【ホラーちゃんねる】本当にあった心霊写真

心霊・都市伝説・妖怪・UMA・UFOなどをテーマに、怖い話の短編ドラマ、心霊写真や心霊動画、都市伝説ドキュメント、心霊スポット検証を中心にホラー系映像を毎日アップしている日本最大級のホラー専門YouTubeチャンネルです👻
是非、チャンネル登録お願い致します🙏

ホラーちゃんねる⇩
http://bit.ly/2hXxU8g

【お問い合わせ】
horrorchanneljapan@gmail.com
お仕事のお問い合わせ、YouTubeコラボ、ホラー好きのクリエーターや出演したい人など大募集中👻

ホラー部【ホラーちゃんねる】⇩
https://bit.ly/2QxXZ03

#ほんとにあった怖い話 #怖い話 #本当にあった心霊写真

あわせて読みたい

20件のフィードバック

  1. きらら より:

    早く見れた!
    怖!!

  2. ゆうき「ち推し」 より:

    3:17 この心霊写真今日含めて2度も見た!📷

  3. AKB乃木坂推しセイロン より:

    くらいところで観るとなお怖い!

    心霊スポット調べてたら、近くでガサガサ言ってて閉じたらやんだ。記憶ある。

  4. りんちゃん より:

    廃墟とか普通に不法侵入

  5. ばばあ より:

    おー!待ってました!

  6. 本田晴生 より:

    うちの犬は、時々家の中に入れてあげますが、茶の間で四つ足伸ばして寛いで居たと思えば‼️時々天井に向かって、歯を剥き出しにして威嚇して吠える‼️事が有ります😅暫し
    吠えたら、また四つ足伸ばして寛いでます😅

  7. Daiki K より:

    10:55 ビビった

  8. 緒方千寿 より:

    不動産会社の方が、明らかに違反してますよ。説明は行うべき!

  9. 木原浩 より:

    最後の花火の写真、他にも 煙の中に 不気味な目玉が 撮影者をじっと見つめている様にも見える………。

  10. masakl1919 より:

    目玉の中に映った生き物は、猫ちゃん?

  11. rock paper より:

    シミュラクラありぃの多重露光ありぃの「心霊写真とするにはちょっと無理あるやろ」的写真が多い中で
    9枚目か10枚目のミニSLの写真はマジで震えた。

  12. 綾瀬ふみか より:

    最初のスカートをはいた女性の霊2人は
    怖いですね…😅

  13. 柳田公子 より:

    何~!🦵が両方とも写ってない!何でだ‼️😱

  14. 柳田公子 より:

    海岸かしら?にしては右足の首が写ってない!

  15. 柳田公子 より:

    女じゃなくて男性の地縛霊だったのねぇ?間違えました。すいません🙏

  16. 柳田公子 より:

    何処かの⛽💴かしら?🚙の子窓に🦵だけが写ってて?そこから上が写ってない!

  17. 柳田公子 より:

    SLミニの電車🚃に遊ぶのはいぃんだけど左下に巨大化した左目かな?ちょっとヤバい‼️もっとヤバいのは顔面が焼けただれた?かなり気持わるい⁉️と思ったら?頭に陽性の脳腫瘍の知らせ‼️ウヒャア早く入院♿🏥手術しないと顔もヤバかったかもな❗

  18. 柳田公子 より:

    小学校の⌚の上窓と隣の窓に地縛霊❗ヤバい❗供養だ供養だ!💨

  19. 柳田公子 より:

    花火💣️➰🎆で遊んでるんだね😃なのに?左側になぜ?幼稚園児らしき少女の分離?と思われる娘の姿がドッペルゲンガー(生霊)が😨😨😨

  20. かみまみたん より:

    3:51の洞窟前の写真、右側のピースの手の指が変ではありませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です