【事故現場に霊が‼︎】最悪事件の中で捉えられた激ヤバ心霊映像!

<チャンネル登録と高評価 お願い致します!>

心霊写真&怪談または掃除依頼(調査)等ございましたら下記アドレスまで

▼Mail
os.mbtppt@gmail.com

▼DM
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SNSではオカスイの最新情報や動画では見せない裏の一面を公開
ぜひフォローお願いします!!

▼Twitter
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers

※各メンバーSNSはこちら↓↓
マイク @yuji_141141
ビーダマ @parpar210chiba
ターチャイ @okiraku09050706
ペト @okiraku_sakai
パルマ @eusu_eusu2

▼Instagram
https://instagram.com/occult_sweepers…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オカスイ宛のプレゼント・お手紙は
〒154-0001
東京都世田谷区池尻2-31-20 清水ビル5F
まで!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#オカスイ #心霊 #心霊スポット

あわせて読みたい

161件のフィードバック

  1. チューブニンニク より:

    一番コメゲット

  2. らんま。 より:

    キター‼️‼️

  3. mika より:

    うわ!良いなーイチコメ✨

  4. リキタツコ より:

    オカスイおもろいなぁ🤣

  5. TA♡summer.Makimaki より:

    こんにちは👻オカルトスイーパーズさん👻今日の心霊動画めっちゃ嬉しすぎです❣️ありがとうございます🙏今日の心霊動画オカルトスイーパーズさん面白かったですし怖かったです👻まじで今日の心霊動画お疲れ様です👻次回のめっちゃ楽しみに待ってます👻ペロりんちょ🤭🤭

  6. mika より:

    オカスイのみなさんに今日も会えて嬉しいです😊♪
    やっぱりターチャイ良い人😊
    本当にそう!恨まず憎まずね🥹
    ラブ&ピースで生きてきましょ😆✨

  7. たかっち より:

    一枚目の写真、左の葉っぱにも2つ顔みたいな感じで見えるのは、、シュミクラなのかなぁ?🤔

  8. 𝒴. 𝒽𝒾𝓇𝑜 より:

    心霊写真なんかいくらでも言えるしいくらでも加工できるしな😅💧二枚目は絶対生身の人でしょう😁

    オカスイさん、こんばんは😌

  9. 🌴OKInatsu より:

    色んな心霊系チャンネル観てますが、最近はオカスイの更新を一番楽しみにしてます😊
    カフェとかイベントなかなか行ける距離じゃないのですが🥲いつも応援してます!

  10. 関根英子 より:

    ありがと😉👍️🎶ございます

  11. レイン より:

    名探偵ターチャイさん🤣🤣
    6:31 もう1人映ってます😱幽霊さんの頭の所に顔が😱
    11:30辺りですが、少女の計り知れない痛みが伝わりました😭

  12. 𝒴. 𝒽𝒾𝓇𝑜 より:

    震災後のは信憑性あるな。仮に被災地とて加工なら常識極まりない

  13. あきぽょん より:

    今日も好き🧡

  14. ユウキ 天野 より:

    たーちゃい💞両津かんきちをカバーするために防止かな?右胸!お腹を大切に気をつけて👍

  15. りん より:

    こんばんは!
    今日も楽しみにしてました❣️
    他の心霊系ユーチューバーさんに比べて更新頻度高くて嬉しいです🥺
    大変だと思いますが、これからも楽しみにしてます☺️☺️🌟

  16. 声優ファン より:

    1枚目見た感じ中央にいるのははっきりわかるけどそのまわりにも無数に居ない?こっちめっちゃ見てる

  17. 𝒴. 𝒽𝒾𝓇𝑜 より:

    取材中の写メ見た途端ゾワッときた😵😵😵😵😵

  18. 酒井ゆう より:

    こんばんは、お疲れ様です。
    最近はずっとオカスイの動画を待っている自分がいます😁

  19. in bloom より:

    たーちゃいに激似の心霊写真

  20. yuyu猪突猛進🐗 より:

