【心霊映像】人形が動き、カメラに入った謎の足音【心霊スポット、ユーチューバー】事故物件、住んでみた、心霊、ヤバ、最恐、恐怖、怖い、映像、動画、怪奇現象、現象、検証、YouTuber、怪談

心霊スポット・ユーチューバーさんのように
心霊映像、心霊検証、心霊の現象を捉えられるか!?
目指せ最恐の恐怖
real poltergeist

※ここはリッチドッグのサブチャンネルです。
◆メインチャンネルはこちら
→https://www.youtube.com/channel/UC5FGBwLd5ablD1czRm5_1Jw

外での心霊スポット・検証シリーズはこちら

●メインの事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。

◆◆◆
せっちゃん
が行きたいと言った場所で
心霊スポット検証シリーズ
怪奇現象は起こるのでしょうか。
霊の姿や幽霊の声、会話は…!?

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=PcDNyZXsBA6KO1qWBLxlzw&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCYC5aqeXLWw3JJ3dFbMXd6A

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師、呪いの、人形
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

41件のフィードバック

  1. 【裏】~リッチドッグ~CH より:

    この撮影のせっちゃん、大豆さんによる霊視の動画はこちら
    https://youtu.be/1iJfhPKXFzc

  2. chochan より:

    ありがとうございます。
    今から見ます(◞︎ꈍ∇︎ꈍ)◞︎⋆︎**

  3. CHIE MAEDA より:

    編集お疲れ様です。
    休める時はゆっくりして、体調整えてくださいね(*´꒳`*)

  4. いといくXYZ より:

    深夜に お二人&せっちゃん ありがとうございました😊

  5. Saka悠希 より:

    深夜のロケ⭐動画投稿お疲れさまです。
    人に憑依しそうな動物霊だったみたいですがせっちゃんという強力な守護(ボディーガード)が付いていたので安心ですね。
    お二人の掛け合い漫才?wで🤣🤣🤣
    心霊ロケだと思えないww

  6. 北条院アリス より:

    ガチもんはそう簡単にあれもこれも現象なんておきないってことですね!
    と、改めて思いました(^^)

  7. ひろろん より:

    パタパタは、せっちゃんが走ってたのかなぁ〜?
    人形が動いたのも、ここにいるってせっちゃんが教えてくれたような感じですよね✨

  8. まめまめ より:

    動画アップ2本💖有難う御座います😊
    パタパタはせっちゃん?
    そして、人形の左後ろ(画面の)の草が1本だけ動いてませんか?
    途中から気が付いて見てたら、その1本だけが動いてる事があります。
    風🍃はあったのかな?
    気のせいならごめんなさい🙇

    怖さより、2人のトークで笑ってました😆

  9. 岩本恵美 より:

    深夜の撮影お疲れ様でした😊
    本当に足音は不思議でしたねせっちゃんなのかもしれないけどまた聞いてみて下さいね
    また大変だけどこんな感じの動画も面白いからお願いします😉

  10. あずき ゆで より:

    本編の後だから、耳をすませて聞いていました。
    普通に聞こえる音だから、人か生き物と思えるのに、本編でせっちゃんが教えてくれた正体が意外で怖かったから、こちらの動画も少し怖いです。
    山中さんに危険がせまってたのだろうと思いました。怖いですね、足にとまるG。

  11. 欲にまみれたおぴの。 より:

    バケたんよりアプリの方が信ぴょう性ありそうですよねー。

  12. あゆーまん より:

    たまにはゆっくり休んでくださいね。いつもありがとうございます😊

  13. ももひな より:

    撮影&編集 お疲れ様です!夜でも暑いので水分補給して熱中症に気を付けて下さいね💦 パタパタ👣音は、やっぱり せっちゃんかな?😆 動物霊さんを追いかけてたとか?(笑) 今日もメインの方を視聴始めたらバケタンが青く光りましたヨ😊❇💙❇

