【事故物件】幽霊さん達と仲良くなってみた結果【心霊スポット】心霊、住んでみた、心霊映像、日常、怖い、映像、テレビ、番組、怪談、怪奇現象、オカルト、ほん怖、心霊番組

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

144件のフィードバック

  1. リッチドッグchannel より:

    19:29~
    いつもの検証になっています。

  2. くたりら より:

    ダイズさん 幸せと言ってくれて なんだか嬉しいね。

  3. pochimama0806 より:

    久しぶりのパーティーやぁ~⤴️

  4. るなるな より:

    ダイズさんが楽しいと言ってくれて、本当に嬉しいです😂 暖かで幸せな気持ちを思い出せたのは大きな一歩ですね。ゆっくり焦らず進んでいきましょうね!

  5. R Y より:

    久々のパーティー!
    楽しさ&幸せを感じてくれるだけで、こちらもうれしくなりますね😊

  6. 脱藩浪人 たけのしん🇯🇵 より:

    ホッコリで御座る🥰

  7. 和乃心 より:

    検証も大事ですが、お食事会のホッコリタイムが大好きです。
    だいずさんの「幸せ」が泣けました。
    リッチドッグのお二人さん、
    せっちゃん、
    だいずさん、
    どぉぞ👐

  8. コロッケ食べたい より:

    こんなに楽しく呑んだのって言ってませんか?。だいずさんが幸せで嬉しい。リッチドックさんありがとう。

  9. デラケルベロス より:

    宮本さんのせっちゃんにさり気ない気遣いが男前すぎる😁
    惚れてまうやろ〜ぉ😍

  10. サクラサク より:

    だいずさんの楽しい気持ち・嬉しい気持ちが増す程、前向きになっていますね。このまま、女の人と話して人形から解放されればよいですね…。
    せっちゃんは、相変わらず可愛い❤️
    リッチドッグさん。毎日の動画ありがとうございます。

  11. mui mui より:

    宮本さんの笑顔が好き😊とくに山中さんをつっこむ時のいたずらっ子みたいな笑顔がサイコー🥰

  12. ふみさん より:

    だいずさん良かったですね✨私も家族が亡くなったら、毎日一緒に食事できるようにしようと思います。リッチドッグのお二人、笑って会話してご飯を食べる。この幸せをだいずさんに与えてくださってありがとうございます😌

  13. fairypoint より:

    子供のせっちゃんにもキムチお供えしたのかな?
    やっぱ夏はソーメンでしょ!

  14. たかのみ より:

    だいずさんが幸せと言ってくれて、せっちゃんが宮本さんのあぐらを自分のためだと幸せを感じてくれて、なんて嬉しい時間なんでしょう!リッチドッグのお2人さんありがとうございます。

  15. Den Koma より:

    だいずさん 一人でじっと苦しんできたんだろう………誰かと話をすることもなく無言で、それで喋り方を忘れていったんだなぁ、でもせっちゃんや宮本さん、山中さんに巡り合って幸せと云うものを取り戻してる。あせらず、ちょっとずつ進んでいこう。

  16. TOMO より:

    だいずさんが幸せと感じてくれて、私達も幸せです。

  17. ちーちゃん より:

    【せっちゃん】
    上座ならぬ神座✨

  18. SILENT SNOW より:

    リッチドッグさんお二人のやりとりがクスッと笑えたりしていつも好きですが、まったりしたお食事パーティーもほっこりで良いですね😄
    男の人同士の会話楽しいですよ😊
    だいずさん、お酒におつまみ、皆もいてきっと楽しい時間だったんですね💞
    だいずさん、生きてる世代が同じでスモーキー山中さんと出会ってたら息の合う友達になれてたのかも🍀
    そしてパーティでまた前向きになれたんですね💞
    思いやりの力って凄いですね👏

  19. chochan より:

    今日はお食事会だったんですね〜(o^冖^o)
    せっちゃんはもちろんだいずさん
    きっとめっちゃ喜んだと思います。

    山中サンがだいずさんのチョイス
    完ぺきですね〜ポテチ入ってるし笑
    何より宮本サン山中さんのやり取り聞いてる
    だけでせっちゃんもだいずさんも
    楽しんでますよ〜アハハヾ(≧︎∪︎≦︎*)ノ〃

    次回は流しそうめんを…
    ドンキに置いてますよ〜‼︎
    今夜も配信ありがとうございます(*☻-☻*)

  20. ヒロリン より:

    だいずさんは初めてのみんなでのお食事会♪
    楽しんでくれて良かった(*^^*)

    女の人と会話してみるって気持ちが前進してる♪はじめは怖いってなってたから良かった(´;ω;`)

    せっちゃんも宮本さんの膝の上で楽しんでくれたみたいだし♪

  21. nabi 830 より:

    あたしもお酒は一滴も飲まない
    けど、おつまみ系は大好き❤
    枝豆、チーズ 魚肉ソーセージとか笑っ

    楽しい雰囲気でいいです❣️

    だいずさんも喜んでいるよね😊😊😊

  22. ひしゃん より:

    だいずさんが、喜んで感謝してますね🥲
    だいずさんも、いつか光り✨になれるよ‼️
    せっちゃんの今日の宮本さんは、
    お約束ですね😊🍬

  23. 茅薙計都 より:

