【心霊写真】亡霊のエレベーター

家賃の安い部屋 – 171「飲んだら飲まれるな」

■心霊写真・心霊映像募集中!
心霊写真・心霊映像を持っていませんか?番組内で取り上げても良いよと言う方は、TwitterのDM、チャンネルのメールアドレスまで下記の情報をご記入の上投稿をお待ちしております。

・お写真・動画を添付(URLでも可)
・ニックネーム(番組内で使用します)
・お住いの都道府県(番組内で使用します)
・どこに不可解なものが写っているか教えてください
・投稿したい写真・映像について、撮影した時の状況を教えてください
・何かよくない事が起きましたか?
・その他長尾にメッセージなど

番組に採用された場合、ゾゾゾよりオリジナルゾゾゾステッカーをプレゼント!ご応募お待ちしております。

[※]返信は内容を精査後、一部の方へのみお返しします。
[※]ご自身・あるいはご友人・ご家族が撮られたオリジナルの写真・動画に限ります。

公式ホラー情報発信ブログでも投稿募集中!
https://zozozo.jp

Twitterで最新情報やオフショット更新中!

Instagramで心霊スポットの写真を更新中!
https://www.instagram.com/zozozo_photos/

[※]ゾゾゾは探索や肝試しを推奨している動画ではありません。探索や肝試しは自己責任です。トラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゾゾゾ #家賃の安い部屋 #心霊写真

あわせて読みたい

225件のフィードバック

  1. 葵祭 より:

    早くにみられた👻🎃

  2. もんざえもん より:

    ほぼリアタイで観れた❤

  3. je196047 より:

    速攻!やった(*^^*)

  4. 魔王はえりりん より:

    毎週金曜日は家賃の安い部屋

  5. なつめぐ より:

    相模湖!!もうすぐイルミネーション…

  6. ksks より:

    ミナ口さんだいすき\(^o^)/❤

  7. hiromi&maki hassku&sio より:

    最近気づいたら落合さんを見ている
    今日の写真も怖かった😨

  8. ペネペネ より:

    あれ?なんだろ?2枚目の写真が直視出来ない( ̄▽ ̄;)

  9. 糸数玄 より:

    エレベーターの心霊写真ならUSOでやってたやつが1番怖かったの覚えてる

  10. 結菜 鈴木 より:

    よしきたよしきた🫶🏻

  11. x detritus より:

    いやエレベーターの写真怖っ
    下のボタンは割れてたのかもしれないけど停止ボタンの上だけ光ってるのも怖いし、扉がちょっとだけ開いてるのも怖い…

  12. トモヨ。 より:

    待ってましたぁ😊こわ〜はっきり見えますね。北海道は今日はほぼ冬です、ストーブガンガン使ってます😅やっぱり最後はおもしろい、2人のやり取り好きです

  13. [モゥル]mouru より:

    長尾さん、酔ってます??(´・ω・`)

  14. inoue takae より:

    2枚目、めっちゃゾッとした。

  15. 断罪の処刑人 より:

    一枚目の写真は戦時中アメリカ軍によって命を落とした方達の霊ですね。防災頭巾を被った人の霊ですね。その場所を離れたから頭痛は治ったのでしょう。向こう傷は癒えていないです。怒りや憎しみ悲しみが伝わって来ます。二枚目の写真は向こうは貴方達を誘っていますね。あの世に誘おうとしています。テレビでは扱えない代物です。

  16. さいとう より:

    サン○ルズだなぁ~

  17. 定岡昭雄 より:

    落合さんはビョ黒田か何かですか?

  18. ken ken より:

    1枚目、写っちゃってるのが1人じゃない気がします(><)💦

  19. か い より:

    エレベーター中になんかいるようにも

  20. 石ちゃん♫ より:

    お疲れ様です(^o^)
    1枚目…女性の顔のオデコ辺りにもう1人…写ってる?
    2枚目…光ってるエレベーターの右のドアの上半分に男性の顔が!!下半分にも違和感が!
    んーっ気のせいかなぁ??
    いつも楽しみに観ています♫ 金曜日はお楽しみdayです⤴️

  21. 今夜が川田 より:

    ゾゾゾでもぜひ湖の心霊スポットにアタックしてほしい!
    勝手に延長される飲み放題は草

  22. まっちょ より:

    エレベーターの写真が表示される直前に、ワイヤレスイヤホンの電源が落ちてびびったwwww 充電残ってるのに…

  23. たまごやき より:

    花粉もあえて花粉を取り込んでアレルギーをなくしていく治療法があるそうですよ〜(舌下免疫療法)
    長尾さんも試してみてはいかが??

