【事故物件】同居する幽霊さんが皆をどう思っているか判る映像【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、怪奇現象、霊、特定、恐怖、怖い、映像、動画、ホラー、映画、現象、怪談、呪怨

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

137件のフィードバック

  1. chochan より:

    今夜もありがとうございます☺️
    今回の質問は知りたい事を
    聞いてくださり感謝します🙏
    だいずさんは気づいてたんですね〜
    山中サンと似てる事を!これから色々と
    暴露されちゃうかも知れませんね😅
    リッチドッグを友達だと思ってはるのが
    わかり嬉しいです☺️

  2. M K より:

    検証&編集お疲れさまです😄✨楽しく見てきます!

  3. 川野くみこ より:

    だいずさん、ナイスコメント

  4. ワース より:

    あんなに怖がってたあいちゃんを可愛いだなんて、だいずさんすっかり恐怖心がなくなって良かった!

  5. たかのみ より:

    だいずさん、あいちゃん可愛いって言ってて怖い女から可愛い女性に変わったのが良かったなぁとほんわかします。せっちゃんは凄い子!そうですね!みんなが良い関係で楽しい日々が続いてほしいなぁ。

  6. M K より:

    山中さんとだいずさんは波長が合うんですねw
    スケ○なことでアッー!ってなりました(^_^;)せっちゃんの教育によくないなぁ笑

  7. BH.LOVE より:

    せっちゃんだけがつーちゃんが見えて話が出来たようですが、つーちゃんが何を話したかせっちゃんに聞いて欲しいです!軽く終わってしまったのでせっちゃんが気付いた事とか知りたいです😂

  8. はるる より:

    山中さんGの真似 上手

  9. ひなヒ―コ より:

    だいずさんは山中さんとウマが合いそうですね。
    せっちゃんのお歌いつも可愛らしいけど「ピュー」には可愛らし過ぎてキャーキャーしちゃいました。せっちゃんの踊りも見られたらどんなに良いかといつも思うんですよ。

  10. M 2 より:

    だいずさんのあいちゃんに対する印象が怖いから変わったんだね。あいちゃんもだいずさんに謝罪の気持ちがあることが分かったし、これでまた一歩前進したように感じました。先はまだ長そうだけど、いい方向に進展して行ってくれればいいと思う。

  11. ✰イエローサンダー✰ より:

    だいずさん、いいキャラだなぁ✨️

  12. けーた より:

    男性にたくさん傷つけられてトラウマになるのはしょうがないよ。
    ゆっくりでもみんなと話せるようになるといいね😊
    せっちゃん相変わらずお歌が上手だね!

  13. ディゴ イン より:

    素晴らしい関係性が出来そうですね😊

  14. 欲にまみれたおぴの。 より:

    せっちゃんよかったね。あいちゃんが宮本さんじゃなく、だいずさんと❤になったらめでたしめでたし👏👏👏👏👏だいずさんキャラやっぱいいわぁ(≧▽≦)

  15. 下り坂48 より:

    前回、半熟カレー煎餅をおいしく、だいずさんが、食べてたので、昨日探し回り買えました!!うまかったですーー👍👍

  16. driving-force より:

    良かったねー。

  17. 三浦美樹 より:

    せっちゃん👘も、だいずさんも
    「今が一番楽しい( ˆОˆ )♪」と言ってくれて、良かったですね〜❣️(●´ω`●)ヨカッタネ♪せっちゃん👘が披露してくれた歌(*´□`*)~♪は
    めっちゃ上手👏でしたね。最後の「ぴゅ」が笑えました!せっちゃん👘、だいずさん、あいちゃん、これからも、ゆーちゅー٩(๑• -๑)۶☆ガンバッテネ☆

  18. たい より:

    うんうん!せっちゃんそっかあ✨
    よかったねー。あいちゃんも謝っているけど、男性が苦手⤵️トラウマになってしまったんですね。(>.<) 悪い男ばかりじゃないので少しずつ慣れていきましょう❗ せっちゃん、お上手でした👏

  19. Den Koma より:

    だいずさん なかなか人間味のある評価ありがとうございます。😄
    ちょっとだらしのないだいずさん=ぐうたら
    似たもの同志?!😁

  20. 藤田俊平 より:

    山中さん、宮本さん、せっちゃん、だいずさん、あいちゃんいつもありがとうございます。

    和みますね。
    コロナや体調に気を付けて頑張って下さいね。

    時には生きぬきしたりゆっくり静養できる時間作ってください。

  21. momo より:

