【事故物件】‐だいずさん1人検証‐珍しく寂しそうな男性の幽霊【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、恐怖、怖い、映像、現象、陰陽師、tv、霊、テレビ、番組

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●本編や最新の動画が見られる事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■切り抜きチャンネル
https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

90件のフィードバック

  1. リッチドッグchannel より:

    本日2本目です。1本目はこちら
    https://youtu.be/FDR0zkPePGE

  2. 和乃心 より:

    二作品、有難う御座います。

  3. いろは より:

    光になるしかないね😢

  4. Kaori Shoco より:

    怖い怖い😂違う意味で怖いて😅

  5. 黒猫のヴァン🐈‍⬛ より:

    光になれるならなった方がいい。

  6. たかのみ より:

    だいずさん、そんなにあいちゃんのこと好きになったんだぁ。あれだけ怖がってた人形の中の女だったのにね。一緒に光になるのかなぁ。

  7. けーたろ。 より:

    切ないなぁ😢

  8. はちみつ煎餅 より:

    だいずさん。どんだけ、あいちゃん好きなのか、わかるね♡
    チョコやマシュマロに例えたポエムは笑かしてもらったけど本気なんだね😍
    『元呪物』だった事なんて忘れてしまってた😟❓

  9. kesera sera より:

    あいちゃんが行くならダイズさんも行く。ってそんな簡単に行けるのかなぁー。
    ダイズさん本当にあいちゃんのこと好きなんだね。😊

  10. M 2 より:

    だいずさんストーカーみたいだけど、だいずさんが光になろうとしてたところを突然つかまれてトバッチリで何年と色んな辛い思いをしていたのに、解放されたら話もしてくれないとかそれは無いだろうと思う気持ちも分からない訳ではない。
    あいちゃんがだいずさんの光になるキッカケならそれはそれでいいのではないだろうか。

  11. いたずらクマ より:

    幽霊になっても恋をするんだね😊
    なんだか、だいずさんの恋する気持ちが沁みる。

  12. driving-force より:

    えー?だいずさんも行っちゃうの⁉️

  13. 蒲池法子 より:

    世の中のストーカー達の気持ちがよくわかりました。

  14. chochan より:

    やっぱり想像していた言葉でした😌
    だいずさんのあいさんへ贈るポエム次回作
    間に合うといいんですが…マシュマロから
    チョコ🍫に続き次が気になってます☺️

    今夜はたくさんの動画upありがとう
    ございました🙏
    本日もお疲れさまでした😊

  15. mui mui より:

    宮「だいずさん納豆みてーだな。」
    😂笑った笑った!🤣

  16. ママ cotton より:

    急に呼び捨て…
    本当にタカシさんにとってアイさんは大好きな人なんでしょうね。でも…うん…違った意味でホラー😮

  17. tenkenhan2 より:

    この後、すぐに深田えいみをだいずさんに見せてほしいね😂

  18. nabi 830 より:

    だいずさん
    切ないねー運命な出会いなのに
    一緒に光になれる❓

    だいずさん 行っちゃうと寂しくなるなぁー😮

  19. okada07223 より:

    理由はどうあれ、光に成れるならその方が良いと思うな☝😎

  20. かなママ より:

    大豆さんの心の声が凄く純粋で羨ましいです。

  21. 謎の管理人 より:

    叶わぬ恋…

  22. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    なんか今回のは切ねぇ〜😭

  23. 茶太郎TR-にゃんB より:

    何をきっかけにするかは別にしても、成仏出来るならそうした方が良い。
    本来は彷徨わずに真っ直ぐ光になって行く所へ行くのが道理なら、決心が折れてしまわない内に光になった方が良い。
    せっちゃんが見極めてくれるだろうから、お任せするしか無いね。😢

  24. 三毛猫チビちゃん より:

    だいずさん、この前まであいさんの事女呼ばわりしてあんなに怖がっていたのに😃今ではこれですからね~😄

  25. Kストロベリー より:

    一人検証って‥‥どうやって分けてるの?と他の動画にもコメしたけど。『納豆みたい』は爆笑した( ≧∀≦)
    一途なの?本気? つーちゃんもだけど、ここに来る女性幽霊は何故美人ばかりなの?光になる寸前に魂が磨かれると理想の自分になれるって事?なのにだいずさんはツルッパゲ?

