

  54. 永田一番 より:

    やはり幼い子供霊は一筋縄ではいかないようだ。 子供は親や家族が寄り添い正しく育つ。特に母親の存在は重要だ。 かず君の「ママ、ぐちゃぐちゃ」が気になる。 
     だいずさんのこの一年は何だったんだろうか? あいちゃんを見送った事は忘れたのだろうか? 幼児霊にやきもちを焼く中年霊…情けない。

  55. 神威 より:

    だいずさん、このままで大丈夫なんですかね……

  56. 名無君 より:

    ダイズさん、そろそろ成仏されてみては…?😂

  57. R F より:

    自己否定の幽チューバーだいずさん。
    わけわからんキャラクターになったもんだ☆ふふふ。
    どうかせっちゃんとリッチドッグのお二人とで、ヨシ子さんとカズ君が一緒に光になれるように手助けしてあげてください。
    第三章もハッピーエンドになると信じて毎日見ます!

  58. シン•ゴジモン、芸能、公園、オート、心霊 より:

    かずくんを納得させるのはかなり大変ですが
    ヨシ子さんの素性は知る事は出来そうですね
    一緒に光に出来ると良いですね〜
    黙れ
    ウー!幽霊のだいず氏
    やきもち焼くな!
    もう直ぐ正月ですが
    お餅は安倍川餅が良いですね!

  59. たい より:

    困っただいずさんだ‥‥

    かずくんは。きっと2~4歳くらいのかわいい盛りでしょうね。。
    ヨシコさんに感謝。
    せっちゃん、ありがとう✨

  60. MYセコ より:

    だいずさん😂生前のたかし君は 反社会的勢力の人だったのかなぁ🤣もうチンピラの絡みみたいでウケる🥰
    電気の紐揺れる前にオーブが出てますよねー 不自然な揺れ方で怖いです 住んでた人が目の当たりにしたら そりゃ恐ろしい経験ですよね。 誰も信じてはくれないであろう体験。
    すんでたひとで
    モヤモヤしてる人この動画見て欲しいです😂

  61. 陸奥守秋水 より:

    大事だけども手を焼くカズ君を一人で抱えていたヨシ子婆ちゃんにとって、せっちゃんは強力な味方であり、せっちゃんを連れてきてくれた宮本さん&山中さんも、ヨシ子婆ちゃんには強力な味方であるに違いありません。私ら視聴者も味方してますよ、ヨシ子婆ちゃん、カズ君♥️せっちゃん、ヨシ子婆ちゃん&カズ君に、沢山のゆーちゅーうの私達も応援してること、伝えてね😉あ、だいずさんをさておいてしまった🤣しかし、だいずさんはナイスだわー🤣😆👍✨

  62. TAMsun2000 より:

    ここまで小物感漂うムーブをするだいずさん。
    行ききってる。ある意味カッコいい。

  63. 猫ポンド より:

    人間界も幽界?も複雑ですね。
    巷では、幽界で魂の穢れや迷いや邪念を捨てると霊界にいく説もあるので、かずくん、たかしくん、ヨシコさんは幽界におり、つーちゃんやあいさんは霊界へ旅立ったという図式でしょうか?

    だとすると、人間界と幽界がまさにいま折り重なって空間を共有している感じですね。

    せっちゃんは、そんな中で救いの神ですね。京明先生も、ときどき、死んでもなおお坊さんで過ごしている人がいるとおっしゃるときがありますがそんな役回りなのかもしれないですね。

  64. Toshi Ina より:

    初詣もかねてパワースポットでお参りしたら、かず君やだいずさんの心に変化が出るのではないでしょうか?😊
    だいずさんをいこいの森や香川県に連れて行く企画も来年実現できたらなぁと願っています。😊

  65. ค่ะขู クロっぷ より:

    ほんと、せっちゃんに出会えてよかったですね。遊んで椅子をうごかす凄い力、こんなふうにリッチドゥクさんが話しかけてもらわなけらば、しらないまま怖いよね。ほんと光になれますように。

  66. K O より:

    オーブが飛んでるな

  67. 翔ママライフ より:

    せっちゃんはウサギを動かす。だいずさんは「うー」と言う。話し始める前に何かしらアクションあるけどさすがにヨシ子さんはいきなり話せるのすごいですよね。だいずさん、いつのまにか言葉の喜怒哀楽が流暢になっちゃって……。ペラペラじゃないですか(^o^;)

  68. mikinoppoみきのっぽ より:

    この頃、だいずさんの発言にイラッとする。
    受け狙いなのか、本心なのか。

  69. Nobuchika Kimura より:

    宮本さん、だいずさんにお前も幽霊だと言ってやってください😁

  70. JT/P.Production より:

    誰しもが逃げ出したって言うのに
    結局、蓋を開けてみれば
    確かにかずくんの悪戯は怖いですが
    よしこさんは皆んなを守ろうとしていたわけで。
    観覚だけで憶測してビビってしまうのは
    本当良くないですね。
    向き合えばいつかは分かり合える幽霊さん達が大半であり。。。
    向き合う心って本当大切だな〜と。

    ま、それにしても…
    大豆さんはリアルに頭が良くないのか?
    将又、リアルに頭が良くてボケてくれているのか?
    本当に謎ですよね?
    もうここまで来るとですよ。私的にゃですね。

    それは宇宙と同じにしといた方がええんちゃいますのん?的な…

    「謎は解明出来てしまったらロマンじゃなくなる事もあるもんなのさ!謎があるから宇宙はロマンなのさ!」

    的な。🤣
    最近大豆さんは永遠の謎でいて欲しくなりだした
    ヘビーリスナーなのでした。。。
    おしまい。 ┏○ペコリ

  71. 人生谷有り山梨 より:

    フーテンのだいずさん..(^^;