  24. ベルベル より:

    寒くなりました😖
    エレベーターの写真。見た瞬間鳥肌たちました…火事で焦げた感じも言い様のない怖さを感じました。

    花粉症は無いけど季節の変わり目は何か色々不調になりますよね。体調気をつけて来週も楽しみにしてます👋

  25. 赤べこ屋妙 より:

    豚みたいなもんですからね・・・( ^ω^)

  26. しるば より:

    過言ですwwww
    エレベーターのボタン、光が当たったんじゃなくて『点灯』してますよね…:(;゙゚’ω゚’):

  27. ビビり上原 より:

    今晩はです。花粉症なりますよ。鼻水が…

  28. より:

    エレベーターの、怖っ!
    わたしもブタクサだめです・・・田舎は群生してるところあって、ゾッとします。😱

  29. 遠藤陽平 より:

    一枚目窓の右隅にもう一人いませんか?

  30. MiiMi より:

    心霊写真怖かったはずなのに
    将ちゃんの「ブタみたいなもんですけけどね」の印象しか私の中には残ってない😂

  31. ぐりこ より:

    左のエレベーターの扉に人の顔が3つ写っている様に見えました

  32. かあ より:

    相模湖ちかいー

  33. 藤橋七海 より:

    機内から撮ったお写真ですが、沢山うつってますね^^;

  34. めいみ より:

    二枚目のヤバ、、、。
    骸骨と顔がいくつかある。
    撮影者が無事なのが一番不思議。

  35. ゾフィーのウルトラチャンネル より:

    一枚は凄まじいですが2枚目気づいてないようなので申しますと7体以上の怨霊が映っています。早めに写真をお祓いした方が良いかと。

  36. triple-H より:

    部屋もトークも散らかってますね♪

  37. まるまるこ より:

    飛行機の写真、モヤの顔は映り込みのブレに見えるけど、右側にアップな人の顔(特に目)が見える気がします。個人的にはそっちが怖い

  38. YO一 より:

    某北関東のホテル跡地の廃墟でもエレベーターが点灯してる所ある…
    まぁ電気泥棒?がやってるっぽいんだけど、はじめ見た時心臓止まりそうになった

  39. sa a より:

    はやく見れた〜!!
    東京寒いから皆さんお身体にお気をつけて!!

  40. 岡本健 より:

    一枚目の写真、じっとこちらを見つめている感じがしますね。
    右側もぼんやりとした感じで唇みたいのがありますがなんでしょう、錯覚かな。

  41. 淳太 より:

    酔っとる?

  42. ちっちゃ より:

    珍しく寒い🥶写真でした。
    1枚目、まだ顔があるように見えるけど、私だけですか?
    ただ長尾さんのまったり感に怖さも何処へ行ってしまう〜。

  43. そ〜にゃんす より:

    来年の花粉飛散は物凄い予想だそうです🤧

  44. そらそら より:

    今日は秋を通り越して冬みたいな気温ですよね😅

  45. 田中洋絵 より:

    花粉症治療ってたしか舌下免疫療法ってのがありますよね(笑)

    ワクチン接種と似た感じなのかも…?

  46. ポンタ より:

    エレベーターのお写真、所謂、”写っている”写真ではないのに、ゾクリとくる圧力がありますね……
    とても嫌な感じがします

  47. bare bare より:

    2枚とも怖かった!にしても2人のリアクションそろそろ慣れちゃってない?
    ゲストとかスペシャル回とか待ってます!

  48. ヤマヤマ より:

    1枚目の写真、顔もそうだけど雲が左から右に向かって手招きする骸骨の腕みたく見えた

  49. Tomo😺 より:

    一枚目の写真も怖いけど、、
    二枚目のエレベーターのやつも十分怖いです 怖さ薄くないですよ~しかも少し
    開いてる所?中に誰かいそうだし😱💦
    今週も楽しい時間ありがとぅございました

  50. 隕石一撃 より:

    一枚目の写真、長尾さんが指摘した中央部の顔の右側に、ふた回りほど大きな顔が有りませんか?😅

  51. エナガ より:

    最後の「俺、花粉になる」で爆笑しました(笑)

  52. tak 110 より:

    エレベーターの扉に顔ありません?