    ターチャイさん正解です💡
    私が見えた数を数えただけで10体はみえました。

  21. 染谷里子 より:

    そうですね😃温厚にいきましょう👍今回もお疲れさまでした。
    ペロリンチョ

  22. 須田絵理 より:

    :.* ♡(°´˘`°)/ こんばんは♡ *.:
    今回も怖かった😱 女の子の睨む目が強烈でした🥶

  23. らんま。 より:

    一枚目。○のついてる画面左の女の子が怖い。

  24. Natsu より:

    序盤からターチャイで爆笑www
    笑いと恐怖ありがとうございますwww
    年中心霊動画感謝しか無い(*´ω`人)
    心霊大好物💕😋😍💕

  25. yuyu猪突猛進🐗 より:

    この車の持ち主の方たち‼️
    いったいどこえいってきたのでしょう。憑かれてきて事故にあった感じです

  26. masa ma より:

    ターチャイさん橋本京明さんとこで募集してるのに応募したら霊感もっと上がるんじゃないですか?

  27. ちょび髭猫ニニ より:

    こんばんは
    今日も楽しく視聴させて頂きました🤣👍(笑)
    イヤイヤイヤ❗しかしまぁ~くっきりハッキリ移ってましたね~😆💓♥️❤️
    車のミラーに移ってた幽霊あれっ実際のテレビ映像だと何秒くらいだったのか見てみたいですね😃
    興味深く楽しめました
    ありがとうございました🙇‍♀️
    次も楽しみにしてます
    撮影、編集お疲れ様でした

  28. skywave400ify より:

    秋田の事件は確か実子を殺し(娘さん)二軒隣の子を殺した事件じゃない

    実子を冷たい川に落とした

    関越道のバス事故は運転手の居眠り運転

  29. オカユキ より:

    いつも楽しい動画ありがとうございます🙇
    トークで笑わせて、写真で恐怖に😱
    オカスイ最高です😊💕
    今日の心霊も、写ってる霊よりも、周りに蠢く霊
    が沢山いるようにも感じた感じがします😱
    いつか、旧仲哀トンネルリベンジする際は、
    私もお供します😱一緒に行きましょう…嘘です🙇

  30. 後藤妙子 より:

    大好きなターチャイ、みなさんこんばんわ( ゚∀゚)ノシ今わ、お洗濯したり、金麦を乾杯したり寝る時にゆっくり拝見しょ👀

  31. HO9 より:

    2枚目の写真、車の上の家のとこに
    下を見てる顔が見える気がして
    ゾッとした…
    車の中から写真撮ってるぽいから反射かな?

  32. Natsu より:

    事故車鳥肌立った・・・沢山顔が・・・💦
    車内にもドアミラーにも見える💦
    気のせいかな💦

  33. ユッキ― より:

    オカスイの皆さん、こんばんは😃🌃
    三重県の動画の時、女の人のん~ん~ん~って声が聞こえたような😱
    勘違いだったら、ご免なさい🙏

  34. ぴろちぷりち より:

    秋田の事件、犯人の子供は確か女の子だったよーな、、、

  35. mama より:

    4番目と5番目のはっきり写ってて何か伝えたいんでしょうね🥺🥺悲し過ぎます🥺🥺また動画待ってますね‼️

  36. 原田義久 より:

    今日の動画も怖かったですね。

  37. 香織ちゃん より:

    1枚目の写真
    たくさん顔ありませんか?

  38. すんちー より:

    白い車のやつで部屋の左に誰かいる?白いのなに?

