【ゆっくり解説】ネットで話題になった心霊写真9選…夏の特集 Part14

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

59件のフィードバック

  1. 近藤龍児 より:

    涼しく成りました…😓…😰((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル…😱

  2. fu修 より:

    写真を見てシュバババ

  3. ༺ༀ༂𒀱.冬.𒀱༂ༀ༻ より:

    くっきりはっきりズームタイムが…無い…だと?
    胸がキュッとなった😂

  4. スナックゴン より:

    シュバババさんの動画も見てみたいな

  5. 聖人メトロン より:

    お二人の掛け合い絶好調🤗
    怖さもやわらぐ漫才🙉

  6. のりお より:

    1枚目、何かのポスターじゃなかった?
    他のYouTuberさんが解明してた気がする

  7. 千葉 県人 より:

    5:58 写真の『右』?ん?

  8. かかし童 より:

    窓を何の気無しに見たら人の様なものがさーーと通っていた、入院してる人がいたので電話したら危ないので病院に行くって言われて、叔母さん別れを伝えて来たとか、大家さんが亡くなった時真白の雲がベランダの外に次の瞬間お友達の後????と、思ったら玄関が閉まる音鍵かかってるのに🔑って雲で見えます❣️

  9. ナリナリ より:

    修学旅行の写真、目線がない人はいったい、、、?
    しかし霊の力は時空すら捻じ曲げるようだ

  10. Minako Sato より:

    シュバババ!

  11. はるか より:

    日記の中から見つかったって言ってるのにその後すぐアルバムから出てきたってなってる(笑)

  12. ミキティ より:

    シュバババ!!
    まだまだ残暑なので心霊写真、最高!

  13. お食事券食券乱用罪 より:

    1:44右から二番目の人は頭あるのに無いって言ってるのが怖かった‼️

  14. あんずあめ より:

    1番最後の写真
    煙が大きな赤ちゃんに見えた👶んだけど、場所違ってた!
    同じ人、居るかな?

  15. 岩木おろし より:

    シュバババ!
    「修学旅行中…」っての、該当箇所よりまず中央の子供のすぐ右後ろにある頭半分が気になったんですけど…。

  16. ナキリエンジュ より:

    シュバババ!!
    男性の霊と、女性の霊。どっちが多く、こういう写真とかビデオとかの映像作品に映り込みやすいんだろう?やっぱり女性?

  17. 櫻井了子 より:

    黄色い服の顔ずれてる男の子の後ろの顔隠された人と、右の海苔入れ忘れられてる男の子が気になった。

  18. のらねこ。 より:

    『消えた首』のは右から2人目の首はちゃんとついてるけど?

  19. 赤沙汰なはま より:

    最初のは中国の深圳北駅で撮られたものですな。
    この顔は、この場所に設置されていたデジタルサイネージに映った女優さんのもので、心霊写真ではございません。
    ちなみに范冰冰(ファン・ビンビン)という方です。

  20. 竹下p将司 より:

    シュバババ!明日も休日なのでこの動画で癒されます。

  21. らくだねこ より:

    怖かった!シュバババ😱😱😱

  22. 寝待ち月 より:

    赤ん坊の霊は言葉や理屈がわからないんで
    成仏させようにもなかなか難しいって聞いたことがあるな。
    母親を慕っていつまでも離れないでいるのも悲しいぜ!
    シュバババ!

  23. 薩摩隼人 より:

    動画のアップ⤴️を急ぐ余りに、動画と脚本の擦り合わせが良くない😢
    脚本の誤字なのか、ナレーターの読み間違い(ツッコミ易くワザと?)
    が多い様な気がします😭😰 と言いつつも自分から突っ込んでますね😂🤣

  24. ミーチ より:

    黄色い服着てる子の後ろの頭幽霊かな?

  25. こずえ より:

    サクサク進んで、いいわぁ☺️くっきりハッキリズームの文言が好き💓

  26. リラックマ2019 より:

    シュバババ❗️

  27. LIGHTNING 1231 より:

    シュバババ‼️
    まだまだ暑いです

  28. 栄祐鳥居 より:

    シュバババ😆夜はまだ蒸し暑い🥵今日は台風⛈🌪⛈だしババ

  29. カンナカンナ より:

    1枚目は何かのポスターじゃなかったっけ?

  30. 亮二 より:

    修学旅行の写真は2-3箇所見えません?

  31. shinachikuful より:

    チュパパパチュパパパ!

