【ゆっくり解説】絶対おかしい…よく見ると恐ろしい画像・心霊写真27選

#ゆっくり解説
#ダークトリビア
#気軽にコメントしていってね

あわせて読みたい

25件のフィードバック

  1. あしゅら男爵 より:

    4:55 よくよく見たらスレンダーマン

  2. ゆきチャンネル より:

    心霊写真って、動画とはまた違う怖さがありますよね。
    涼しくしてくれてありがとうw

  3. 黒ノ猫衛門 より:

    ③驚異の柔軟性
    フィギュアスケート ☓
    新体操       〇

  4. ロードオーバー より:

    【実話】
    ある女性がある場所で撮影したら奇妙な写真になった事がある。
    実は心霊スポットで知られる場所だったらしく、霊に憑依されて起こった現象だという。その後、
    女性は音信不通で今も消息不明らしい。

  5. 信之 平井 より:

    クマは鼻がいいからねぇ😌

  6. モルナルク より:

    蛇はかわいいぞ

  7. potu potu より:

    飛行機に引っ付いてしまった蛇、寒くて凍ってしまったのではなかろうか?

  8. ボニ より:

    他の所は多くても10選くらいなのにここは多くて盛り沢山で大満足💯

  9. 重千代 より:

    驚異の柔軟性はスケート靴履いてないから女子体操の床の演技だったのでは?

  10. 堀口学 より:

    心霊写真も無かったけど
    生身の生き物の方が怖いってわかりました!

  11. でいずいな より:

    スコップ「しめしめ」(笑)

  12. 犬束誠 より:

    頭を前向きは顔しか無いでしょう。(笑)頭だけの人に警告。(笑)

  13. ヤマトキリシマ より:

    裸足でやるフィギュアスケートw

  14. 伊吹のさしも草 より:

    どうやって!
    おかしいのは彼女の持っているガラケーの位置では、この写真は撮影できない、上方向から撮影されており、背後のドアの位置関係や洗面所にしては背後のスイッチの数が多いなど、合成の可能性があります。

  15. tks より:

    ヒーローマン懐かしいンゴ

  16. 早苗 関口 より:

    お腹いっぱいです👍

  17. 新東海帝王 より:

    ベッドの下の心霊写真はめっちゃ怖い😱

  18. Mai / 마이 より:

    蛇が一番怖かったです🐍
    なんでも食べるんですね…

  19. sho-ko より:

    色々な心霊写真見てるけど、だいたい有名な知ってる写真が多くて、今回は知らない写真ばかりで楽しかったです♪

  20. 峻酒井 より:

    宇宙人って言ってるのはスレンダーマンという都市伝説です 子供だけがいるところに行って子供をさらう怖い奴です

  21. MI NA より:

    最後の写真「防犯カメラ」
    子供の脚が透けてる(´・∀・`)

  22. 猛虎 より:

    ♪♪
    トォーリビアッ “アソォーリャッ”
    トォーリビアッ “アヨイッショッ”
    トォーリビアッ “アワッショイッ”
    トォーリビアッ “アドッコイッ”

  23. sora556 より:

    25個目のはジョン・ウェイン・ゲイシーの絵ですね。見に行きましたがなんとも言い難い気持ちになりますね

  24. 浪速満太郎 より:

    テンポよく紹介されてて良きでした。

  25. すらりん より:

    バックの画面が動いているからすげぇ~見づらい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です