【事故物件】呪いの人形に起きてる異常について聞いたらヤバい結果が【心霊スポット】心霊、住んでみた、心霊映像、日常、怖い、映像、現象、ホラー、怪談、怪奇現象、オカルト、ほん怖

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

163件のフィードバック

  1. リッチドッグchannel より:

    ハワイは…もう少し登録者様が増えるまで…待ってね…

  2. 和乃心 より:

    リッチドッグのお二人さん、
    今宵も有難う御座います♪

  3. すけたぁ より:

    せっちゃん「ハワイに行きたい!」
    リスナー「新婚旅行!?」

  4. ryo y より:

    ハワイ知ってたの驚きだ!

  5. カパタカのアニメchannel より:

    人形の中の女の人の話しは、さすがに怖くて、明るい所じゃないと動画を見れません💦
    でも、せっちゃんがハワイを覚えて、行きたいとお願いしてるのは、和みました☺️
    ハワイ…いつか行けるといいですね🏝✨

  6. SILENT SNOW より:

    せっちゃんに、何があっても守ってくれる💕と言わせられる宮本さん凄い✨
    女の人は、お出かけの時とかも一緒にいたってことでしょうか??

  7. 保科美穂 より:

    スパリゾートハワイアンズ!!

  8. M 2 より:

    視聴者の声も届いているのだろうか。どんな受け止め方をしているのか、良い方向で捉えて貰えたらいいが。
    せっちゃんが上手く導いてくれることを願う。

  9. みんみん より:

    せっちゃんがワイキキでダンスする様子を見てみたいですね(*^^*)
    宮本さん、頑張って👍

  10. BASE より:

    せめて、スパリゾートハワイアンズなら。。。

  11. emi より:

    今日もありがとうございます。せっちゃん、ハワイ😅大変だぁ~ね、宮本さん🤭行けるといいね😊

  12. Saka悠希 より:

    みんなの会話を聞いていて 出たい一心の女の人にとっては千載一遇のチャンスだと思ってるんでしょうね。
    なんで閉じ込められてるのかがわからないと簡単には出すワケにいかないですよね。
    明治時代のせっちゃんの口から
    まさか『ハワイ行きたい』なんて 聞けると思ってませんでした😂😂😂

  13. P より:

    女の人の声を聞きたいです。話しを聞いてあげたいです。

  14. o k より:

    お疲れ様です
    まさかせっちゃんの口からハワイという言葉が出てくるとは予想だにしませんでした!w
    宮本さん大変だぁw

  15. 菜園 より:

    大豆ゆえに発芽? のちにそら豆さんと後世の人は伝えた😄

  16. ジュン より:

    沖縄の海も、凄く綺麗だよ☺️せっちゃん💖👍

  17. momo より:

    せっちゃん海が好きだもんね!
    ハワイか~🌺🌴😅

  18. ゆう より:

    明治生まれの女の子、ハワイへゆく(笑)パワースポットもあるし、いいかも。せっちゃんの水着も、買わなきゃね😉宮本さん。ウオータースライダー、せっちゃん喜びそう。あ、🐇の防水を忘れずに👍

  19. mui mui より:

    ハワイときたかぁ!😆ばあやも一緒に行きたいっ。🥰←勝手に自分を
    せっちゃんのばあや枠にねじ込みましたぁ。妄想好きな私🤣

  20. より:

    ハワイ。。。私も行ってみたいです🤣

  21. びん &つみれ より:

    人形の頭にいる女の人、言葉を話せなければ意志の疎通とれないから困ったよね。なにをしてもらいたいんだろう…なにをしたいんだろう?叫んでるってからには想いは強そう。何故だいずさんを道連れにひきずりこんだんだろうか。女と言葉で意志の疎通とれるまでなにも解決しないよね。

  22. chochan より:

    せっちゃん海🏖がキレイだから
    ハワイに行きたいのかな…⁈
    せっちゃんがもし日本から出たら
    何か変わることあるのカナ…⁉️
    ふと気になりました😌

  23. あゆみあゆみ より:

    せっちゃん、ハワイはいいとこですよー☺️
    心の底からの~んびりできますよー☺️
    いつか是非是非、連れていってもらいましょう‼️
    どちらかというと、楽園系は苦手な私も、ハワイだけは別です☺️

  24. 謎の管理人 より:

    是非宮本さんせっちゃんとハワイへ🌞✈️

  25. Ganbarou Japan より:

    いつも拝見しています。ハワイは無理なら国内で座敷わらしの出る宿、緑風荘なんてどうでしょうか。せっちゃんと座敷わらしが遊ぶ姿を写せるかも…w

  26. 小まあこ より:

    人形の中の女にもお水やお供えをしてみるのも良い時期になってきたのかも。
    叫んでいる状態では会話はまだできないだろうし、ひとまず落ち着いてもらうために。

    ハワイかぁ~まずは近場の綺麗な海で我慢してもらおう!

