【ゆっくり解説】日本最強予言者・松原照子の最新予知…地震分断、魔の水曜日がヤバすぎる…

日本や世界の恐ろしい情報や闇の雑学を配信しているよ
ぜひゆっくりしていってね…
▶メンバーシップ登録はこちらから!
https://www.youtube.com/channel/UCJiqoj-kRV-UF0yMUjezMMQ/join
▶目次
00:00 オープニング
01:05 1.松原照子とは?
02:19 2.松原照子の特殊な予言方法
03:11 3.今まで的中させてきた予言
06:22 4.2022年の予言①地震について
08:58 5.魔の水曜日とはいつなのか?
09:47 6.2022年の予言②洪水について
11:20 7.その他の気になる予言
12:33 エンディング

▶おすすめ動画
平成以降に撮れてしまった最恐心霊写真9選!

テレビや新聞に映り込んでしまった最恐心霊写真9選!

芸能人が遭遇してしまった最恐心霊写真9選!

アイドルが遭遇してしまった最恐心霊写真9選!

現代でも説明できない最怖心霊写真9選!part1

現代でも説明できない最恐心霊写真9選!part2

生放送中に起きた心霊放送事故5選!

日本で本当に起きた心霊パニック事件!【関西京都トンネル集団パニック事件】

※当チャンネル動画内の素材は文化庁の定める引用の範囲内、または著作権フリーの物を使用しています

動画で使用しているフリー音源

musmus様
https://musmus.main.jp/

「ダークフォックス」はAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

#ゆっくり解説 #ゆっくり #雑学

あわせて読みたい

192件のフィードバック

  1. アザトース より:

    日本のノストラダムスだな···

  2. ダークフォックス【ゆっくり解説】 より:

    ▶目次
    00:00 オープニング
    01:05 1.松原照子とは?
    02:19 2.松原照子の特殊な予言方法
    03:11 3.今まで的中させてきた予言
    06:22 4.2022年の予言①地震について
    08:58 5.魔の水曜日とはいつなのか?
    09:47 6.2022年の予言②洪水について
    11:20 7.その他の気になる予言
    12:33 エンディング

  3. Bara Matsu より:

    おんなじ苗字で草😂

  4. 红龙 より:

    今日震度5強の地震あったよ関東辺り

  5. 女王様 クイーン より:

    茨城の件で、勢いついたンやろ

    お気張りやす。🦀

  6. 青雉 より:

  7. 土佐ジロー&チャボの日常 より:

    16日位か?

  8. AEPC!ーアニメ教育推進委員会!ー より:

    今日(2022/11/09)の関東の地震の件かな?

  9. ナリナリ より:

    フィジー諸島で大きい地震起きたんだよね
    ここ地域で地震起きると日本でも大きいの起きるって言われてるんだけど、大丈夫かしら?

  10. JAPY MON-MOM より:

    またテルコさんかよ🥱
    どうせハズレても謝罪しないで延期するんだろ🥱
    ま、ハナシのタネにはなるわな🥱

  11. トウ・バンジャン より:

    この人の場合、なんかよく分からん「予感」みたいなのが怖い。
    こういう勘の鋭い人の感覚には、何かがある。

  12. goldsatan より:

    12月1日時点で、予言が外れたら、どう落とし前を付けるのか?

  13. yumu より:

    日向灘でも地震が起こってますね

  14. Shimatora Electrical Work より:

    お馴染みで使っているもむないが出てきて何だか嬉しくなりました

  15. らっきー7 より:

    茨城の5強。これで「当った」のかなあ?

  16. 田舎のおばさん37 より:

    今日の地震?茨城

  17. Y茶ガマ より:

    おっと、今日地震あったから後出しかな😅?

  18. そどみ〜、 より:

    日時をピッタリ言い当てなければ予言とは言えない 予感程度ならだれでもできる 
    数多くそれらしくいってるだけ

  19. 榊原吉定 より:

    人口地震を当てたならそれはそれでノストラダムスwww.

