怪奇現象の噂が絶えない心霊スポットに響く足音…そして機材にも影響が…?恐怖のお化けトンネル3選!!

今回は心霊スポットと噂のあるトンネルを3つ程ご紹介していきます。

何故今回3つかと言いますと…
との中にはたくさん心霊スポットと呼ばれている場所がございます。
ですが動画的に非常に短くなってしまう程の小規模の場所も結構あります…
そのような場所を1つの動画で楽しんで頂こうと思い今回は3つまとめてご紹介いたします。

まず1つ目は【旧満地トンネル】と言う場所になります。
この場所は地元では有名な心霊スポットとなっているそうで頻繁に怪奇現象などにも遭遇するらしいです。

ここで起きる現象は…

※女性の霊が現れる

※心霊写真が撮れる

などと言ったお話があるそうなのですが…
この場所は幽霊の遭遇率よりもヤンキーのたまり場になっているそうで一説では幽霊の遭遇率よりもヤンキーの遭遇率の方が高いらしいです…

そして2つ目は【旧氷川トンネル】と言う場所になります。

この場所もやはり心霊的な噂があるトンネルとなっていて結構な確率で奇妙な事に遭遇すると言われております。

ここで起きる主な現象は…

※首無しライダーが現れる

と言ったお話がございます。

3つ目は【西久保トンネル】と言う場所になります。

この西久保トンネルは非常に雰囲気がありいかにも心霊スポットって感じの雰囲気に包まれています。

ここで起きる主な怪奇現象は…

※女性の霊が現れる

※首無しライダーが現れる

※心霊写真が撮れる

などと言ったお話があり、この付近は非常にカーブが多く事故なども頻繁に起きるとの事で首無しライダーが現れると言ったお話もわかる気がします…

動画にまとめましたのでよかったら見に来てください。

#心霊スポット
#心霊動画
#心霊スポットユーチューバー
#心霊スポットYouTuber
#心霊現象
#心霊体験
#心霊写真
#恐怖体験
#恐怖動画
#恐怖映像
#心霊
#恐怖
#最恐心霊スポット
#東京心霊スポット
#関東心霊スポット
#テルスターブラザーズ
#呪いのビデオ

あわせて読みたい

102件のフィードバック

  1. パストラミ より:

    毎週楽しみにしています!寒波襲来してますし、無理のないよう頑張ってください😊

  2. アサディー より:

    今宵も3コメ♡✨ 0:12

  3. yuyu猪突猛進🐗 より:

    おつかれさまです。2ヶ所目のモヤは気のせいではないです。明るくして少し拡大したら人の顔でした。人の魂の塊みたいでした。でも悪い者ではないらしいです。
    イタズラや脅しなどしてこないので。

  4. 木村順子 より:

    ゆうくん
    体調に気を付けてね。
    お疲れ様です♪

  5. ケイK より:

    こんばんは、お疲れ様です。雨の中 ありがとうございます。風邪ひかれませんように、また来週 楽しみにしてます。

  6. yuyu猪突猛進🐗 より:

    12:16~~12:18くらいまでゆうさんの方に向かって黄色いモヤが飛んできます。それを見たら色んな霊の顔が見えます。女性や男性。明るくして見てください。
    15:10~15:11くらいのモヤは凄いです。まさに魂の塊です。それと廃プレハブの前あたりに男性が立ってました。現況はここみたいです。
    何かあったのかもです過去に。

  7. H K より:

    動画のUPお疲れ様です
    1ヶ所目と2ヶ所目は明るくて怖いって言う雰囲気ではなかったですね
    3ヶ所目は街頭も少なくて雰囲気良かったですね
    これからも取り憑かれない様に頑張って下さい。

  8. ヒロ より:

    お疲れです。
    最後のトンネルが少し
    雰囲気わるくて、後はトンネルでしたね。
    足音は最近レギュラーになりつつある、あの女性だったりして👻

  9. 熊谷ケイ子 より:

    お疲れ様です!!
    カン……コン……と音してましたね
    薄暗くて恐いトンネル😱
    来週も楽しみです。
    風邪ひかないように!!

