心霊写真 お分かり頂けただろうか? ホラーちゃんねる

心霊・都市伝説・妖怪・UMA・UFOなどをテーマに、怖い話の短編ドラマ、心霊写真や心霊動画、都市伝説ドキュメント、心霊スポット検証を中心にホラー系映像を毎日アップしている日本最大級のホラー専門YouTubeチャンネルです👻
是非、チャンネル登録お願い致します🙏

ホラーちゃんねる⇩
http://bit.ly/2hXxU8g

【お問い合わせ】
horrorchanneljapan@gmail.com
お仕事のお問い合わせ、YouTubeコラボ、ホラー好きのクリエーターや出演したい人など大募集中👻

ホラー部【ホラーちゃんねる】⇩
https://bit.ly/2QxXZ03

#ほんとにあった怖い話 #怖い話 #心霊映像

あわせて読みたい

28件のフィードバック

  1. ゆうき「ち推し」 より:

    2夜連続心霊写真嬉しい!
    5:59の心霊写真、集合体恐怖症すぎて怖すぎ!😨

  2. ばばあ より:

    また寝るとこだった!
    見れてよかった😀

  3. 畑ちゃーこ より:

    妊婦さんの写真めちゃくちゃ怖い
    です。
    夜中、トイレ行けない😭

  4. ジュニア より:

    連日の心霊写真嬉しすぎですよ👍

  5. まあまさん より:

    妊婦さんと顔いっぱいが凄いなあ、視聴者が寝る前ぐらいの時間帯に配信してるのかな

  6. takaboh0403 より:

    妊婦さんの写真は強烈過ぎる

  7. Iwan Pavlof より:

    9:40 この写真の真ん中上は顔ですか、木ですか?

  8. おわたゃんねる(チャンネルではない) より:

    うーん、二重露光や合成だらけ!
    よく出来ている方ではあるけどね

  9. Iwan Pavlof より:

    最後の写真、構図がよくわかりませんね。後ろに居る筈の小さな女の子が前面に被っているし、右上の白い靄は建具ですか? 景色ですか?

  10. Iwan Pavlof より:

    最初の写真は左手前の男性より赤い露店の右にいる女性が気になるけどな

  11. 永田久美子 より:

    写真全体亡者が写ってるの気持ち悪かったです

  12. O X より:

    4:57の写真は、左下隅を上にした女性の顔が映っているように見える

  13. 聖人メトロン より:

    今回は特に深夜に視るとアカンやつばかりで❌
    良くこれだけ集めたなあ🥵

  14. かずみん より:

    フロントガラスはたまたま雲と思う

  15. ha zz より:

    デモと祭りは大体なんかいるな

  16. 岩木おろし より:

    『道端で犬を飼っている老人』という謎のシチュエーションが、ある意味幽霊より怖いっつーか闇深っつーか…

  17. 中村照子 より:

    怖かった

  18. 田野憲吾 より:

    2枚目の写真
    手が木同化して
    なんか手の所
    人の顔になってる?

  19. 須藤俊雄 より:

    怖いから昼間に見ましたけどそれでも怖かった。

  20. 柳田公子 より:

    ど~みても半分首なしに見えるんだけど??

  21. ともぞう より:

    怖い…

  22. 柳田公子 より:

    写真📸をひっくり返すと分かるわな🤔

  23. Joan Lee Nakayama より:

    Scary photos !! 😨👍👍👍

  24. 柳田公子 より:

    カラーで写っているのに、亡霊達は白黒の顔って事は昔の集団霊かもな⁉️(^^;)(;^^)

  25. 柳田公子 より:

    まるで首なし😱❗✋🦵が消える写真📸ならわかるけど?

  26. 柳田公子 より:

    え❗顔の口は写ってるのに大半の顔の👀👃頭🦻が写ってない!まるでおたふくじゃんか❗

  27. ぴーたこぷー より:

    テーブルに写ったちっちゃい顔だったり、車のガラスに写ったでっかい顔だったり、お化けって変幻自在なのねwww

  28. 石井勝正 より:

    どの写真も怖い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です