    普通は幽霊さんとは話は出来ないからなぁ…話しかけても誰も返事が返って来なければ話すのを辞めるだろうね。それは絶望か諦観か。あのつーちゃんも初めて会った頃はおかしくなりかけていたからなぁ。それを人として扱い人としての姿や言葉、心を取り戻してあげられるリッチドッグさん達は幽霊の友達として最高の存在ですよね。排除や攻撃、驚くだけの心霊系動画の中で唯一の存在といっても過言では無いかと思います。

  24. 6 nemunoki より:

    いつもお供えパーティーを楽しみにしてます。
    月が変わるとそろそろだよねーって。
    今回のお食事パーティーもよかったですね。
    だいずさんが喜んでくれたのも、せっちゃんがミヤさんのお膝にいたのも、ほっこり、うれしい。

    山中さんが香りがいいものをと洋酒を用意されたの、だいずさんのこと思ってていいなって思いました。時々普段からも一緒に飲んであげてください。

  25. driving-force より:

    だいずさん、せっちゃん、良かったですねー。
    これからも度々皆んなでお食事会お願いします😄

  26. Saka悠希 より:

    つーちゃんもそうだったけど、だいずさん、ここにきてお二人やせっちゃんとふれあいながら心の隙間を確実に埋めていってますよね。
    だいずさんの『幸せ』って感想。。。お二人が真摯に常に寄り添ってるからこそ出た言葉でしょう。これからも もっともっと楽しい思い出作って成仏の道に進んで行ってほしいです。

  27. YU MU より:

    画面が動く。だいずさんが(T-T)うるうるしてるのかな?

  28. RU TE より:

    だいずさん、女の人と、お喋りしたくなったんですね!
    すごい!女の人の、良心を信じて、頑張ってだいずさん。
    だいずさんとせっちゃんで、女の人のあだ名付けてあげてほしいなぁ

  29. parakelususu佳樹 より:

    人が幸せと声に出して言えるのはなかなかないくらいの幸せ度なんだろうな

  30. Michiyo Kirisawa より:

    ★宮本さんの、あぐらに違和感があったのは。。。そう言う事だったんだ。
    意志の疎通が凄い✧◝(⁰▿⁰)◜✧

  31. keiko白猫🐱 より:

    ふたりの会話を聞いていて今のお笑い芸人さんもバイトして頑張っているんだなぁって。
    なかなか厳しい世界ですね。知名度も必要ですしね。

    話はずっと聞いてますよ🤭
    宮本さんがあぐらをかいて視線を下の映した時に
    「あっ!せっちゃんがお膝にいるのかな?🥰」って思いました😊

    せっちゃん、宮本さん優しいね😊💕

    だいずさんも元気が出てきて女の人と会話をしてくれると離れられるヒントが見つかりそうですね。

    だいずさん、頑張ってくださいね。

    宮本さん、山中さん
    ありがとうございます😊

  32. te na より:

    だいずさんの幸せって言葉に
    涙腺崩壊しました🥲

  33. 順二 齋藤 より:

    しかし、毎回ほっこりするわ(^-^)

  34. P より:

    だいずさんの事が気になって今はだいずさんに夢中です❗️女の人は 怖い人なのかと思っていましたが つらく苦しい思いをした かわいそうな方なのかもしれません。

  35. 夕月砂夜 より:

    なんていい日なんだ。泣😭
    見てるこちらまで幸せを感じる。
    せっちゃん、だいずさん、宮本さん、山中さん、ありがとう😊

  36. 欲にまみれたおぴの。 より:

    お食事会コーナー大好きです。もうすぐ八月だから、つーちゃん夫妻と大お食事会出来ると良いなぁ(*´﹃`*)だいずさん楽しいって!良かった良かった。それにしても宮本さんはほんとに優しいなぁ。じゃ、せっちゃん今日は宮本さんのお膝の上だったのかな?

  37. Den Koma より:

    せっちゃんからしたら………変な匂い🥴山中さんやだいずさんが飲んでる酒
    ちょっと笑っちゃた😁

  38. kazuchan より:

    お食事パーティは
    リッチドッグの2人の
    いつもの会話がたくさん聞けるのが好きやなぁ٩(ˊᗜˋ*)و

    きっとつーちゃんも
    そーゆーの楽しんでたんやと思うわぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    だいずさんがしあわせを感じて
    せっちゃんが宮本さんのお膝に座って
    なんてステキな動画やろ
    ♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・

  39. ガチャピン より:

    ノンビリした時間、たまには良いものですねぇ。

  40. Toy より:

    すごい神回!
    大豆さんが幸せと感じ前向きになって。
    確かに見ていると楽しいお食事会。せっちゃんはどこに?いるのかと想像していたらやっぱり宮本さんのお膝の上。微笑ましい❤️

    大豆さんもせっちゃんも宮本さんも山中さん、そして見ている私も幸せ感じた。ありがとう。

  41. momo より:

    お疲れ様でした😊
    ほっこり動画🧀🍭🥤🍷でした
    ほんとに楽しそう‼️
    大豆さんの「幸せ」良かったですね
    何年か分からないけどずっと黙って人形と一緒で独りで辛かったでしょうね😢
    「ここに来れて良かった」最高の言葉
    です。宮本さん、山中さん、せっちゃん🐰ありがとう🙏