  27. らなてゃん より:

    ハワイって😂😆すごいせっちゃんww

  28. きちがえる より:

    女の人も自我に目覚めたのでしょうか❓縛られている呪物を供養して光に成りたがってるのかな❓話を聞いてるそうなので⭐リッチドッグにハワイロケのオファーが来るといいですね💖🐸

  29. momo より:

    お疲れ様です😊
    いきなりハワイ🛫🏝️🏖️ですか❗️
    凄いなせっちゃん🐰
    海外だよ😃宮本さん部屋に地図を貼ってせっちゃん🐰と行った所をチェックしてあげて、いつかハワイに連れて行ってあげましよう😃
    大豆さんの😶頭の中(恐らく髪の毛)は出してあげたらお焚き上げしてもらはないとダメでしょうね😅
    それで人形から大豆さんは離れることが出来るのか❓

  30. CYONSA より:

    だいずさんの頭が取れて来ているんだ。。無理に取ってしまう事も出来るけど。。どうすればいいんだろう🤔また新たな問題ですね。。。せっちゃんからハワイの言葉が出るなんて本当にびっくりして「えっ」って声がでました😅もう少しまってね。きっと宮本さん、山中さんがハワイに幽霊探しに行く時が来るから🤣😘

  31. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    せっちゃんと宮本さんの
    プライベートドライブは
    今度はハワイかぁ~~
    遠いですね!
    綺麗ですが

  32. ルサー より:

    会話を聞いてるなら、大豆さんには何もしないように中の女性に聞かせたら、頭が取れて女が出てきても大豆さんは安心できるかな。

  33. N K より:

    せっちゃんが特に怖がってないから大丈夫じゃないのその女性、次は海外旅行ですか?🤣

  34. ニャンぱらりんこ より:

    せっちゃん、
    日本には「スパリゾートハワイアンズ」
    と言う所がありまして…
    そこじゃダメでしょうか…!?
    結構楽しめると思います。
    ご検討の程、宜しくお願いします。

  35. 伊藤博康 より:

    いわき市にあるハワイと赤羽にあるハワイにしか行ったことがない(笑)

  36. Kストロベリー より:

    頭の中の女も悪いイメージで来たけど、元は人間の魂だもんね。ずっと寂しくてだいずさんにしがみついてただけで リッチドッグの二人なら解決に導いてくれそうと気付いたのかも。霊になってからどんだけ一人ぼっちだったのか。女の闇がわかればつーちゃんみたいに素直な言葉が聞けそうだよね!

  37. 三浦美樹 より:

    せっちゃん👘、ハワイ🌴☀️行きたいんやね〜❣️いつか宮本さんと行けるといいねっ!(*•̀ᴗ•́*)👍💓💞

  38. apricot 03 より:

    だいずさんにとってはまだまだ怖い存在かもしれませんが、女の人も救ってあげたいですね。

  39. たい より:

    女の人、頭から出たがってるということは女の人は人形の頭にいる、とゆうことでいいのかなあ‥🤔

  40. MYセコ より:

    せっちゃんはハワイを覚えた✍️
    もう、せっちゃんギャル(๑ơ ₃ ơ)✨になった。

  41. テンプルちゃん より:

    ハワイを理解したなんて、せっちゃんの吸収力はさすが子供って感じです。でも皆んなを元気にしようと頑張ってる姿は大人なんだよなぁ😌

  42. 埜々芽 より:

    近々ド~~ンと良い事があって、ハワイに行けちゃうお金が手に入るかもですね☺️

  43. 菊池勇悦 より:

    ついにせっちゃんも世界に羽ばたくのか!
    せっちゃんは外国の幽霊と交信出来るのか興味ある。楽しみが増えました。
    人形の女は気になりますね。
    良いもんなのか、悪もんなのか。
    せっちゃんが言ってた『誰とでも仲良くなれる』
    これ、どちらでもとれるのでやはり怖さありますね。

  44. スーパーサイヤママ より:

    ハワイは遠いけど、沖縄とか南の海を見せてあげたいですね。初めて沖縄に行った時、飛行機から見る海の美しさは格別でした。

  45. chang dora より:

    は、八丈島なら近くて飛行機で割とお安く・・・

  46. 石動紗月 /Satsuki Isurugi より:

    アロハシャツ着てるだいずさんとフラダンス踊ってるせっちゃん見てみたい🤣

  47. m k より:

    『おかんと僕と東京』の映画の様に、直ぐにハワイは無理でもハワイアンズに4人で行くのは?どうですか?

  48. たかのみ より:

    いよいよ女の人が頭から出てくる時が見えてきそうですね。良い方向に向かってほしいです。
    せっちゃん、ハワイ連れて行ってあげたいなぁー!明治時代の人、行った人居るのかな?

