【ゆっくり解説】ガチで本物の幽霊が写り込んだと噂の心霊写真9選【ホラー】

今回は本物の霊が写り込んでしまったと言われている心霊写真を9枚ご紹介します。

▶おすすめ動画
まるで悪夢…ニコ生配信中に起きた最恐放送事故4選

平成以降に撮れてしまった最恐心霊写真9選!

テレビや新聞に映り込んでしまった最恐心霊写真9選!

芸能人が遭遇してしまった最恐心霊写真9選!

アイドルが遭遇してしまった最恐心霊写真9選!

現代でも説明できない最怖心霊写真9選!part1

現代でも説明できない最恐心霊写真9選!part2

生放送中に起きた心霊放送事故5選!

日本で本当に起きた心霊パニック事件!【関西京都トンネル集団パニック事件】

▶目次
00:00 オープニング
00:37 1枚目
01:40 2枚目
02:36 3枚目
03:36 4枚目
04:35 5枚目
05:39 6枚目
06:57 7枚目
07:52 8枚目
08:43 9枚目 乃木坂46 秋元真夏さん
10:09 エンディング

※当チャンネル動画内の素材は文化庁の定める引用の範囲内、または著作権フリーの物を使用しています

動画で使用しているフリー音源

musmus様
https://musmus.main.jp/

「ダークフォックス」はAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

#ゆっくり解説 #ゆっくり #雑学

あわせて読みたい

21件のフィードバック

  1. ごま味噌坦々bot より:

    あざと赤饅頭が最後の伏線になってて草

  2. タナたな より:

    軽自動車のヤツはガチのマジ幽霊じゃないか…?
    写った瞬間、寒気がした

  3. あしゅら男爵 より:

    1:22
    スピードメーターらしいよ

  4. はーぶぽるぴん より:

    あざと赤饅頭に思わず屁が出た

  5. 佐藤育実 より:

    ん?5枚目の写真、何やら右側のカバンの方から顔らしきものが…後、左側も…あれは?

  6. うまみたろ より:

    メーターにしか見えない

  7. 人体実験探偵団団長 より:

    あざと赤饅頭よ~😂
    1枚目の写真、指摘されている女性❓の顔の上にも違う霊の顔が写っているようにみえるんですが、気のせいでしょうか…😱

  8. Gainer0311 より:

    最初のオレンジ色は撮影車のメーターの写り込みだね。BMWのメーター色とよく似てる🚘

  9. sizedyna003 より:

    最後は後ろの人が映りこんじゃったと思うけど
    あまりにもどんぴしゃなところにハマってびっくりよね

  10. 岩ちゃん義勇まっすー より:

    あざと赤饅頭(爆笑)🤣🤣🤣

  11. より:

    最後の写真、全く同じように撮れた事がある。
    京都の清水寺から縁結びの神社に行ってきた友人2人を、階段下から見上げる角度で写真に撮ったら、2人の間に中年男性の顔が見事に挟まって写った🤣🤣🤣
    昔のバカチョンカメラだから、ピントも手前の友人とほぼ変わりなくて、プリントしてから友人に見せたら、クラス中で大騒ぎになっちゃったな。

  12. 浪速満太郎 より:

    宿泊施設の写真はかなり怖い。

  13. 後藤 又兵衛基次 より:

    台詞のチョイスが全体的に悪い。作り直すのは出来ないだろうから次回からは台詞のチョイスをもう少し考えた方が良いと思う。今回は特に時間が無かったのだろうか?

  14. ぴんぐー。 より:

    最後の写真は、他の生徒の隙間からも後ろの景色が見えるので通行人としか見えません。遠近感もピッタリだと思えます。

  15. えっちゃんラブ より:

    テレビ画面に写った顔の写真は怖いと言うよりゾッとしました

  16. MI NA より:

    3枚目の心霊写真
    赤い服来てる男性の後ろ
    黒い人影3人は違いますか(´・ω・`)?
    あと左肩に手?みたいなのがあるけど
    7枚目の心霊写真
    父親の近くに居る黒いのは何•́ω•̀)?

  17. 企画7課 より:

    真夏なんだかんだ霊現象が多い まさかあの転ぶのも霊の仕業?(な訳ないか あれはやってる)

  18. TOKIO阿々悶 より:

    前から思っていたが解説に無理があるしこじ付けが非常に多い、適当なことは言わない方がいい

  19. ぼん柴犬🐕 より:

    なかなかのもんです😄

  20. バンストナルトスマフォ より:

    最初の事故画像、小さい顔もそだけどもその後ろのフロントガラスも、
    2番目の顔と同じようなガラス全面に顔らしきのが見える

  21. Ryan King より:

    最後の本物でしょ。集合写真って結構くっついて写真撮るから、後ろの人が写る隙間ってなくないか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です