  42. ゆう より:

    だいずさんが「幸せ」を感じてるの、嬉しいですね。女とも向き合おうとしてるのも、すごいことです。ちょっとずつ、歩き始めてるんですね
    宮本さんがいつも、せっちゃんのことを思ってるのがよくわかりますね(笑)でも、お行儀のいい山中さんも、好きです💗

  43. JT/P.Production より:

    お〜っとぉ!今日は大豆さんの言葉がヒアリング出来ちゃいましたよ!
    「こんなに楽しい「夕飯」」と私には聞き取れましたが❣️
    ぶっちゃけ呪物に閉じ込められている女性は
    それこそガチな方じゃないと救えないんじゃないかな〜って思ってましまが。
    陰陽道の方々だとか。
    でもせっちゃんも居るし
    大豆さんが自ら変われた霊力でもしかしたら
    その女性の怨念も解放出来てしまうのでは⁉️

    って感じるくらい大豆さん上がりましたよね!
    そのタイミングでお盆になり
    つーちゃんが来てくれて
    天界で身に付けた霊力で大豆さんと女性を助けに来てくれたりして❣️

    なんて予測をしてましたが。
    そうなったらミラクルな展開ですよね❣️
    ま、そんな絵に描いた餅みたいなわけにゃいかないか!笑
    でも、良いイメージって大切ですからね。
    イメージ出来ないもんは絶対現実化は出来ないし。
    密かに良いイメージで祈っておきます。(^^)/

  44. くろまめ より:

    うわー、お食事会楽しみにしていました! 何の現象も起こらなくても、これからも続けて下さい。 思いやりと優しさの泉、リッチドッグファミリー大好き💕

  45. あゆみあゆみ より:

    お食事パーティー動画、毎回本当にいいですよねー☺️山中さんのおつまみのチョイス👍️
    四人が食事を始めてから、2回くらい、いつものだいずさんの「うー」みたいなのが聞こえますが、気のせいかしら?7:08すぎあたりから。
    きっとウイスキーのロックが効いたのかなー?とか思ってました☺️
    だいずさん、女の人と話してみるって、じーんときてしまいました。
    そして、今、幸せで良かった☺️

  46. りか【カッパたぬきチャンネル】 より:

    ダイズさんもリッチドッグさんに会えて良かったですね!
    つーちゃんもみんなで食事するの好きでしたよね(^^)

  47. 岩本恵美 より:

    毎日動画配信ありがとうございます😊今日は食事会つーちゃんが居た時からだけど中々幽霊さんとご飯食べてる動画はないですね
    せっちゃんもだいずさんも喜んでて良かったですね😆
    せっちゃんの宮本さんの話はいつもこちらもニッコリしてしまいます
    宮本さんの所に座って食べてたんだね😊

  48. emi より:

    素敵な動画アップありがとうございます。つーちゃんに会いたくなりました😭だいずさん前向きになってくれましたね、今まで辛かったんでしょうね。リッチドッグのお二人は優しいですよ。😊せっちゃん、宮本さん二人の愛💕ステキ🤭

  49. MAYA より:

    お食事パーティー🎉キタ━(゚∀゚)━!💖
    つーちゃんも好きだったこの企画✨
    映ってるのは2人だけど、4人でワイワイしてるように見えて、私もとても大好きです🍀
    あぐらの上のせっちゃん🎀テーブルを囲むようにちょこんとだいずさん😆
    素敵な大切な時間ですね💖🌈✨

  50. Mickey Minnie より:

    私はこのお食事会が好きです。リッチさんならではだと思います。
    ほっこりさせられます。だいずさんのお話しで久し振りに涙が出ました「幸せ」って言葉に重みも感じました。女の人と向き合う気持ちになりこれから又進展がありそうですね😊だいずさんはきっと消滅しません!だいずさん頑張って下さい😊応援してます!
    せっちゃん、キムチはどうでしたか?宮本さんのおヒザで一緒に食べましたか?😊

  51. ぶどーう より:

    だいずさん、みんなでお食事楽しいですね♪
    素敵な日になりましたね!良かった🤍

  52. ラテちゃん より:

    今から仕事なのに泣けるー。゚( ゚இдஇ゚)゚。

  53. も も より:

    今日の宮本さん ガチャピンに見える・・・・w
    正座してウイスキーを飲む山中さんが何か面白かったです(,,>ლ<,,) だいずさんも女の人を怖がりつつも、4人の時間の時は癒やされて楽しんでるみたいなので、ほっこりしました🥰

  54. akaneっち より:

    お供えLiveとかいいですね😊ゆーちゅーうの皆と繋がって❣️

  55. 孤独の代取マン より:

    宮本さんに質問です!いちごミルクとキムチって合うんですか?