  53. 山下優妃 より:

    オープニングのフリートーク今回なかったですね😭💔

  54. ビシュヌ より:

    秋のブタクサ。目にきてます😭❤

  55. Tom Oko より:

    エレベーターの写真、なんならエレベーターの中も電気ついてるってことになりません?中が見えるってよく考えたらおかしいですよねぇ…

  56. Dよしまる より:

    秋は、なかったです(笑)

  57. ゆふ森 より:

    「俺が花粉になる」
    🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
    いつもありがとうございます😊

  58. yasaka Keiji より:

    3:30 全部ら痛いですよく無事で帰ってきたもんや変な人間汁出そう。

  59. あざら より:

    1枚目オレンジの光が、腕から手の骨みたいに見えました。ちょうど長尾くんの後ろにある骸骨くんの腕みたい

  60. こうすけ より:

    ついに2分の1が、トークにw

  61. 星屑澪 より:

    エレベーターの光ってる所 誰か乗ってない?

  62. くるみ&麦 より:

    二人のやり取り好きだなぁ
    ( ˃ᴗ˂ )♡‬♡‬

  63. 猫まっしぐら!ぁちゃ より:

    1枚目、じいさんみたいな顔が見えるけど、人間が中腰に 屈んで腰から吊られてるようにも見えました。

  64. K より:

    めちゃくちゃ怖い写真なのに
    皆口さんの
    投稿者の方からメッセージが~
    の切り替えしが毎回素晴らしい

  65. もかまる より:

    編集お疲れ様です!!今回もゾゾゾな写真でした😌お二人のフリートークも好きです😂ww

  66. s w より:

    この構成いいですね!

  67. gurina怪 より:

    コロナワクチンは本物のコロナの菌は打ちませんよ?
    コロナ菌に似た物に剣や防具等を装備させてコロナ菌にソックリな形に変装させた菌を打つんです。
    なのでコロナワクチンで例え風邪症状を発症しても
    それはコロナとは別の菌による病気って事になります。

  68. katsuya uchida より:

    今日の二人の話はどこかふわふわしてて
    実は飲んで飲まれてるんじゃないかと疑ってたのですが
    最後のしょうちゃんの一言に吹きました😂

  69. ごみ より:

    私は幽霊信じてるし、投稿してる人には悪いんだけど、投稿のほとんどが「この程度で心霊写真かも?って思うのは流石にしょうもなさ過ぎる」って毎回見てて感じる。

  70. ながおかそら より:

    相模湖のホテル、ゾゾゾで検証お願いします🙇‍♀️

  71. 松尾恵 より:

    今回も、長尾君、皆口さん
    お疲れ様でしたm(__)m
    最初の、1枚目ものすごく
    怖かったです🥶
    飛行機で、空を飛んでいるにもかかわらず✈️
    もやの中から、人みたいな顔がハッキリ写ってましたね
    女の人が😥
    2枚目の写真も、確かに火事で建物が焼けてるのに、
    エレベーターの所の、ボタンが、確かに光ってました😥
    写真とか、ケータイで撮ったのか、分かりませんが
    その光では、全く違ってました😓
    やっぱり、廃棄とか、心霊スポットに軽はずみに行くべきじゃないんだなーと、
    いつも、この、家賃の安い部屋を見て、そう思います
    すいません、長文で🙏m(__)m
    これからも、ずーっと応援してまーす💪😁

  72. おっさん より:

    一枚目の写真顔の上に逆さになった顔もない?

  73. 真葛ちゃん より:

    今日、10月7日なんに、12月の寒さでした。で、また29度くらいになるってさ。
    今年の雪は大雪だわ😞

  74. より:

    今日二つともお写真すごいですね💦あたしは憑かれやすいので、廃墟に行ったこと無いですが😭

  75. MARU MARU より:

    長尾さん&皆口さん、お疲れ様です♡
    1枚目の写真も2枚目の写真も写ってるのはきのせいなんでしょうか?🥺
    毎週、楽しみにしております❤体調、気をつけてください🤧

  76. Vaina Rose【ヴァイナ ローゼ】 より:

    最後凄いスピリチュアルな会話になってた😂
    “花粉になれば良い”

  77. えりり より:

    1枚目確かに顔に見える…でも光の屈折とかもあるのかなと🤯飛行機の窓は何重なってるから怖かったけどどうでしょう。2枚目なんなーん😱何故着いてる←てなりました🤯花粉になる長尾君、センスしかない皆口サンいつも最高です😇✌️

