心霊恐怖映像!海外で起こった恐い映像…6選

主に海外で心霊映像や恐怖映像として紹介された映像をご紹介しています。

【個人的にお勧めな心霊映像まとめ動画】

【心霊&恐怖映像】SNSで話題になった戦慄の怖い映像…6選

【心霊&恐怖映像】クリスマスに見たくなる戦慄の心霊映像8選

【海外専門】ゾッとする心霊写真5選|パート36

【世界心霊映像】 真冬の恐怖 4選

This Freaky Footage Needs Your Explanation

30 Scary Videos Leaving Viewers Puzzled

Top 10 SCARY Ghost Videos To SCARE FAT MEN Off the ROOF !

Scary Comp. V70

【ソース】
1 慰霊祭
  https://www.youtube.com/watch?v=-S4OBXSB74o&t=647s
2 UFO
  https://www.youtube.com/watch?v=15qCOFvkLnI&t=2012s
3 ゾンビ
  https://www.youtube.com/watch?v=BfR9GUMWvyc&t=0s
4 病院
  https://www.instagram.com/reel/ClcrOiPjvGO/
  https://www.tiktok.com/@makazelda
5 ディエゴ
  https://www.tiktok.com/@diiegospyckerzss
6 ポルガイ
  https://www.tiktok.com/@_el_tio_sam
〇 サムネに困らなかったのコーナー
  https://www.youtube.com/watch?v=O-XXSAwo0O0&t=442s

⏵チャプターリスト(目次)
00:00 OP
00:11 慰霊祭
02:16 UFO
04:57 ゾンビ
06:39 病院
09:14 ディエゴ
11:47 ポルガイ
14:38 サムネに困らなかったのコーナー

【宣 伝】
 世界中の心霊映像などを配信しています。
 心霊・ポルターガイスト・奇妙な現象・衝撃映像etc、お暇なときは誾千代で暇つぶしを!
〇 チャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCOJNK9CR2mRf4wEeIacVmdQ/about?disable_polymer=1
〇 よろしければ、誾千代応援団になりませんか?
https://www.youtube.com/channel/UCOJNK9CR2mRf4wEeIacVmdQ/join
〇 誾千代LINEスタンプ
  https://store.line.me/stickershop/product/14839758/ja
〇 twitterはこちら
  https://twitter.com/home?lang=ja
〇 皆さんの心霊体験談はこちらにお送りください。
  hipobuzu@ahk.jp

【キャラデザイン】
〇 coconala
  https://coconala.com/
〇 まおうねる
  https://twitter.com/maou_nerunerune

【背景動画】
〇 Pixabay
  https://pixabay.com/ja/videos/
〇 Pexels
  https://www.pexels.com/ja-jp/videos/
〇 ぱくたそ
  https://www.pakutaso.com/

【BGM・SE素材】
〇 甘茶の音楽工房
  http://amachamusic.chagasi.com/
〇 フリーBGM DOVA-SYNDROME / FREE BGM DOVA-SYNDROME
  https://dova-s.jp/

#心霊 #心霊スポット #気軽にコメントしてね #チャンネル登録よろしくね

あわせて読みたい

48件のフィードバック

  1. アサディー より:

    今宵も1コメ♡✨誾千代さん、こんばんは〜🤗✨今宵も配信有難う御座います♡✨ゾンビ🧟‍♀️はガチ怖です😱💦 0:35

  2. koma ちゃんねる より:

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ今夜もありがとうございます。

  3. Cyan Channel より:

    Merrychristmas! 今回も恐ろしかったです…

    慰霊祭 何者だろう…
    UFO 機も飛んでるだけ…?
    病院 危険すぎる…
    ゾンビ 本物!?
    ディエゴ 恐ろしいよ…
    ポルガイ この建物は危険!
    おまけ クマが侵入され、女性が追い出した!