  20. Aisha-アイシャ より:

    12年以内www

  21. もりもりゴリラ より:

    地震なんて日本や米国、チリ、イタリア、中国、台湾、インドネシアなど何処でも起こることだ!言ったもん勝ちですね。予言も数打ちゃ当たる!外れた予言も取り上げて下さい。いっぱい有ると思うよ!

  22. ktm200ls より:

    今日、地震があったけど大丈夫だった。予言は認知された時点で外れる、なぜか。

  23. 古田癒雨生 より:

    むー?
    どうでもいいけど「む」って文字見ると
    すしが合体した創作文字みたいで寿司食べたくなる。

  24. NO WAR しらす より:

    地震が無いことを願います🤲誰か叶えてぇー

  25. ikeda2013 より:

    当たるも八卦、当たらぬも八卦だね。

  26. sami ano より:

    こういう予言が当たるとして、既に未来は決まっているという事?

  27. コビー より:

  28. ポチョムキン より:

    あらぁ・・・松原さん、残念!!
    水曜日の地震は茨城で5強でした。。。

    罰として、松原さんは チューブわさび一本 一気飲みね!!

  29. 岩井二郎 より:

    もむない 美味しくない。    和歌山県民

  30. ごんたろう 田舎の より:

    松原さんのことは知る人ぞ知る方ですね 神の力を受けるには余人には理解不能なことがあります その力は他人の為のみ自分の為に使った時点で無くなります 人間の感性など遠く及ばない位の制限があります 大抵の人間はその重圧に負けて最後は…… どう受け取るのか次第です。

  31. 治れED(T_T) より:

    自分の勤めている会社の代表が預言者とか、ムーのライターだったら何だかちょっと(;^_^A

  32. ビーデル より:

    日本の最強予言者松原照子さん
    また茶番劇ですか!もうあきてきましたよ
    未来をとうしするwww

  33. 潮騒のよっち より:

    ネットの予言をリアルでは恥ずかしくて人に言えない。

  34. チビッコ猿番長 より:

    あるあると言われてる地震より、何も言われてなかった阪神淡路大震災と東北大震災は起きた。

    言われてる内は起きないと思うぞ

  35. Nyanta5011go Tetu より:

    んー、こういうのって外した予言も入れて、どの程度の的中率なのかで判断しないと意味がない気がします。
    まあ、バラエティ程度の興味しかないので、自分で調べてみようとかは思いませんけどね。

  36. サボ天 うさぎ より:

    今これ見ながら自分の部屋の11月のカレンダー見たら
    23日勤労感謝の日に鉛筆で「こわい」って書いてあった…
    えっ怖…自分の字だけどいつ書いたかなんで書いたか覚えてない こわいって何だよ
    ホラーなんだけど

  37. ビーデル より:

    無意識にてきとうな予言してるだけかあ~w
    てか日本人だよね日本人のくせに日本がきらいなんですか(地震の予言なら適当なりゅうをつければあたるかもね)

  38. あおやまマカリー より:

    ほぼ的中する私の予言
    「大地震は満月か新月の前後1週間以内に起きる」

  39. Saku Kobayasi より:

    今日も震度5強の地震があったなぁ~
    この地震、この前韓国全土が揺れた地震よりマグニチュードは大きいんだぞ~
    日本の地震を予言するより、朝鮮半島の地震を予言した方がマスコミウケがいいぞ(笑)

  40. なめ猫 より:

    私の予言わ11月16日わ災害なし!

  41. 男四郎時貞 より:

    23日勤労感謝の日かな?

  42. kumosukeponsuke より:

    俺はいずれ職に就く
    無職で諸手当で食いつなぐゆえに当たる、ただし時期はやる気に連動するため未知数である。

  43. 森本隼斗 より:

    今日、茨木市で震度5程度の地震があったけど、あれが来週になると本当に大きな地震になって来るのか?