  39. ミセスポテトヘッド より:

    お疲れ様です😆🎵🎵更新ありがとうございます😆💕✨

  40. まっくろくろすけ( Ꙭ)ꙭ҉ より:

    オカスイのみんな、今夜もお疲れ様です(* .ˬ.)”✨
    2:06 これ、ド真ん中の顔だけでなく、その左上、左側の葉っぱの所にも顔があるよ😱💦

  41. soh22 kino 4ta より:

    こんばんは😸😄🎵今から見ます🎵✨

  42. 須藤美奈子 より:

    名探偵 ぺろりんちょwww

  43. E N より:

    今日も恐ろしいモノばっかり。後の考察もいい。
    ほんと温厚にぺろりんちょで過ごしたいね。
    3:18の「アセアセ」って久しぶりに見た気がする。
    次回も楽しみにしてます。

  44. ユカリ より:

    震災後はありますね、たくさんの方々が亡くなっていたり行方不明になられたりされてますから。

  45. にしちさ より:

    2枚目顔いっぱいありすぎてて気持ち悪い

  46. @たかはしえみこ より:

    霊感、プライドetc
    さらなる覚醒を期待しておりまっする💪✨

  47. ミルキーちゃん より:

    ターチャイはほんと、温厚そうだね。
    みんなを応援してるよ。

  48. 片山明美 より:

    こんばんは(*^^*)
    今観てます😃心霊写真は怖いですよね😱
    怖いけど…最後まで観ます😁

  49. 美歌 より:

    事故現場写真、他の所にも顔が見えるような〜?😶

  50. キク より:

    オカスイの皆様✨
    お疲れ様です🍀
    事故車とか怖いですよね…😱
    皆さん✨運転には
    気を付けてくださいね🚙💨
    ペロリンチョ🤪

  51. むらさきくみ より:

    三人居ない顔の上と下にあとガードル

  52. ハンドック より:

    パルマうんぱいでヌイてそうだな(笑)

  53. みくっちチャンネル より:

    白い軽自動車(タント)の上の赤い光は
    結構良くないのが多いので
    お焚き上げとかした方が良さそうな気がします…

  54. るーぴー より:

    こんばんは❤️
    今日も冷んやりさせていただきました😱
    ありがとうございました😊

  55. glico より:

    写真に写った方たちに安らかに眠っていただきたいと心から思います。

  56. mi77sa11 より:

    私の息子が霊能者で気仙沼市の写真は服装が江戸後期から明治初期の方だそうです。

  57. さち より:

    こんばんは🌙
    お疲れ様です✨
    今回の心霊写真は見てるのがきつい感じでしたね…
    白い車の事故現場写真ですが前方潰れたボンネット辺りにもう一人男性の顔が見えるの私だけですか?😨

  58. まどか 崎原 より:

    一番目の写真はシュミクラですね❗

  59. より:

    お疲れ様です。一枚目と二枚目は一体だけじゃないように感じました。

  60. Terumi Watarai より:

    心霊写真どころじゃ無いよ。腹抱えて笑っちゃうよ。

  61. かぉ より:

    5:13 サイドミラーにも顎辺り映ってません?

    テールランプがライト点灯のときの光り方だけじゃなく、それより強く光る、ブレーキ踏んだときのつき方のような…

  62. 名無し より:

    最後の秋田県の事件は正確には犯人が自分の娘を殺害し、その後、2軒隣の男児を殺害したという事件だったと思います。
    でもこの写真とそのひとつ前の三重県中3女子殺人事件の写真は強烈で初めて見たのは、恐らく数年前ですが未だに印象に残っていて忘れられない写真です。
    心霊関連のものを扱うサイトでもよく掲載されている有名な心霊写真ですよね。

  63. りん より:

    最近、オカスイってパワーアップしたよね?内容っていうか構成。楽しみもアップです🙂✌️
    てか、後ろに貼ってるターチャイのポスター怖いんですけど😅

  64. 北村美幸 より:

    こんばんはぁ!お疲れ様です~❤

  65. なかやまカッチャン より:

    自分の娘だったと思いますよ、しかも自分の娘となかよしだった近所の男の子を娘が寂しがらないように殺めたとニュースで言ってました😱

  66. き み より:

    秋田の事件
    自分の息子じゃなくて、娘を殺したんだったと思います…

  67. RuiRui より:

    怖ぃとゎ思ぅけど
    本当に心痛ぃ事故、事件😥

  68. 巧三 木村 より:

    何時も拝見させていただいてます!6分43秒位に車を拡大した時に運転席側のサイドミラーに顔らしき物が映ってるように見えるのですが

  69. なな より:

    2枚目の写真、サイドミラーにもう一つ顔があるように見えます……。ターチャイさんの言う通り、沢山の霊がいる気がしますね…😨

  70. megu より:

    こんばんは(*^^*)
    今回もゾクっとする物ばかりで…良かったぁ♡
    タ-チャイ・マイク・パルマさんのトークもやっぱ最高(๑´∀`๑)

  71. まぁちゃん より:

    やはり心霊写真は存在がはっきりしていて怖いですね😢

  72. まきさらちゃん より:

    2枚目の車のフロントガラスやサイドミラーに計3人くらい顔が見えるのは気のせいでしょうか。。怖い写真だと私も思いました!

  73. みみママ より:

    私もターチャイさんが言う通り、車の写真3〜4体いる様に見えました。
    心霊写真怖いですがやっぱり見ちゃいます!
    今後も楽しみにしています✨

  74. ごさちん より:

    0:16ターチャイさんが「事故現場に写った心霊写真‼️」って言った後なんか「うぅうぅ」って聞こえない?また撮影部屋になんかいる?

  75. Kiyomei Kasahara より:

    こんばんは、ターチャイ君、マイク君、パルマ君、お疲れ様です、母親が自分の娘を殺した後に男の子を殺した事件ニュースで観たことあります、お疲れ様でした

  76. 美咲 小屋畑 より:

    お疲れ様です。今日も楽しみにしてました‼

  77. miyu miyu より:

    桜塚やっくんの事故の時の写真も確か心霊写真が撮れてた気がする

  78. you taki より:

    今日の心霊写真はマジ怖かったです。カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

  79. ハッチPMA より:

    東日本大震災被災地には、霊感ある人は未だに近付けないって言いますよ。
    うじゃうじゃ居るそうです。

  80. ながおかそら より:

    笑える心霊YouTuber3人組トリオの
    オカスイ‼️
    でも、笑えるだけではない!!
    しっかり怖さもある仕事(掃除)しています!
    今、グイグイ⤴️⤴️来てる心霊YouTuber
    オカルトスイパーズ10万人達成をみんなで
    見届けましょう🙌🙌
    『▶️チャンネル登録』『👍高評価』
    よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

  81. アーマーガー より:

    はじめまして。File2ですが、ドアミラーに顔が写っていますよね?男性かな?

  82. ブリ より:

    最後の秋田の事件は犯人の子供は娘さんです。写ってるのは2軒隣の男の子で娘さんの友達でもあった亡くなった被害者です。
    間違えているので話が上手く伝わらってないような…少し調べれば分かるので紹介するなら多少確認だったりすべきかなと思いました。その方が動画の質も上がりますし、ファンの方々も嬉しいと思う。

    また、殺害動機に関しては自身で娘さんを探すビラ配りをしたり悲劇の母から容疑者へとかわり、「注目されたかったのでは?」と憶測はありましたが真相はいまだに不可解な点が多く断定されていないはずです。
    注目されたかったから、と断定するのはちょっと違うかな…

  83. ふじやん より:

    2枚目の写真
    ドアミラーにも男の人が映ってるような。。。?

  84. ボーちゃん より:

    秋田の事件は息子ではなく 娘ですね

  85. 高級なかかし より:

    霊が見えるメガネみたいな物だったら、温度を感知出来るサーモグラフィースコープ(サーモグラフィーカメラ)で、サバゲー中に幽霊が見えた話がありました。それとかどうでしょう?