  32. ウエストファリア より:

    シュバババ‼️台風直撃で涼しいやなくて蒸し暑い💦一枚目はヒヤヒヤしますね💦

  33. 幡月朋 より:

    騎士と言うより、親子の霊にしか、見えない。🤪

  34. 和之 高橋 より:

    さいごの写真は、全体に女性の顔が写ってましたね。

  35. MEDA閣下 より:

    シュバルツ

  36. 小林美和子 より:

    10時間くらい前にオススメに来ていた、有名人がフィリピンに拝みに行くサムネを見て、
    「なんで2022年9月18日にフィリピン?
    フィリピンて韓国人との結婚禁止の国なのに、歓迎されんの?
    あ、もしかしてフィリピンを脅して、英国王室がらみの暗殺から逃げた?
    そもそも行ってないまである?」
    と、思い、スルーしたら、そのサムネが無くなって、検索したら2016年のしか無かった。おかしい、そんなはずは。
    イメージだけどフィリピンで撮影するとワッサワサ写ると思います。
    タイのパーティー参加はすごいね。東南アジアって赤いの写るのね。
    亡くなる方が多いからって、すんなりしを受け入れられるということは無いのね。
    なむなむ。

  37. MAS SAS より:

    2番目の写真…頭を後ろに反っているだけではσ(^◇^;)

  38. Kazuo Watanabe より:

    最後から二番目の📷️ですがもう1つおかしい箇所があり策のところから頭だけひょっこり写っているように見えますが気のせいでしょうか😰❓

  39. 世利智英 より:

    体の一部が消えた写真、先祖の怪我の知らせならば、霊は優しい人が多いんじゃな。もっと分かり易く教えてくれたら良いのだが。

  40. アナルファックチンポコハメ太郎 より:

    海外で撮影されたヤツ、イタリアのコロッセオに見えるのだけど……。

  41. S祐子 より:

    魔理沙ちゃん、右と左、理解してない笑

  42. 朧丸(OBOROMARU) より:

    シャバダバ‼️😆

  43. 巽秀之 より:

    霊感は無いですが、修学旅行の写真で、写真左側にも、人の顔のようなものが見えるんですが?

  44. tomo evil より:

    顔がずれてる少年の横の背景に人の顔があるように見えるなぁ・・・

  45. Lennonist 9 より:

    この手の写真の真実味は、海外で撮影すると必ず現地の人の顔をしてるところ。

  46. なお より:

    最初のやつポスターでしょ😅

  47. タカ坊 より:

    4:47一枚だけ日記に保存されてたはずの写真が結果アルバムに保存されてたことになってるの草

  48. デルタナイン より:

    最初の写真は心霊写真じゃなくてただのポスターがたまたま心霊写真のように写り込んだだけらしい

  49. まいけるちゃん より:

    1:43 み ぎ か ら 2 番 目 ? 左からじゃないのか?

  50. タケミホ より:

    楽しい雰囲気が気になってとか そこ人の事を想って 出てきた幽霊は何だか可哀想だな……って思えるよね あの世に行けば楽だし時間はかかるけど必ず大切な人に会えるからって……考えてしまう

    けどその人を恨むとか呪詛は怖い

  51. 柳田公子 より:

    それはないんじゃなぃかなぁよほどのサッカー⚽好きの生霊なら話しは別だけど私しゃあまり足👣で蹴る👣💨⚽はあんまり興味無しだけどね⁉️

  52. 柳田公子 より:

    灯台もと暗し?海外で写した写真📸の手前に年寄りの姿が写ってるな?(..)次のは顔の下部分の口👄だけが写ってて鼻から上が写ってない😨😨

  53. 柳田公子 より:

    確かにね?あの滝の小学生🎒の顔普通隠すょね?でも?首がずれているのは何か云われがあるのかもね⁉️(^^;)(;^^)

  54. ふわふわらて より:

    シュバババ!

  55. ちゃん さっ より:

    シュバババ

  56. くまかーちゃん より:

    シュババババババ…

  57. 人体実験探偵団団長 より:

    シュバババ‼️今回も怖かったです😱やっぱり、心霊写真は、日本の物に限りますね☺️

  58. ポザウネ より:

    シュバBBA !!!

  59. oroti yamatano より:

    シュバババ!修学旅行の写真、顔ズレ以外に沢山の霊が居ると思うが。
    最後の写真、モヤの方が気になる・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です