  78. Variante Jagaimo36 より:

    二枚目の写真。
    オウマガトキのAKAZUNOMAじゃないけど、左のEVの扉の隙間、巨大な人間が顔を縦に覗き込んでいるように見えてきた…我ながら相当病んでるな。

  79. カワハル より:

    飛行機の奴は完全に衾(ふすま)思い出したわ。漫画「うしおととら」でのトラウマだった

  80. もぶえじ先生 より:

    左のエレベーター、ボタンの光だけでなく壊れた扉の向こう側が写ってる…フラッシュをたくと全体的に光が反射してこのようには写らないと思いますが

  81. りょうちゃん より:

    顔と言うか左での骨

  82. Shirai⚡️⚡️ より:

    つぼ焼きは落合さんからの差入れですか?🎉

  83. カロン辺境伯 より:

    エレベーターのスイッチに、ライトの光が反射しているのではないでしょうか?周りが照らされているように見え、光軸がスイッチに当たっているだけのように見えました。たぶんw

  84. ダークスター より:

    開始早々心霊写真でも動画時間が8分あるとトークあるんだって安心するよねw

  85. もも より:

    いつも楽しみにしてます🤗
    辛口心霊写真からの
    何だか分からなくなるお二人のトーク
    めちゃくちゃ面白かった(笑)
    次回も楽しみにしてます😭

  86. じゃがりー より:

    こんばんは♪
    急に寒くなったし雨降ってるし…でもお二人のやり取り見てるとそんなのも吹き飛びました😂

  87. あぃまぃみぃ より:

    北海道は冬です。今日は最低気温1桁で、激寒。マフラー、手袋、耳掛け、コートで子達は学校へ行きました☆ちなみに、雪虫も飛んでますよ〜

  88. deen i より:

    最後自虐w

  89. You &I より:

    長尾さんの最後の言葉、、絶対言うと思ってました🤣🤣🤣

    2枚目の左側のエレベーター。白いワンピースの人が立ってるのかと思いました😨

  90. さかまた より:

    エレベーターの写真だけで一本映画出来そうだね

    長尾君の発言に対して思わず過言でしょって言っちゃったけど皆口さんも「過言です」って突っ込んでて笑った

  91. ぴょろ。 より:

    今週もおつかれさまです!
    春も秋もわんこそば飲み放題で季節を感じてるマンです🙋
    長尾さんもお大事に!幽霊も怖いけど花粉も怖い!ところで長尾さんは花粉ですよね。性別分類的に。

  92. なまず より:

    最後のトークで笑ったw

  93. x c より:

    飲み放題行けてないなあ…🍺

  94. pao 900 より:

    花粉症、やっぱり秋もありますよね?
    我が家、急に全員鼻水出し始めて、、、流行病か?と思っていましたが鼻が痒い、目が痒い、喉が痒いと、、、アレルギーじゃない?って思いながら小児科に連れて行って軽い風邪ですって言われてまだ鼻がみんな痒いのだが(°▽°)
    アレルギー体質には辛い。

  95. うじまっちゃん より:

    花粉打つ治療は減感作療法という注射の治療法がありましたなあ。私も毎週、イネ科とブタクサのアレルゲン打ち込んで5年くらいやりましたが全く効果なかったです

  96. ニーマン より:

    エレベーターの中が明るく見えるのも変じゃ?

  97. ゴンザレス より:

    誰かの免許証らしき物がバッチリ写ってるけど…大丈夫?😅

  98. kuniyuki1978 より:

    今回のフリートーク・・・OPの出だし「っと言うことで」からスタートしたのですが
    トークがどんな話だったか気になりますね😄
    心霊写真紹介終わった後のフリートーク・・・吹きまくりでした🤣🤣🤣
    最終的に長尾さんが花粉になるとは・・・😂

    あとエレベーターの写真ですが
    エレベーターの扉の隙間の上側の黒っぽいのが
    顔に見えてきてしまい2回「ゾッ」っとしました😱

  99. ハムカツ より:

    1枚目の写真、瞬きしたように見えて震えた…

  100. 東北ピロリ菌 より:

    やばい💦
    二枚とも怖い💦

  101. おうじょうこいた より:

    長尾君 山登りするの?