  44. あおやまマカリー より:

    予言「地震が気になる」
    大地震が来るとは言っていない。

  45. k2yoshhy より:

    犯人は男か女。10代から20代、または30代から50代、もしくは60代以上ということも考えられる・・・

  46. るぅ より:

    昨日皆既月食でその一日後(今日)の夜に地震起きたんだよねぇ…

    こわぁ

  47. とだなり より:

    今日、茨城県震源の地震あった…

  48. はまやらわ あかさたな より:

    バッタモン。。
    予言や占いはどうとでも取れる内容の話をボカして言えば当たった!って言うよ(笑)
    この手の人は信じないし好きではない。
    頭の弱い人間騙すイメージしかない。

  49. 鷹の爪団員:Tだぜ より:

    一昨年も去年も大地震、大地震と言っていた、毎年言っていれば何時かは当たる❗
    言えば言うほど金に成る気楽な商売\(^o^)/
    ウクライナ戦争が何時終わるか予言して見ろ⁉️

  50. スウ より:

    今日も水曜日、震度5の地震がありました。

  51. ひでぞ〜彡 より:

    予言じゃなくて、状況を見据えて予見してるだけよね。気象予報士との違いは?

  52. オーじえい より:

    大昔とか過去の記憶や情報を感知することは出来る人はいると思うがまだ起きていない未来を予言することは不可能だと思う、できたとしたらそれはただ単に予測が当たっただけだ。

  53. 🍓ブロックけしからん🍓 より:

    大きい地震はくるとしても、、、松原照子さんを 予言者と認めたくない。

  54. グリンバレル より:

    予言者は自分に訪れる何かしらの未来は予言しないから、ただのエンタメだと思ってる。

  55. パパさんトラッカー より:

    結局は逃げ道をちゃんと残しているんだろ😡⚡️予言なんて後から無理矢理こじ付けただけ。

  56. 梅干大臣 より:

    まあ、計画ですからね❤
    成功するかどうかは別ですけど?
    そもそも極点がズレてるし太陽フレアとか考えたら何が起こってもおかしく無いし😁
    ニンゲンが居ようが居まいが気候変動は起こって来ましたし、利権に群がる卑しいニンゲン共😁

  57. バハムード より:

    三十年以上も間をとったらいつかは当たるよな

  58. トッポトッポ より:

    ロシアとウクライナの戦争はいつ、どんな形で終わるか、予知して!

  59. ゆ〜〜〜じ より:

    10年あれば必ず大きい地震は起こるからね。それにしても関東で地震が起きて構造線が動くのか?

  60. arc1521 より:

    荒川?隅田川の間違いじゃ?

  61. Yanbo35 より:

    「何年何月何日に○○で震度6か7の地震が起こる」と具体的に予言しないと意味ないだろ。「1995年1月17日に神戸を中心に大地震が来る」とか「2011年3月11日に東北でM9の大地震が来て、津波により甚大な被害が出る」なんて予言をした人物は1人もいなかったぞ。

  62. 橘ひなせ より:

    作家さんで経営者さんで大忙しだろうし……
    いくら【無意識的に書く】だとしても身体的だったり精神的だったりに疲れがこないのかなぁ?

  63. pamd gmac より:

    「地震の予言」など不可能。可能な事は、ユダヤ金融マフィアの「計画」を知る事だけだ。彼らは意外とオープンで、その「計画」を、何年も前のビジネス誌に記していたりする。

  64. にーとまん より:

    予言の範囲が広すぎる

  65. お願いマッスル より:

    怪しい奴だな

  66. まんまる より:

    2026年が怪しいですね

  67. 少林拳功夫 より:

    スプーン一つで巨万の富を築いた超能力者というよりスプーンを曲げるという
    シンプルさが万人から受け入れられた発想力と行動力に長けたユリゲラーの方が
    ましだと思う。競馬の様に予言と金銭が絡んだら無理と思う。ビギナーズラック♪

  68. ヒラメキ💡ねこ太郎 より:

    此から寒さの強くなる冬場に冬眠中の蛇や蛙が山のふもと、畑や田んぼから大量に這い出て凍死する現象が発生したらヤバイかも?