  86. りすけ💕はるもんもん❤ より:

    私は6歳の時に酔っ払い運転の二十歳の男に正面衝突され 父と叔父を亡くしました。
    救急車で運ばれる時に後から来ていたバスの乗客の目!
    一人ひとり忘れられません!
    1月3日………警察も お正月の三が日は、少し軽く取られるだよねぇ〜の言葉に
    お前も人殺しだ!と泣き叫んで気を失い 一時的に心停止したそうです。
    今の時代 何でもかんでも写メっている人達がいますが、その前に 大切な人を失った者の気持ちも配慮してほしいですね!
    180℃人生が変わってしまう事を……。

  87. ムスカ大佐 より:

    3枚目の写真、右下の倒壊してる壁?の隙間から覗き込んでる様に見えた…
    シュミクラかな

  88. ななし より:

    ?1番目のバス事故の写真?
    草とコンクリートの間の空間が顔に見える。

  89. ボニ より:

    2枚目の事故の写真、運転席の席の女性?の他に運転席側のサイドミラーにも別の顔が写ってる気がする😱

    殺人事件の被害者の女の子はその写真のインタビュー受けてる男の子が容疑者だった気がするよ。
    だから女の子睨んでるんだって言ってた様な………記憶が曖昧で|ω・`)スミマセン

  90. mam noriichi より:

    気仙沼のやつ手前の鉄?みたいなのの隙間に目が見える気がするけど気のせいかな??

  91. ラインレイン より:

    この動画って、お祓いってしてますか?皆に見せる前に

  92. We are X より:

    1枚目の写真真ん中の顔とその左隣と上と3体見える

  93. 高橋陽香 より:

    色んなことを考える動画でした。ターチャイさんの言う通り平和がいいですね

  94. ha zz より:

    最後の以外は画角的にほぼど真ん中ってのが
    自発的に撮ったというより霊に撮らされた感があるのよね…
    まあ気のせいだろう

  95. rimi ko-ya より:

    今回怖い写真ばかりだったのに、結局最後は和んじゃう(笑)
    だからやめられない😆

  96. たま より:

    今日の動画😳凄いですね❗ちょっと、ハッキリと映ってましたね😱💓ヤバイ過ぎるね❗ちゃんと最後まで見させて貰いました😌お疲れさまでした🥰バイバイ👋

  97. チーボー より:

    こんばんは😊
    いつも配信楽しみにしてます。
    2枚目の写真なんですが何体かいますね😱
    3、4体いるような感じがします😅

  98. 清美 佐野 より:

    怖い写真ばかりで夏ぴったりですね。
    ところでですが、中3女子の○人事件のインタビュー写真の女の子のすぐ横にもうひとつ男性の様な顔も確認出来ます。
    画像の具合なのかもしれないのですが、結構怖い表情をしているように見れるので是非確認して下さい。

    オカスイ大好き💕

  99. 囹人 より:

    車の写真見たんだけど後ろのガラス?に顔写ってない??
    ナンバーの上のところ

  100. KOKO.K より:

    男の子が学校からの帰り家の前通り (娘の名前)寂しがってるからお線香あげてくれる? と男の子が玄関入ってすぐ首絞めた様ですね。

  101. White fangs より:

    霊が見えないのは強く守られているから、見えるのは、見させる霊が見させているから……

  102. 白 玉 より:

    お疲れさまです .ᐟ.ᐟ
    今日も動画配信ありがとうございます☺️♡
    オカスイのコメント欄みんないい人で
    全部のコメントにいいねしたくなる😳笑
    オカスイがいいグループだから
    リスナーさんもいい人ばかりなのかな☺️♡

  103. にゃんこ より:

    すみません💦動画初めの「本日の心霊掃除は」のときの音ですが、もう少しボリューム下げていただけますか?
    直前の広告に合わせて音量調節してしまい、動画が始まると大音量が流れて耳が毎回大変になります🥺

  104. 横須賀家 より:

    2つ目の写真で、皆さん触れていないのですが・・・
    運転席側の上の部分に、二重写しのような感じでメーターのような物も写ってませんか?😶

  105. ビビ太(ブラックソロキャンパー) より:

    全てトリハダ立つくらい怖いけど、中学生と最後の子供は特に怖い!
    怖すぎる😱😱😱😱😱
    そして3人のやりとりは相変わらず面白すぎて最高!!!!!