  56. そらまめ より:

    4人でお食事会 和やか~~宮本さんイチゴみるくジュースカワイイ🤭
    リッチドックのユーチューブはほんとに画期的だからこれからも登録者が増えるから大丈夫だよ👍みんなでこれからも応援してますよ\(^^)/

  57. Hina QQ より:

    だいずさんが幸せと言ってくれたことが私達は幸せです><。そしてせっちゃんが幸せを感じてくれて私達はもっと幸せな気持ちです。
    宮本さん本当に優しいですね。気遣いが最高です!宮本さんの未来のお相手は(せっちゃん以外のこちらの世界の人)幸せになれます!間違いありません^^

  58. まこママにゃんこ- より:

    直ぐ傍にに居るはずの 女の人も 一緒にお食事を楽しめる日がきますようにぃm(*_ _)m🙏

  59. 菊乃 より:

    宮本さん自然と胡座、すっかりパパ習慣がついちゃってますね。ちょこんと座ったせっちゃんが楽しそうに笑いながらいちごミルク🍓飲んで、人形のところで正座したダイズさんがせっちゃんを見て微笑んでる姿が目に浮かんで私も幸せでした😌💞

  60. ちゃーたん より:

    死んでからも幸せになれるなんて素敵です☺️✨
    だいずさんが3人に会えてよかった😊

  61. さつんば より:

    待ってました〜👏お食事パーティー🍝
    だいずさんが喜んでる!良かった☺️

    そー言えば、えだまめって、大豆なんですよね!
    最近知りました😅節分の豆も大豆だし、きな粉も大豆!
    大豆は体にもいいし、だいずさんは本当に良いあだ名つけてもらいましたね✨
    話し方を忘れるぐらい誰とも話さなかったなんて、どれくらいの年月なのかな⁉️
    少しずつでも、たくさん話せるようになってきて良かったね‼️

  62. くらっちぴーたん より:

    成仏できていないのに、こんなに幸せな幽霊なんてなかなかいないよねぇ?良かったねぇ、ダイズさん✨

  63. ムゲコ より:

    みんなで楽しくおいしく食事をする……一番幸せなことかもって思いました✨

  64. h Fukuha より:

    だいずさんの「幸せ」の一言にちょっとウルッとしそうになりました。みんなが楽しそうでほのぼのとした幸せな時間の流れる事故物件動画はないですね。こちらも心がほんわかしました。
    あと、宮本さんとせっちゃんはほんと以心伝心ですね……。長年連れ添った夫婦みたいw

  65. トマト より:

    こういう食事会❣️ホッコリしますね😊
    ダイズさんが1番喜んでいたのが、嬉しいですね😃😊
    本当に和気藹々❣️
    私達も笑顔になっています😆😆😆😊

  66. pearl 528 より:

    せっちゃんは成仏しなくて良いのでしょうか?(´・_・`)

  67. tm mn より:

    キ●チも明治後半なら入って来てました
    まぁ、『挑戦漬(ワード回避用当て字)』とか『挑戦漬風浅漬け』みたいな呼び方でしたけど
    ただ、普及度は地域によって違ったと思いますが
    ウチの婆さんは『挑戦漬』と呼んでいました
    考えたら『挑戦漬』と『キ●チ』なら、まだ『挑戦漬』呼びの方が期間は長いのか

    だいずさんの発言
    『こんなに楽しく飲んだのは』と聞こえた

  68. れれみ♡mild dyslexia, BPD ,SADの趣味 より:

    私も幸せになった💕
    ありがとう💕💕

  69. SU より:

    せっちゃんもだいずさんも愛しい♥️ だいずさんが幸せって言ってくれて、こちらもすごく幸せな気持ちになりました。ありがとうございます😊 だいずさんが女とも話してみたいって、前向きになってくれたことに感動しました😭 だいずさんやせっちゃんに寄り添いながら、つーちゃんの願いも叶えてる。リッチドッグさん本当に素晴らしい活動をしてますよね。これからも楽しみにしています♪

  70. にゃ より:

    毎日拝見しております。

    もうすぐ50歳になりますが、私が小さい頃実家ではぉ盆はお墓でお相伴と言ってお供えしつつ皆で飲み食いしてました。
    他愛のない話をしながら線香花火をしたりしてました。
    それは先祖との交流であったと今の歳になって分かります。
    でも、まったくの赤の他人であった人達とこうしてるのを見ると、さまよってこんな交流がなかった人達はきっと楽しいのだろうなと思います。
    どうか山中さんのイメージもよくなりますように‥

  71. グリーン より:

    宮本さんの優しさ、せっちゃんしっかり受けて幸せですね😊
    ダイズさん、この幸せパワーで、良い方向に向かうといいな〜😌✨

  72. しゃか どん より:

    だいずさんが……幸せを感じてくれて私も嬉しいです
    😃⤴️
    せっちゃんは宮本さんの膝でチョコンと座って居たのかなぁ❤️
    きっとせっちゃんが生きていた頃はせっちゃんの父上様があぐらをかいて、膝の上に抱いて居てくれたのではないかな😁
    楽しいお食事会で良かったですね☀️

  73. はむはむ より:

    おっさん(ごめん)ふたりが飲んで食べてだべってるだけのパーティー😂がなんだか‥とっても癒される🥰

  74. T K より:

    いつもせっちゃんに褒められる宮本さん。
    山中さんは、今回大豆さんのためにも良い存在☺️
    家族の食事でジュース飲む人、お酒飲む人の図。
    だいずさんが幸せと感じられる「霊」と食事を笑顔で楽しそうにするリッチドッグ。
    なんかこの先のお二人の役目が見えるようです☺️

