【心霊】この人形…危険。怨霊がつきすぎてお祓い不可能!

<チャンネル登録と高評価 お願い致します!>

心霊写真&怪談または掃除依頼(調査)等ございましたら下記アドレスまで

▼Mail
os.mbtppt@gmail.com

▼DM
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SNSではオカスイの最新情報や動画では見せない裏の一面を公開
ぜひフォローお願いします!!

▼Twitter
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers

※各メンバーSNSはこちら↓↓
マイク @yuji_141141
ターチャイ @okiraku09050706
パルマ @eusu_eusu2

▼Instagram
https://instagram.com/occult_sweepers…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オカスイ宛のプレゼント・お手紙は
〒154-0001
東京都世田谷区池尻2-31-20 清水ビル5F
まで!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#オカスイ #心霊 #心霊スポット

あわせて読みたい

103件のフィードバック

  1. らんま。 より:

    待っていましたよ。♥️

  2. aya. e より:

    始まった

  3. Is" より:

    待ってた♡

  4. 美少女妖怪 より:

    待ってましたぁ🥰💕

  5. soh22 kino 4ta より:

    こんばんは😸😄🎵🌃楽しみに待ってました✨🎵

  6. チー より:

    始まりました、パルマさん大好きで、りょーちんさんの髪色にしようか悩んでます!

  7. げんしこしょうこ より:

    人形
    怖いな

  8. 関根英子 より:

    大好き💓♥️❤️

  9. Mくんママ より:

    人形ってなんか怖いですよね😱

    今日のりょーちんさんの反応が
    なんか少年みたいな感じに見えて
    可愛いと思った🤣

    たーちゃいセンサーが今回も
    作動しましたね😳
    流石です👏笑

    映像怖くても
    たーちゃいの面白さと
    パルマの冷静さで
    半減されるから見てられるんだよね🫣

  10. 辻一美 より:

    ターチャイのポスターに映ってるのはスタッフ?扉にももう1人居そう

  11. aya. e より:

    腹話術師に自分の魂が移ってるっていうのありそう。ポルターガイストも自分が動かしちゃって自分が怖がってる説あるしね

  12. あゆみあゆみ より:

    3番目の腕を下ろすお人形は、腕だけがほんとの子供の腕みたいにリアルですね。不思議。見たときに生きてる?って感じるお人形が何体かいるお部屋でした。
    面白かったです☺️

  13. mo ma より:

    2本目の起き上がる人形がトイストーリーのジェシーに見えて、楽しそうにしてるところを見たかったのかな?と思って一人でほっこりしました😊

  14. mika より:

    オカスイの皆さんお疲れ様です!
    りょうちんが出てるの新鮮でいいですね😁パルマさんの顔にかかる影が気になっちゃうのでどうにかしてあげてください💦
    土曜の名古屋編観れてないので今から見まーす😊‼︎

  15. 染谷里子 より:

    そうですね😃大切に生きていきましょう👍

  16. megu より:

    今日も凄かったぁ🫣おぉ〜すごいっていうのばっかり✨次も楽しみ(*^^*)

  17. 菊地尚幸 より:

    お疲れ様です😊人形は怖い😱念がこもるのかな?大切にしないといけないね。

  18. いろは より:

    聞こえない聞こえない

  19. めちゃん より:

    りょーーーちん!!!!

  20. タロ飯。 より:

    りょーちんいいね👍

  21. BTS大好きグク推し より:

    アナベル人形かわいいですよね

  22. さち=ゆき より:

    お疲れ様でした。今回の人形編、凄く良かったですよ~。人形に魂が宿ると言いますが、それが垣間見れた感じがします。お部屋での声、微かですが聞こえました。もしかしたら視聴者さんから譲り受けた人形かも知れませんね。一緒にタブレット視ていたのかも👻

  23. miyoli miyon より:

    ファイル NO 3 沢山の人形を飾っている部屋 人形の腕が動いた動画… 腕が動いたのも怖いですが… 部屋の床におかれた 人形達がカメラ目線 なのが 怖かったです。 人形達 みんなカメラを見ていませんか?