  49. デラケルベロス より:

    せっちゃんがいれば女が出てきても大丈夫だと思うがさすがに怖いですネ🫣。
    こんな時につーちゃんも居てくれたら気丈夫なんだけど😄
    まさかのせっちゃんハワイ旅行希望😁
    可愛い過ぎる😍

  50. Bouzu Suna より:

    早くヒカルやはじめしゃちょー並みに金持ちになって50名くらい抽選で無料でハワイに連れて行って下さい。

  51. ジュピター より:

    せっちゃぁ〜ん😅ハワイはまだ無理よ〜😓
    もうちょっとリッチドッグが有名になって登録者数が10万人にいったらきっと連れてってくれるよー😄
    女の人出て来たいんだね。
    何をして欲しいのかな?
    こうなったら出て来てもらってして欲しい事聞いて成仏してもらうしかないね😆

  52. 永田一番 より:

    ハワイ(笑) テレビでいろんな情報を仕入れてくるから、宮本さんやばいよ(笑) せっちゃん綺麗で神気の高そうなトコ 行きたがるから、オーストラリアのエアーズロックとか色々発見しそうだ! 宮本さんの頑張りにせっちゃんの応援がプラスして行けると思うけど、問題は飛行機と入管。新しい依り代を考えないと(笑)

  53. あずき ゆで より:

    せっちゃんの願いがいつか叶うといいね♡
    きっと、せっちゃんにとって心地好いパワーがある場所だと思います。
    女の人!…だいずさんより早く話せるようになりそうですね。どんな方かわからないけど、成仏に向かえるといいなと思います。

  54. White fangs より:

    女の人にも人形で喋って欲しい

  55. 空色天気 より:

    自分もせっちゃんとハワイに行きたい🌴☀️

  56. orange pink より:

    今日も動画ありがとうございます。
    女の人についてまあまあ進展してるのに、コメントはハワイに持っていかれてるw
    嫌いじゃないですw

  57. okada07223 より:

    ハワイですかー とりあえず貯金しないとw テレビの影響力凄いですね。『せっちゃん初めて飛行機に乗る』て事でその辺の感想も聞きたいですね^^ (その前にも乗る機会ありますかね?)女は自力で出て来ちゃったりしません?もしそうなったらどんな展開になるのか…せっかくだいずさん順調に来てるのにちょと不安ですね。話しが通じる相手だと良いのですが。せっちゃんは仲良くなれる、と言ってたのでそこに期待でしょうか。

  58. みぃふ より:

    人形に憑いてる女は、どうやって頭の布の糸を緩くしてるのかな?
    まさか、夜な夜な山中さんが女に操られて、人形を触って緩くなってる・・とか😱
    だいずさんが元気になったら、女も力が戻ってきてて叫んでるって言うのも結構ゾッとするけれど、その女ごと、せっちゃんの力で救ってあげて欲しいと思います。
    それと、せっちゃん!
    ハワイよりも先に、出雲大社、伊勢神宮に行ってみて〜。
    海が見たいんだったら、まず先に沖縄も良いかも。

  59. ヒロリン より:

    やはり、緩んで女の人が出てきたがってたのかぁ…

    せっちゃん沖縄じゃなくてハワイとは
    Σ(゚д゚;)
    今どきの子になってきてる~♥

  60. 風原いつき より:

    いよいよ海外進出か!!!と思いきや!!
    もうちょっと先になりそうですね。
    ちなみに私も行ってみたい。😭

  61. ももひな より:

    あはは😆💦 せっちゃん、ももひなおばさんもハワイ行きたいよ🌴✨ いつか行けるといいね❗😊

    女の人… まだ正体が分からないけど、【想い】が届くなら、中にいる女の人が光に近付けるように祈ろうと思います。私に出来ることは、祈る事くらいしかないから。どうか心穏やかになって下さい✨✴✨

  62. さーに より:

    せっちゃん時々面白いこと言いますよね😂 ハワイ🌺私も行きたいよ☺️

  63. wan9 nyan3 より:

    人形から出て女の人は成仏したいのか何か助けてもらいたいのか、それとも何かをしたいのか…わからないうちはだいずさんにとって恐怖でしかないですね。みなさんに害が及ばないことを祈りますが、せっちゃんが仲介役になったらもしかして…でも女の人がちゃんとせっちゃんやだいずさんと話ができるのかどうか…。みんなの会話を聞いているのなら絶対に危害を加えないことを条件にしないと。何を考えているのかが全くわからないのが見ていても恐怖です。
    せっちゃんには重荷になるかもしれないけどだいずさんと女の人を助けてあげられるのはせっちゃんしかいない気がして…。本人同士に任せられるのか…。女の人の出方次第になりそうですね。

  64. roko roko より:

    女の人も話を聞いていたのですね。
    出て来てもせっちゃんが、なんとかしてくれそうですが、今後が気になります😃

    ハワイいつか行けるといいですね😊
    とりあえず、ハワイ温泉にでもどうでしょうか❓😆
    ゆっくり温泉旅行♨️の動画も見てみたいです❣️

  65. z2810ksb より:

    さすがに(^_^)ハワイはおもわず吹いてしまったw
    いつか行けると良いですね、、、、宮本さ〜ん!ガンバってねぇー!