    何より4人が楽しく「美味しいね」って言ってるのが1番でした☺️

  75. アッキー より:

    お食事会‼️待ってました👏😊
    こののんびりした感じ✨
    見ていて癒やされます🥰
    だいずさんも楽しかったみたいで本当に良かったですね😊🎶
    だいずさんの、ここにこれて良かったや、幸せ✨と言う言葉にうるっ🥺と来ました✨✨✨
    またお食事会してあげて下さいね🤗🎶

  76. どーなつ より:

    だいずさん…😢✨みんなで食べるご飯は美味しいですよね。私も一緒に食事しました。美味しいお酒とおつまみで、前向きな気持ちに。ひとは自分が幸福になることで前に進む元気がわく。そんな動画でしたね。

  77. ゴン太 より:

    宮本さん、リア充乙💕

  78. あなた より:

    楽しい食事、素敵な時間大豆さん、せっちゃん良かったね。宮本さん、
    山中さん!

    せっちゃん、つーちゃん、大豆さん、これから出逢う親幽『友』の方を大事に。

    何十年後かに、宮本さん、山中さんを見送らなくてはならない、せっちゃんを思いと切なくなってしまう。

    だから、大事にしてあげてください

  79. non chan より:

    だいずさん、大丈夫?
    テーブルから半身ぶら下がり状態?

  80. ちょりんすきー より:

    いつも心温まる動画をありがとうございます。
    だいずさんが本当に嬉しそうで良かったですね〜。
    次は4人で、もしくはお盆につーちゃんと5人で流しそうめんの動画をぜひお願い致します。

  81. crown oolong より:

    楽しく一緒に食事をするっていうのが供養なのかもしれませんね! 流しそうめん、たこ焼き、もやってください! 夏だから、とうもろこしとスイカもいいかもね🥰

  82. m t より:

    久しぶりのお食事会!だいずさん初めてですね✨
    こういう感じの雰囲気、好きなのでもっと頻繁に開いてください🤭
    せっちゃん、だいずさん、宮本さん、山中さん、毎日おつかれさまです🤗

  83. Kストロベリー より:

    せっちゃんの答えを聞く前から宮本さんのひざに座ってる感じした。山中さんはお行儀良いのか、食事の時はいつも正座してて宮本さんは必ずあぐらだよね?無意識でやってるようで せっちゃんが仕向けてるのかも。だいずさんのこと《呪いの人形》だと忘れてませんか?と言うか、怖い夢を見ただけで呪いの人形と決めつけてるのは生きてる人間の思い込みなのではないのか?と考える様になりました。本当は独りぼっちで寂しい思いをしてるから生きてる者への嫉妬から憎しみに変化して怖がらせる存在になってしまう。暖かい気持ちで接すれば魂だけになってもコミュニケーションがとれるんだね♪心を開いて女に向き合えば怖い存在じゃないのかもよ(^o^)だいずさん頑張って!

  84. さぼりーな より:

    だいずさんがしあわせと言ってくれて胸熱です😭
    こ~ゆう些細な日常がいちばんしあわせなのかも知れませんね😌

  85. ちょこっと より:

    だいずさん感情表現が豊かでとても人間らしいところが見れてほっこりしました♪今度ポテチ好きのだいずさんにマクドのポテトの反応とか見たいです〜♡食べたことあるかな〜?( ⁰̷̴͈ᴗ⁰̷̴͈ )

  86. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    心も読まれますからね!
    だいずさん女と和解出来ると良いですね!
    だいずさんが怖がって何もしないと
    動けないですね!

  87. ジュピター より:

    だいずさんの言葉に涙が出ました。
    つーちゃんと同じように、だいずさんも一人で怖くて寂しい思いをしていたのだと思います。
    それがせっちゃんやリッチドッグの二人に出会って自分を取戻し、そして今度は女の人と向き合う勇気が持てたのでしょう。
    もしかしたら、もうすぐ頭の布を取れる日も近いのではないですかね😊
    そしたらだいずさんもあの思い出の場所に行って成仏出来るかも知れませんね😌
    でももう少し4人で色んな事して思い出いっぱいつくって欲しいですね😄

  88. R より:

    お盆はつーちゃん帰ってくるのかな

  89. もっちー より:

    四人のお食事が、女と話したい気持ちを後押ししたようですね😲‼️🙌‼️今の幸せを力にしながら、だいずさんの歩調で頑張って‼️‼️(>人<) 宮本さん、さりげなくせっちゃんファーストしてるんですねぇ❣️😍 四人の食事を見ながら、見えないせっちゃんだいずさんはどうしてるかしらと見いってまーす👀✨

  90. 有野香 より:

    だいずさんも女から逃げてばかりじゃ前に進めませんからいつかその女性と会話が出来れば良いですよね😊頑張れだいずさん!