  106. サムソン より:

    2枚目ブレーキランプ点いてるから、生身の人間乗ってんでしょ

  107. 黒田文一 より:

    人殺しは駄目だよ、まあ間違いなく
    殺人犯は焦熱地獄行きだけどね(ΦωΦ)

  108. 後藤妙子 より:

    寝る前に拝見させてもらい、心霊写真展、見たのもあったケドハッキリうつってたのでビックリと、胸が痛みました。1枚目わ、ハッキリ顔がうつってましたね。あと、ミラー女性の顔がうつってましたが、怒ってるような憎しみの顔に感じました。あと、男の子が殺されてたの見たことありましたがかなりハッキリでしたね。あと、パルマさん突っ込まれた時のしぐさ、なんか可愛く感じたり、3人の仲良しなんだぁと思えるトークも聞けて嬉しかったです。おやすみなさぁい

  109. 後藤妙子 より:

    訂正で、寝る前に拝見させてもらいでした

  110. *☆ICHIRU☪︎ より:

    わぁぁ
    どれも恐ろしい
    ((((;゚Д゚)))))))

    事件&事故現場なので
    心痛みますが(´⚲_⚲`)

    ポチッと☝️✰ぺろりんちょ(๑^ڡ^๑)オカスイ♬︎♡

  111. 弱い阪神でも好き より:

    怖い怖い😱どれもガッツリ見えて怖すぎます💦
    今日も怖楽しいオカスイでした❤️
    最後の噛み噛みターチャイも最高😁👍❤️笑笑
    次の配信も楽しみにしてます!ぺろりんちょ✌️

  112. 馬場あゆみ より:

    毎回おかすいさんはハズレがない。安定の面白さ。毎回最高です。😆いつも楽しませていただきありがとうございます🙏🙏🙏

  113. きつね & たぬき より:

    自然災害、人災、事件、事故、…
    ある方がこんな感じにおっしゃってました
    “母は人の形をしていなく肉の塊でした”

    妙に生々しく、恐ろしく、嘘偽りがない真実で、簡潔で、衝撃的であり、印象的な言葉でした。
    (ご冥福をお祈り申し上げます…)

  114. kenboukawa より:

    最後の秋田県の殺害事件の子供の霊は「外が騒がしいけど、何だろう?」って外見てるって聞いたことあるぜ!本人はこの時タヒんでるのに気づいてないらしいぜ!

  115. 飛鳥 より:

    おつかれさまです。
    秋田県事件は1人目の被害者は犯人の息子さんでは無く 娘さんです。 多分調べれば直ぐに出てきますよ!!

  116. acoあこ より:

    睨んでた女の子のインタビューうけてた奴が犯人じゃなかった?

  117. より:

    秋田の男児は家に、両親の元に帰れたのかな?この画像から見るとまだ当時は戻れてないけど。切ない‼️

  118. 道原 学華 より:

    何回でも言います
    挨拶の言葉、変えないとターチャイさん、憑かれますよ

  119. RossoPrezzemolo より:

    名探偵ターチャイwあったら是非読んでみたい🤣

  120. ぱんだ より:

    パルマさんは目に見えない、感じにくいのかもしれませんが、耳はとても良いですよね。
    音に反応するのは最近高くなってる気がします😊👍

  121. てん(∪・ω・) より:

    マイク好きすぎる😊💖
    ペト、コンタクトにして髪を遊ばせたら絶対にイケメンだと思う‼️

  122. てん(∪・ω・) より:

    あっ😵間違えた
    ペト‪✕‬ パルマ〇です

  123. 시온︎‪︎‪‪🐯 より:

    2枚目?うちも一体じゃないような気がする

  124. コトー より:

    また擦り倒された動画ばかりですね(笑)秋田は男児殺害事件は報道陣の一人が窓に映ったもので、三重の女子中学生殺害事件の方は合成と判明していたような?