    お疲れ様です😊
    だいずさん😶🐻正直❗️
    山中さんの「近ずけない事」って❓️
    だいずさんのあいちゃんは可愛い
    で安心しました、もう怒ってないんですね。
    せっちゃん🐰お歌上手だよ❗️
    皆のまとめ役🤗偉いね❗️

  22. 黒柴十兵衛 より:

    「あいちゃん可愛い💕」って言ってるだいずさんに、早くあいちゃんとお話し出来る日が来ますように❣️

  23. ワンコだもん より:

    とにかく皆さんに楽しい時間を過ごしてもらいたい🥰
    せっちやんのお歌可愛くて😍幸せな氣持ちで1日を終えられそうです。
    せっちゃん、ありがとう☺️🙏✨

  24. 8割で完璧に生き抜くケイコッ!! より:

    あいちゃんて、いくつくらいかな?

  25. leonard11 より:

    だいずさんがとにかく人間味があって癒されます🤭
    せっちゃんは最初からずっとかわいい☺️
    大好きなチャンネルです!

    あいちゃんもせっちゃんの通訳なく、いつか話せる時が来ると良いですね😌

  26. beac0617 より:

    せっちゃん、お歌上手に出来ました!良い子ですよ!拍手!だいずさんは、いつも正直で笑ってしまいます!

  27. いちごみるく より:

    せっちゃんの新曲~🎵 とっても上手よ~✨👏✨ いつも画面越しに拍手してニッコニコになっちゃう😆💕 ほんとに可愛い❤

    あいちゃんは、もしかしてDVにあってたのかな…。私も幼い頃に色々あって、もうアラフィフですが、今でも酔っ払いを見ると拒絶反応が出ます。体が勝手に反応するので自分ではコントロールできません。私とは違うと思うけど、あいちゃんの気持ちが少し分かります。

    だから大豆さんが寛大な心で、もう怒ってないのなら今のまま和気あいあいで良いと思います😊🎵 早くコロナが落ち着いて香川に行けると良いですね❗

  28. ゆう より:

    だいずさん🤣🤣🤣ナイス👍
    せっちゃん、お歌ありがとう。上手よ👏👏👏山中さんに対してのコメントないの、笑っちゃった(笑)

  29. 白百合 より:

    せっちゃん、お歌上手ですね🤗🤗
    だいずさんがドンドン心を開いてくれて、お話してくれるのが嬉しいです。
    あいちゃんも今まで辛くかった分、楽しく幸せな毎日を送れるようになるといいね☺️

  30. あず麿 より:

    せっちゃん上手❗
    「ピュー」が最高😆
    これからも新曲待ってますね🎵

  31. Mickey Minnie より:

    せっちゃんの新しいお歌とても上手だし素敵🎵✨本当に優しい女の子👧🌻だいずさんはもうあいちゃんを許してる😊だいずさんも素敵です🤗アダルト部分は除いてwあいちゃんも無理なくゆっくりと歩み寄れたらいいですよね🤗

  32. R Y より:

    だいずさん、あいちゃんへの印象が変わったみたいだね😊
    『こわい、怖い女』って言ってたのに…顔にある黒いのもやが取れて可愛い女性に変わったのかな?ほんわかしますね☺️

  33. 8割で完璧に生き抜くケイコッ!! より:

    05:34、だいずさん「楽しい」

  34. のんぽにょ より:

    リッチドッグさん、せっちゃん大豆さん、あいちゃん、こんばんは
    人形の頭が取れたことで良い方向に向かっているようで何よりです
    大豆さんのコメント楽しいですね
    せっちゃんのあいちゃんへの心遣いに感心です。
    せっちゃん、新しいお歌ありがとう🎵とても上手ですよ😊👏
    みんなでユーチュー出来ると良いですね✨😊

  35. ノブ爺 より:

    せっちゃん 楽しく元気が出る
    お歌を聴かせてくれて 有り難う☺️
    皆んなに 良い時間が 流れますように🤗

  36. 井上政美 より:

    3人の友霊さんに歌を流してどんなジャンルが好きなのか聞いて欲しい。

  37. N K より:

    カラオケ連れてったらどうでしょう、アンパンマンの歌を二人で熱唱!!

