【ゆっくり解説】窓から見てるこの女、実は〇〇…身の毛もよだつ恐怖映像9選

ゆっくり心霊調査は、日本、海外で撮影された心霊映像、恐怖映像、心霊写真を
ホラーエンタメ、考察動画として発信しているchです。

【おすすめ動画】

▼【ゆっくり解説】窓から見てるこの女、実は〇〇…身の毛もよだつ恐怖映像7選

▼【ゆっくり解説】夜の道にはご注意…身の毛もよだつ恐怖映像9選

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています

#恐怖映像 #心霊写真 #心霊現象 #ゆっくり解説 #怖い映像

あわせて読みたい

16件のフィードバック

  1. あしゅら男爵 より:

    1つ目の動画 心霊動画で見た事ある

  2. MI NA より:

    1つ目の心霊動画
    私が思う事は
    その投稿者は、毎回そのトンネル通ってて
    その幽霊にも何回会って慣れてるから
    驚かなかっただと思うよ(*^^*)または
    その投稿者は幽霊見えてなくて、すり抜けてたけど、ドライブレコーダー見返したら幽霊が映ってたの気付いて、投稿しただと思うよ(*^^*)

    4つ目の心霊動画
    そのアプリ、私が思う事は
    幽霊がそのアプリを使って
    生きてる人間たちに導いてる感じ
    だと思うよ(*^^*)
    長文でごめんなさいm(*_ _)m

  3. 岩木おろし より:

    人気の1枚目画像、見慣れてるせいかトンネル抜ける瞬間にこっちの頭が反射的にシュッと
    避ける仕草をしちゃうな

  4. SILVERNAsin より:

    元映像の方にBGMが入っていると、途端にウサン臭くなりますね(笑)

  5. こずえ より:

    海外のオフィスでの現象、日本でも、あるんじゃないかしらね😅今日も楽しみました🎵

  6. birusyana より:

    一つ目のはだいぶ背が低いな

  7. こうよう@ より:

    ポルターガイストって、こんなにも分かりやすく動かれると困ってしまう。コソッとならいい(?)けど。動画に撮られてしまう霊はいつも不思議だ。😔🌱

  8. シルクボーイ より:

    アプリの女性好み🥰

  9. 上原隆則 より:

    ドッヒャア~

  10. 朧丸(OBOROMARU) より:

    最初のは、人というか日本人形(こけし?)にも見えた。

  11. rm h より:

    椅子が倒れたりスプーンや物が落ちるんとか怖いけど片付けたり綺麗好きの霊が一人位いてもえーんちゃん?
    因みに左の赤饅頭って子かわいい

  12. 柳田公子 より:

    このトンネルの出口🛣️に半透明の心霊のような!あれは何なんだ‼️

  13. 柳田公子 より:

    あ😃やっとわかった👍️白い影👤がガードレールにいたなぁ?あれは心霊か❗

  14. 柳田公子 より:

    背もたれのない🪑が勝手にくるくると廻って倒してんの❗それってポルターガイストかなぁ?

  15. マルキュー より:

    2つ目の映像ガードレールの上だけじゃなくて、その座っている人の下に更に人がいるように見えるのは気のせいかな?気のせい?二人くらい見える

  16. こうぴん より:

    4:49
    この映像の奥の扉が勝手に空いたようにも思えるけどどうなんだろうか?…🤔💭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です