  66. ふみさん より:

    女の人からしたら、今まで出して!と言っても無視されてきたのにこんなに幽霊の言葉を聞いて、色々してくれる人達に出会って、今が最高のチャンス。この機会を逃したらもう2度と出られないかもしれないから必死なんですね。

  67. αにゃんまげ より:

    ポケモンが技を覚えるように、せっちゃんは、どんどん言葉を覚えますねー。
    飛行機代タダだし…ハワイロケ楽しみにしてます✨

  68. 佐々木優花 より:

    お人形から女の人が出てこようとしているのですね。前に「出して」「燃やして」って言ってたので出して欲しくて叫んでいるんですね。
    会話を聞かれていると言うことは、女の人もせっちゃんが特別な子だと知っているということなのでしょうか?助けてくれると思って出てこようとしているのかも。

    それを怖がるでもなく、今こんな感じだよと教えてくれるせっちゃん。ゆーちゅーう以外のところで女の人にもたくさんお話したり、「どうぞ」して温かさをあげているのかもしれないですね。

  69. りんご より:

    ハワイの癒し系音楽探しましょう。

  70. ぷんちんさん より:

    だいずさんも頭の中の女の人のことがわかってきているような…
    何をしてほしいのかわかるかなぁ🤔

  71. りんご より:

    ハワイ鳥取砂丘にあります。

  72. 新井 より:

    宮本さん、日本のハワイじゃなくて、本場のハワイにせっちゃん連れてってください🤣😂🤣😂👍😊

  73. 桃丸 より:

    だいずさんの力が戻るほど 女の人の力は弱まるのかと勝手に思っていましたが、
    逆でしたか。
    女の人が外へ出ようとして 本当に頭の縫い目を緩めてる。。それってだいぶ怖いですよ!(=o= ;
    ですが、女の人にも それほど強く伝えたい何かがあるのですね。叶えてあげられると良いのですが。。

  74. Mickey Minnie より:

    せっちゃん、ハワイは遠くのお国でメリケンって言えば解るかな?せっちゃんの時代ではそう呼ばれてたんだよ。今はアメリカと呼ばれている異人さんのお国だよ🤗
    きっとせっちゃんは新幹線とかで行けると思ってるんだろうな~🤗
    でもスポンジの様にどんどん吸収して覚えて行くせっちゃんは最近現代っ子になってきた🤣その過程を見れてる私達って本当に凄い経験をさせて貰えてますよね✨
    だいずさんはまだ布を取る決心がつかないようですね。なんだか今の状態で居る方がだいずさんにとっても女の人にとっても辛い気がします。

  75. 小野瀬早苗 より:

    ハワイに早く行けるようになると良いですね!
    ハワイに行ったせっちゃんの感想が聞きたいです!

  76. m urabe より:

    女の人は頭の中の大事なものを燃やしてほしいのかな?
    大事なものを置いていきたくなくて一緒に上に上がりたいのかなと思いました。

    宮本さんはこれから大事なせっちゃんのハワイというお願い叶えるためにいっぱい人気でるように導かれちゃうんでしょうね。
    たくさん応援しています。
    せっちゃんをハワイに連れて行ってね♪

  77. akaneっち より:

    日本にもフラダンスを見れる所はあるけどね海が違うネー🏖だいぶ先になるかもね
    それまで頑張ろー🤣

  78. 北条院アリス より:

    ハッ…ハワイ… 💦
    行くんすか🤣❓

  79. おたぬCh より:

    いよいよ頭を取るときが来たのかもしれない。
    大豆さんに覚悟をして貰うしかないな。
    せっちゃんがいるから絶対に安全だと伝えれば納得するかも

  80. R Y より:

    女の人もとにかく必死なんですよね…出してほしい一心で…今まで会話しようとしてくれる人なんていなかっただろうし今この瞬間を逃したらいつ出れるかわからないし…
    ハワイをせっちゃんのお口から聞くとは…😳明治時代の子がテレビっ子になってますね…。

  81. しゃか どん より:

    とりあえず熱海辺りで…😅
    お宮の松も有ることですし……
    あぁ、常磐ハワイアンズでも良いのか😀!
    だんだんおねだりが上手になってるね~😅

  82. M kuuzira より:

    そろそろ 女 の声も聞いてみたいですね。 一気に真相を 解明したいです。

  83. タマ子 より:

    女の人も叫んでるって事は
    何かしら助けを求めてるのかもしれませんね
    だいずさんが力をつけて救われていく姿を見て
    自分もどうにかして欲しいともがいてるのかな?
    とりあえずハワイの件は…
    ハワイでオフ会決定!になるまで待ます🤣

  84. driving-force より:

    こりゃハワイに行くしかないですね😅

  85. 北条院アリス より:

    人形の中の女の人との会話が実現しますように🙏

  86. りっちゃん より:

    せっちゃんの行きたい所がまさかのハワイ❣️
    せっちゃんからハワイと言う言葉が出るとは思っても見なかったから笑ってしまった🤣
    せっちゃんゆーちゅーう頑張ってるから、いつか皆んなでハワイ行けたら良いねー😆✨

  87. koala star より:

    福島のスパリゾートハワイアンズなら行けるのでは?
    (しかも車で!)