  125. どな より:

    途中ぶつ切りになっててビックリしました。

  126. phattymaria より:

    子供の心霊写真

    悲しいですね💔

    ご冥福をお祈りします😢

  127. こちゃい こちゃい より:

    息子さんの写真を見て確認したお父さんの気持ち…やりきれないですね…

  128. K より:

    ゴマさんの解説聞きたかった
    写真について

  129. あべ より:

    昨日はサムネで見るの怖くて、今見てます💦
    秋田の事件は2軒先の自分の娘の友達の男の子が最初じゃなかった?
    で、事故になったから、口止め兼ねて自分の娘に手をかけたんだっけ?
    確か、その後に犯人の家の前でインタビュー受けて、その時も男の子の霊が犯人の家から外を覗いていて、情報番組でコメンテーター達が『後ろにいるじゃん』って、びっくりしてるのをTVで見ていたので覚えてます。
    MCの人は大事にしないようにあまり触れなかったのが怖かったのが今でも覚えてる。

  130. こっちゃん より:

    こんにちは😃心霊写真、怖かったです!でもオカスイさんが1番面白いです😁

  131. よつこ. より:

    久々の信P wwちょっと嬉しかったです。
    2枚目の写真はサイドミラーの辺りにも顔が2つ重なってる様に見える💦

    真夏のロケ、体調に気をつけて下さい。
    マダニの被害が増えているようなので、虫除けも忘れずに!

  132. 菜ホ💖 より:

    車のルームミラーの女の子霊は、目の前に居る金髪男を、睨んで居ます。
    この男、殺害された女の子の事でインタビュー受けて居るが、この後に逮捕されます。
    実はこの男、女の子を殺した犯人なのです。

  133. 小山田広子 より:

    秋田のは息子じゃなくて娘ですよ。

  134. ちゃん しゆ より:

    息子をこ○されたお父さんの気持ちを考えると、息子の写真を心霊写真として取り上げられる事をどう思ってらっしゃるのか…😣
    きっとお父さんは心霊写真ではなく息子さんの思いとして捉えていると思います😢
    サムネにしてしまうのも心が痛いです😢
    オカスイさん大好きですし、応援していますが、事件や事故、自然災害には今もこれからも傷が癒えなくて苦しんでいる人がいる事を忘れずにいてほしいです😣

  135. まるぞう より:

    さて、01~03は「人に見えなくもない」かなぁ~って感じですが
    04と05は明らかに人と確定できると思います…………が!心霊写真かと言うとどうかな~ってとこですw
    04はそもそもルームミラーではないです、だって車のフロント側から撮ってるから、ミラーなら反対向きなので
    更には顔の横に手のように見える部分もあるので、カバー部分にステッカーか何かが貼られてるんじゃないかなと
    05も昔から色々と考察されてるんで今さらって感じがしますが、顔意外に映り込んでいる部分に注目すると
    答えが見えてくるかと思います。たぶん、ガラスへ反射しているだけですね。

  136. ズルムケ王子 より:

    一枚目の左半分の真ん中あたりにも顔ありますよね?

  137. sYa-ruR より:

    13:01 被害者の名前は伏せるけど検索すれば今でも男の子の写真が出てくる。本当によく似てるんだよな…
    犯人の畠山(無期懲役)は全然反省してなかったみたいだし浮かばれないよ。かわいそうに。ご冥福をお祈りします。

  138. ぱぴこ より:

    ターチャイのボケツッコミ、大好き😂
    ターチャイの心霊センサーも高まってきてるね!
    見る度に、好き度が上がっていく

  139. かな より:

    事件や、事故。望んでそうなってしまった訳では無いので、その場所には相当な念が残ってしまってるんでしようね😭
    あんなにもハッキリと映り込むんですね😨
    ご冥福をお祈りいたします🙏

  140. ポンルカ より:

    1枚目の写真真ん中の顔以外にもいくつか顔らしきものがある気がするんですが、

  141. jun take より:

    変態館長はマイクのボケをスルーしがち

  142. たま より:

    最後の写真は怖いというより、悲しい心霊写真ですね😢
    両親の気持ちを思うと、怖いとか不気味だとかの表現はしたくないなーって思いました。

  143. たけのタケノコ より:

    2枚目の写真ですが、サイドミラーにも写ってません?