  4. よっしー より:

    今回も怖かったです特にゾンビとエイミー、フェイクかもですがガクブルしました🧟‍♂️😭ちなみに今日の富士山には何機かUFOが飛来していたようです🗻🛸追伸…やはり私の所にはサンタは来なかったです🎅❌

  5. より:

    ゾンビは想像していたのと全然違って兵士が襲われるというのがリアリティーがあるし、映画のワンシーンみたいで見応えがありました
    ディエゴさんの動画は身構えていても毎回ビビらされてしまいます笑

  6. うどん国のぱすてる より:

    ディエゴの動画は作り物でも、そうじゃなくても好き

  7. 大阪のおぢ より:

    最近ディエゴさんどうしてるんだろうと思っていたとこなんで、タイミングバッチリでニッコリ☺
    作りの甘い所は有るけど、楽しませてくれるのでディエゴさんこれからも頑張って欲しいデス。
    で、入院している病院には何かその手の現象とか噂話とかは無いのん?

  8. えりり より:

    慰霊祭って思うとまだ戦いの最中なのか?と見えてしまうし、ゾンビは引きちぎってあっさり散ってたので謎🎵ディエゴフォルダからありがとう👏パラノーマル・アクティビティチックになってる気もするけど好きな感じです✨ Merry Xmas❄

  9. メアリスジャックザキラー より:

    ディエゴさんのほんと怖すぎる‼️今回もありがとうございます

  10. 林博美 より:

    ぎんちよさん今晩は。どれも怖かったですが中でもエイミーのやつがびびっちやいました。

  11. 川村昌江 より:

    横顔だったんだ、きずかなかった

  12. 黒猫 アキちゃん より:

    エイミー役の女の子代わった?タトゥーのお姉さん初登場

  13. Sumire より:

    慰霊祭の後ろの男性、黒すぎるし顔も不可解で不気味でした…
    未確認飛行物体にワクワク🛸
    大熊に体当たりする映像ホンモノ?!びっくり。おばさまさすがです

  14. 西ニャンモ州 より:

    ゾンビの映像って、ドラマかゲームに関連して作られた物だったと記憶しています。結構古いゲームだった気はしますが、ハッキリとは思い出せず申し訳ありません。

  15. Guar より:

    ゾンビのはフェイクです、配信者がゲーム系の配信者の様です😅
    「ディエゴホルダー」には笑いました
    恐ろしい系を見てるとUFO系がホッとするのが不思議です
    サムネコーナーの女性の行動にビックリしました…
    今日も楽しい動画をありがとうございます

  16. Hajime Taniguchi より:

    ゾンビの映像、28日後シリーズを思い出しますね。異様に脚が速いところが似てます。
    ディエゴの映像、たしかにネタ切れ気味なのか、びっくり系が多い気がしますね・・・。

  17. 0049 imo-ken より:

    一つ目の動画のスピーチしていない方の男性が微妙に嵐の大野君に似てて、そっちが気になりすぎました。

  18. クロクロ より:

    UFOはマジ物だよ、メッチャ信じてるし私も見てるから。病院は良くある事❗私はトイレの鏡に亡くなった人観たかな。日常茶飯事。ゾンビは居て欲しくないよね、マジ引きちぎられたならヤバイよね。今の時代何でもありやしね〰️👍メリクリなのに仕事だ〰️🥳夜の病院はなんかあるよ。

  19. zabuton より:

    犬派だけど見てまうな

  20. 柴田真人 より:

    最近デニスニキとモロゾフニキ、美女お持ち帰りヤラセ兄弟はネタ切れでっか?

  21. 幻想郷V4魂魄みょんv7妖夢 より:

    ( ´・ω・)

  22. 大石和江 より:

    闇千代さん、Merry Christmas🎄🎅🎁✨ゾンビ、怖かったです。最後のは、TVでも観ました。とても、勇気の有る女性だと思いました。

  23. きじねこ。 より:

    ゾンビ?の映像はリアルですが、恐らく軍用ヘリからのサーモ画像と思われるのに、ヘリからの攻撃が一切ない点に創作な感じがしましたね。血?肉片?の飛び散り方は実際の戦場で兵士が攻撃されて飛び散る際の映像に酷似してるとは思いましたが。あと、ディエゴフォルダーの今後に期待します。

  24. kenji512as より:

    エイミーシリーズは一旦終了みたいですね。新作は迷走してるなぁと。
    ゾンビって死体のクセに熱感知引っ掛かるのかね?
    おまけの女性は確か、熊と認識する前に、うちの犬が!と飛び出したとかなんとか。

  25. マサ猫 より:

    最後の椅子のポルガイの映像椅子が動く前(12:45)くらいの部屋の角にいる人型はそうなんですかね?