  88. 月華 より:

    せっちゃんの口からハワイ行きたいとか聞ける日が来るとは思わなんだ(ʘᴗʘ✿)
    ホントのハワイは行ったことないけど、ハワイアンズはめっちゃ楽しいよ🌺頑張ってるせっちゃんへ、夏の思い出にぜひ連れて行って下さい😆

  89. りんご より:

    外国のハワイは遠いが、鳥取砂丘ハワイならば、いいかも
    シャンシャン踊り
    ゆーちゅうで検索したら、でてきた
    姫路のお城まつりで
    普通に生で聞いた
    私は、ガードマン
    そんなには、見れなかったシャンシャン

  90. ez mike より:

    俺もハワイ行きてーよ。

  91. 空色是即 より:

    鳥取の「ハワイ温泉」ですか😊←すっとぼけ。鳥取は水木先生の妖怪もたくさんいますので
    ぜひこちらの方で…

  92. Panda Panda より:

    🌺ハワイ✨
    せっちゃん本当に生きている女の子みたいですね😄

    宮本さんがちゃんと説明してお約束してあげているのきっと賢いせっちゃんだから
    理解しているでしょうね😃

    和歌山県にある白良浜🏖は🇺🇸ワイキキビーチと姉妹提携していて🇯🇵日本のハワイビーチ
    と呼ばれているみたいです
    4日前に行きましたが本当に綺麗なビーチです
    今の時期は日曜日には砂浜で花火も上がります大迫力でした

    真っ白✨な砂浜はオーストラリア🇦🇺から
    運んで来ている
    とタクシーのおじさんから聞きました
    😀
    関東からでしたら
    羽田から白浜空港✈️1時間くらいの様です

    ハワイに行くまでに近場?で綺麗な
    海を見せてあげれたらいいですね!

  93. いしいじゅ より:

    せっちゃんの言葉と、声には何時も癒やされてます🥰最強のゆーちゅーうだ🥰

    まさかのハワイ🤣連れて行ってあげて😁

  94. Omom Tmom より:

    せっちゃんグアムに行って戦争で亡くなった日本の民間人や兵士の御霊を救う場面も見られるかも。

  95. そうか より:

    おしえてせっちゃん! 河童って居ますか?

  96. らなてゃん より:

    ハワイで心霊検証 いいですね!

  97. さとた より:

    せっちゃんが迷子になったら怖いのですぐ行けない場所は控えめにお願いします

  98. みーほみーほ より:

    せっちゃん「ハワイ」を覚えたのね🏝️
    確か つーちゃんがいた頃に「そのうち せっちゃんハワイに行きたいって言い出したりして…」って話していたのを思い出しました🤣

  99. もっちー より:

    女の人、会話聞いてたら羨ましくなってリッチドッグやせっちゃんにお願いしたくなったのかな(>_<) だいずさんに安全なら、女の人が光になるお手伝い出来るといいですね! 無邪気にハワイて😀かわいいですね! 行ってほしい~(´•᎑•`)♡

  100. 7ナナ より:

    だいずさんの頭の布を
    取る時が近づいてきてますね…😰

  101. 悠愛 より:

    いよいよ「せっちゃんハワイへ行く。」ですか。( ◜▿◝ )

  102. (⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝菜ちゅみん より:

    ハワイ❤️せっちゃん それって🤭

  103. 浩一 五島 より:

    検証お疲れ様です。
    ハワイか~南国のビーチ。
    海外デビュー見てみたいですね。
    その時も検証宜しくお願いします。
    女の人が出たがっているならせっちゃんにお願いして外に出ても悪さをしないよう約束をしてもらうというのはどうでしょうか。
    その上で、お2人の手で人形の中から髪の毛を取り出すという形で。

    何か外に出てやりたいことがあって、それが叶ったらだいずさんを開放して欲しいという事も頼んでみるとか。
    ただ、出来ない事もありますが…。

  104. ゆーみん より:

    女の人が自力で出たがっているとは、リッチドッグさんがいる今しかないという思いで必死に叫んで訴えているのでしょうか?
    話を聞いているなら人形に向かって我々には危害を加えないという約束を取り付けることも可能かもしれませんね。
    その上で、女の人を開放・成仏する手伝いをしますよと伝えておけば案外そう遠くない時に頭の黒い所が取れるのではないでしょうか?
    せっちゃんハワイに行きたいとか。。宮本さん~早くBIGにならないといけませんね~

  105. ひみつ より:

    まさかせっちゃんからハワイが出てくるとは思いませんでした(笑)先ずは沖縄に行って綺麗な海を見せてあげて下さい😄

  106. ken ken より:

    せっちゃん、またえらい所を覚えましたね。価格・時間的にもハワイでなくて伊豆七島あたりでも行ってみたらどうでしょう。

  107. ひろG より:

    せっちゃん、ゴメンね。今は福島のスパ・リゾートハワイアンズで我慢して!