  144. むむ より:

    畠山被告は、生い立ちが不幸なので
    ある意味加害者も被害者な気がします。

  145. ぽめ より:

    クルマの事故の写真何体もいるように見えるね(私は霊感まったくないです)
    なんで上にクルマのメーターも写ってるんだろう…不思議な写真

  146. LiLy LiLy より:

    中3女子のは本当にヤバいな😗
    あとチャータイさん帽子似合うな~
    羨ましい。

  147. ゴリちゃ¡ より:

    久々に心霊系が怖いと思った

  148. Masa n より:

    こんばんわ。2枚目の写真…沢山写ってますね…たぶん。真ん中上とかもハッキリ見えますよね。気のせいかなぁ…

  149. a i より:

    10:23 バックミラーの他に後ろの電柱に被るように顔らしきものがありません?気のせいかな…

  150. みさげろ より:

    最後のは気付いて欲しいが強いのかな…
    見返してやるって気持ち大切!!

  151. にたさん より:

    二枚目の事故の写真…ターチャイさんが言うように写ってる霊は一人じゃないと私も思う😓

  152. りんご飴 より:

    恐怖アリ笑いアリ、返す返すもオカスイ最高。
    霊障等にはくれぐれも気を付けつつ更なる恐怖を届けてください。

  153. Mai Sato より:

    最後の写真の男の子は
    相当の恨みをもっています。
    その場所に居た人達に訴え
    掛けてる様な感じがしました…
    どれも、恐ろしい写真ですね。

  154. 小村ひかり より:

    今度はもうあそこに行くしかないですよ。場所は犬鳴きダムですよ。本当は犬鳴きトンネルの方が良いですけど、立ち入り禁止区域で、入るとすぐお巡りさん来ちゃうので、ダムですよ。そこも結構出るって噂です。

  155. 長谷部和美 より:

    痛ましい事件でしたね🥲安らかに成仏して欲しいです🙏
    マーちゃん、突然ボケ要求は厳しいかも⁉😅
    パルちゃん特訓しかないですね🤭
    怖い写真と悲しい心霊写真の臨機応変な解説は、流石オカスイだなと感心しました👏全部笑いで持ってかれたら、多分引いていたと思うので‥💦これからも頑張って下さいね❣️❣️

  156. nao より:

    秋田県で起きた事件は
    TVニュースにも出てました。自分の娘を橋の上から落とし殺害。2件隣の子供を呼び出して殺害。
    凄かった。車の事故見て感じたのが、女性ばかりじゃなく三~四人位視えた。青木ヶ原樹海も、その場所で亡くなった方ではないでしょうか。ロープの音もハッキリ聞こえてました。鳥肌立ってしまった。トラック?事故も、顔がハッキリしてましたね。東日本大震災後の気仙沼に座ってる霊も怖かった。その時の人ではないって霊媒師さんが言ってたのも、怖かった😱

  157. M T より:

    2枚目の写真
    サイドミラーに、少し笑った男性が運転席にいるような角度で写ってる??
    また、その左隣にやや大きめの顔があり、車体前方上部にある赤い光など全体的に良くなさそう写真ですね😱

  158. miyoli miyon より:

    最後の 3人のやり取りが 面白くて 心霊写真の怖さが和らぎます✨

  159. ratepo marippe より:

    最後のは生きてるみたいにはっきり映ってましたね…
    よっぽど助けて欲しかったんでしょうね…

  160. ゆうた さかもと より:

    まだまだやってください‼️

  161. 夕陽とゆってぃ より:

    2枚目の写真、右側ガードレールに顔が写っているような…1番下のガードレールの棒とコンクリの間に鼻、ガードレールの棒の真下に目があるように見えます
    あと、秋田県の事件は犯人が自分の「娘」を橋の欄干から突き落として◯害したはず…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です