  69. ももぽっぽ より:

    12/23

  70. 猛虎 より:

    霊夢、魔理沙よ、最近は大地震の予言が横行しておて怖いぞぇ。
    そういう予言は絶対に外れて欲しいぞぇ。

  71. きみめー より:

    まぁ…必要以外に不安を与えるならどうかと思うけど、備える事は悪い事じゃないから。
    これを機会に防災マップ、非常用グッズを再確認だ!

  72. 松井良弘 より:

    はぁ😮‍💨
    自然災害なぁ笑笑
    大小あるから言ってりゃあたる😀
    予知できるなら会社経営じゃ終わらんだろに笑笑

  73. 一元一男 より:

    茨城震度5きましたね

  74. 簡単なことやでぇ・・             YBBの肉焼くな      より:

    吾輩の大予言「人類は滅亡する。100億年以内に必ず」

  75. よっこらショイ より:

    私も予言するよ 明後日am9時半頃 一人の男性がクシャミをする

  76. まさこまさこ より:

    そんな事あるなら政府に願いたい!

  77. goodness 1 より:

    よーーーく考えてみて

  78. 松本浩志 より:

    未来を見る能力があるならぜひ週末の競馬を…

  79. るぴたん3世 より:

    1:20

    1946年生まれ?昭和21年うまれ?
    76歳?👀💧
    ずいぶんお若い容姿ですね👀

  80. Pipozzy300 より:

    日本割れたら埋め立てて国土増えるね

  81. りゅうじ より:

    予言ってピタッと当たらないよね😃俺の競馬予想と同じくらいで当たるね

  82. akatakus Go より:

    予言でもなんでもない。偶然狙いの詐欺だ!
    確率論で語れるレベル。

  83. 1 2 より:

    大丈夫。なんもねえから。
    俺を信じろ。

  84. バラバラバギー より:

    安倍昭恵さんかと思ったら違った🤣

  85. イチゴサンド より:

    今日地震あったな関東で震度4、5が連続。
    赤い水曜日は11月23日。
    さぁどうなる?

  86. 清水康伸 より:

    巨大地震は2025年7月だろ!

  87. 儺牟TV より:

    水曜日の今日も地震が起きましたね。。。

  88. ひろぽん より:

    ゆっくり解説を、現存する個人の霊能力者や宗教推しに使うのって違和感がない?
    ノストラダムスだの、宜保愛子さんだのを解説するのとは違うと思うんだ。
    別にムーとかオカルト話は好きなんだが、ゆっくりはある程度ドライで辛口・客観的に社会を切る、ってイメージがあるので

  89. no arara より:

    そんな、幅広けりゃ当たるやろ(笑)少しズレてもテキトーに誤魔化せばいいし。

  90. あおやまあおやま より:

    予言なので当たらない確率もあるはず。信じる、祈る、外れる。後は神頼み。

  91. 博巳 立川 より:

    松原さんは、リーディングですね。
    勝手に啓示を受けて手が動くんですね
    2022年11月16日に地震があると世界の予言と言われてる人達が言われてるね。
    コーキーチャンネルだったかな?
    来るか来ないか解らないけど用心は必要だね

  92. こより、 より:

    怪しい、どこでも起こりうる根拠で、国や個人を脅すようなマネする預言者と称した詐欺師の話を誰が信じるのか。

  93. チミアキ より:

    本物の占い師は恐ろしくて絶対に表に出ませんよ😅

  94. どうしても取り消してほしいエース より:

    今日地震あってびびったわ

  95. 企画7課 より:

    予言者とかってロシアの事誰も予言できてないよね 起こりやすい事を如何にも怪し感じで濁していうのがセオリー もうここまでだと詐欺師と変わらん

  96. スクドラ より:

    予測でしょ、予言とかいうからうさん臭くなるのよ

  97. さく さくら より:

    詐欺師www

  98. 荒神 より:

    いや松原だけは予言で予見でもないただの他人のパクリ

  99. あおやまマカリー より:

    ほぼ的中する私の予言
    「あなた、今、宝くじを買うと当たります。そこの売り場で連番10枚買ってみてください」

  100. めい より:

    浮き輪、水、食料、懐中電灯、電池、、、一応用意しておかなきゃ。。🙀

  101. 仮面の忍者シコシコ より:

    現在!dsの操り人形のじこう党‼️もう終了が近いので計画通りに行かない⁉️ヤるかもよよ‼️

  102. 松本レオ より:

    外れた予言も一緒に精査しないとね。地震大国日本の地震予想なんて誰でも出来るし、他もそう。サイコロ振って出る目を当てた。じゃ、何回で当てたのが問題。こういう商売は中々消えないね。

  103. nalusei波清 より:

    今日も、そうだよね…
    もう日付変わってしまったけどね…
    満月の前後は、大地震の可能性があります…
    世界の皆様、気を付けて下さいね🙇🏻

  104. 異能生存体 より:

    巨大地震はいつ起きても不思議でない
    南海トラフ地震など昔から言われてる
    預言者でなくとも学者なら警告出来る

  105. わなリーぃ より:

    まず、東京大の教授らが研究している地震予測データが緊急事態を示す、沈降&隆起データが表れていて警告している。
    あと新潟の謎の揺れって、まさかのまさかですよね。

    追記、
    バヌアツの法則発動するかもしれません。

  106. ヒゲ兄 より:

    予言と言うより予測だな?どれもこれもいずれは起きる可能性のある物ばかりだしな?巨大隕石でも降ってくるとか言い出したら当たれば予言だけどな?

  107. SAORI YOSHIDA より:

    きょーも地震ありますたねー(*_*)

  108. 兼松保 より:

    当たってから言って。

  109. 9 Hiro0043 より:

    2022年11月9日関東で震度5の地震があったらしいです。茨城だったかな?

  110. レインボウクラウディア より:

    水を買い米を買い準備はしてます❗️
    富士山が爆発したらとマスクを買いゴーグルも買ってます。神奈川県なんで。
    ローマの噴火もありました。日本にあってもおかしくないと思ってます。
    地球を侮るなかれ、です。

  111. 河内院 より:

    この…「松原某」は、ロシアがクリミア半島にチョッカイ出すかなり前(←ここ重要)から「2022年ロシア-ウクライナ戦争」を予言していたのだろうか?予言してないとしたら…ウサンクサイと思う。

  112. あっこ より:

    予言当たるも当たらなくとも
    不安が負の連鎖で現実的になりやすいって良く聞くので
    余り考え無い方がと思います地震は避けられないものですが来たとしても家が壊れてしまう程の地震は無い海で流されてしまう様な地震も無い
    いつもそんな風に思っています ですが何で予言って明るい予言は中々無いものですね
    超明るい予言聞かせて頂けたら本当に皆んなハッピーですね😊

  113. min min より:

    11月9日、茨城県で震度4の地震がありましたね。

  114. 焔帝・ほむら より:

    松原さんは赤い水曜日と逝ってるだけで、11月とは言って無い件

  115. KAZU room より:

    こゆやつ何年かに1人は出てくるよね笑

  116. 宏 瀬賀 より:

    松原さん。逃げに入ってない?

  117. 吉田邦彦 より:

    10年から15年って・・それだけ長いのは予言なの?。
    せめて何年の何月って言ってほしい。
    じゃないとみんな忘れてる。

  118. tomohiro yohikawa より:

    論理的に考えた確率で予言でもなんでも無い

  119. 永瀬恵造 より:

    14日は太陽フレアって予言どう思いますか?