  108. りんご より:

    私は、大豆さんと女の人はね✨✋
    頭ビリビリ、手ビリビリ
    こんな時は、私の経験上、成仏出来てない霊や怨念かかえている人が憑いてない?いい霊ではありません闇かかえてます自分もね前世で
    悪いことしてるか、
    先祖供養足りてない
    大豆さんも女の人も
    リッチドックさん
    大変です頑張ってあげて欲しい🌸の時期
    4月ぐらい姫路の方に営業きたら🌸綺麗な🌸🌸みれます。
    元SMAP の香取慎吾も来ましたそれで有名なりました姫路城

  109. オモライ より:

    ハワイが無理なら羽合で(笑)

  110. brsey より:

    そろそろ女の人も名前で呼んであげたいところですね。

  111. りんご より:

    段々明治の音程から、昭和歌謡曲の
    リズム感になってきた手拍子が、三泊、
    4拍わかんない数
    揃えて気になるわ🙋
    もう少し、せっちゃん予算考えてね💴
    さすがに、私でも
    そんなには、予算ありません言うし、
    鳥取砂丘かハワイ温泉に行くのもいいかも☺️?

  112. アッキー より:

    ハワイ😂
    宮本さん‼️沢山稼がないとですね(笑)
    せっちゃんハワイ行けると良いね😊🎶

  113. Shombo Ala より:

    飛行機のセキュリティチェックのエックス線は大丈夫なのだろうか・・・。

  114. 銀魂 より:

    日本にあるハワイみたいな場所はどうですか。
    せっちゃんには喜んでもらいたいです。
    リッチドッグさんは霊感がないので、そろそろ霊感がある方にこの部屋に来てもらって、せっちゃん、だいずさんがどうみえてるのか聞いてもらいたいです。

  115. TAMsun2000 より:

    ハワイ、行きましょう。

  116. りんご より:

    見せるテレビ考えようピタゴラスイッチとか、音楽とか?
    今度は、ブランド買ってとか言うたら
    私でも怖いよ。🙅
    CDリピートしてたら
    子供には、速い番組
    見せたら、耳コピー力2歳半~6歳まではすごいのよね
    3歳~4歳は1番すごい大人には、聞こえない音までひろうなんて、耳コピーするなんてすごいや
    何で木蓮の涙なんて
    平成の子供知ってる
    今夜だけきっと
    お父さんが歌ってた。😃💡⤴️
    2才が歌うなんてすごいや☺️?でも人前では勇気なく歌わない⁉️

  117. ガチャピン より:

    大豆さんはまだまだ怖く感じるだろうけど、せっちゃんは仲良くなれると言っているし女の考えもわかっているようだしせっちゃん的な解決策を聞いてみるのはどうでしょう?
    大豆さんもそれを聞いて何か考えるところがあるかもしれませんよ…

    せっちゃんがハワイ旅行をおねだりするとは宮本さんも頑張りどころですね、嬉しい悲鳴だw

  118. あゆーまん より:

    女の人もだいずさんも笑顔で光に行ける日がきますように…願いつつ動画で見守らせていただきます!リッチドッグさんがせっちゃんを沢山の所に連れて行けるような環境になるように、周りの人にリッチドッグさんを勧めまくります!(笑)

  119. TAKA tkr. より:

    それってもう新婚旅行ですやん
    💕🏠👨‍❤️‍👨💕せっちゃんったら😳

  120. ぽよぽよよ より:

    ハワイ~~~~~~~。゚(っ゚´ω`゚c)゚。
    国外ぃぃぃぃ
    せめて沖縄にしてあげて~www

  121. ぷぅ より:

    おぉ〜w
    ハワイ!
    行きたいよねー!せっちゃん!笑

  122. 佐々木 より:

    せっちゃんは日本語の通じない外国人の霊とでも通じることが可能なのでしょうか?とても興味深いです。是非ハワイでのYouTubeいつか配信して欲しいです。

  123. kiiroinde より:

    いずれ黒い布取るんでしょうけど、この盛り上がって来てる時に変なコラボしないようにお願いします。
    ハワイの前に沖縄連れて行ってください。沖縄いっぱいいそうです。
    せっちゃんの山中さん無視が面白くて毎日楽しみです。