  91. ももひな より:

    やばい… 大豆さんの『幸せ』を聞いて泣きそう😭 リッチのお二人もリラックスしてて皆が楽しそうで本当に素敵✨❤✨ そして大豆さんも勇気が湧いてきたみたいですね!👍✨

    山中さん!大豆さんのお陰で経費でお酒が飲めますね~😁🍶

    宮本さん!お酒が飲めないのに歌舞伎町で働いてたなんて❗😆 カマタクさんを思い出しました🎵 お会いした事あるのかな~😊

  92. 埜々芽 より:

    山中さんに良い飲み仲間が出来ましたね☺️

    検証も興味深いですが、お食事会でお二人が仲良くたわいもない話をしているのを見ているのも楽しいです☺️

    亡くなってる方なのかはわからないですが、つーちゃんが『強く想ってくれれば声が聞こえる』と言っていたので…今後も女の方にも声を掛けて頂ければ…と思いました。

  93. 謎の管理人 より:

    お食事会やっぱいいですね~🍻さりげなくせっちゃんを膝に迎える宮本さんの気遣いにキュン死しました。お食事パーティーで面白い事やって欲しいです。笑いたいです😭

  94. Sophia’s nana より:

    だいずさんが「幸せ」と言うから
    涙が流れました。幽霊さんを
    幸せにしてあげられるお2人は
    最高にカッコイイ男ですよ!
    👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍
    宮本さんはせっちゃんのお許しが出た女性としか結婚できませんね💒 早く良い人見つけて下さい
    😅だいずさんに幸あれ💕

  95. たい より:

    だいずさん、薄皮を剥ぐように癒されてますね。リッチドッグさんせっちゃん、ほんとにすごい。
    きっと幽霊になってから忘れている幸せな感覚をお食事会で思い出したんでしょうね。
    生きていても中々、自分はその感覚ないですがww
    ついに女の人と話してみようと思うとは、だいずさんおおきな進歩ですね。

  96. らやはやなよなや より:

    毎日の更新が楽しみだ!😭🥰

  97. 琥珀 より:

    大豆さんとは必然的な出会いだったんですね。大豆さんたのしんでくれて良かったです❤️

  98. いたずらクマ より:

    今日の大豆さんの喋り方は、少し酔っていたような気がします。

    せっちゃんが、本当にせっちゃんの事好きなんですね❤️
    って、皆んなせっちゃんの事大好きだよ❤️

  99. 村井強右衛門 より:

    心霊動画のはずなのに、何て微笑ましくて癒される光景なんだろう。

  100. てんこ より:

    お食事パーティー待ってましたよ~( ´∀`)
    お二人の面白いトークが好きです。私はお菓子とコーヒーで参加致しました😄
    又すき焼き鍋パーティーが出来るように応援します!

  101. ジュン より:

    四人での食事風景が好きです☺️
    2人の面白い会話も、本当に楽しいです☺️🌸🌸🌸
    せっちゃんも、だいずさんも、
    きっと喜んでくれてますね✨
    四人での楽しい食事✨
    良かったです☺️🌸🌸🌸

  102. けーた より:

    リッチドッグのお二人、せっちゃんがだいずさんを前向きな気持ちにしてくれたんですね!
    せっちゃんは相変わらずカワイイ😍

  103. なっつみっつ より:

    だいずさんの言葉に涙が出そうになりました。
    せっちゃんの宮本さんのあぐらのくだりも。
    全て宮本さん達の心配り、優しさですよね。それを表に出さない というか出ない所(良い意味で)が人間性、人が出来てるって思います。尊敬します。

  104. 祐基 より:

    あぐら、宮本さんの好感度が爆上がりですね。
    山中さんも今日はお酒もあって、いつもよりだいずさんの反応を気にしている感じが良かったな。
    せっちゃんとだいずさんが幸せだと、みんなも幸せ。

  105. 4- leafs より:

    お食事会、楽しかったみたいで良かったですね😃🍴
    せっちゃん、つーちゃんも初めは片言でしたが少しずつ詳しく話せるようになっていった事、だいずさんの言葉を聞きながら思い出してました。
    今とっても幸せそうで嬉しいです😊

  106. はの より:

    動画の初めから、宮本さんはあぐらで、山中さんは正座してて。
    山中さんお行儀いいですね(せっちゃん風)って思っていたのですが、そういう事だったんですね!

  107. ますみんますみん より:

    5:50頃から箸袋を折りたたんで、箸置きにしてるの👍
    山中さん、私はビール派です🍺
    私も乾杯して美味しく頂きました😊
    ありがとう😊

  108. ken ken より:

    今まで怖がっていただいずさんが女と話してみようと思えるなんて。改めて供養の大切さを感じました。そして考え方の大切さも。

  109. きちがえる より:

    仲間と飲んできて動画を見ました⭕4人の宴に参加したく缶ビールを開けてしまいました🍺リッチドッグ流の優しい世界感が確立されてきてますね⭕山中さんとだいずさん⭐宮本さんとせっちゃんが楽しそうなのが伝わる最高の動画です💖🐸

  110. V K より:

    だいずさんは自分が感じてる「幸せ」を女の人にも分けてあげたいと考えてる。山中宅に来た頃の自分と女の人が似た状況にあるから、話相手をすることで少しでも負のスパイラルから抜け出せるように。

  111. S pochako より:

    お食事会の場面は、やはりつーちゃんに想いを馳せてしまいます。ちょっぴり淋しくなってみたり…。
    だいずさんが楽しい時間を過ごせて、幸せだと感じられて良かった♪
    最後はせっちゃんに惚気られちゃったねぇ〜❤️せっちゃんも宮本さんを大好きですもんネ😘

  112. たんじぇん より:

    せっちゃん、山中さんちのゴキブリは怖くないですか〜?