  38. ふみさん より:

    せっちゃん相変わらずお歌が上手♪生きていても男の人は怖いと感じることもあります。逆に女の人って怖い!と思う事も(゜ロ゜)苦手だからと話さなければ解り合うこともできないので、いつか勇気を出してあいちゃんが話してくれますように。

  39. ラテちゃん より:

    キンチョールは皆んな嫌がるよー!ブラックキャップ置きなさいって!本当に効くから!

  40. Kストロベリー より:

    何気にせっちゃんは山中さんスルーした
    (=゚ω゚=)いい子なので悪口言えないもんね。だいずさんもせっちゃんも今が一番楽しくて良かった♪お歌ありがとう😆💕✨

  41. ライむぎ より:

    だいずさんと山中さん、似たもの同士なんですね!と言うことはだいずさんもグーダラでエロイんでしょうかꉂ🤣𐤔生前のだいずさんの様子が垣間見れて良かったです♡せっちゃんのお歌、久しぶりに聞けてほんわかしました。リッチドッグさん、今日もお疲れ様でした😊(*´︶`*)♡Thanks!

  42. lioil はるともtokyo より:

    だいずさんの「友達」がE・Tみたいでしたww あいちゃん早く話せるようになると良いですね!

  43. 空色是即 より:

    だいずさんのキャラ凄く良い方に進化していってますね😊
    このまま順調にいけば漫談とかダジャレも可能なのではないでしょうか
    「皆大好きだいずさん💞」
    ホントいい方をスカウトしましたねぇ

  44. Panda Panda より:

    🌬‼️ぐうたら。😂笑笑
    だいずさん笑
    山中さんいいシェアメイトが
    できてよかったですね!
    だいずさんにツボってしまいます

    あいちゃんは可愛い🌟
    だいずさんほんといい人柄なんでしょうね
    長年苦しめられたのに何一つ文句も
    言わず可愛い✨と凄いです

    せっちゃんの幸せ✨ソング♪
    ありがとう🌟

  45. トマト より:

    ダイズさんのナイスコメント😆😆😆
    あいちゃんは怖いから可愛い😍に変わったのにはホッコリしますね。😆
    あいちゃんは、ゆっくりで良いので心が少しずつ開いてお話しが出来る様になります様に❤️
    せっちゃんは、楽しい❣️との事💕
    観ている方も楽しくなります💕😊

  46. mieu mieu より:

    あいちゃんのごめんなさいの意味が
    「だいずさんを人形にしばりつけてしまってごめんなさい」

    「まずはお友達からはじめましょう。ごめんなさい」
    のどちらの意味なのかが問題。

  47. h Fukuha より:

    和気あいあいとしてて良いですね!せっちゃんもだいずさんも今が楽しいって言ってくれるのって嬉しいですよね!あいちゃんも少しずつ打ち解けていけるのを気長に待ちたいです。

  48. みおひろ より:

    せっちゃん、素敵なお歌ありがとう😊5人のゆーちゅーう、これからも楽しみにしてます✨✨

  49. E N より:

    みんなポジティブな霊で何よりです。 成仏はしたくないんやなぁ。あいちゃんの(生前出来なかった)男苦手を克服できればいいんだけど。

  50. M kuuzira より:

    苦しんでいた二人でしたが 今は呪縛が解けて 和んでいます。 返すがえすも リッチさん達のおかげですね。

  51. いといくXYZ より:

    だいずさんはリッチドッグより年上かな?友達だと人、霊関係なく男性同士は呼び捨て😂だいずさんのリッチドッグに対して他人行儀感が無くなってる😄ペロリン山中さんの日常を暴露(分かってたけど😓)
    せっちゃんお歌🎶上手😆👏👏👏

  52. さかもっちゃん より:

    山中さんGによく似てますよ爆笑😂

  53. スースー より:

    せっちゃん、お歌上手よぉー🎵

  54. R より:

    せっちゃんは相変わらず山中さんが苦手なのかな笑

  55. Toy より:

    せっちゃんありがとう。
    仲間が増えて楽しい気持ちが伝わってくるお歌ですね。

    大豆さんと山中さんはマブダチ!?全てにフィット?
    笑ってしまった。本当に大豆さん素直。

    あいちゃんはみんなといつしかお話できるようになるといいですね。
    せっちゃんのコメントもニコニコしてしまった。
    お互いが思いやれる仲間っていいですね。

  56. ニャー より:

    だいずさん・・・最低な男だなww

  57. 茶太郎TR-にゃんB より:

    だいずさんの山中氏の評価にワロタ🤣🤣
    しかも自分と同じって、親近感が有るのですね。友達と言って貰えるなんて、なかなかのものですよ。夕飯を皆で食べるのも良さそうですね。宮本氏の食べ無い問題も解決出来そうですし。
    だいずさんが生き生きしている事が、とっても嬉しいです。😆

  58. ジュピター より:

    せっちゃん、あいちゃんの為にお歌歌ってくれたんだね💕
    とっても上手だったよ😄
    でもせっちゃん山中はスルーなんだ😓
    あいちゃんはだいずさんにまだ負い目を感じてるのかな。
    それに男の人が苦手だから話せないんだね。
    でもだいずさんはあいちゃんの事「カワイイ💕」と思ってるんだね☺️
    だいずさんとあいちゃんがいい感じになると良いね😆
    でもだいずさん山中さんと似てるんだよね😅
    あいちゃんが宮本さんや山中さんやだいずさんと話せる日が早く来るといいな😌

  59. あゆーまん より:

    あらためて、幽霊さんと仲良くなって楽しいって思ってもらえてるリッチドッグさんは素晴らしいですね✨
    いつまでもこのチャンネルを観ていたいです♬

  60. さかもっちゃん より:

    せっちゃんお歌上手だよ。久しぶりにせっちゃんのお歌聞いたよ

  61. makani mālie より:

    だいずさん、怖い気持ちがなくなったんだね!良かった♪
    それならあいちゃんとお話できる日もそう遠くはないのかな😊
    っていうかだいずさん呼び捨てww
    男同士の、リッチドッグさんがお互いを呼び捨てで呼ぶ感覚と同じなのかな~
    亡くなってからも新しい友達ができるって、凄い✨
    このチャンネルならではなのかもしれませんね😊
    せっちゃん新しいお歌ありがとう❣️
    とっても上手だったよ♡

  62. 恵美子れもん より:

    せっちゃん偉い?
    せっちゃん上手?の後は自然と笑顔になり頷き癒やされています。
    せっちゃん今が一番楽しいと、良かったね!という気持ちと、何故か切なさで胸がギュッとなります。
    前から山中さんと、だいずさん似てるなーと思っていたら本人も思っていて笑いました。
    これからも笑いあり涙あり楽しませていただきます(*´ω`*)

  63. さぼりーな より:

    幽霊さんに友達って言われるってすごいことですよね!
    あいちゃんも加わって賑やかな検証になるのを楽しみにしてます。
    「ピュ~」最高😂👍

  64. fairypoint より:

    どの幽霊さんも山中さんのクズっぷりを暴露するね🤣

  65. あずき ゆで より:

    だいずさんは大らかな人ですね。あいちゃんのことを可愛いって、いまはもう、少しも恨んでない様子なのが好感がもてます。リッチドッグのお二人を友達と思ってるのも良いな♪…歳が近いのかしら。あいちゃんは、苦手を克服できるように、ここへ導かれたのかな…と思いました。
    せっちゃんは、宮本さんへの愛が深いなあ♡
    せっちゃんの新曲は進化してますね。とても上手と思いました✨

  66. totonoah より:

    だいずさんがあいちゃんのことを可愛いって言ったのが意外でした。
    ちょっと前に顔は普通とか??言ってませんでしたっけ??笑
    でも、怖い女じゃなくなって良かったと思います^ ^

    宮本さんも山中さんも、幽霊さんのお友達がいるなんて!凄いです‼︎
    呼び捨てなのにちょっとビックリしました笑

    せっちゃん、お歌ありがとう〜🥰
    みんなのまとめ役ですね!
    あいちゃんも交えてみんなで楽しくゆーちゅーうできるといいね!

  67. okada07223 より:

    リッチの2人を呼び捨てw友達だと思ってるからアリですね^^ 霊の友達かぁ、1体くらい居てもいいかなぁ。ただまぁ、友達になるまでの過程が大変ですけどね。あいちゃん。せっちゃんとの絡みできっと黒いのが取れて生きてた頃の顔に戻ったのかも知れませんね。後はお喋り待ちですが、気長に待ちます。

  68. 、重 力 _操 作 より:

    せっちゃんの😊お歌
    いつ聞いても可愛いですね💖
    せっちゃんの お歌で
    心が癒やされる事を祈ります☺

  69. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    だいずさん‪w笑ってしまったけどやっぱり山中さんと波長合うみたいですね(^ ^)
    山中さんちゃんとだいずさんパチンコに連れてってあげてくださいね(^ ^)

    あいちゃんは生前辛い想いした分ここでは存分に楽しんで欲しい
    そしていつか宮本さんや山中さん、そしてだいずさんとも話せる様になるといいですね(^ ^)

    せっちゃん相変わらず可愛いな〜(*^^*)
    姿見えないのは残念だけど楽しさは伝わる(*^^*)

  70. みぃふ より:

    だいずさん=山中さんかぁ~。
    山中さん、理解してくれる人(幽霊)がいて良かったですね。
    ところで、あんなに怖かったあいちゃんのどこが可愛くなったの〜?

