【ゆっくり解説】ネットで話題になった心霊写真9選…夏の特集 Part12

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

33件のフィードバック

  1. すずちゃん より:

    シュバババ

  2. 近藤龍児 より:

    シュバババ~😫…😰((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル…😱

  3. タケミホ より:

    シュバババ
    いつも楽しく見てます

  4. 薩摩隼人 より:

    シュバババ!
    2番目は、この世のお名残に記念写真で旅立ちます🙏

  5. 岩木おろし より:

    ゴルフスウィングの写真がすごい。恐らくたった数秒の間にそれこそ「シュバババ!」ってな感じでA地点→B地点へと瞬間移動したのであれば
    確かに肉眼じゃ捉えられませんよね。この人、生前からこんなに落ち着きが無かったのでしょうか?

  6. 来栖まこと より:

    シュバババーン!!!!!!

  7. [モゥル]mouru より:

    シュバババ!!怖い心霊写真ばかりですね😰体調は大丈夫ですか??

  8. きんまる より:

    シュバババ

  9. Meltryllis より:

    シュバババ! アハ体験とは(哲学)

  10. もろ平野 より:

    ウォー○ーにも気を使うんだ。なんか作る人は大変。お疲れさまです

  11. 21グラム より:

    シュババババババ(* ゚∀゚)

  12. M K より:

    シュバババ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  13. 竹下p将司 より:

    シュバババ!明日からがんばれます!

  14. 寝待ち月 より:

    霊がだんだん近づいてくる写真はよく見るけど、
    連写って珍しい。
    霊の瞬間移動の証明写真だぜ!
    シュバババ!

  15. ミーチ より:

    知らない足の左手前の男の子の肩の影は幽霊?霊の足が見えてる女の子の左腕おかしい。ピースにしてはちゃんと写ってる?ゴルフスイングの写真8枚目と9枚目の写真に男性の腰に手がはっきり出てるんだけど霊夢鈍感過ぎ。忍び寄る手の右の男性の影に目があるような気がする。

  16. 凱斗2 より:

    ねぇねぇ、人の心霊写真は飽きてきたからさぁ… 次は動物の心霊が見たいな。 馬とか犬とか猫なんかは特にご主人様から離れずに一緒にいるもんだぜ。 

    千葉県千葉市にある緑地公園は特に犬猫が凄かったな…
    トイプードルやら、シーズーやら、ペルシャ猫やらで。 かと言って、動物の火葬場も霊園も建って居ない場所。かつては存在していたのかも…

  17. 肝っ魂母ちゃん より:

    海外の幽霊は明らかに存在アピールする形で映り込むのに対して日本の幽霊は隠れる様にひっそりと映り込むよね。もっとアピールしても良いのに

  18. よっしー より:

    シュバババ❗
    霊夢、今回の心霊写真も凄く怖いんだぜ😭

  19. shi ki より:

    3:53?

  20. 幡月朋 より:

    色恋沙汰って、怨念強いものが多いねんなぁ🤪昔からなぁ。
    😀お前の、後ろに女霊おるでぇ
    😟アホ言うなやぁ〜‼何処に、
    おんねんっ‼‼
    😀前に、振った彼女みたいやで
    。恐っそろしい形相の元彼女の顔が、お前の、顔の横にぃ😀
    怨念が、おんねん⚠
    こっわぁ〜‼

  21. ウエストファリア より:

    シュバババ‼️夏も終わったけど、まだまだゾワッとしますね💦
    第6感が微妙にあるからそういうとこに近づきたくない💦

  22. keiko S より:

    シュバババー😱アハ😱合掌😱

  23. リラックマ大好き より:

    自○の名所じゃなくても、偶然撮った写真でも写るよ。

  24. とみーらいふ より:

    ムゲン・ザ・ハンド

  25. スナックゴン より:

    ズームに行く前にカウント表示してよ!
    そしたら、コメント欄に逃げるから!

  26. こずえ より:

    シュバババ❗寝ながら部屋暗くして見てるから、たまに何が何やらわからなくなってしまった😵💧でも、不気味なやつはわかるもんだね😅

  27. 火山 より:

    坂本も生霊に狙われてるかもね

  28. 八兵衛 より:

    肝試しがしたかったら廃墟なんか行くより、暴力団の組事務所でピンポンダッシュするとか、カルト教団に体験入信したほうがスリルが味わえるぞ。

  29. ポザウネ より:

    シュバババ!「はい、ズーム」「はい、時間切れ」がウケるんだが…😂😂😂

  30. らくだねこ より:

    シュバババ、合掌🛐

  31. 鈴木有里子 より:

    シュバババ。

  32. 江川律子 より:

    シュババババッ!!合掌…(_ _)

  33. 東雲一刀斎 より:

    ウォー〇ーが積極的に(お前を)捜す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です