  24. 須田絵理 より:

    お疲れ様です😊
    人形はやっぱり怖い😱 魂が入ってるから… 。
    りょうちんさんの髪色素敵ですね😍似合ってますよ👍
    ターチャイ人形欲しいなぁ😍

  25. kanna's mania より:

    いつも楽しく拝見してます❤Stay safe,で頑張ってください

  26. ミセスポテトヘッド より:

    お疲れ様です😆🎵🎵今日も凄かったです👍

  27. 山口ミサ子 より:

    お疲れさまでした。
    今日はマイクの代わりにりょうちん。
    何だか新鮮ですね。
    どの映像も不可解な事ばかりですね。

    りょうちん流石編集しているだけあってか、コメントがスムーズ。
    今後はマイクの代わりにタッピイも参加して欲しいです。
    これからも楽しみに見ると共に、応援しています。
    くれぐれもお体だけは気を付けて下さいね。

  28. ユッキ― より:

    オカスイの皆さん、こんばんは😃🌃
    人形は、怖い…😱
    特に、海外のアンティーク人形は😱
    ターチャイ人形が動いたら、笑っちゃう…🤭

  29. mama より:

    りょうちん君の笑顔も良いですよ😆👍あの人形コレクターの人形達怖いよ〜🥺

  30. ついほう より:

    ヒヒがどう足掻いても聞こえない

  31. 高橋陽香 より:

    ターチャイさんの「いまの酷くな~い」に爆笑しましたw

  32. MARU MARU より:

    皆さま、お疲れ様です♡
    りょーちんだぁ〜☺️
    タッピィさん&じょん太さんもちょこちょこ映してください😄w
    今回も怖かったです🌟
    また、わちゃわちゃしてください😆

  33. ユウキ 天野 より:

    たーちゃい💞人形になったらかわいい🥰左右の胸!お腹に気をつけて👍

  34. 松来(まつらい)陸遜 より:

    人形は良いですね。
    アンティークドールやフランス人形が動いたり話したりするとローゼンメイデンや自動人形(オートマタ)にしか見えなくなります。
    ちなみに、自分は子供の頃は人形は大の苦手で人形を見ると泣いてしまうほど苦手でした、あるきっかけで人形好きになりました。
    それはアニメと漫画のローゼンメイデンを見てからは人形恐怖症を克服して大の人形好きになりました。
    今でも枕元に一緒に寝ています。

  35. 山田篤史 より:

    出ましたね!G&G😆人形はおっかねぇ〜🫣

  36. しぃ札幌 より:

    人形って漢字で書いたまま「人の形」だから、色々良きも悪きも宿りやすいんでしょうなぁ。
    私は昔、雛人形が妙に怖かった記憶が😅

    どれも怖い映像だったけど、やっぱり最後のが怖かった😱なんなら最後のやつは、首が向かって左に傾いたと同時に黒目もゆっくり動いてる💦

  37. kazue より:

    配信ありがとうございます😄人形怖い😱エディー怖かった〜😱人形にも魂が入ってる感じがしました。

  38. 大型ウイング より:

    聞こえた…💦

  39. 原田義久 より:

    こんばんは。動画始まってそうそう怖すぎですね。

  40. 弱い阪神でも好き より:

    あら!りょうちんだ!😆❤️
    マイクは絶賛夜勤中かな?🤓笑
    今日も楽し癒しの動画(心霊YouTubeだけど笑)ありがとうございます❤️ぺろりんちょ✌️

  41. 龍也 より:

    8:32 棚の隣に居る赤い服の人形が喋ってるように見えるのは気のせいかな?