  26. シン•ゴジモン、公園、オート、心霊 より:

    完全に愛の告白だなぁ

  27. mui mui より:

    だいずさん本気なんだね…😢
    アプローチの仕方個性的だけど…😂

  28. K O より:

    幽霊でもストーカーはいるのねw

  29. 銀時 坂田 より:

    これの前の動画のだいずさんのポエムが今回言ってたポエムなんかなぁ?😅
    あいさんが成仏するとだいずさんもついて行くような事言い出してるし…
    この後の展開はどうなるんやろ?😥

  30. lioil はるともtokyo より:

    だいずさんまで居なくなったらと考えるとちょっと喪失感が大きすぎる。。。何とか引き留めて欲しいです。

  31. ヒロおばさん より:

    ゆーれいでもストーカーってあるのかしら😓

    大豆さんて、本当に煩悩多すぎて上がれるのかな?って考えちゃいますね。
    でも憎めないんですよね。
    不思議な幽霊さんですね。

  32. fuku m より:

    本日は2本upありがとうございました。
    だいずさんどうなるんでしょう❓
    ちょっと切ないです。
    ····でもまた女性の幽霊さんが来られたら元気になりそうな気もしないでもないけど光になって上がられるのが幸せなんでしょうね。

  33. Mickey Minnie より:

    いやいやいや、それはもうストーカー💦こわいこわい!
    だいずさんの気持ちは気持ちとして、でも絶対一緒には行けない。だいずさんには気の毒だけど無理だよ〜💦

  34. まっさん より:

    煩悩まみれだと光になれるのかなあ?気になる。

  35. P より:

    だいずさん 突然いなくなったりしないでね。

  36. いちごみるく より:

    大豆さん… 切ないな😢 いつも自分本位だったのに最近は 自分の話より あいさんを優先してたよね。例え幽霊であっても恋をして大豆さんなりに学ぶ事があったんだと思います。恋って素晴らしい✨

    でも きっと、また素敵な女性(霊)が来たら直ぐ立ち直れそう😅 大丈夫!大豆さんの 来るべきタイミングで光になれると思います👍✴

  37. o k より:

    お疲れ様です
    たかしよ!
    もし一緒に行けるとしてもあいちゃんの気持ちを確かめるのが先!

  38. おぴのpino* より:

    なるほど(´・ω・`)やはりストーカーと化して師匠あいさんを追いかけるのね🤣それを良しとするかは天国の規定に準ずる(笑)ま、どんな形であれ光になるのは良いことだネ。師匠までいなくなると辛いな😢

  39. フローライト より:

    亡くなってもこんなふうに恋ができるんだ…生きてる人と変わらない。本当にこのチャンネルは私の人生観を変えてくれた。
    ひたすら優しいせっちゃん。
    聡明なつーちゃん。
    憎めないだいずさん。
    オシャレなあいさん。
    みんな幸せになってほしい✨
    毎日動画更新ありがとうございます🙏

  40. まーぼー より:

    だいずさん、ストーカーになってはダメですよ😅 あいさんが怖がるて・・・
    てか、だいずさんってどこまで本気で言ってんのかなぁ・・・わからん

  41. ハリハリちうぶ より:

    だいずさんのあいちゃんへの想い、なんだか切なくなってしまいました。😢
    あいちゃんが光になる前に、だいずさんの恋が実ることを願います🤲

  42. ラムココ より:

    簡単に運命何て…大豆さんには大豆さんの幸せがきっとある!

  43. ちよみ より:

    だいずさん 切ない…🥲💕

  44. オモライ より:

    だいずさん付きまといはよくないよ

    だいずさんは心残りもなさそうだしいつでも光になれそうな気もする

  45. mikanstag より:

    生前に人形に念で儀式されてた事が思い出されて、この状況なんですかね?
    過去に、あの人形を作って儀式したのは…だいずさん!?