  26. Maki Takenaka より:

    最後のオカン強すぎ😅

  27. RYOGA より:

    オクガイでポルガイ・・・

  28. 55MaRoN55 より:

    ディエゴシリーズ 大好きです♡
    また よろしくお願いします♪♪
    音量MAXだったので…悲鳴にビビりました(笑)

  29. kaede oga🍁 より:

    ディエゴさんのはいつ見てもすごいマジックだな〜って思う😂だって、普通、あんな怪奇現象が起きてる家にいつまでも住んでるわけない😅

  30. たかみや より:

    ゾンビに襲われるって言うのは新しい感じ
    そしてエイミーで有名はもうツボに入らないわけがないw

  31. チンさん より:

    UFOとかの類いは居るか居ないかより、見るだけでワクワクしてくる

  32. Neko kuro より:

    おまけのは、子供を守りたくて必死の熊さんvs仲間の犬と飼い主を守りたい必死のわんこ&愛犬を守りたい必死の女性!
    皆真剣カッコイイ😆

  33. ramune HAL. より:

    ディエゴさん、ご無事だったようで何よりです😑

  34. 怖くて面白い - ScaryTrue777 より:

    02:40 私たちが生きているうちに、UFO に関する真実が明らかになることを願っています

  35. いいじまひろゆき より:

    おつかれさまです

    ディエゴのことがずっと気になっていたので
    みれて嬉しかったです❤
    そして、新キャラがでてきたことにびっくりしましたw

  36. フライルー より:

    ディエゴさんの家は妙に明かりが暗いですよね。
    エイミーさんは協力してくれなくなっちゃったのかな?🤔

  37. joe max より:

    ディエゴの動画、10分10秒あたりで左の方に隠れる人影みたいのがありますね。それも含めての動画かな。

  38. ひろすけ より:

    最後躊躇なく熊に立ち向かう女の人強すぎw突き飛ばされた熊もちょっとビビってるしww

  39. 幻想郷V4魂魄みょんv7妖夢 より:

    こんばんは

  40. ESC Tsuyama より:

    ゾンビとされている映像は作り物の様な気もする、もし本物であるとしたらゾンビというよりかなりヤバイ薬を投与された人間ではないかと。ある薬物は痛みを感じなくするどころか人に備わったリミッターを解除してしまうらしい。どちらの側がやったかは不明だが。

  41. なすかる より:

    うむ、ディエゴ新シリーズには期待しかない

  42. yumi より:

    久々、コメします❣️いつも楽しみにしてます❤︎去年同様、大晦日はなにかスペシャルするのかなァ〜? TV、つまらないからYouTubeで年越しするつもりのアタシ❤︎あ、去年寝落ちしちゃったけどwww

  43. S A より:

    ずいぶんと足の早いゾンビですのw

  44. kamui matsumoto より:

    Marry cristhmas 🎄🎅🎉🥳🎆🎁❤️ un grazie mille per i video 📹 buon lavoro
    Un grande abbraccio dall’italia 🇮🇹❤️😘😘

  45. RINGO Yuri より:

    おは

  46. トヨっち より:

    サムネに困らないのは良い事です🤣🤣🤣

  47. あれ より:

    暗視カメラで兵士が引き裂かれる奴は絶対映画とかそういうプロモーションの奴でしょーって思った
    中々面白い

  48. 大地 より:

    ディエゴシリーズは面白いなぁw
    アルベルトの室内カメラの奴、白い布みたいなの被った人みたいなのが最初映ってるのにカメラが右に行って左に戻ってきてまた中央辺り映すと消えてるのにはスルーなんだけど気づいてないだけ?椅子よりよっぽどそっちが気になるよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です