  113. R28号 より:

    私は最初、呪いの人形をどうして呪物専門収集家の方のところでなく、リッチドッグさんのところへ?危険で怖いと思ってしまっていました。でもそれは私の愚かな間違いでした。リッチドッグさんのところへ来たからこそ、だいずさんは幸せを感じることができ、楽しいと思える時間を過ごせているんですから!もし、リッチドッグさんのところへ来ていなかったら、この先ずっと意識のない呪物として邪悪な世界に飲み込まれていたかも知れませんね…。だいずさんは、きっと導かれて、せっちゃんやリッチドッグさんの元に来たのでしょうね。だいずさんが今幸せで良かったです!そして、おしゃまなせっちゃんたら…今日もとても可愛い💕
    「お飲み物」って言い方、品がいいですね☺️

  114. グッピーちゃん より:

    つーちゃんも皆で食事するのが好きって言ってましたよねー♡

    人にとってこういうのが1番幸せなんだろうなぁ、、、って改めて実感しました。
    たわいない話しして、
    「美味しいねー美味しいねー」って
    おんなじもの食べて、、、、

    ダイズさんが前向きな気持ちになってるのも嬉しいです。
    まだ、よくわからない女の人も
    せっちゃんを筆頭に皆で心溶かしてあげたいですね。

  115. N K より:

    次は人形の頭に居る女性も一緒に食事出来るといいね、ワタクシ的に、悪い人では無いと思うんだが

  116. あゆーまん より:

    だいずさんの『幸せ』に泣けてきました😢そして、せっちゃんとみやもとさんのあぐら…胸がいっぱいすぎます!幸せな気分で寝れそうです。いつも素敵な動画、ありがとうございます♡

  117. かー より:

    嬉し涙でいっぱい
    せっちゃんの楽しいですね、の声も弾んでた
    リッチのおふたり、答えたくないのお人形はずっと動いたことないからお役御免で良いのではないでしょうかね。

  118. 藤矢月子 より:

    動画を観てる私たち(生きてる人)も、亡くなってもしも彷徨う事になったら…日常の何でもない普通の日々がどんなに大切だったかと気づくでしょうね。私たちも生きてるうちに家族や友人との楽しい思い出、作っていかなきゃですね😊
    宮本さん達のように幽霊さん達と交流出来るのは本当に稀だと思います。
    幽霊(亡くなった人)と視聴者(生きてる人)両方に寄り添って大切な事も伝えてくれてありがとうございます。
    この奇跡がだいずさんにも良い未来を導きますように🙏🏻

  119. クラーケン428 より:

    お食事の回は本当にみんなが幸せになれるなぁ

  120. あつこ より:

    だいずさん 幸せって感じられてほんとに良かったですね✨少しづつ色んな事を思い出してくれたらいいです 宮本さん 山中さん
    せっちゃん ありがとうございます✨

  121. さくらななっぺ より:

    リッチドッグとお二人さま、いつもありがとうございます。

    曰く付きの呪物と言われていただいずさん。
    本当は孤独で淋しくて辛かっただろうが、
    今はせっちゃんとリッチドッグのお二人の尽力で、再び幸せを感じる事が出来てらっしゃる様なのでこちらも本当に嬉しい。

    つーちゃんの時と同様、いつかだいずさんも光になれる日が訪れます様に。

  122. ショルト より:

    このままゆっくり、皆さんのペースですすんでいって欲しいなと、だいずさんの言葉を聞いて思いました。
    目に見えないところで苦しんでいる魂を救えるなんて本当に素晴らしい事だし、誰にでも出来ることじゃないので、本当に応援しています。

  123. たなはりたなはり より:

    幸せです🥰

  124. ひろろん より:

    だいずさんとても嬉しそうだった✨皆んなでのお食事パーティーは見てる私もしあわせな気持ちになります😊その場で会話を交わす事出来なくてもちゃんとだいずさんやせっちゃんはわかってますもんね👍

  125. まめまめ より:

    だいずさん、楽しんでたようで
    良かったです😊
    久しぶりのウイスキーだったのかな?
    好きなお酒に枝豆とか、山中さん、(¯꒳¯d) ナイス☆!!

    宮本さんはちょくちょく足を見てたから、せっちゃんが座ってくれてるか気にしてたんだろうなぁーと思ってました😁
    本当にせっちゃんが大好きなんですね♪(*´艸`*)フフ

    だいずさん、本当にお二人の所に来れて良かったですね💖
    これもご縁ですね。
    のんびり、笑顔で見る心霊?動画はいいですね〜( *´ω`* )/

  126. 蓮沼千恵子 より:

    改めてせっちゃんの能力が凄いと思いました。
    座敷わらしさんの能力ですよね。
    だいずさんの事も確り分かっていて分かりやすい様に説明してくれて。
    せっちゃんは宮本さんの守護霊さんになっていると思います。
    また赤穂浪士のご先祖さまが時折来られていませんか?

