不気味な写真の連続…最恐!「心霊写真特集」

リアルかフェイクか…。
今回も心霊写真を多数紹介!!

〈怪談系YouTuber〉
國澤一誠 通称イッセイ
1984.5.30 A型

國澤一誠OFFICIAL WEB SITE
https://www.isseikunisawa-zottosuru.com/
國澤一誠OFFICIAL LINE
https://lin.ee/K3uIP9F

【メンバーシップ制度】月額390円
・オリジナルスタンプ
・メンバーシップ限定生配信(月2)
メンバーシップ通称【ワイメン】の皆様とは沢山とれる生配信をメインに【仲良く】【楽しく】をメインにやっております。

【入会方法】
☆iPhoneのYouTubeアプリだと入会できません
・iPhoneの方は以下のどちらかの方法で入会できます
パターン①PCでYouTubeにログインしてゾッとする怪談のページにある[メンバーになる]をクリック
パターン②iPhoneのSafariアプリでYouTubeにログインする。→検索バーの左側にある大小とかいてある所をタップする。→デスクトップ用webサイトを表示をタップ→ゾッとする怪談ロゴの右側にある[メンバーになる]をクリック

こちらURLから簡単にメンバー登録できます!
https://www.youtube.com/channel/UCW80FL7LhnFQ5xqkqbk5BAA/join

皆様「國澤一誠のゾッとする怪談」チャンネル登録・高評価
並びに【こわだん】のチャンネル登録もよろしくお願いします。

Twitter
@kunisawaissei

Instagram
bokuranote_cafeandbar

【こわだん】

【欲しいものリスト】
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/15X3I1O87UAVM?ref_=wl_share
※個人的に動物の保護や、埼玉県でワンちゃんと飼主さんが楽しめるお店を経営しております。
そちらで必要なものをリスト化させていただきました。

#国沢一誠
#國澤一誠
#こわだん
#ゾッとする話
#ゾッとする怪談
#怪談
#怖い話
#芸能人
#有名人

【過去コラボ】
#都市ボーイズ
#たっくーTV
#うえまつそう
#島田秀平
#不思議大百科
#スモドラオカルトベース
#クロシロちゃんねる

あわせて読みたい

25件のフィードバック

  1. ぬまお より:

    めっちゃ自己主張強い女やね!
    (生霊?)
    おばちゃん怒るで!?

  2. 冴えないクロロ[@寝落ち常習犯] より:

    👹🔪悪い國澤はいねがぁ?

  3. ぬまお より:

    ご夫婦の写真、信じたい!
    長年連れ添ったとはいえ、
    夫婦は他人です。
    なかなか守護霊にはならないと思うんです。そんなに素敵な写真は信じたい!!

  4. ヒナ より:

    出てけ、出てけ!マックス可愛い😍
    眠たくて穴掘ってるんですね。

  5. kaiza(Geyser) より:

    お疲れ様です😃
    今宵は最後の写真が衝撃すぎました😰😰😰
    今回の写真と似たような減少の写真を昔見た事有るので、ほんとに人の最後ってこんな感じで魂が抜けて行くんでしょうね😱😱😱

    鏡に閉じ込められた女性は綺麗でしたね😃
    なぜか最近、心霊写真見る時顔から見てしまう様に成りました😂😂😂

  6. 猥子(riko💋) より:

    一誠さん、コスモスさん、動画アップありがとうございます🎵

    マックスくん、パパ守ってて、えらいねー✨
    コスモスさん、ナイステロップです😂
    もう、生き霊さん、いないといいですね😓

    心霊写真は、フェイクっぽいのが、多かったですね💧
    最後の写真は、本物なら物凄く貴重な瞬間で、物凄く怖い瞬間ですね💦

  7. かゆ より:

    編集どんどんパワーアップしてますね☺️

  8. maru より:

    最後の写真、電流が走ってるみたい
    オーブも飛んでるし、赤い光に誘導されてる感じは、たしかにしますね

  9. かもたろう より:

    顔の大きいのは何とも言えないですが、一番最後の物は本物であってほしい。
    今日もありがとうございます

  10. unico より:

    マックス出てけー言ってる🐶
    かなりがっつりカンカンはいってますね💦
    女性の話する時に入ってる?

  11. おと より:

    ラップ音がほんまに怖過ぎる
    久々というか、私にとって珍しくめちゃくちゃ怖くて先の動画とこの一連の動画 震えて 夜に見てる事を後悔しています

  12. Izumi Lee より:

    一誠さん、コスモスさん、配信お疲れ様です!
    え、こんなに大きな音でカンカンカンって聞こえますが、
    一誠さんには聞こえなかったの?こっわ!
    マックス君の除霊が見れるとは😅もうこの生き霊
    いなくなってますように。。。
    確かに、多くの写真は多分フェイクなんでしょうね。
    でも最後の写真は本物でしょう。迫力ありました!😱

  13. おびんとう より:

    ナマハゲのおかげで子供にもやってる!

  14. ナナ より:

    最近の編集の方が面白すぎるっ🤣突っ込みが最高🤣

  15. めろん より:

    音にゾッとしました😱😱😱そして、気づかない一誠さんにもゾッ😱💦マックスくん、除霊がんばれー🥺💗

  16. ささみ より:

    冒頭超わかる。
    ナマハゲはほんとにしっかり心の傷になってる子供絶対一定数いるよね

  17. とある町のコッシーch より:

    心霊写真とか心霊映像は、難しいですよね。

  18. わんわん より:

    お疲れ様です。これが先日の『実際に体験した』という動画に出ていたラップ音入り動画なんですね。大きな音に気付いてない一誠さん、最強ですね😱
    私はお婆ちゃんの後ろに写り込んだお爺ちゃんの写真が良いなと思いました。次の動画も楽しみにしています。

  19. 皆藤プリン より:

    今回も沢山の心霊写真ありがとうございました😊
    こういう写真を見ながらあーでもない、こうでもない、と考察するのは楽しいですね😊

  20. まーシネマ上映中 より:

    今回は心霊写真三昧と迷探偵國澤さんの考察に怖いのか笑ってイイのか結局笑いました😄(爆笑)
    マックスは國澤さん専属の安倍晴明みたいですね〜💪
    マックス!邪気を祓っておくれ!!

  21. 篤姫 より:

    必ず何回かクスッとなってしまう。
    ドハマり中です。肌キレイですね。

  22. Aほりちゃん より:

    マックスくんの除霊が可愛すぎます😊最後の写真は見ていて切なくなりました。こういう風に魂が抜けるのかもしれませんね。

  23. Kiyomei Kasahara より:

    こんにちは、一誠さん、大きい顔の女の人が映ってる、後ろに男の人が映ってる怖、子供の幽霊の目が光って怖、観て怖かったです

  24. 大谷友子 より:

    私は心霊体験はあるけど…心霊写真は…無いなぁ…。

  25. 猫好き より:

    最後の写真が衝撃…それと、ラップ音が怖いですね😱

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です