  10. るる瑠璃 ·͜·ゼロfamily⠒̫GEJ🥦 より:

    お疲れ様でした( *ˊᵕˋ)_旦”❅॰ॱ
    やっぱりトンネルは明かりで雰囲気ガラッと変わりますね(ˊ˘ˋ*)
    3つ目のトンネルは不気味で、足音も怖かったです💦

  11. 霧雨霊夢 より:

    ゆう君寒い中お疲れ様です😊DQNに遭遇しなくてよかったですね。二カ所目のトンネル怖いですね😨三ヶ所目のトンネルは薄暗くて怖いですね、小屋🛖のような所も怖いです。トンネル内であかなりパチンという音大きいですね😱雪も降って寒いので風邪を引かないよう気をつけてくださいね☺️雪が降ると視界が危ないので安全運転で🥰

  12. テルテル より:

    まだこれからも寒さ厳しくなるみたいなので、防寒対策しっかりと為さって下さいね😊
    私には、コレと言って特に変わった所は見付けられませんでしたが…
    最後のトンネルでの足音やラップ音みたいなのが怖かったです😣

  13. 鯵の干物 より:

    いつもお疲れ様です。今回は何事もなく終われましたね。一人なだけに人怖が無いことを願いたいですね。安全第一でこれからも撮影頑張って下さいね。

  14. Ami より:

    ゆう君の撮る写真はアートっぽくて綺麗ですね✨静止して眺めてます😊
    最後にバケタンが『夢で会いましょうってさ』って喋った時、例の女性の幽霊さんかと思ってドキッとしました😀💦
    雪が散らついてきたんですね❄️
    寒くなりましたね😊もう少し厚着しなくて大丈夫ですか?
    風邪ひかないように気をつけてくださいね🤗

  15. nao より:

    ゆうさんおかえり😄最後のトンネル雰囲気が気持ち悪いし、足音したし😭バタンって大きい音😨スピリットボックス機材トラブルして、ゆうさん1人で行くの凄い頼もしいなぁ🤗楽しみに待って良かった来週も観るよ😉風邪ひかない様にしてください❣️大切な動画ありがとう😉👃テルブラにゆうさん大好き大好き🥰💗

  16. ぱんビスcute より:

    ゆうくん頑張れ〜!😊🖐️

  17. 文美 在原 より:

    今回もご苦労様でしたm(_ _)m
    あまり怖い感じは無く安心して動画見ました😊スピボの調子が悪かったのは気になりますが…😅雨の中風邪ひかないように🙂次回も楽しみにしてます💖

  18. Tan Chan より:

    まさかこの寒波の中、次の動画の撮影に行ってるんですかね😥
    体調と事故には気を付けて下さい。

  19. れんれん🍓 より:

    ゆうさん、こんばんは😊
    最後のトンネルはヤバかったですね。オーブが1つ見えました。あと、不法投棄の建物?怪しいですね。あと、写真に巨大な顔が見えたんですが。心配なのが、ゆうさんストーカーの被害に合ってませんか?

  20. kana より:

    こんばんは。今回も1人撮影だったんですね、そこだけ毎回心配なってしまいますが、無理しないで下さいね。次回も楽しみにしてます♫

  21. Akemi🌹💫 より:

    2つ目のトンネルに入って直ぐ位に「うっ」って男性ですね〜声しましたね!
    3つ目のトンネルは凄いラップ音でしたね🫢ビックリ‼️
    ゆうくん✨お疲れ様でした🙏✨

  22. fukururu より:

    ゆうさんお疲れ様です😊
    11.38あたり、足音が聞こえて、振り向いた直後にカメラの下から上に、赤いオーブらしき物が見えました😨
    来週も楽しみです♪

  23. リンとリク より:

    お疲れ様です(^o^)v最初のトンネル凄くキレイ✨スピボ勝手にきれたの怖い💦2つ目のトンネルもあまり落書きないですよね😃特に怖い感じもないし😅3つ目のトンネルが一番怖いし雰囲気ありますね😱毎日寒い日が続くので体に気おつけて下さいね👍また来週見に来ます♪♪

  24. Saku より:

    お疲れ様です。
    確かに電気ついてると、あまり怖い感じはないですね。
    でも、最後の西久保トンネルは、暗い感じでちょっと怖いなと思いました。
    そして、初めの音の後からチラホラとオーブが飛んでいましたよね!
    バケタンも反応悪くなかったのは、そんなに悪いものでは無いのかもしれませんが、何かはいると思います。
    くれぐれも体調などに気をつけてくださいね!