  127. 北条院アリス より:

    今日の動画を見て改めて思いました。
    リッチドッグさん、彷徨える孤独な幽霊さんをたくさん助けてあげてください。
    お願いします🙏

  128. Yuka Yuka より:

    空調の音が動画でどれだけ入るかわからないし、お食事会の時は入れてもいいと思いますよ!
    その後の検証には切れば✨
    お食事会の後の感想聞くのも好きです!
    定期的にして欲しいですね

  129. りっちゃん より:

    4人で食事を見てるの好きです😊
    たわいもない会話とか見ててなぜか気持ちがホッコリとしてくるし。
    顔も笑ってる😄

    せっちゃん❣️
    宮本さんが途中であぐらになった時にせっちゃんが座れるようにかな?って思ったよ🥰
    やっぱり、そーだったんだね😊
    本当、宮本さんはせっちゃんが言う通りせっちゃん好きだね❣️
    優しいね✨✨✨

  130. 7ナナ より:

    だいずさん
    前向きになってる?😳

    せっちゃんは、いつも
    カワイイですね~🥰

  131. りんご より:

    リッチドッグさんせっちゃん、大豆さんほっこり動画ありがとうございました
    ほんわかして、見てた関西には、何だか動画がアップされるの遅いし、フェスブックエラー続けてなるし、アメリカの
    会社は、自然に人気動画に CM挟む様に
    変更になったらしいよYouTube側の100%の利益として挟むらしいプレミアムでみないと CM挟むぞとYouTubeから
    通知がきたと元吉本芸人のキングコングの西野さんがYouTubeの方からきた手紙を読んでいた
    僕たちの所には、
    CMの収益無いし、
    なんで、こんなミュージカルのシーンの歯切れ悪い所にはCM入れる?俺は、
    収益無いだと勘弁してYouTube側としては、不正を防ぐ為、
    一旦は、どん底落として、這い上がれたら、1人前ヒカキンさんってすごいYouTube側から金の盾以上の物が届いた
    一旦アメリカの
    YouTube側からの利益に貢献しなさいだって?アメリカの
    社会は、No.1になればいいんです
    縦社会で、日本人序列が厳しいIQ社会だと言うこと忘れずにね。

  132. みやみや より:

    だいずさんの、『幸せ』に、じーんと来ました。話し方を忘れていたけど、皆と関わっていくうちに、お話ししたい気持ちが伝わるくらいにゆっくりだけどはっきり言葉を話せるようになったり、『女と話してみる』など、
    前向きな気持ちになってることは、今までやってきた事は間違いではなかったって事ですよね❗️
    素晴らしい事だと思います😊

    そしてせっちゃん、
    可愛いしかない💕💕💕

  133. あずき ゆで より:

    山中さんのお供え物、だいずさんの心に沁みましたね!
    だいずさんの言葉がしみじみとしてて、感動しました。
    せっちゃんとリッチドッグのお二人に出会えて良かったですね、だいずさん!
    だいずさん、つーちゃんも素敵な方なのよ♡

  134. とらっち より:

    宮本さんのあぐらの上にせっちゃん座ってると思うと親子感が出ますね

  135. ぴこぽこ より:

    宮本さん、山中さん優しい。ほっこりする心霊動画

  136. ダイキチくん より:

    私は、パーティー動画結構な確率で好きなんです!そして、せっちゃんだいずさん共に喜んでくれてる言葉が めちゃくちゃ感動してます✨✨
    検証、ホッコリ動画、お疲れ様でした😊そして
    ありがとうございます😊

  137. TakoMonkeySpecial より:

    せっちゃんの口から久々に山中さんの名前を聞いたような気がする

  138. いままいまま より:

    せっちゃんは 生前 お父さんの あぐらかいた上にチョコんと座ってたから
    宮本さんが してくれた事にすぐ気がついたのかなぁ??なんて想像したら
    少し悲しくも 心温まる気持ちになりました.*・゚

  139. 小夏 より:

    お疲れ様です🤗

    つーちゃん🌸もお食事会が大好きでリクエストしてましたね😊皆で食卓を囲みながらおしゃべりすることって大切な事なんだね🥹ウルウル…
    だいずさん!どんどん幸せに
    なっていこうね😆

    素敵な動画でした。リッチドッグ🐶ありがとう😊♪

  140. お米パンだ より:

    リッチドッグのグッズ、グラスとお皿作って、山中さんちで使ったらいいと思いました。
    いつも紙皿プラコップ。。。
    ほんとに住んでるか怪しくなるレベルで生活感が見えません。
    リッチドッググッズに使い捨て紙皿やコップでもいいかもしれませんし、それは私も欲しいです。なんてね

  141. 白夜星 より:

    ブラックニッカいいね!余市のウヰスキー、ススキノ思い出すわ。水割りよかロックがいんでないかい。

  142. ホッキョクウサギ より:

    だんだんと宮本さんとせっちゃんが…
    気持ち悪くなってきた💦😓

  143. Yohei Nakamura より:

    だいずさん、頑張れ後もう少し、”負けないで”Zardの曲を今度流して下さい。

  144. 佐藤かつみ より:

    最初はただただ怖がっていた女の存在を、今はいつか話してみたいと思うまでなっている事に感動すらあります。幸せはきっと心を強くするのかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です