  124. チロ より:

    ハワイかぁ、せっちゃん😅
    せめて沖縄じゃダメ?
    沖縄も綺麗だよ。戦没者慰霊碑に行って彷徨ってる人助けてほしーな😃

  125. tak mak より:

    霊さんたちとハワイに行く時代になったのかと思うと感慨深い。

  126. サア より:

    せっちゃん…ハワイは、、、遠すぎて無理かな🎵
    だいずさんの頭の女。出ようとしてるからほどけてきた?何かお願いがある?みんなの話を聞いてる…だいずさんツラいね。
    これで解決の糸口がわかるならいっそうのこと剥がしてしまいたいですね。

  127. やともかん より:

    ブルー○ーと同じ手法ですね!流行ってんだね^_^😅

  128. Nobuchika Kimura より:

    宮本さん!ハワイ行かねば!

  129. 尚美 より:

    怖い話のあとのせっちゃんのハワイ(ノ∀`)声出て笑っちゃった♪

  130. たんじぇん より:

    せっちゃん、ハワイかぁ〜
    まずは、スパリゾートハワイアンズとか。(笑)

  131. 麻美愛してる より:

    もう、新婚旅行ですがな

  132. parakelususu佳樹 より:

    ハワイは無理でも沖縄ならオフシーズンならなんとかなるんじゃない?北谷はアメリカっぽいしね

  133. 對馬敦 より:

    中に供養してほしいものがあるのかも。それが叶えられる環境にあることを察知して外に出ようとしてるのかと。

  134. まめまめ より:

    せっちゃん、ハワイかぁー
    見る目があるね👍
    食べ物はイマイチだけどガーリックシュリンプは美味しかったー
    ( *´ω`* )/
    野生のバナナとか、海も綺麗だよ😊
    ハワイ島に行ってみて欲しいなー
    ハワイ島には精霊とかも居るみたいだし、仲良くなれそう💙
    お金が貯まって、コロナが落ち着いてからだね😁

    だいずさんの頭が解けて来てるのは、持ち歩いたりしてるので緩んで来たのをすかさず女がもっと解こうとしてそう😱😱😱
    女の目的がわからないと、人形から出せないですよね💦

  135. 二等兵 より:

    んー🐽 せっちゃんやー ハワイかいなー せっちゃんがぬいぐるみでもタブレットでも直に会話出来て 透視やレースの結果が当たればすぐにハワイなんやがのー

  136. ぷよぷよ♡ より:

    ハワイとは…😅せっちゃんすごいとこをついて来ますねーー‼️こんな時、どこでもドアがあったら…笑。いつかせっちゃんを連れて行ってあげて下さい😊 登録者数の爆上がり⤴️⤴️⤴️✨祈っています🙏✨

  137. RSアンリ より:

    あの黒い布と糸は、封印する力があるのでしょうか?
    呪文でも掛かっているのでしょうか?
    みんなの会話を聞いているなら、四人が女の人の事を案じている気持ちも伝わっているのでしょうか?
    女の人もだいずさんも、成仏させてあげたいですよね🙏

    せっちゃん、ハワイだなんて!
    ハードル上げて来ますね(笑)
    リッチドッグのお二人、グランプリで優勝して、賞金でハワイに行きましょ️💪✨
    応援しますよ(*・ᴗ・*)و

  138. くろまめ より:

    ハワイ?! すごいなあ、せっちゃん! きっと宮本さんが連れてってくれるよ!

  139. 恵美佐藤 より:

    ハワイにも、成仏できてない霊が多数、せっちゃんの訪問を待ち焦がれていることと思います。

  140. Necosh より:

    だいずさんのへその緒でも入ってるんじゃ?女は、だいずさんの母親というおち、とか。タヒ因を聞いていなかったと思うけど、母親によって・・・・いや、多くは語るまい。

  141. ぶんばぼー より:

    もしかしたらだけど、大豆さんを依代に呪物を作った際に巻き込まれた人なのかも?

    大豆さんが妙に女の人を怖がるのも、女の人本人の意思とは関係なく、嫌がる大豆さんのストッパーとして大豆さんの寄生虫のように組み込まれていたとしたら?
    昔は早く出たくてもがいてたけどできなくて、大豆さん同様長い年月で言葉や感情を忘れてたけど、最近大豆さんがチカラを付けてきたら女の人も自動的にチカラを取り戻していくっつーのも合点がいく気がする

    なんつーか、ただの考察だけど、「だとしたら」その呪物を作った人ガチでやべぇ人じゃんね。

  142. 幽体離脱中 より:

    日本のハワイ、沖縄なら行けそう?😜

  143. チャン泉 より:

    ハワイには行けなくても、ハワイと姉妹都市の茅ヶ崎に来てください。
    私の住む辻堂駅は藤沢市になりますが、ハワイみたいな『辻堂海浜公園』がありますし、海にはサーファーが山盛りです。
    海を見ながら海岸沿いの道を一時間歩けば江ノ島もあり、江島神社もあります。
    島の反対側の岩谷からは海と富士山が見えて素敵ですよ。

  144. 田中田中 より:

    初めて画面で近い人形を見ましたが…念が強いですね、特にアタマ。長く見る事ができません。

  145. 哲郎 より:

    来ましたね~! ハワイですか~、望みは高く 果てしなく、夢と希望は膨らんで行きますね。😊

  146. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    女の人の真の目的がわからないよなぁ···
    出たがってるとしても叫んでるって言うのが怖い

  147. ぴこぽこ より:

    だいずさんのところのパネルってもういらなくないですか??
    あとたまには違うアングルで見てみたいです。

  148. にこ より:

    ハワイはなかなか難しいですね。
    東京都、伊豆七島の海はかなり綺麗ですよ!

  149. Pごじら より:

    ハワイかぁ
    せっちゃん、テレビでいろんなこと吸収してるんだねぇ。。。
    本当のハワイは難しいけど、常磐ハワイアンズは行けるかもよ

  150. ちゃん みほ より:

    みんなの会話を聞いてくれているのならば、女の人と仲良くなれると、せっちゃんが言っていたので、今のうちからさっちゃんが話しかけていたら、頭ほどけても暴走したりしないんじゃないかなぁ。

  151. ムゲコ より:

    ダイズさんにとって女性はどういう関係性だったのか、それがわかれば少し謎は解けると思うのですが。

  152. キヨタカ より:

    👻せっちゃん海を越える!?
    ハワイってスピチアル パワースポットな場所
    キレイだけど悲しい記憶の残る場所

    まだ安心して行けないけど
    リッチドックの二人が必ず連れていってくれるから楽しみに待っていよう😉

  153. なび830 より:

    ハワイ?
    せっちゃん スゴすぎ(笑)
    あたしも行った事がないのに🤣🤣🤣
    宮本さん 稼いであげてください☺️ ハワイ土産待ってます❣️

    だいずさん ややこしい
    女の人も、なんとかしてあげたいし

    個人的なんだけど、昨日義理母の葬儀。成仏してくれたのだろうか…ふっと思った💦

  154. 鈴ようみちるりん より:

    色々な沢山の御霊の方々がいらっしゃって、静かに地のような強さを感じる方々もとても素晴らしく感銘するのですが🍀せっちゃんの心は本当に尊くて小さい女の子なのに深く感動します🍀

  155. より:

    せっちゃんのお出かけも、遂に海外ですか😁
    早くお金が貯まると良いね👍

  156. TOMO より:

    一度専門家に相談してみてはどうでしょうか?

  157. まろまろ より:

    せっちゃんが『ハワイに行きたい』って言った瞬間笑ってしまっ🤣💦これがホントの無邪気だ。確かに‼️ハワイは最強のパワースポットだからね👍飛行機を乗って、空を飛ぶ✈️事すら想像してないだろうしね!
    せっちゃんが行きたい‼️って事は、宮本さんはいずれ行くんだよ💡 ̖́-行けるくらい稼げるんじゃないのかな😁
    せっちゃんと宮本さんの2人旅?だよね?🤣💦

  158. らぶごま より:

    女は悪い霊ではない気がするなあ〜?せっちゃんだんだん現世の人間みたいになっていく。
    コロナ禍は色々行動が難しいからなあ〜宮本さん本当に行きそうだし(笑)
    せっちゃんハワイの霊を光へ導くな〜んてね。

  159. まこママにゃんこ- より:

    ハワイかァ🌈🌺🐢💃🌴
    (-_-)ウーム…今年は せっちゃんの故郷に近い…常磐ハワイアンセンターで楽しませて貰ったらどうかな😊
    来年に海外のパワースポット巡りの企画をみやさんにお願いしましょうか🙇‍♀️費用はユーチュウの皆さんがせっちゃんの笑顔の為に用意する事も出来そうじゃ無いですか笑😃✌️笑
    私たちユーチュウは
    毎日の元気をせっちゃんパワーで頂けていますからね( •ω- )☆
    せっちゃんの元気を充電して欲しいですものね٩(๑>ᴗ<๑)۶

  160. 藤田俊平 より:

    女幽霊さんほんまは良い人かも知れないですよ。

    そんな風に感じました。

    せっちゃんまさかの海外行きたいとわ😊

  161. そとごう channel より:

    ハワイか、そろそろクラファンのし時ですかね?!😂🌴

  162. 口車の弥七 より:

    女の霊が登場する日も近いですね。僕もせっちゃんとハワイ行きたい。常磐ハワイアンセンターじゃなくて😊

  163. SAWADA CREW より:

    ハワイかー!!!これは働き甲斐がありますね😊せっちゃんをハワイに連れてって❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です