  25. 白文鳥 より:

    ゆうさん☔お疲れさまでした😀雨の日の探索は嫌ですね💦3箇所のトンネル…それぞれ個性がありましたね‼️2箇所目のトンネルに何故か惹きつけられました🤔なぜだろー💦霊感ないので特に何か見えたりしないのに😅大寒波であっちこっち大変ですね😱北海道も雪に埋もれてます⛄−14℃🥶
    ゆうさんも体調に気をつけてくださいね👍次回も楽しみにしてまーす😀

  26. てぃーちゃー ゆう より:

    ゆうさんソロになって残念と思ったけど、やりたいことやってるようで続けてもらえそうで良かった。

  27. snow より:

    ゆう君、寒くて怖い中お疲れ様でした。シャカシャカ音入らないように薄着なんですか?
    暖かくして下さいね✨
    トンネル3選。機材の不具合って、やっぱあるんですね。霊障だったり?😱足音みたいなの聞こえましたね~💦バケタンが「夢で会いましょう…ってさ」って言ったの聞いて怖かったです。またゆう君が変な夢見始めるのではと😣
    寒い時期は、運転とかも気をつけて下さいね🎵

  28. おりょう坂本 より:

    お疲れ様です!👍最後のトンネル気味悪くて怖いですね😱💦モヤもかかってたし😨
    後、かなり寒いですね😣😱💦体に気をつけてください🙇👍次回も楽しみにしてます👍

  29. かばね より:

    こんばんは✨
    3番目のトンネル
    雰囲気かなりありましたね
    寒い中お疲れ様でした🎶
    体調崩さないよう気をつけて下さいね
    次回も楽しみにしてます😊

  30. くみ🌹 より:

    ゆうくん雪の中お疲れさまでした。
    明かりの大切さわかりますね~

  31. 清水梢恵 より:

    ユウ君😀お疲れ様でした👍埼玉かな⁉️
    雨の中😣トンネル連チャン💦大変でしたね🥶これからいっそう寒くなるので😰体調気をつけながら撮影して下さいね🎵👍私の若い時から埼玉の峠での事故ったライダーの話は有名でした‼️後峠の自販機の前に居る女性の霊です😨

  32. 伊吹莉音 より:

    お疲れ様でした😊
    怖さがほとんど無いのもたまには良いかも😂
    ゾッとするような事が続いていたようだし息抜きって意味でも良かったかな👍

  33. MM より:

    不法投棄ではなく産廃業者の集積所では?
    名誉毀損に当たるから持ち主に見つかる前に該当部分消しておいた方がいいと思う。

  34. Yuka より:

    ゆうくん雨の中☔️撮影お疲れ様でした。
    風邪ひきませんように

    やっぱり暗いトンネルは怖いですね😱
    それにしても何故?あんな所に行ってまで落書きしたいのでしょう?理解出来ないです💦
    今回は現象は少なかったですが霧かかった隧道は雰囲気ありました。トンネルより隧道と言う方が合いますね。

  35. 高級雲丹 より:

    お疲れ様でした〜👍
    私の波長で感じる霊派は感じませんでしたー😅
    ただ…、首無しライダーでは無いけど橋の手前辺りにて背筋がゾクゾクとほんの少しですが感じていました😳💦気のせいかな〜😳⁉️💧

    (*´꒳`*)お疲れ様〜風邪引くなよー

  36. ハギワラミキ より:

    お疲れ様でした🙂 最初のトンネル、【旧】なのにかなり綺麗で明るかったですね、やっぱり普段利用されてて防犯対策もしっかりとしてるから?😮 3つ目のトンネルで『夢で逢いましょうってさ』って、誰からの伝言かなぁって思いました😅 たまたまでしょうから、気にしない気にしない😅 何か、バケタンとうまく会話成立してる時があって面白いですよね😙 けっこういいお供😋 あの廃屋? 見た目建築屋さんや土木屋さんの、元•資材置き場みたいに見えました😮 こっそり不法投棄する人居そうな感じだし、溜まり場にもなりそう😐 今回、スピリットBOXがずいぶんと不調でしたね、お霊さんの影響なのか分かりませんけど、壊さないでほしいですよね😅 雪も降ってましたよね⁈雨⁈😮 霧やらも大変でしたね、ありがとうございました♪