  46. フォーチュン フェニックス より:

    リアル
    『地獄の果までも…』

  47. ぷりな より:

    自分だったら、こんなふうに想いを寄せてくれる人と同居してるなんて耐えられない(笑)悪い人じゃないからこそ強く拒否れない困るパターン

  48. 順二 齋藤 より:

    もともと人形の内と外で常に一緒だったことを考えると離れるのはツラいかもね!まして美人となればなおさらかな?よっぽど惚れてますね。だいずさんには残ってもらいたいけど落ち込むだいずさんも見たくないような。考え深いですね

  49. Hina QQ より:

    そこまであいちゃんが好きなんですね。気持ちはピュアなのは伝わりました。が、、霊にもストーカーという定義はあるのでしょうか(笑)
    追いかけると光になれますか?^^; 天国っていうか、、そんな気持ちで逝けちゃうの?と思った。まぁ、だいずさんの場合は逝くつもりがあいちゃんの人形に会ってしまって寄り道した感じなので元々逝ける人なのかなと思う。ここが楽しかったのはあいちゃんが居たからなのかな。せっちゃんに対する言葉は、、、

  50. あずき ゆで より:

    うん…気持ちはとてもわかります。けど、思い込みが激しいなぁ…だいずさんは…。
    幽霊さんだから、出会いが少ないから、そう思っちゃうのかな…。

  51. Tom Jerry より:

    山中さん、髪型似合っていますよ!顔に似合う髪型に自然に年齢と共になるものです。私は気にしません!自然が一番😽だいずさん、恋は永遠?うー一言で感情表現豊かなだいずさん😽せっちゃん、だいずさんは光になれるのか、スルーしてますね。。。気になります。

  52. くーちゃん より:

    幽霊が幽霊をストーカー!?

  53. 芝生の無い家 より:

    ストーカーのほんとの最終形態をみました

  54. にこ婆 より:

    …😨一体💦だいずさんは どんな神経で生きてた人なんだろう…そもそも💦あいちゃんに呪われるか何かして💦人形の頭に閉じ込められて苦しめられてたのに、なんで 😅あいちゃんが好きだの、着いていきたいだの🤤支離滅裂な思考が生まれるんだろうか…😨💦 もしかして💦同じ時の中で、だいずさんが あいちゃんを執拗に追いかけ回して

  55. まめまめ より:

    だいずさん〜ストーカーになってますやん😂
    同じタイミングで光になれても、多分幽界で同じ場所に行けるか分からない…
    多分、あいちゃんは反省期間がありそうだから。😅

    でも、霊体になっても恋が出来るって素敵だけど、生きてる人間にはしないでね😅

  56. 源の浮雲 より:

    ダイスさん、ストーカー⁉️

  57. nt.真実の口 より:

    だいずさん ポエムを作るのも良いけど自分の身辺整理をしなきゃあいちゃんと同じ所に行けやしないよ!
    自分は幽霊だと自覚を持ってください
    そしてギャンブルの物欲を捨てて立派な仏様になってくださいね😌

  58. まぐv2 より:

    だいずさんの一途な気持ちは分かった😞
    でもね、追われれば逃げたくなるものなのよ…。

  59. なっつみっつ より:

    うーん…切ない。
    だいずさんの純粋な思い、あいちゃん汲んでくれないかなぁ。
    一方的に天国までくっ付いて行ってしまったら最初の頃の逆パターンになってしまうよー。

  60. 永田一番 より:

    今回のだいずさん、切ないよ… だいずさんはリッチドックCh最強のボケであり続けて欲しい。前の動画で「私も一緒に行く!」とか言い出しかねないと予想したが、本当に言うとは… あいちゃんの事、本当に好きなんだな。動機はどうあれ だいずさんが光になると決めたのなら、寂しいが応援したい。 
     だがしかし、あいちゃんに拒否られて追いかけようとしても光になれず、残ってボケ倒す禿げオジ『たかし』の姿も思い浮かんでしまう(笑)

  61. ガチャピン より:

    大豆師匠 あなたのファンがここには沢山いますからそんなことは言わないで下さいね。
    お笑いで一花咲かせてからにしましょうよ。

  62. mikanstag より:

    あいちゃんは、霊体だいずさんを公園の階段で友引して、友引してみたけど相性が合わず、
    謝罪し続けてて、この間に、だいずさんは あいちゃんを怖がってて。

    いったい、公園で人形を持ち歩いていた人は誰? ですよね。
    だいずさんとあいちゃんは生前は運命で会ったことはない事に話はになってる。

  63. 5535 sti より:

    だいずさんの気持ち分かりますね。
    だいずさんってズレてるけど、人を想う気持ちはまっすぐだと思います。
    ストーカーみたいだと思う人は大勢いるかと思いますが、想う人が居れば行動に出なければ叶う事も無い。
    何も行動しないで後悔するくらいなら行動して欲しいなぁ。
    てか、あいちゃんには好きだと言う事は知られているはずですがね。 
    その為に光になるならこの世に未練が無くなったので良いんじゃない?
    だいずさん居なくなるのは寂しいけどね😢

  64. ふみさん より:

    だいずさん、時々眠くなるって言ってたので行こうと思えば一緒に行けると思いますが、とりあえずあいさんに対する気持ちが重すぎて引いてます…

  65. Tomo Palu より:

    お亡くなりになってからでも運命の人と言える出会いがあるのですね。だいずさんのどこまでもついて行きたいという直向きな思いを聞いて泣けました…大人でこんなに自分の気持ちを伝えられるってとても素敵ですね。私、だいずさんファンは応援させて頂きます♪

  66. 琥珀 より:

    大豆さんあいちゃんへの一途な想い届いてるかな。ちょっとストーカーみたいだけど、運命の人と呼べる人に出会えて大豆さんは、幸せだね。あいちゃんはどうなんだろう。

  67. 二等兵 より:

    んー🐽 愛の力は凄いもんやなー、幽霊にとっては成仏はどうなるのか分からん不安なステップなんやな、
    恐さもあるんやろな、けどそうしないといつまでも今のまま変わらないんやろな
    きっと天国はある筈やで、だいずはんや

  68. こまち より:

    今日は切ないですね😭

  69. KMD より:

    他人の迷惑を考えない痛い奴。

  70. るなるな より:

    だいずさん、あいちゃんに気持ちを伝えられるといいですね。
    新作ポエム、楽しみにしています✨
    ただ、ストーカーにならないように気をつけてくださいね😅

  71. totonoah より:

    だいずさん…それ程までにあいちゃんの事を…。
    完全に今までの人形から離れられなかった過去を忘れていますね…。
    恋心…何だか複雑ですね…( ´•ω•` )
    亡くなってからも人生は続くのですね…。

  72. いといくXYZ より:

    亡くなっても素敵な出会いってあるんですね😊
    せっちゃんには宮本さん
    だいずさんにはあいさん
    好きな人がいると話たいし近くにいたいし幸せだし🤗だいずさん あいさんとお話出来るといいなぁ

  73. サキ より:

    だいずさん ストーカーじゃん あいちゃんはそれでいいの?でも亡くなっても 生きてる時と 何も変わらないっていいね、死してなお生き続けてる

  74. ママ ナナコ より:

    だいずさんの片思い…
    あいちゃんが前に「むりむりむりむり」と言ってたの思い出したら…😅

  75. まりも より:

    今の気持ちが本音だとしてもだいずさんはすぐコロッと乗り換えちゃうタイプだろうから今の時点で特に心配はしてないです。
    だいずさんの霊人生を縛ってしまったあいちゃんは、それについては謝罪をしてるけど恋愛に関しては全く別のお話なので仕方がない。
    さてさて一緒に光になるか、そんな簡単にはいかないのか。
    久しぶりに楽しみです

  76. keiko白猫🐱 より:

    お疲れさまです😊
    だいずさんの気持ちわかりました。
    ずっと呪物の人形の中で
    声を聞いていた時は怖かったのに。
    これからも一緒に居たいとは??
    あいさんの気持ちはわからないけど🤭🤭