  120. sakuya T. より:

    水曜日・・・昨日も揺れたなぁ。茨城で震度5だったらしい。うち横浜だけど揺れた。嫌だなぁ。

  121. ゆう神 ゆう新 より:

    回避できるけど外れたら 恨まれるだろうな

  122. 小川幸夫 より:

    昨日(水曜日)地震あったなぁー!茨城南部で わ~😱この辺だ~😭でも震源地の割に対して揺れなかったなぁ~☺️ ただ地鳴りは直ぐ解るほど大きかったと思う((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  123. さん ぼー より:

    さすがに昨日午後5時40分地震ありましたね
    関東東北福島

  124. O より:

    日本が真っ二つに分かれたら
    そこへ北朝鮮や中国が攻めてくる
    国会も消滅だ。

  125. アイルトンタカ より:

    言ったもん勝ち

  126. こじか より:

    このババ誰?

  127. 尚志 柴崎 より:

    2022,11,16

  128. イシドロ より:

    どうせ当たらないよ😁

  129. 700Infinity より:

    マジな予言当たったの聞いたことないんだが😅

  130. mugen より:

    11月中に大きな津波の予想が出ています、場所は東京かと思いしや、東シナ海辺りでの人口津波、ポセイドンでの津波、地震の予想が出ています信じるか信じないかはあなた次第です、あくまでも予想なので時間がずれるかも知れません。

  131. Gal より:

    この道の人は、占いじゃなくて気候や地殻変動とかデータ統計を取って“予測”するんだよなぁ
    占いなんて何にも信憑性がないのに…

  132. Gonst より:

    地震限定予言おばさん。

  133. 中禅寺澄絵 より:

    松原さんの予言方法って自動書記の一種かしら?

  134. ウズラ より:

    有名になり、注目され、変な予言をし、自滅。このパターンを何人も見た。

  135. たけひろ より:

    11月9日(水) 地震が関東地方にありましたね😌

  136. 虹色マストドン より:

    予知能力を信じる無知能力者たち 未来の事象が生起する時、地球は宇宙空間のどこにいるのかね?

  137. 虎虎 より:

    ペアーズ!マッチングアプリ!悪質マルチ勧誘の宝庫

  138. 杉本裕志 より:

    暗いなー
    絶望させる人が
    神の使いとは思えない
    元気に働きます
    地球は生きているから仕方なしです
    落ち込むことが勿体ない

  139. XO XO より:

    なった後に予言とは、言わない。なる前に予言しないと?

  140. 志賀直人 より:

    後出しじゃあないの?予言ではなく予想だろ。こういうの予想してる人はたくさんいるわ。当たったことだけ言われても、何が起きても不思議じゃない今の世の中でいろいろ言うのも下手な鉄砲もって奴だよ。

  141. 片山裕二 より:

    何故こんなに怖がらせるかな?日本はまじヤバイとか今すぐ逃げろとか最近おおいいよね?どうにも出来ないだろ金もない俺がどの国に逃げれるというんだ?どうにもできない人もいるのに 怖がらせたせいで子供達はおびえて 心病んでしまっただろ お前らのせいだ だいたいもうどうにもならないなら マジメにいきても意味ないだろ 命奪おうが悪さしようが 結局死んでしまうなら 問題ないってことだよな?

  142. クレさんはイケメン より:

    よく外す人だよね?来なかったらもう予言者としての席ないね☆

  143. 凱斗2 より:

    何も起きなかったら、デコピン100回な。

  144. toku206 より:

    microsoft edgeの天気予報に地震発生が地図で毎日見れるのがあるんですが、南海トラフの辺りの地震発生がほとんど無い。東北、北海道、九州ばかりがちょこちょこした地震が目立って起きてて歪みをそこで解消してると考えると、南海トラフのちょこちょこした地震がほとんど無いという事は地殻の歪みが日に日に溜まって一気に南海トラフでドカンと来るのではないかと不安要素があります。

  145. kazuronGAMES より:

    今日は木曜日です😂「予言」と言われ当たらない場合予言者ではないでしょうね😂

    予言者と言われている人達、世界の状況をその人から見ての考察、推察、推測などに過ぎないでしょうね。なので外れたりときに当たったりする場合も😂昔から「当たるも当たらないも八卦」とも言われています。それに悪い予言ばかりで良い予言がないです😂おすすめででてきましたので😅

  146. 空ゆか より:

    海外はほとんど終息してますよね、アレ

  147. 風魔忍者ぶきみ丸 より:

    次は震度6弱❗

  148. ミヤ より:

    これは予言なんてレベルじゃない。確率の事象😂 松原さんは無いな。

  149. LOCA より:

    昨日大きな地震があったばかりだから怖いなぁー

  150. 風魔忍者ぶきみ丸 より:

    大阪万博は開催不可能になる。
    大阪在住の漫画家やまねあやの先生が所持する「魔導書メギド」を読むべし❗

  151. 隆 前田 より:

    声が聞きづらい。

  152. バクテー より:

    ま、未来は変わるからね。
    あと、地震はいつか起こる(現実)

  153. 伸治 より:

    いい加減な話やな

  154. 杉山孝行 より:

    予言や占い、霊能力と言う非科学的なインチキを信じる者の気が知れない。
    人の心の弱みに付け込み、膏血を絞り取る商売、瀬戸内寂聴も生臭坊主であったが、不景気になるとこうゆう輩が出しゃばってくる。
    確率論的な偶然はあっても、預言には科学的に信じる要素は微塵も無いことを冷静に考えるべきだ。ノストラダモス、しかりだ。

  155. まりおピーチ より:

    当たっていることだけ話題になっているが、外しているのはどれくらいあるのだろうか?

  156. いぬいたっくん より:

    胡散臭いったらありゃしない

  157. より:

    この程度なら俺でも予言出来る件な

  158. 林豊 より:

    いつの時代もいるなあー ノストラダム野郎は

  159. さぁたんさぁたん より:

    海外の占いかなんかする人を集めて競馬の予想してたのを思い出した。
    結果がわかってるハズなのに、興奮しながら応援しているのは面白かったなー。

  160. 土日金 より:

    競馬競輪競艇を予言してみろや😂

  161. こねこ より:

    後出しの捏造もありそうですね🤭

  162. コハクヌシハク より:

    まぁ予言ってこんなもんだろ

  163. shiba より:

    ネガティブに訴えると人は寄る。全て無い。

  164. タカクミムスビ より:

    なんもないって^^安心していいよ~

  165. よだきぼよだきぼ より:

    予言なんて幽霊以上に信じてないが、ガキの頃親父の顔見ただけでカミナリ落ちるか落ちないかは瞬時に察したもんだ
    即効で部屋に逃げ込んだ事は数知れず

  166. 糸永信幸 より:

    水曜日に何かあることは無いんじゃないですかね。
    大災害は株価に影響ないように金曜日の夕方から土曜日に起こります。

  167. 園田ヒデキ より:

    ダークな未来のことは、全て消去しておきました。

  168. サボてん より:

    いつかは、地震きます!予言しました😮

  169. narumi hukumoto より:

    不謹慎だけど、予言はワクワク😃💕します。政府の南海トラフ予想とか、皆どう考えてるんだろう⁉️
    日本国内では、前もって引っ越ししたり、非常食用意とかのお金👛持ちは少ないかな。

  170. T M より:

    言っちゃ悪いけど地震関連や国の情勢は割と誰でもそれっぽい事言えちゃうよな。

    今後10年で日本は今までに無い大災害を経験する。
    アメリカは今後5年で世界から非難を浴びる。
    中国は今後、世界の覇権争いに敗れ国家が分断され無法地帯と化す。
    ロシアは現在の国家がなくなり新たな体制に変わる。

    こんな感じで俺が適当に書いても予言っぽく言えるし実際に何かその国で起きれば
    「これってあの予言と合ってるよね!」
    と一部の人は信じてしまう。
    エンタメ程度に楽しむなら良いとは思うけど間に受けすぎちゃうのはなんか霊感商法みたいで怖いと思うな。

  171. ぼびボビオ より:

    日本で地震は毎日大小関わらず必ず有ると言われてますよね!
    逆に東日本大震災で地震計が全く振れなかったときがありそのあと大きな揺れがあったといわれてます!