  37. ミワミワ より:

    こんばんは❗
    今回のトンネル、一つ目は中より外の方が雰囲気あって怖かったです😅
    霊より人が来ないかそっちの方が心配でした。

    まだまだ寒いので風邪などひかないよう気を付けてください😊

  38. ま○ッこ♥ より:

    ん〰️。⚠️最初のトンネル🚇️、明るいけど💡……見て直ぐに❗️怖い((( ;゚Д゚)))って……想ったわ。何でか?わからん😵🌀でも、怖ッ。
    また、来週ね(笑)。観るよ😃

  39. てちゅ より:

    スピボまた修理?😅
    今回珍しくオーブもなかった😄
    足音した時はおっ!来た!ってなった😆
    最後のトンネルもモヤが!って
    思ったら霧だった😂
    今回もゆうくんが無事で安心🤣

  40. 櫻井浩二 より:

    ゆうさんお疲れ様です!雨☔と霧の中のトンネル巡り嫌ですねぇ!何事も無く良かったですねぇ!

  41. 辻浅子 より:

    ゆうさん、1人で検証お疲れ様でした。☺️
    次回も楽しみにして折ります。🤗

  42. あーちゃん より:

    お疲れ様でした
    寒いので無理しないで撮影頑張って下さいね!

  43. 勝又三月 より:

    最後のエンディングのゆう君と2人の間に黄色いカッパ着た子供が居るようにしてるの?

  44. もちもち雪見 より:

    お疲れ様です🍀
    雨の降る中での撮影、お疲れ様でした💦
    トンネルってどうして、照明1つでこうも雰囲気が変わるんでしょう😓
    目立った霊障は無くとも、無音の空間はそれだけでも雰囲気でますが、撮られてた写真は何故かどれも綺麗に感じてしまいました😍でもあれだけ静かな中で、最後のトンネルの物音は気になりましたね😱…笑
    今週もありがとうございました🎶
    毎週欠かさず配信してくださって、ほんと感謝です😖次回も楽しみにしています✨
    寒波も来てますのでご自愛くださいね🍀

  45. おうじょうこいた より:

    お疲れさまでした高評価しました^^ 馬蹄形のトンネルですネ見事なレンガの壁天井のライトいい味出してる そして救急車のサイレンなんだろうねいったい

  46. ねこ吉 より:

    西久保トンネル、暗いせいか雰囲気あるわぁ😱
    時々音も鳴ってたし…😨

  47. Ryuji Funakoshi より:

    いつもお疲れ様です。
    9:25辺りの橋をのぞいた後、テルさんの左側に人影があるように見えましたけど、カメラの画質問題なのか…微妙です。

  48. 龍k より:

    ありがとうございます
    楽しみにしておりました
    (^-^)/

  49. レイちゃんのママ より:

    お疲れ様です。
    前回の衝撃回から何もなかったように入る動画、さすがですw
    一本目のトンネルは本当にキレイなトンネルでしたね。スピボが切れちゃうのは不思議でしたが、、、
    3つ目のトンネルは物音すごかったですね。暗いのも相まってちょっと怖かったです。
    次回も楽しみにしてます。お疲れさまでしたm(_ _)m

  50. 由美 より:

    お疲れ様です😊
    1人になったけど、いつも楽しみにしてます💕
    まだまだ、寒い日が続く様なので体調に気を付けて下さい😌💗
    応援してます💪👍

  51. CB y より:

    ありがとうございますm(_ _)m
    頑張ってくださいね

  52. 森凛 より:

    お疲れ様でした!3カ所はソフト心霊でしたね。けど石が崩れてきている?のは
    危険な状況ですので、立て看板とかあれば良いですね。
    湿気が多い方が集まりやすいって聞きますから、3カ所目は確実に居たのでは?

    寒さが厳しくなっていますので、体調・現場環境共に安全に頑張ってください。
    次回も楽しみにしていまーす(^^)/

  53. 永吉 より:

    まだマウスの夢見ますか?