  42. Kiyomei Kasahara より:

    こんばんは、ターチャイ君、パルマ君、りょーちん君、お疲れ様です、人形が動く何て不気味で怖いですね、腹話術一人で動くなんて怖いと思いました、お疲れ様でした

  43. より:

    人形が動くって怖いです。😱😱😱人形は、大事にだね~。😖😖😖次の配信も楽しみにしてます。😊😊😊❤️❤️❤️

  44. たま より:

    人形のまつわる心霊映像を見て😌怖くなかったし、世界の人形は😱ちょっと怖かったけど😣怖くなかった❗私は、猫😺のぬいぐるみを持っています❗お疲れさまでした🥰バイバイ👋

  45. チョモ乱馬サブ より:

    おっ?りょーちんだ(*´罒`*)
    普通にマイクかと思っちゃったぜ(笑)
    今宵もお疲れ様っしたぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  46. かな より:

    お憑かれさまです‼️
    人形には魂が宿るといいますね😆
    人形コレクターの方の部屋凄かった😮‍💨
    あんなに沢山の人形。現象が無くても怖すぎ😨
    りよーちんさん、goodでした👍🏻

  47. you taki より:

    りょうちんさん、マイクさんに似てる✨
    マイクさん、安心して夜勤いけますね✨

  48. 白雪くるみ より:

    最初マイクさんが眼鏡かけてるのかと思ったw

  49. We are X より:

    人形何体も飾ってる部屋の動画トラウマなりそう😱

  50. 後藤妙子 より:

    大好きなオカスイ、みなさん、オツカレさま♡晩酌しながら、ゴハン中♡寝る時に見るまで、見るの楽しみにしてます♡今日、暑かったデスネ

  51. らる より:

    だから念が宿るような人形は買わないようにしてます😂仮面ライダーとかのフィギアも宿ることあるんですかね?

  52. うり より:

    怖い配信の中での皆さんのやりとりがおもしろくて😆いつも楽しく見させていただいてます☺️

  53. まきさらちゃん より:

    9:30 「G&G認定です!」のあとに、パルマさんの声に被るように話してるのはスタッフさんですか?

  54. maikeru 1112 より:

    凄い怖い映像を有り難う御座います。人形は大切にしないと、いけませんね。

  55. ゆかりる より:

    あっ!もうすぐ10万人ですね(*^^*)頑張ってください✨️

  56. わか より:

    ターチャイさんのアクスタ欲しい🤣そして、動く瞬間見たいです👀

  57. 人生一度きり忍 より:

    腹話術のお人形は首が動いた後の目の視線も変わってますよね😱腹話術用は首が動いた方向に目も動くようになっているんですか?😱

  58. KANA より:

    オカスイ大好き❤️
    いつも新作が待ち遠しいです❗

    たくさんの人形の動画で、腕が動く人形はもちろん怖かったんですけど、その前に映る凄く綺麗な人形がウィンクしているのが印象的でした。
    8:38~

    これからも頑張って下さい💕

  59. 尾田栄一郎 より:

    ペロリンちょとかキモすぎる!
    金髪が変態ズラで臭

  60. 悪魔の宿ったアナベル より:

    怖いね

  61. ちむちむ より:

    たーちゃい人形あったら可愛いだろーなー!!握手したら ぺろりんちょって言ってほしいww

  62. ゆき より:

    りょーちんもタッピィもバンバン画面に出てほしい😊👌

  63. アレキサンダー大王 より:

    変な事言うマイクいないの寂しい、みんな好きだけどね!
    マイク押しです👍今日も人形怖かった、ペロリンチョ!

  64. ゆにくろ より:

    エディーは腕がゆるいだけでは

  65. ライトチャンネル より:

    13:43イヤホン推奨
    あぁ って声入っちゃってるね…

  66. ratepo marippe より:

    エディの最初と次のエディ同じ人形なんですか?
    全く大きさも顔つきも違って見えました
    最初のは片方めっちゃ高く上にあげてるし顔もゆーちゃ悪いけどチャッキーっぽかったです
    2つ目は小さそうだし服装も違って見えましたが映す方向?
    オカスイハウスはいろいろと賑やかになってきてるみたいですね
    そのうち現象捕えれるかもですよね

  67. TV ターザン より:

    最初、パルマさんが
    2人いると思った笑笑

  68. Lucio より:

    13:43 くらいにフフって聞こえますが誰の声?