  72. オモライ より:

    だいずさん大人げない🤣
    だいずさんが幽霊の存在を否定するほど逆に信憑性が増す不思議🤔

  73. チロ より:

    自分が幽霊なのに、幽霊なんて居ないと言い張るだいずさん😅そしてそれが、カッコいい事だと思ってるだいずさん😅一番 手のかかる、駄々っ子な40代のおじさん😂

  74. まーぼー より:

    ヨシコさん優しい方ですね。見ず知らずの子どもの心配と住人の心配。生前も色んな方のお世話をやいてくれていたのでしょうね😌
    せっちゃんとヨシコさんの優しさでカズくんが良い方向へ進んでくれるといいですね✨

  75. 三毛猫みしんと申します🐱 より:

    せっちゃんが話すと優しい気持ちになります。だいずさんが話すと笑ってしまう。ヨシ子さんがかずくんの幸せを願う心が、かずくんに届いてほしい。

  76. あずき ゆで より:

    真面目に書いちゃうと、今回のだいずさんの発言は、みんなかず君が好きなんだね、という肯定の好意的な発言と、幽霊を否定したりリッチドッグさんの検証を嘘と思う人の気持ちをだいずさん自身に置き換えて表現してると思います。
    そして、ちょっとわかりづらくて誤解されちゃうけど、幽霊はここにいるよ、私だよ、ということを、視聴者さんにつっこんでもらう形で視聴者さんに認識してもらうスタイル。
    ギャンブラーのだいずさんならではのユニークな表現で、味があります。

  77. nt.真実の口 より:

    ではダイスさん!お尋ねしますがいったい貴方は何者なのでしょうか?😳
    きちんと自己紹介して頂けますか?😅

  78. 琥珀 より:

    ヨシコさん優しい方ですね。幽霊さんが幽霊さんを救ってあげたいって凄い事ですよね。せっちゃんに出会えてヨシコさんもかず君もホントに良かったですね✨大豆さんやきもーちですか❓

  79. 戸塚修 より:

    ちょっとだいずさんの再考察お願いしたいです。

    ネタにもならないですね。

    自分が人間が出来て無いかもしれないですが、本人、せっちゃんに救われたと言っているのにこの感想はどうかと思いますよ😢

    宮本さんがオフレコでいいので叱ってあげて下さい。
    本人の為にならないですよ。

    幽霊になっているのにこのコメントはあり得ないです。

    こちらが望んでいるベクトルは入ってますが、彼からは人としての大切な物が欠けている感じが伝わってきます。

    動画としてだいずさんの成長を促して頂きたいです。

    よしこさんとせっちゃんのコメントが台無しです。😢

  80. るなるな より:

    ダイズさん、光なる日はまだまだ遠そうですね😅 これからも私たちに笑いを提供してください(笑)

  81. koala star より:

    ここまで幽霊否定してると、実はだいずさんは幽霊じゃないのか? と考えてしまいます
    じゃあ何かまでは分かりませんがw

  82. ガチャピン より:

    大豆師匠 あなたのファンは間違いなくたくさんいますよ。
    だけど子供相手にやきもちはちょっとダサいです、いやかなりダサいです。
    酷い目にあわされたあいちゃんに謝罪を求めるでもなく許していた漢の中の漢だったのに、子供だとそうなるの?
    優しくおおらかで面白いおじさんに戻ってほしいです。

  83. 7ナナ より:

    向こうの部屋にも
    喋る人形おいてほしいです!
    1日で2本の動画できるかも?

  84. イトナナ より:

    だいずさんのお話に対して「そうである」😂
    ボケ担当がひとり増えて、ツッコミが忙しいですね🤭💦
    ヨシ子さん、かず君の事を気に掛けてるんですね😢
    リッチドッグさんとせっちゃんが居て下さるから大丈夫でしょうね☺️

  85. ひしゃん より:

    だいずさんは、自分の事を何だと思っているのだろう‼️
    そもそも、だいずさんも成仏出来るのに
    ダラダラしていたい❗️
    と言っていたけど、そんな幽霊
    初めて聞いて、笑った記憶がある😊

  86. 二等兵 より:

    んー🐽 せっちゃんやー、まさか奥義シャンシャンして
    強制成仏天国行きするんやないんかー?
    だいずさんは夢の中におると思うとるんかも

  87. 岩本恵美 より:

    毎日動画配信ありがとうございます😊よし子さんのかずくんを思う気持ちが優しくて本当の家族ではないけどずっと一緒に居たらそうゆう気持ちになりますね
    せっちゃんの力強い言葉で2人共に光になって欲しいですね
    だいずさんは最近暴走気味ですねなんだか大人気ないなぁ😅

  88. さ 奏 より:

    この部屋に御二人が来たのは、偶然でなく必然だったのでしょうね。
    せっちゃんがいいお姉ちゃんだから 結果かずくんの気持ちも解れて行って
    ヨシ子さんも、ほっとすることと思います。
    しかし、ダイズさん マジボケですか?おもろっ

  89. らぶごま より:

    大豆さんは今のような態度では
    光になれませんね。少しは
    改めないと。

  90. minko より:

    かっこいいってだいずさんww
    何があっても死ななそうなくらいの飄々としてるし涎すするし、生命力と人間味を感じる笑笑
    なんで40代(おそらく)でなくなったんだ😂

  91. 口車の弥七 より:

    ヨシ子さん大丈夫ですよ。せっちゃんがいる限り、かず君もヨシ子さんも必ず幸せになります😊

  92. しゃか どん より:

    残念なだいずさん!
    😮‍💨……そんな自分本位な発言ばかりじゃ女の子にモテませんよ〜(笑)
    嫌われちゃいます🤭

  93. TOMO より:

    だいずさん、あんた、幽霊だぜ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です