  54. とし子関根 より:

    ゆうさん雨の中お疲れ様でした、スピボ―が不自然に切れるって不思議ですね😨やっぱり何か有るのでは?寒い日がまだ続きますから身体に気を付けて下さいね😃次も楽しみに待っています😅

  55. kazuhide yoshida より:

    ゆうさん今晩は♪最後のトンネル。足音がした後の11:38に画面中央付近の下から上に向かってオレンジ色の光が上がっているように見えます。何度か見返したのですが、機材の照明とは違う光源だと思います。もしかしたら近くにいたのかも…。

  56. 鶺鴒俊哉 より:

    やばそうなサムネですね!気をつけて活動頑張って下さい!

  57. to_mo より:

    お疲れ様です!
    トンネルってだけで不気味ですよね😢 後ろも前も気になるし…。
    街灯が少ないと、周りが見えない分視野が狭くなるので不安が増しますね😣3つ目のトンネルがゾクゾクと怖い感じがします!
    ラップ音とモヤが気になりました。

    寒い日が続くらしいので、体を崩さないように気を付けてくださいね!

  58. 菅原輝夫 より:

    最後のトンネル、確実に足音したね。

  59. 菅原輝夫 より:

    一人になってもいままで以上頑張って下さい。五十過ぎのオッサンですが、あなたを応援致します。

  60. SACHI より:

    悪天候の中の撮影お疲れ様でした!

    今回は平穏な回でしたね!
    最初のトンネルはヒトコワの可能性のほうがありそうでしたが、何事なくて良かったです。

  61. くりはらたくや より:

    悪天候の中の撮影お疲れさまでした😃
    3ヶ所目のトンネルは真っ暗なトンネルで雰囲気ありましたね😱
    パチン❗️と大きい音も相まって怖さがありました😱
    やはり電気の点いてるトンネルは怖さが半減して安心できますね☺️
    次回も楽しみにしてまーす👍️

  62. ゆう🐉 より:

    お疲れ様です😊
    足音が聞こえた後にカメラをトンネルの方に向けた時にカメラの下から赤いオーブが通りました。
    ゆうさん1人で大変かもしれませんが頑張って下さい。応援しています。

  63. ここなつ より:

    お疲れさまでした👻雨がオーブに見えたりして、音も聞こえてましたね😱今回は何事もなく安心しました😊くれぐれも気をつけて下さい!

  64. 松尾美奈子 より:

    ゆう君雨の中ご苦労様でした1つ目2つ目は普通のトンネルでしたけど3つ目はちょっと怖かったです😢雰囲気抜群で首なしライダー居てもおかしくないぐらいでしたね😂すごく雪も降ってるのでお体気を付けて😊そして1人なので無理しないでね😊

  65. パパザイル より:

    撮影お疲れさまです!
    最後のトンネルは雰囲気が嫌ですね。
    今回は何事もなくよかったです😊
    来週も楽しみにしてます👍
    風邪ひかないように😆

  66. tyoutou より:

    今回もお疲れ様でした^^
    旧満地トンネルはかなり幻想的な感じが心霊スポットとは思えないぐらい綺麗ですね
    最後の西久保トンネルは電気も薄暗いから何か起きそうな気配が出てましたね^^;

    最近、雨の中での検証が続いておられるので体調などには十分にお気を付けください

  67. ゆう より:

    ゆう君寒い中お疲れ様でしたー!

  68. 後藤真弓 より:

    いつも本当にご苦労様です。一人は危険なのでアシスタントさん早く見つかるといいですね。応援しています。

  69. you より:

    ラストのトンネルの雰囲気が凄い不気味…足音?ハッキリ聞こえてゾッとしました😱寒い中お疲れさまでした、ありがとうございました。

  70. Banbi より:

    ゆうさんお疲れ様です😊
    やっぱりトンネルは雰囲気がありますね。
    特に3つ目は何か居そうな感じが…。
    毎回ドキドキしながら見てます👀💦
    怖すぎるとトイレに行けなくなるしw
    私的にはこのくらいが丁度いい感じです😅
    とか言って次回もめちゃめちゃ楽しみにしています😊

  71. 石井さやか より:

    早く相方を見つけて下さいm(__)m
    1人は危ないです😫

  72. fuji☆Keiko より:

    ゆうくんお疲れ様でした😊
    トンネル3箇所も大変でしたね(>_< )(>_<) 雨も☁️☔凄いし霧も モヤモヤ💭💭も凄いし 風邪とコロナとインフルエンザに気をつけてくださいね😊 最後のトンネルはチラホラ オーブも飛んでて少しびっくりでした((((;゚Д゚)))) それにしてもキレイな✨トンネルで虫も居なくて安心しましたヽ(;▽;)ノ

  73. ペカラッシュGoGo様 より:

    トンネルも不気味ですよね。
    明かりのあるトンネルは遠くからでも見えますから…
    音も響いたりして、気持ち悪いと思います。
    かなり冷え込んでますので体調気をつけて頑張ってください😊

  74. yukimaru037 より:

    お疲れさまです。
    灯りがついてるトンネルでも 1人は怖いですよー😰
    最後の西久保トンネルは めちゃ雰囲気ありましたね💦
    今回もありがとうございます!
    次回も楽しみにしています😊

  75. コロキチ より:

    お疲れ様です😊
    暗いトンネルは雰囲気が全然違いますよね。

  76. より:

    お疲れ様です♪
    今回3つ目のトンネル雰囲気が1番怖かったです(°ロ°٥)

    次回も楽しみにしてます!

  77. うらどらdoremi より:

    ゆうさんこんばんは😊
    今回はトンネル3連発ですね
    途中スピボが点かなくなる現象が地味に怖かったです
    あとは最後のトンネルの足音ハッキリ聞こえてハッ‼️となりました😱

  78. やまちゃん より:

    金山ダム再検証お願いしたいです!
    斧落随道やってほしいです❗

  79. 気まぐれお散歩人「のぶ」 より:

    トンネルってやはり雰囲気ありますよね。お一人なのが心配ですね。お気をつけて楽しい配信頑張って下さい♪

  80. そると より:

    毎回、現場に足を運んで頂きありがとうございます!!
    心霊スポットをたくさん見れて嬉しいです。
    ライトの明るさも見やすくてありがたいです。活動を毎週楽しみにしています!無理なさらずにマイペースで✨
    その後夢はまだ見ますか?

  81. さち より:

    ゆうさん、撮影お疲れ様でした✨
    今回はトンネルシリーズで色々な心霊トンネルがあるんだなぁと知る事が出来ました。
    落書きがないだけで見え方変わってきますね💦
    わりとあかるめな所は利用する方がいるからなんでしょうかね…
    バケタンが「夢で会いましょう」と言った時は例の夢と関係あるの?とゾクッとしましたが緑だったので考えすぎでしたね😅
    3箇所目は物音がハッキリ聞こえたり、空耳かもしれませんが女性の声も聞こえたり…
    とにかく一人なので用心してくださいね。
    次回も楽しみにしています😊

  82. Castle Core より:

    お疲れ様でした、落書きがないトンネルは(廃墟感があって)なかなか新鮮でまたコケがイイ感じですね
    寒くなってきているので体調に気を付けて下さい

  83. 柴貴 より:

    こんばんは🌆ゆうさん😊今宵も1人検証お疲れ様でした🙇‍♀️
    トンネルの中はいつも怖さがありますよね😱😱赤ランプが点灯するとドキッ⁉️としますね😅
    体調には気をつけて下さいね🥺🥺🥺

  84. kero kero より:

    夜のトンネルってだけでも
    雰囲気あって怖いですよね😫
    しかも霧も出て来たら
    余計に…💦
    お疲れ様でした🙏

  85. ししずちゃん より:

    最後のトンネルは、ラップ音がありましたね🥶やっぱり、どこか一箇所徹底的にやってほしいなー。
    『しょーまちゃん』から、『バケたん』にしたんですね😭

  86. 海香 より:

    雨の中お疲れ様でした😊💦
    三つ目のトンネル雰囲気ありましたね😥
    前回が強烈だったので、今回はちょっとホッとしました😅
    心霊+人怖にも十分気をつけてこれからも検証して下さいね😊✨

  87. マオバナ より:

    雨の中、3箇所トンネル巡りお疲れ様です!
    最初のトンネルを抜けた後、3:54 秒後 「何これ?」と言われた後に 4文字の言葉が聞こえてました。
    ハジハマ(???)イヤホンつけてなんとか聞こえるかどうかですし、○じ○○と2文字目のじだけは認識できるレベルでしたね💦
    そして、トンネルに戻った後にスピボがつかないとかの場面で女性の「ふふ」という笑い声の様な吐息の様なものも
    入ってました。

    それと余談ですが、一つ目のトンネル抜けた後すぐの街道で幽霊見れる可能性の方が高いです。もし次行くことがあれば
    100M弱程度足を運んでみるのもいいかも(笑)

    次回も気をつけて頑張ってくださいませ。

  88. キュゥぅったろ より:

    撮影お疲れ様でした♪今回は現象少なめで良かった😅変な女の生き霊だか何だかわかんないのがついてこなくて一安心😅これから特に寒さが増してくるので無理しないでくださいね♪次回も楽しみに待ってます♪ひと気のないトンネルは不気味だ〜😱

  89. 桜餅 より:

    こんばんは✨
    寒い中お疲れ様です。
    毎回、1人で行くなんて・・すごい勇気で見習わなきゃと思いながら観ています🙂(笑)

    大変だと思いますが、
    無事を願ってます!
    ご自分のペースで頑張ってくださいね。
    これからも応援しています📣

  90. H N より:

    最近ショーマどしたぃ?他の番組より音とかガッツリ入ってるけどユウ君ポジティブ強すぎるから安心して見れちゃうね。

  91. ルルル より:

    お疲れ様でした
    トンネルシリーズですね
    何か今日は安心して観てました😁
    次回も楽しみにしてまーす✌️

  92. たろうとも より:

    ユウ君お疲れさまです🤗先週に比べたら落ち着いて見れました😊トンネルもそこによっては本当に怖いですが昨夜は雰囲気あっても優しめでしたね🍵大寒波で寒いからユウ君も無理はしないで気をつけて下さいね🍀🍓

  93. 直樹 神田 より:

    ヤンキーは怖いですね(笑)オバケよりはマシですかね

  94. 直樹 神田 より:

    心スポの感じでは無いですね

  95. 直樹 神田 より:

    薄暗くて少し怖いですかね

  96. 飯嶋たけし より:

    クラスのみんなで観ていましたが、1人が12:23の所で急に寒気を感じ女性の声が聞こえると言ってました。

  97. たぬつむり より:

    一人検証、心霊的な意味でもそうですが怪我や事故なども本当に気を付けて下さいね。
    割と初期の方から視聴していますが、淡々と事実を伝えてくれる良い意味で変わる事の無いチャンネルの雰囲気がとても好きなので今後も安全第一に動画を届けてくれるのを楽しみにしています😄✨

  98. 保坂牧子 より:

    お疲れさまです。前回の動画以降心配しておりました。お一人なので、今後も気を抜かず神経張り巡らせて(笑)撮影に挑んで下さい。寒いので、体調管理も充分気をつけて😌
    次回も楽しみにしております🍀

  99. T yuka より:

    街灯のありがたさを感じましたw
    ポツンポツンだとやっぱり怖いですね。
    最後のトンネルでの足音、ハッキリ
    聞こえました!
    誰かいたんでしょうかね?

  100. はるはる より:

    今回は舗装された道と比較的安全な場所でホッとして観れました。山の中の廃屋とか観たいけど、1人だから安全な場所に行って欲しいな〜とも思うジレンマ😅

  101. 。 おで より:

    ゆうさん✨いつもロケ&検証お疲れ様です🙇‍♀️🙏✨
    最後の西久保トンネルで14分34秒のパチンって音の後に足音が聞こえて鳥肌立ちました💦
    今週からかなり冷え込んで来ているので😱お風邪引かないよう気を付けて下さいね🙇‍♀️✨

  102. ちゃんひい より:

    こんにちわ😊
    今回は 特に何もなかった様な.🤔。o○  トンネル内に男女や橋の右手に男性の顔とか視えなかったですね〜😁 
    てな事でスクショ出来たら送ります😁 
    本業もあるし撮影はぼちぼち無理なくやって下さい😀
     ちなみに🤫お祓い行って下さい🫠
    お疲れ様でした🤗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です