    だいずさんが嫌われませんように🤭🤭

  77. mieu mieu より:

    たった一つの命をかけて
    生まれ変わった不思議なだいず
    ドールの呪いを叩いて破る
    あいちゃん行くなら俺も行く

  78. トマト より:

    だいずさん、切ないね😢
    でも、だいずさん❣️
    運命の人は
    これからも女性の幽霊さんが現れて、運命の人が何人も現れてきそうな予感が私はするのですが…😅恋を一杯しましょう❤
    きっと、相思相愛の女性が現れますよ❤❤

  79. N K より:

    だいずさんが一緒に付いて行ってもね、あの世の世界は波長が合う者同士が集まる場所だからいずれお互い離れた場所に行く事になるぞ、精進しなさい( ・ω・)

  80. takashi abe より:

    だいずさん、一途!

  81. 伊藤博康 より:

    あいさんとだいずさんは、前世でも後世でも、魂的に、結びついているのかもしれませんね。
    人形でくっついて居たのも、そういう素質が在ったのかもですね。

  82. くらっちぴーたん より:

    ダイズさんが真剣になるほどにあいちゃんの困った苦笑い…が浮かぶのは私だけじゃないですよねー?

  83. イトナナ より:

    だいずさん…声に元気が無いですね😢
    ずっと人形に閉じ込められていて、解放されたら居心地の良い部屋でのんびり~。
    リッチドッグさんとせっちゃんと美人のあいさんと一緒に過ごした日々を思うと、お気持ちは分かります😔
    ただ、他の女の子にも…って話があるので😅
    今はまだ、だいずさんはだいずさんの心残りを解決して欲しいですね☺️

    そしてイラストを紹介して下さりありがとうございます☀️
    だいずさんツルツルバージョンです(笑)
    宮本さんの「納豆みてーだな」が面白過ぎます🤣✨
    山中さんの「スカート‼️👀表現してくれたんや😆」が嬉しかったです😊
    これからもあいさんの幸せを願います🤲✨

  84. ダグラスJ より:

    だいずさん、愛さんが光になっても同じ所には行けないよ、それぞれ生きざま、行いが違うんだからね

  85. さぶろう子 より:

    だいずさん、人形の時はあんなにあいちゃんの事、怖がってたのに…😅

  86. MYセコ より:

    あいちゃんの気持ちは どーなんだろうか。 着いてきても嫌じゃないのなら 良いけど、、
    あれ?
    光になったら 魂というか 今ある心は
    どーなるのだろう?
    だいずさんが一緒に行ったとしても
    同じ場所とも分からないし
    この生きてるみたいな幽霊の心は 残るのかなぁ🤔
    光のその先ってどこー?
    せっちゃんは分かるのかなぁ🤔

  87. emi より:

    本当にあいさんの事が好きなんですね。実るといいな~。幽霊さんも恋するなんて思わなかったけど
    何か素敵ですね😊

  88. ヒロリン より:

    光になる寸前でのとばっちりをうけてしばらく一緒にいたけど、女性だとは分かっていたけど怖いって言ってただいずさんが今ではあいちゃん♥あいちゃん♥って‪‎‪𐤔𐤔‬

    解放され怖い人じゃなくいい人だと分かり恋をしたのかな?

    切ない恋心😢💓

  89. 桃丸 より:

    たいずさんのあいさんへの気持ち、最初の内はあいさんの気持ちを解そうとして わざとおちゃらけ風に言っているのかと思ってましたが、今回で 本気であいさんを好きなんだ と判りました。
    幽霊さんになっても、親友ができたり恋したりできるなんて だいずさんは素敵ですね。

  90. ジュピター より:

    やっぱりだいずさんはあいちゃんと一緒にいたいのですね😅
    だいずさんを応援したい気持ちはあるけど、あいちゃんの気持ちを考えると😓
    あいちゃんがどう思ってるか最後に聞いて欲しかったな。
    まあ、聞かない方が幸せかも😁
    だいずさん、また新たな出会いを探しましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です