    せっちゃん、お歌ありがとう!

  71. いたずらクマ より:

    だいずさんの山中さんの暴露。
    ゲラゲラ笑ってしまいました🤣

    せっちゃんの最後の『ピュー』
    最高です❤️

  72. はるちゃん より:

    だいずさ〜ん。。。🤣
    ぶっちゃけすぎて笑えます 
    山中さんに似てるなあって思ってはいたけど
    でもせめて宮本さん山中さんって[さん]付けて呼んであげて〜

    あいちゃん 気持ちも和らいで
    少しずつ姿が変わって可愛くなってきたのかな??
    せっちゃんのピュー が超キュートだね💕💕

  73. Oolong cha より:

    「て~ててててて~、ピュー」🤣 せっちゃん面白過ぎるよ~!🥰 だいすさんに、友達、自分に似てると言われる山中さん、グッジョブだね!🤣

  74. ぴこぽこ より:

    だいずさん、すっごくはっきり聞き取れるようになりましたね!!山中、宮本って呼び捨てするのもなんか良いですね〜!友達って❤️私も幽霊の友達ほしいー

  75. BASE より:

    あいちゃん早くお話しできるようになるといいですね。
    みんな優しいから大丈夫だと思うよ。

  76. 永田一番 より:

    だいずさんの「山中は友達」の後の発言が(笑) 「私と似ている」(笑)山中さん暴露されるぞ!だいずさんにゴマすっておかなきゃ(笑)
    せっちゃんは今が一番。それはリッチドックとの出会いによるもの。特に宮本さんとの出会い。そういえば山中さんの事はあまり言及しない気がする。
    せっちゃん、嘘をつけないから敢えて言葉にしないんだろうな。

  77. m t より:

    山中はギャンブルと酒が好きで、助平でぐうたらだという印象を持たれてるってことですね。

  78. okada07223 より:

    思い出したんですが、つーちゃんが居た頃に、見た目がどんな感じかイラストの紙並べて選んでもらいましたよね。
    あれをだいずさんとあいちゃんにもやってもらうのはどうでしょう。あいちゃんもだいずさんも、自分で指定出来ないならせっちゃんに頼むか、せっちゃんから見てどれが近いか選んでもらうのも手だと思います。久しぶりの風船でw

  79. 北条院アリス より:

    久々に声出して笑っちゃった🤣
    暴露系が2人も😂

  80. キノコの里 より:

    せっちゃん、上手だねー、ここだけは別世界の様でほんわかします^_^

  81. tomoko suzuki より:

    せっちゃん❣️ 山中さんには コメント無かったね🤣
    大豆さんの あいちゃんを 許す 懐の広さに 感動🥹
    めっちゃ 男前です。💕
    今日も せっちゃん お歌 上手❣️👏👏👏🫶🏻

  82. 和乃心 より:

    リッチドッグのお二人さん、
    こんばんは😊
    何だかんだ仲がヨイです。

  83. トンちゃん より:

    せっちゃんは、何でも早く覚えてくれるので、今度是非、宮本さんが、チュウリップの花🌷の歌とか教えたら、きっと歌えるようになると思いました。一度チャレンジしてみて下さると嬉しい🎵😍🎵です。
    あいちゃんにも、楽しんで貰いたいです。そして、思い出を沢山つくって欲しいですね☺️

  84. びん &つみれ より:

    今一番の関心事って何故に女性はここまで究極の男嫌いになってしまったのか…?生前に集団〇姦、監禁等、男性を最大限に嫌いになれる仕打ちを受けたとか…?皆 気にはなってるんだろうけど 😓 リッチドックをはじめ誰も本人に聞けないよね 😅

  85. バードライフ より:

    4:51 「ギャンブル」「酒」「ス○べなこと」「ぐうたら」最悪やないか😭

  86. らな🍑 より:

    せっちゃんのピュ〜が意味深
    まさかこのピュ〜は笑笑
    山中さん?w

  87. BK2TBC より:

    スケベ笑

  88. 有野香 より:

    皆を上手くまとめてくれてるのは、やっぱりせっちゃんがいてくれるからだと思います。
    せっちゃんがいなければ、あいちゃんやだいずさんの気持ちも聞けなかったと思います。
    いつかはあいちゃんもせっちゃんの力で男性達とお話が出来るといいなぁ~(ღ˘⌣˘ღ)
    山中さんとだいずさんはお互い良い相棒になるかもしれないですね((*≧艸≦)ププ

  89. naoko sasaki より:

    大豆さんが、山中さんの似ているって、しかも割と自分のこともさらけ出してて人間味を感じました(笑)
    あいちゃんも何時か男性苦手を克服してゆーちゅーうに参加して欲しいなぁ〜
    せっちゃんのお歌可愛い”(∩>ω<∩)"お上手です👏 検証いつもありがとうございます😊 せっちゃん、大豆さん、あいちゃんも、ありがとうございます✨

  90. ひしゃん より:

    だいずさんと山中さんの似た物同士は、
    皆さん薄々感じてましたよ😆
    あいちゃん、せっちゃんが居てくれて
    良かったね✨
    せっちゃんが、お話を聞いてくれて
    代弁して貰えて、助かるよね😊
    そして素敵な歌♫ありがとう🍬

  91. 藤矢月子 より:

    本当にせっちゃんが居てくれて良かったですね☺️
    みんなを元気にしてくれてだいずさんも最初に比べたらすごくお話し出来る様になったし、これからあいちゃんもお話しできるようになったり、もっと寄り添えあえたら良いですね。
    せっちゃんのお歌がリッチドッグのお二人と幽霊さん、視聴者さんみんなの元気や癒しになります様に🙏🏻と私も心から思いました。せっちゃんいつもありがとう!

  92. ぽんぽこたぬき✫ より:

    せっちゃん、ゆーちゅーうの為にお歌ありがとね❣

    とてもお上手ですよ🥰
    パチパチパチパチ👏

  93. なっつみっつ より:

    せっちゃんのお歌とってもお上手よ。そしてとっても可愛い。
    元気を貰いました。
    ありがとう。

  94. MYセコ より:

    やっぱり 山中さんとだいずさん似てるんですね😁😁
    スケ○のところも? 笑笑
    男が男のソレは見たくないけど
    動画はみたいんですかね😅
    せっちゃんが宮本さんの家に行ってる時だけにしてくださいね。
    あいちゃん 男嫌いなわけだから
    山中さんとだいずさんのそういうところ怖いとか 思い出したりとか思っていなければイイですね…😭
    せっちゃんはあいちゃんについて来て欲しくないだろうから
    あいちゃん、外で耐えてるんですね

  95. キュゥぅったろ より:

    撮影お疲れ様でした♪だいずさんに全てをバラされる山中さん🤣皆んな楽しそうですね😆👍

  96. 琥珀 より:

    大豆さんの話し面白い。あいちゃんの事も可愛い❤️って思えるように変わって良かったです。せっちゃんのお歌が聞けて最高です。ピューが可愛い❤️せっちゃん上手だよ〜♪

  97. ガチャピン より:

    大豆さんの山中さんと宮本さんに対する呼び捨ては男(昭和のおじさん)としては親愛の情というか心を開いているというか とにかくポジティブな表現だから許してあげてくださいね。
    しかし女の顔怖いからあいちゃん可愛いへの振り幅の大きさよw
    せっちゃんのお歌久しぶりですね、とっても上手!凄い!

  98. 桃丸 より:

    たいずさん、やっぱり優しい人だなぁ。
    あいちゃんの事を もう許してるんですね。可愛いって、許せない相手には絶対に言えない言葉です。せっちゃんは凄い子で、山中さん宮本さんは友達。。これも優しい表現。
    だいずさんは山中さんが特に好きなんですね。まるで宮本さんの事を話すせっちゃんみたいだなって思いました。
    みんなの優しさに触れて、あいちゃんもだいずさんにしてしまった事とごめんなさいの気持ちを思い出したのかな。
    せっちゃんの素敵なお歌で、ゆーちゅーう仲間の結束も益々高まりますね!