  69. むむ より:

    オカスイの写真集が欲しいです✨眺めて元気をもらいたいです☺

  70. しろくま より:

    17:21『ねぇ』と聞こえます!
    ターチャイ「髪の長い人形を保管してるとかね(ねぇ)」
    隣にいるりょーちんさんの『うん』の頷きの可能性大。
    ※イヤホン音量大がおすすめ♪

  71. 山下さくら より:

    3:44 ヒヒには聞こえないですね…ターチャイさんの表情を見ても、そこではないような。私もターチャイさんが聞いた声と一緒かも。あぁ~とか、うぅ~とか、そんな感じで聞こえました。

    カップの練習の起き上がる人形ですが、賑わしくなってきたので何をしてるのか気になって見てみたくなり、起き上がったような気がしました^^

    りょーちんさんの生きて行きましょう…の小声のツッコミ、私も同じツッコミしてまして笑っちゃいましたw

    最初の大きな人形が少女に振り向く映像ですが、これも知ってますが、他にも私の知ってるものがあとふたつ出てくるはず…って思ったらでてきませんでしたw

    知ってる映像が出てきても嬉しいし、知らない映像は尚、嬉しいですし、これからも期待しています^^

  72. のぞみ 39♪ より:

    ヒヒは聞こえなかったですな・・・。🤔

  73. のぞみ 39♪ より:

    今回は後ろのモニターのとこにいた日本人形(呪鬼亜)がおらんのです?

  74. C A より:

    りょーちん 👍NICE 代打‼️

    G&G認定 の

    一瞬錯覚で、子どもがまざっているのか。と思った。生きている感あるような。

    2本目のは、パルマの考察同感

     怖い感無く、意識持っての動きに感じました。 なんだか、楽しそう。なにしてるの?って、見た感覚で。なんだか、かわいい感さえ感じました。

    腹話術人形は、 「肩、首こりました。」って首回している感じだった。

  75. 狐野としのり より:

    エディの下にあるの、ウィジャボードですやん

  76. のぞみ 39♪ より:

    17:21←先に書いた人の時間のとこ確認したら、たーちゃいさんに対して女性の声で『うん。』と返事ありました。
    もしかしてこないだ言ってたオカスイスタッフだと思い込んでる女性の霊ですかね?🤔

  77. りすけ💕はるもんもん❤ より:

    マイクさん バイト?!

  78. りすけ💕はるもんもん❤ より:

    パルマさんに似てる!

  79. りすけ💕はるもんもん❤ より:

    目も動いてませんか?

  80. 5535 sti より:

    13:44 タイチャイさんが「よく顔を見ると…」の「よく顔」のところで音?声?が入ってます。

  81. にたさん より:

    人形で思い出した…私が中学生の時に祖父母が韓国に旅行行った時に韓国の人形をお土産に貰ったんだけど、なんかすごく怖いし、動いてる感じがして燃えるゴミに出したこと思い出した😓

  82. はろはろ より:

    3番目の沢山の人形がいるお部屋

    腕が下がった人形の表情も変わりましたよね?
    他の人形も微かに動いていたりカメラに目線送ってる子もいますね!
    何体も魂入ってて生きてる人形とそうじゃない人形がハッキリ区別出来るほど魂入りが生き生きして見えます。

    後、
    ターチャイが女性の声聞こえたと言ったあとの4分28秒
    ドア 1番左上窓に
    ロングヘアーの女性が映っています。
    スマホでは、細かく停めながら見ると見えるかと思います
    凄く薄くて、影みたいなのでどんな服装や表情なのかはわかりませんが 人間の形と髪の長さ体格が分かります

  83. RossoPrezzemolo より:

    メキシコには「人形島」と呼ばれる世界一の心霊スポットがあるらしいですね。
    つまり、大量の人形を保管した場所は超絶怖い場所という事なんでしょう(´・ω・`)

  84. ༺ༀ༂𒀱.冬.𒀱༂ༀ༻ より:

    最初の動画は、女の子の誕生日に貰った人形(確かメキシコの風習)で“この人形可愛くない”とか言ってたんです…それで人形激おこ状態ってことみたいです。

  85. Tomo😺 より:

    世界の人形…怖すぎます😱表情がリアル
    すぎて…コレクターの方の部屋の人形は
    どれも魂が這入ってそうで 凄い圧倒的
    恐怖でした🥶 
    呪鬼亜ちゃんどこかに移動したんですか⤴️
    いつもの場所にいませんね。。😳

  86. こばのすけ より:

    ターチャイさんの人形欲しいかも🧸w

  87. Yumi Yj より:

    最初のお人形にあんなふうに見られたら、あら~何か言いたいの~?って聞いちゃうな。w

  88. mam noriichi より:

    じゅきあちゃんは今日はどこへ?
    日本でも人形供養がある位だから人形には本当に宿りやすいのかな…

  89. ヘソメイシ より:

    パルマさんにはもっとクタクタの古着Tシャツを着ててほしい

  90. 藤原ヒサノ より:

    お疲れ様です!
    あ、今回はゆうじくん不参加回なんや(๑¯ㅁ¯๑)

  91. めろ より:

    生まれた時から一緒のぽぽちゃん人形がよく動くので全ての人形は勝手に動いて移動するものだと思ってました😹よくテレビでも取り上げられる人形のホラー映像も普通なのにどうしてビックリするのか謎でしたが動かない人形もいるんですね😸
    これからも応援してます♡

  92. yuri より:

    お疲れ様です!今回も怖かった😱 人形の家の腕が動いた動画は周りの人形も何体か本物の人間のような感じがある人形がいました。よく人形には魂が宿ると言われてるので不思議ですよね!スタジオの女の子声は私には聞こえなかった、、、

  93. ボボ より:

    マイクさんが眼鏡😳
    と思ったら、リョウチンさんでした😆

  94. ハマ君 より:

    うちには、子供達が産まれる前から可愛がっている猿の🐵ぬいぐるみがあります。

    20年以上可愛がっているぬいぐるみで、子供達も大好き💕
    家族で出掛ける時もいつも一緒。

    家族みんなで、動いてくれると嬉しいよね〜🥹って話しています。

  95. エセ丸水産[株] より:

    エディ2はヴィジャボードやってたんじゃない?下にボードあるよ。

  96. Minecraftおじさん2022 より:

    声は 聞こえません

  97. 獅子舞 より:

    1番目の動画はフェイクっす 人形見る前から女の子叫んでるので
    2番目は トイストーリーのジェシーだからwww
    3番目は腕の重さに耐えきれず動いただけです
    4番目は ノリノリになりたいのに動画回してるから 上手く動けないやん‼️の手の動きです
    最後の動画は 満員電車に疲れて寝ているサラリーマンの真似です

    ブラックジョークです

  98. ミップル より:

    こんにちは❗☺️
    13:42辺りから声入ってますね。聞き取れないので何て言ってるのか分からなかったですけど。
    人形コレクターの人形の中には本物の子供じゃない?って思う人形もありましたね😅

  99. みさげろ より:

    たまのりょーちん嬉しいわぁ♡♡
    人形コレクターにとっては
    動いて逆に嬉しいのかもしれないね😌
    12:45さりげウィジャボード置いてるのおしゃんでわらう
    13:43声?音?入ってるけど。。。

  100. 千歳 より:

    私の行きつけのガソリンスタンドも家族経営でやってて宗教の集まりでその人の家に行ってたら仏間に大量の人形が飾ってあって不気味だったよ。一応たくさんの人が集まる建物があるんだけどその時人が少なかったからその人の家の仏間で集まったんだけど人形が部屋で埋めつくされて不気味だった。最近その人形を集めるほど好きだったお婆さんが亡くなったから棺と一緒に火葬されたかな?

  101. ひつぎまお より:

    コラボ企画したら登録者増えるんやない?

  102. 小村ひかり より:

    大好きな人形を思い切りぶん投げるww ww

  103. αξια より:

    マイクじゃなくてターチャイさんパルマさんりょーちんだったらチャンネル登録しても良いかなぁ〜ってw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です