  102. 麻麻 より:

    ご苦労様です✨
    落ち着いたお二人なのでホッコリ恐く拝見できます🙂

  103. ブリ子ちゃん より:

    毎週のルーティン❤

  104. kasumi より:

    今日はいつもに増して…長尾さんのおしゃべり最高でした!応援しています。

  105. ヤマショウ より:

    2枚目「他の方と比べると怖さは薄いですが…」

    いやこれめっちゃ怖いですよ。光ってるのをその場で見ちゃったら一瞬動けなくなりそう。

  106. 鈴木あつみ より:

    一枚目は最初に見て窓右端に映ってるアップの子供の顔が話題なのかと思ってゾッとしたんだけど違うのかいっ!これ雲の加減なのか。
    二枚目はエレベーターの中の電気が付いてるようにも見えるけど……西浦さんの迎賓館の話を思い出すね。

  107. ハクさん より:

    エレベーター怖っ!!!
    開きかけたエレベーターの中になんか居るように見えるし・・・思い込みだけども

  108. コルトパイソン より:

    1枚目4人くらい顔あるよ

  109. まっくろくろすけ( Ꙭ)ꙭ҉ より:

    心霊写真よりも皆口くん、長尾くん、お2人のトークが楽しみになってます😊

  110. paopaochan より:

    2枚目怖え〜w

  111. いざよいさくや より:

    今回はたまげた怖さだ…
    エレベーターだけ電気通ってるみたいに光ってるのヤバすぎだわ
    紹介終わってからの長めのお話助かる
    俺自身が花粉となることだ…

  112. つばさ堂 より:

    長尾さん、「水の中で撮った。」過言では無いです💦腐った水の臭いがします😱

  113. アス より:

    1枚目のお写真が何処の夜景かわかりませんが、ちょっと思い出した事があって、沖縄でユタのような生業をなさっている男性の方が「沖縄に縛られているので沖縄を離れる事は出来ないんだ」とおっしゃっていた事があり、これ、最後のお見送り?もしかして、何かしら取りつかれていたのかもしれませんねと思ってました。
    2枚目のお写真、なんだか扉がうっすらと開いて中も電気がついているかのように見えますね(汗)

  114. 武田将閣 より:

    相模湖の廃墟なら、ラブホテルの『ホテルローヤル』かな?

  115. アマンクイニー より:

    花粉はマジで押し付けられてる感覚。
    こっちは「いらん!いらんのよ!もうやめて!!」って言ってるのにグイグイ来る感じです。

  116. 鈴木優志 より:

    1枚目の写真ですが、もやの中に写っている顔ですが、何となく能面みたいな感じがしますね。

  117. G G より:

    介護職をしていた頃、深夜2時から3時になると毎日無人ELVが上下していて夜勤は恐怖だったのですが…オチがあります😅ELV会社が毎日その時間に遠隔点検をしていたとの噂😂誰も確認していないんです。でもね、何故毎日?何故同じ時間に?と疑問に思いました。ELV写真で思い出しました😅

  118. 稲垣賢紀 より:

    1枚目右端と頭上1番上左下にも見えます

  119. 古居恵 より:

    顔が白い女の子みたいなのも見えるのは、私だけ?💦1枚目

  120. aya より:

    顔っぽいな〜透けてるな〜よりも、光ってるほうが怖いって😅

  121. hotcake より:

    右に2倍くらいのデカい顔じゃない?

  122. ゆう より:

    最後の締めくくりが最高でした🐷

  123. はらよん より:

    エレベーターの中の明るさ、まるで電気が来てて灯りが点いてるみたいですね。

    長尾さんのお部屋、なにげにお人形さんが増えてます?。

  124. S especially より:

    2:55のとき声が重なって「もっと言って…」みたいな言葉が聞こえます(TдT)

  125. エリオットアヤ より:

    ご飯食べて飲みながら見る家賃は本当に最高!!ラストの長尾さんの自虐には笑っちゃったけども🫢

  126. 肉丸 より:

    今回かなりこえぇ…1枚目完全に顔だよね

  127. いそはる より:

    過去一笑ったかもしれない、、(笑)ブタみたいなもんですからねぇ。って🥹🥹🥹🥹長尾くんはブタじゃないよううううう!🐷

  128. 草薙素子 より:

    金曜日と気付かせて下さるチャンネル、ゾゾゾー家賃の安い部屋。

  129. Yukina O より:

    亡霊のエレベーターでタワーオブテラーを想像してしまった

  130. P より:

    髪型すてきーーー

  131. klaatu barada nikuto より:

    1枚目は、シミュラクラ現象で、2枚目は、カメラ側の明かりが反射しただけじゃないの?