  99. ともやんニンジンTV より:

    山中 友達 で吹いた!w

  100. 湯浅ジョウイチ より:

    せっちゃん!久しぶりの新曲イイですね!あいちゃんはずっと呪物の人形の中にいたのでリハビリにまだまだ時間はかかりそうですが、だいずさんから見ても可愛くなったということは、だいぶ回復されているという事かもしれませんね。これから先の5人のゆーちゅーうがとても楽しみです。

  101. 哲郎 より:

    おいっ! だいず、助けてもらって呼び捨てかよ・・。(笑)😊

  102. ともやんニンジンTV より:

    あと、あいちゃんが話さなくても
    コミュニケーション取れる方法があればいいなぁ。

  103. TAKA tkr. より:

    せっちゃん、お歌上手だね✨めちゃ可愛い❤️毎日生きづらくてしんどいけどせっちゃんで癒されます。ありがとうございます❗

  104. parakelususu佳樹 より:

    だいずさんはあいちゃんの事を普通って言ってたのに どういう心境の変化だろ

  105. オモライ より:

    山中さんよかったね(笑)
    だいずさんがあいちゃんを可愛いと言ったのはビックリしました
    だいずさんはもう許したということですかね?それともス〇ベ心(笑)

  106. にゃーにゃー より:

    せっちゃん お歌 上手😃👏✨💖ピュー が 可愛い”(∩>ω<∩)"💖

  107. 銀時 坂田 より:

    せっちゃん新曲歌ってくれてありがとう😊
    あいちゃん・だいずさんと3人でやるゆーちゅーうのテーマ曲かな?
    いつもはせっちゃんが宮本さんのプライベート暴露してるけど今回はだいずさんが山中さんを暴露してたね😅
    似たもの同士で早くパチンコ行っといで😁

  108. 岩本恵美 より:

    毎日動画配信ありがとうございます😊だいずさん今日は凄くいっぱいお喋りしてくれてでも特に山中さんは気に入ってくれてる感じですねギャンブルにお酒スケベってガッツリ暴露でしたね😁でもあいちゃんのイメージも変わって良かったですね怖い女から可愛いは進展ですね
    せっちゃんは相変わらず宮本さんラブで山中さんだけ名前出なかったとこは(笑)でした
    皆仲良く楽しく過ごせるといいなぁ✨

  109. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    えっ?だいずさん
    あれほど怖い女って言ってたが
    見たら可愛いんだ!
    よっぽどだな!

  110. 佐藤典子 より:

    ペロリンさんはだいずさんの大親友ですね(^o^)

  111. zaxsxaz より:

    同類のはずのだいずさんまで、ドン引かせる山中さんの存在とは・・・。

  112. もふもふけだま より:

    だいずさんと山中さんの接点が沢山あって良かったですね😄
    近づけない時もあるけど、、、って言ってましたが、一体何をしてたんでしょうか?

    あいちゃんは可愛いんですね。
    もっと知りたいです。
    せっちゃんも、あいちゃんが来てからすごく楽しそうですね。
    つーちゃんと過ごした時を重ねてるんでしょうかね。

  113. A N より:

    せっちゃんのお喋りが可愛くて好きです。同じ幽霊さんから見ても凄い子なんだね。何かわからないけどパワーを貰ってます。メンタル弱ってる息子にもせっちゃんのパワーが届くよううに。動画見終わったらいつもせっちゃんありがとうって思ってます。心霊系動画なのに私の癒し動画です。
    リッチドックさんの優しさが伝わってきます。毎回楽しみにしてます。

  114. なび830 より:

    幽霊さんに友達だと思われてる❣️山中さん、宮本さん
    凄いよね😊
    怖いものなし❓
    みんなの関係が本当、いい感じ
    羨ましい💖💖💖いつまでも
    続きますように➿🙏🙏

  115. ハリハリちうぶ より:

    せっちゃんお歌が上手ですね!❤️
    あいちゃん今はまだ男の人が苦手かもしれませんが、リッチドッグのお二人の優しさや、だいずさんの素朴さに触れて、少しずつでも男の人へのアレルギーが無くなってくれたら…と思います😊
    もしかしたらその時に「光」になれるのかも?🧐

  116. とらっち より:

    だいずさんの山中さんへの直球コメントが草
    そしてあいちゃんに恨みつらみを言わず可愛いなんて言ってあげるの、優しいよ

  117. まめまめ より:

    霊体さんに
    友達💙
    と言われる事が奇跡の様☺
    可愛い人に、凄い子の3人と
    YouTube撮ってるリッチドッグさんは凄いと思います👏👏