    他の預言者にも言える事ですが、大雑把な予言ではなくピンポイントで予言していただきたいですね!

  172. Goliath Birdeater より:

    なんで予言ってどれもこれも肝心の所はボカすのかw
    何年何月何日何時何分に何処で起こるかは分からんの?wwwwww
    そんな重大な事予知できるなら、そこまで特定して皆で備えようって普通ならなるよね。

    例えばオリンピックみたいな誰でも知ってる事で、可能性がありそうな事をとにかくたくさん色々と書き出しておけば、そのうち何個かは当たる。
    なんせ毎日1200文字近く、何か書いてるんでしょ、Mu⭐︎i⭐︎shi⭐︎kiで!
    外れたものはそっとしておけば話題に上がらないから、当たった発言だけが注目されて、あら不思議予言者の出来上がり。

    これ観てる人、誰でも予言者になれまっせ!
    毎日1200文字程度、あり得そうな出来事を書く努力をすればね。
    「3年以内にプーチン失脚」とか!?

  173. SRにえもん より:

    そう言えば、地震気をつけろと誰かに言われた気がする。誰だろ…

  174. 山内なお より:

    幅広すぎるじゃねいか‼

  175. Rabbit echigo より:

    地震とか災害のような、誰も起きて欲しくない事柄について、『可能性』という表現は適当ではないかと・・・『~が起こる恐れ』とか『確率が高い』の方が個人的にはしっくりくるなぁ。

  176. Amawa ODIN より:

    0日にナッタナ

  177. 996 223 より:

    日付・時間・場所・規模をピンポイントで言った上で的中させたら素晴らしいんだけどなぁ

  178. 苺マカロン より:

    お詫びに何か怖いこと教えてよねって‥😅

  179. 日高KOO より:

    日本は毎日動いているので、当たり前と思はないと棲んでられない、ちきゆうもいきているのだ、あくびや、くしやみ、せきみたいなものだ。

  180. 苺マカロン より:

    今年はないと思う。

  181. 117 Khro より:

    案の定、事後に言う人出てくると思ってたらホンマに出てきた事を予言したワイは預言者やんw

  182. 曖瑠 より:

    私の知り合いも11月の16にちと23日は気をつけろって言ってたよ?やっぱりヤバいのかな?

  183. チョモランマ より:

    予言で日にち指定で予知は先ず当たらない。震度3も地震だしね大災害になるような地震と言ってた?

  184. Arthur より:

    オテルさん流石や!(*´ω`*)

  185. T BJ より:

    日本分断はあり得ないな。
    そんなクラスの地殻変動は聞いたことない。

  186. mochidalovinson より:

    震度1程度の何処でも起きる地震でも予言的中とか言っちゃいそう。

  187. 梨香 佐藤 より:

    北海道の右側に大地震がくる夢を見ました、、大津波
    どうか現実になりませんように

  188. 和田秀仁 より:

    数年前のニュースだが、占い師のおばさんの家が大火事になって、そのおばさん燃えてる自分の家の前で派手に泣き喚いてたよ。
     自分の運命は占えないと言うなら、毎年同業者に見てもらえばいいじゃんよ。

  189. せっちゃん より:

    松原照子 Web魚拓 詐欺師

  190. 蒼龍 より:

    予言ではなく予想とか妄想と言うべきでは?

  191. rodeo boy より:

    私の地元 和歌山ネタがちょこちょこ出るのが何故か嬉しい😅

  192. 久須田眞也」 より:

    11月6日が~~~っていうのもあったけど
    何にもなくてよかった
    ので 予言は不問

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です