  132. achacha より:

    「過言です。」の圧が素敵でした。

  133. コタローの趣味 より:

    エレベーターの写真の上の方に写っている白っぽい所が顔に見えたから、そっちの方かと思ってしまった。

  134. 宮本ゆみ より:

    秋の花粉って何気に苦しいんですよね〜
    そっか、花粉になっちゃえばいいんだ!笑

  135. 留利江 後藤 より:

    長尾さん😂花粉になっちゃうの?😂😂
    良くわからんけど面白い🤣

  136. MANATY より:

    二枚目、ボタン左横のエレベーターの扉に顔写ってるような、、、

  137. Nana Oka より:

    1枚目って飛行機の中から外を見ているのが反射してるのかな
    それとも飛行機にしがみついてるのかな

  138. げそゲソ より:

    One Love🙌

  139. カマたんホラーしか勝たんchannel より:

    長尾くん今日もかっこいい〜😊

  140. パンチ河内 より:

    分かりやすいのが
    左側エレベーターの扉に居ますが
    他にも沢山居ます。
    ヤバイかも💦

  141. あさべ より:

    今日の長尾君のありがとうございました❤️と過言ですと花粉になるはとっても好きトーク(* ॑꒳ ॑*)
    そして相変わらずミナロさんのテロップセンスがそれこそ無双w
    お写真は1枚目は顔らしきが3人分あるように見えたし、2枚目はめっちゃホラーだし、どちらも撮ったその時に気づかなくて良かったなという…

  142. ha zz より:

    1枚目、靄の中の顔もそうだけどその右側の白いものが白装束の上半身×3に見える
    これは違うのかな

  143. うんこ長谷 より:

    秋?所では無い寒さ

  144. ロリ巨乳 より:

    二枚目の写真の右側に白い着物を着た女性のような姿が見える気がします!!

  145. きなこ坊 より:

    写真の紹介終わったから「あれ?今日尺短いな」って思って画面タップしたら動画折り返しで「トークなっがwww」ってなった

  146. kurage より:

    一枚目見ようと思うと顔が複数見える。
    二枚目って今は無きゲーセンでは?

  147. ウマダイスキ より:

    1枚目はよく夜間飛行で撮れる写真ですね。2枚目はなんでやろという感想です。

  148. mae miya より:

    途中から呑んべぇさんの会話🤣🤣🤣

  149. ヨーダ様なんちゃって より:

    ユーメン最高

  150. やすのジンバル作例置き場 より:

    左のエレベーターに貞子いるように見えてしまってもう怖い

  151. 西村純 より:

    コロナワクチンはウイルスを注射するんでなく、遺伝子情報らしいよ😅

  152. 立桐 より:

    エレベーターのとこ顔に見えてちょっとこわい

  153. のびのびのんた より:

    皆口さん「ブタクサの…」
    長尾さん「ん~…ブタみたいなもんですからね」
    の後の長尾さんニヤリ顔、ストライク︎👍!!

  154. 山ちゃん より:

    まさに私それ。
    春と、秋の花粉症無双😢
    季節の変わり目がしんどい、体調崩しガチ😅

  155. はいはい より:

    いつもステッカーが、逆光で見えない💦

  156. FAAAT FAAAT より:

    2枚目のスポット、学生時代に良く行ってた所です!
    今は解体されてGoogle earthでも更地になっているのが分りますが。
    ソッコー当時の友達に共有しました!

  157. Ryu-ta より:

    ガセリ菌飲んでる人の部屋じゃないんよな

  158. ザ・コレクターズ より:

    二人の話おもしろ過ぎる🤣寒くなるから、気をつけて❗楽しみにしてる❗

  159. sep910tk より:

    俺自身が花粉になることだ…

  160. ふるすば より:

    そんな「俺がガンダムだ!」みたいな・・・

  161. より:

    2つ目エレベーターの中に誰かおらん?

  162. 0000aiyu0000 より:

    1枚目の写真、下向きの顔と正面のと二つ顔ありますよね

  163. KTAS より:

    1枚目は偶然では?

  164. minimamist より:

    エレベーターこわっ、、、😮

  165. mine より:

    今回の飛行機から夜景を撮った際に写った顔なのですが、わたしにはキリストのお顔にもみえました。顔の右側には御使にも見える白い雲?もあった様に思えました。

  166. うさぎ より:

    アレルギー検査の結果、花粉たぶん網羅してました❤オーバーキル!