  118. 松原一樹 より:

    せっちゃんの、お歌、ピューってとこが可愛く思えました。
    これだけゆーちゅーうを楽しんでくれてるせっちゃんをもっと多くの人に知って貰う努力(マスコミに)をして欲しい。

  119. Mika より:

    だいずさんの暴露大会🤣
    せっちゃんのお歌じょうず👏🏼👏🏼👏🏼
    歌ってくれる幽霊さんって、あまり聞かないから、やっぱせっちゃんは上級者💪🏼

  120. あすたりすく より:

    だいずさん「山中」「友達」「私に似ている」(中略)
    「スケベなこと」
    「スケベなこと」
    「スケベなこと」

    (*ノノ)

  121. 7ナナ より:

    せっちゃんお歌お上手
    👏🥰

    山中さんの事には、
    触れず…😅

  122. muimuiの mowmow より:

    せっちゃんのお歌が聞けて嬉しかったです😊
    せっちゃんとても上手でしたよ!
    早くあいちゃんも話せるようになってみんなでゆーちゅうう出来るといいね😊

  123. すけたま より:

    生前に嘘吐きだった人は、霊になってもその性質を受け継いで嘘を吐くので信用出来ないと聞いた事があります。勿論、改心して変わる場合も有るのでしょうが……。

  124. すけたま より:

    山中さんとだいずさんは馬が合いそうと思ってましたが、ここまで親近感を抱かれてるとは(笑)。

  125. きちがえる より:

    せっちゃん上手❗皆も楽しいよ🎵あいちゃん顔の黒いのが取れたら美人さんで何より⭐明治の女からしたらそりゃ宮本さんは大きな赤ちゃんでしょうね⭕女の子から見ると男は子供っぽいものね💖🐸

  126. TOMO より:

    せっちゃん上手❔って聞いてきたとき、口には出さないけど「上手😊」って心の中で言ってる。

  127. なごみさん より:

    だいずさん 色々あったけど あいちゃんの事もう許してる気がしますね。 あとはあいちゃんが 少なくてもここに居る男性陣は怖くないってわかってくれたらいいですけど…。
    予想はしてましたけど 山中さんとだいずさん 似た者同士でしたね笑
    だから 余計に居心地いいのかしら。
    たまには お酒少し分けてあげてください。 今日のギャンブルの戦績とかも。 「友達」認定されてるんだすからね〜

  128. 名無しのゴンベイ より:

    せっちゃんにダンスと歌(モー娘。)のDVDを見せて下さい。

  129. keiko白猫🐱 より:

    関係は良好ですね。

    せっちゃんのお歌が聞けて嬉しい🥰🥰
    せっちゃん、上手です👏👏👏👏👏💕💕

  130. 佐藤比左枝 より:

    せっちゃん、お歌お上手ですね💖あいちゃんも、少しずつお話し出来ると良いですね💖皆で仲良くゆーちゅーう出来る日が来ると良いなぁ💖

  131. Pごじら より:

    せっちゃん、上手❣️
    👏👏👏👏👏👏
    だいずさん、山中さんのこととっても気に入ったんですね🤣🤣🤣

  132. マーライオン より:

    呼び捨て

  133. craphead より:

    だいずさんの山中さん評に大笑

  134. ラムココ より:

    せっちゃんとても上手でしたよ🎵
    どの方もみんな魂の綺麗!
    大豆さんの素朴な発言にも毎日癒されてます(^_^)

  135. にこ婆 より:

    せっちゃん😄とっても上手でしたね😆可愛らしいだいずさんたら😂あんなに苦しめられてたのに🤣あいちゃんは可愛いなんて🤣🤣🤣。。。せっちゃんに😀恥ずかしがり屋だけど可愛いおねえさんが出来てゴキゲンだから😉見てる側も嬉しい

  136. Power より:

    せっちゃーん!ありがとう♪
    上手だよー♪♪また聴かせてね^ ^

  137. 口車の弥七 より:

    山中さん、我が家もワラジムシがしょっちゅう出て、〇すのもあれなんで指で弾いてあとはそのままです😊もう家族かもしれない。
    うう… ス〇ベなオヤジのだいずさんに「あいちゃんは可愛い」と言われたあいちゃん。その点についてだけは悲しいかなドン引きされてるかもしれない😂
    せっちゃん、お歌ありがとう💗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です