    せっちゃんが『また困ってる人(霊)を助けてあげたい』と言っても、霊目当て(狙い?)で探しに行きたいという事ではないんだと思うのですが…😅 今まで通りお散歩やお出掛けの途中で出会えたら✨って事だと思います。だから夜じゃなくても良いし街中でも良いのだと思います😊👍 あくまでも目的は『楽しい事』で、その途中に困ってる人いるかな?って感じで撮影していた方が、一石二鳥じゃないですか? 例えば今回みたいに夜の撮影(夜しか時間が空いてないとか)なら花火をするとか🎇 せっちゃん喜びそうですよ🎵😊

    あと公園なんかも せっちゃん遊べそうだし子供の霊とかいそうですけどね🎵今はコロナが爆発的に増えてるので、その点でもお気をつけ下さいね😣💦

  14. P より:

    お二人の話しがおかしくて いつもありがとうございます☺️

  15. choco peace より:

    私には1度目の足音が運動靴でランニングしてる様に聞こえました。
    せっちゃんなら草履で走ってるからどんな音になるのでしょう?2度目はせっちゃん?
    明治神宮と日枝神社でも写真の左側に白いモヤかかってましたよ!
    うちの父親も水虫でしたが、仕事以外は年中サンダル🩴でお酢で足洗ってました。臭くて捨てた靴にGが入るとはww
    Gホイホイ買わなくてもいいじゃないですか😂

  16. 顎関節症がくかんせつしょう より:

    メインチャンネルを見たあとでこれを見たら答え合わせみたいになってて凄いなーって思った💦 動物のくだりとか。

  17. の_の より:

    深夜ロケお疲れ様でしっ(❃´◡`❃)

    ココはあこそかな?
    『さよなら○○』で紹介してたばしょかな?(*´▽`*)今日、過去動画をズッと観てたのでっw

    宮本さんが泣いたクレヨンしんちゃんも、春日部のクレヨンしんちゃんミュージアムの動画を観てたので、タイムリーだなぁꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

    宮本さんのカメラが反応した犬モードも、ちゃんと動物霊さんに反応してたのかも知れませんネッ(๑’ᴗ’๑)

    メインチャンネルの広告が『スーパーミリオンヘアー』だった事がウケるwww

    🐰{スーパーミリオンヘアーってなぁに?]

  18. 7ナナ より:

    足音は、せっちゃん
    かな? 声も?
    それとも動物霊?
    🤔

  19. Panda Panda より:

    メインの方を見させていただきましたが
    せっちゃん動物さん見つけて追いかけて?
    いますね!😄
    せっちゃんでしょうね❣️
    検証ありがとうございます!

  20. もものあ より:

    答え合わせですね。
    すごいなぁ。
    ワンちゃんだったのかな。
    人と一緒に居たいなんて。

  21. ✰イエローサンダー✰ より:

    足音はなにか、どんな動物だったのか
    写真の左側が曇っていたのは何故なのか
    今度せっちゃんに聞いて欲しいです

    途中の声はあれはせっちゃんな気がします
    動物さんに話しかけてるのかな^^*

  22. てるるん より:

    バケタンはせっちゃんやだいずさんに反応しないの?

  23. R Y より:

    パタパタ👣音はせっちゃんっぽい…
    声は小さくてききとれませんでしたがせっちゃんが動物さんと話してた声なのかな?

  24. h Fukuha より:

    深夜の撮影ありがとうございました!すでにせっちゃんが高性能なばけたんじゃないですか?(ごめんなさい🙏)
    人形で「ここだよ」って教えてくれてますよね。お二人とも、慣れている(撮影)とはいえ取り乱さないのは凄いです。私だったら人形が動いた時点で一目散に逃げます。

  25. 二等兵 より:

    んー🐽 🎀一緒にせっちゃんウサギちゃん 置いとくほうがええでー

  26. サア より:

    さすがにこの地域で川の事故が多かったりすると やっぱりね‼️ってなりますよね。

  27. きちがえる より:

    せっちゃんはお外の時は草履とか履くのでしょうか❓そんな音に聞こえます⭐動物霊を追い払うにしても霊格が高くないと出来ませんものね⭕動物霊は山中さんを狙ったのかな💖🐸

  28. roko roko より:

    ばけたんや、スピリットボックスは、せっちゃんと大豆さんには、反応しないのかな❓

  29. Coco より:

    そろそろバケタンは諦めた方が・・w

  30. akaneっち より:

    だいずさんが怖いんだから普通に怖い場所なんでしょうね虎の人形さんにマイク付けるとよりわかるかも

  31. ゆにこん より:

    足音はせっちゃんに似てる気がしました。
    Gのくだり…サラッと話してるけど、想像したら恐ろしかったです😱

  32. 茅薙計都 より:

    検証ご苦労様です。虫が寄ってくるのは足の匂いも有りますが、アルコールを摂取した時に体から出る炭酸ガスもあるそうですよ。後、半袖半ズボンで草むらには絶対入らない様にして下さいね。ツツガムシ病になる可能性が高いです。

  33. 口車の弥七 より:

    パタパタパタ… せっちゃんの足音ではないでしょうか。動物霊をみつけて「だめだよ~ (欽ちゃん風ではないですよ)」って言ってる。穴場心霊検証おもしろいです。せっちゃんに負担にならない程度に今後も期待しています。山中さんの笑いを拾った虎の声が最も怖かった。お疲れさまです。

  34. 小まあこ より:

    ばけたんなどはだいずさんに反応しないのかな?と思いました~
    蚊に刺されたくなければ、足と靴下と靴の中をアルコールで消毒殺菌してください。

  35. ダイキチくん より:

    心霊系でも新しい試みで 見てて安心感もありました!せっちゃんが居てくれるし〜とか思いながら…諸々…お二人の会話が面白いのも笑えました😄
    森、川や池付近は幽霊さん居るようですね!
    検証お疲れ様でした✨😊

  36. 銀時 坂田 より:

    仕事前にメイン見て帰りにサブの方を見たので📱が『犬モード?』になったと聞いてビックリ😳
    やっぱり動物の霊に📱も反応してたんですね💦
    今度は一度八王子トンネルとかガチなところも行かれてみてはどうでしょう?
    あとダムなんかも結構な反応があるかと…
    せっちゃんの一言でお蔵入りにならないよう場所は明かさずでやられても面白いかと…😅

  37. 16 hanako より:

    確か…蚊がよってくるのは、足についているバクテリアだかじゃなかったでしたっけ🤔❔
    妹ばかり蚊に刺されるからお兄ちゃんが何故かって研究した。匂いではないって話だったような。

  38. ドックウォーク より:

    バケタンは磁場の変化を探知するんだよね?でもその辺はどんだけ効果あるのかね?あくまで玩具だから。

    それより せっちゃんとの霊魂が
    居た場合のコンタクト取り方を
    ちゃんと確認した方が良いと思います。

  39. ちゃ~🌼 より:

    せっちゃんが言ってた動物って、お馬さんの足音なのかな?
    なんかせっちゃんと河原に行った足音だった…凄い…せっちゃん❗

    あと、リッチドッグへお願い🙏
    音が聞こえたら、少しの間でいいので、喋らずに待ってほしい。。やっぱり会話がうるさいです(笑)我慢できないんでしょうが…。

    山中さんの『これはせっちゃん、これはせっちゃん』がうけた😂😂😂👍

  40. chisako chisako より:

    人形動いてるし、人形笑ってるし。でもそれにいちいち反応しないリッチドッグのお二人もすごいなぁ。深夜人気のない所は危ないから気を付けてくださいね。🥰

  41. アッキー より:

    足音はせっちゃんでしょうね🤭🎶
    ずっと一緒に居てくれる人…
    川に引きずり込んで…と言う事でしょうか…😱
    せっちゃんが駄目よって言ってくれて良かったです😊🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です