  167. ゆづかりん より:

    長尾くんの笑い方がトラウマ級🤣なんか嬉しそ💓

  168. 増田しのぶ より:

    長尾さん😂可愛いです
    頑張って👍下さい😊

  169. ましろ より:

    花粉無双トーク最高でした!!!
    オーバーキルなのに向こうからやってくるのすごく分かります。笑

    今回もどちらも不気味でしたー!
    特にエレベーターのライトは、あり得ない状況が起こっちゃってるのでゾクっとしました。

  170. ちんあなご より:

    1枚目は本当だ、顔に見える、ぐらいだったけど2枚目は写真全体から禍々しさが滲み出てるようで怖かったです。黒い壁の中に見える白い斑点のいくつかが顔に見えます。

  171. にたさん より:

    秋の花粉症持ちですm(_ _)m長尾さんの飲み放題延長コースの例え…めっちゃわかりやすかった~😂で…心霊写真の内容飛行機のように飛んだ😅

  172. みみマキ より:

    1枚目右半分にも大きな顔があるように見えますね、、、。

  173. 信子 山岸 より:

    待ってましたーー。長尾さん安心感あります。

  174. ポコたん より:

    1週間仕事頑張って「あー疲れた」って思った後にふと家賃の安い部屋を思い出してやったーってなる

  175. ako より:

    今週もお疲れさま😙

  176. 👹赤鬼👹 大海を干上せ大地を薙ぎ揮い時空を裂き天を割る より:

    1枚目の赤い魔物と波長が合います👹
    説明聞いて(これは絶対にヤバい)と写真を観る前から急にゾッとして目眩が起き泥酔状態になりました。写真を観て凄く恐ろしいと判るのに何故か仲間と感じ嬉しくなり危険かもです。

  177. UVちえる より:

    今日は冬の気候です😤😱

  178. DAIKI より:

    春も秋も花粉症の身からしたら、飲み放題の例えめっちゃ共感しました!

  179. Zen Master より:

    1枚目、顔の横はおそらく撮影者の手とiPhoneですね
    大きさ的に横に座っていたであろうお母さんの顔か、もしくは投稿者ご本人ではないでしょうか

  180. K Nightroad より:

    このエレベーターのドア両方扉に顔ちゃんと写ってますよ😨

  181. ポカッコ より:

    今年ブタクサすごすぎて外出ると鼻水垂れ流して辛いです😂

  182. クロノス より:

    もちろん心霊写真がメインの楽しみなんだけど、2枚目が終わってもシークバーが中半近くだとオラワクワクすっぞ

  183. lily chocolate より:

    今回の撮れ高、「飲んでも飲まれるな」と「飲んだら乗るな」が混ざってませんか?w

  184. Tatsuya H より:

    いや、真冬の気温です。

  185. せんしてぃぶ より:

    2枚目の左のエレベーター
    僅かな隙間なのに中が明るく見えるのは
    どうしてかな?

  186. J A より:

    今回2枚とも怖い~

  187. らんらん より:

    うわっ。。。一枚目の顔のやつ、久しぶりに悪寒が走りました。ヤバイやつだったりして。

  188. めぇーちる より:

    いやぁ1枚目の写真怖いですね。
    逆さまでもう一人写ってるんですけど目が開いてるんです…お祓いしてもらった方が良いと思います。
    何を喋ってるのかわからなくなった長尾くんのお話で飲めないんですけどお酒美味しそうだなって思いました。

  189. Sasuke Ore-neko より:

    毎週、お二人の掛合いと恐怖のお便り✉
    楽しみにしています🤩
    投稿の御写真もシンプルに怖かったです😱
    段々と寒くなってきました☃皆様、御身体に気をつけて、
    これからも楽しく⁉️怖い動画を楽しみにしています☺️
    皆口さんが先日⁉️オウマガトキフィルムさんの動画に電話出演されてましたね✨また、コラボ期待しています💖

  190. 函館行きたいんだからなーこ より:

    花粉症のサービスw嫌だわーーーーーわかりみwww

  191. 新八 より:

    重曹飲んでから花粉症治りました

  192. のんのん より:

    コロナのワクチンは確かコロナの菌は入れてないはず!

  193. KokunoyamaBenzo0937 より:

    ゾゾゾも見てますが、
    メンバーみんなの発言が的確でゾゾゾします。

  194. ぽむぽむ四葉 より:

    サービス飲み放題延長は ありがた迷惑ですね笑笑
    なんの話でしたっけ……?

  195. akiiiii より:

    目、鼻、口、眉間に口まではっきり!
    そして右には天狗のお面👺

  196. akiiiii より:

    2枚目は結構怖し。無数のオーブ、霊が… 奥の白いのは異様に背の高い女性の霊が…

  197. s s より:

    今日のお写真は、その状況が分かる人にはより怖いものでしたね…

  198. yu mito より:

    1枚目のもやの顔の右側説明の時、長尾さんとテレビ画面全体的に映した時に、薄いもやで骸骨っぽい大きな顔に見れるのは気のせいですか?

  199. 保坂牧子 より:

    『秋花粉』歴長いです。もう💢素敵な季節なのに苦痛🤧
    マスク解放説がありますが…逆にマスクし続けてたら冷たい視線を浴びそう😢

  200. おひつじざ より:

    長尾くんのお手手かわいい❤️

  201. ねこねこはちわれ より:

    最後哲学問答みたいになってる笑

  202. アカウント より:

    相模湖の廃ホテルのひとつに、機械警備が導入されている物件が実在します。
    つまり、通電しています。

    あくまでも推測の域を出ませんが、投稿者様の行かれたホテルと同一の可能性はあり得ます。

    エレベーターを再稼働させているとは考えにくい為、電気系統の関係上点灯してしまっているのかも知れません。

  203. 丸白音狐【まるねこ】 より:

    今回の長尾さんは酔っている可能性があるな🤔🤔(エンディングトーク)

  204. 中村裕希 より:

    今回もゾッとしました。((( ;゚Д゚)))

  205. サイダー より:

    こんにちわ。エレベーターの中に髪の短い男の人が後ろ向きで乗っていますよ。もう一度ご確認お願い致します。

  206. ゆりっぽ より:

    花粉症の例え方が面白いです😂

  207. ミジンコ腐れうさぎ より:

    あのエレベーターの停止階で乗ったら何処に連れてかれるのかな😊

  208. テンゴロー より:

    俺も心霊写真撮って
    P.N.右耳の2ミリ右にミニ右耳
    で投稿したい

  209. hiro より:

    ウチもマッタリ喋りが大好きです!!
    でもカメラの裏からのシャキシャキトークも大好きです!!

  210. ああああ より:

    7:25異世界突入

  211. やましー より:

    前雑談がなくて少し淋しげ

  212. ちっち より:

    ミナグチさんの「ん?」の間が最高すぎて😂

  213. MaruMo-Star より:

    二人の会話のテキトー感・・・

  214. 鬼束檸檬 より:

    1枚目は女性の顔がハッキリ写っていて、しかも赤みを帯びているので危険な感じがします😰💦2枚目も気持ち悪い写真ですね。右側の黒い影が特に嫌な感じがします🥶2枚とも見ていて頭痛くなりました⤵️💦

  215. 匿名ぼうき より:

    エレベーター………いや、地味に怖すぎ…。エレベーターの中も光ってるし……

  216. ボンちゃん より:

    皆口さんなぜ、序盤、という事で〜が鹿児島訛り⁇

  217. ジーナ・ジーニス より:

    2:03からの映像。モニターの向こうから誰かがこっちに向かって来てない??

  218. ruu より:

    みなぐちくんの、最後の
    「フゴッ」が1番ブタだった笑笑

  219. スピトータル より:

    2枚目の写真は結構たくさん写ってない?(人)

  220. ときたま五郎 より:

    エレベーターの写真はあれですね、アニメっぽく言えばエレベーターが怪異になったみたいですね。人が来たから「ようこそ~」なんて動き出したような
    左側の白い縦線は何なんでしょうね? 人に見えるのがまた……

  221. 増田江津子 より:

    写真は怖かったけど、後の話しに笑った〜😂🎉

  222. あーみんあーみん より:

    お二人のやりとりが面白くて見ていますー❣️

  223. 藤本道雄 より:

    二本目のエレベーターの写真。エレベーター内も照明がついていて明るくないですか?

  224. a-maxの車椅子 より:

    おお!!
    1枚目からリヤル
    ?廃墟ホテルのエレベーター!!怖っ!!

  225. ルタヒコ より:

    一枚目、顔、2個あんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です