【ゆっくり解説】ネット上に存在する最恐の心霊&恐怖映像6選!

今回は「ネット上に存在する最恐の心霊&恐怖映像6選」です!
◎考察やコメントなどはコメント欄に、ぜひ!

▶おすすめ動画
平成以降に撮れてしまった最恐心霊写真9選!

テレビや新聞に映り込んでしまった最恐心霊写真9選!

芸能人が遭遇してしまった最恐心霊写真9選!

アイドルが遭遇してしまった最恐心霊写真9選!

現代でも説明できない最怖心霊写真9選!part1

現代でも説明できない最恐心霊写真9選!part2

生放送中に起きた心霊放送事故5選!

日本で本当に起きた心霊パニック事件!【関西京都トンネル集団パニック事件】

▶目次
00:00 オープニング

※当チャンネル動画内の素材は文化庁の定める引用の範囲内、または著作権フリーの物を使用しています

動画で使用しているフリー音源

musmus様
https://musmus.main.jp/

「ダークフォックス」はAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

#ゆっくり解説 #ゆっくり #雑学

あわせて読みたい

17件のフィードバック

  1. 走り廻る徘徊者 より:

    厄介者赤饅頭🤣🤣🤣

  2. ヨッシー より:

    厄介者赤饅頭~😂❗
    今回も、心霊&最恐映像をありがとうございました🙇‍♀️💕
    中にはフェイクらしき映像もあるかもですが、みんな怖かったです😖

  3. やよい 酒匂 より:

    厄介者赤饅頭(爆笑)🤣🤣🤣

  4. アルアル より:

    今回は厄介者

  5. 山田太郎 より:

    カメラ持ってる人が意図的にその場所とか撮ってる場合の殆どがやらせに見える。
    逆に撮ってる人がその時には気づいてない場合の方が本物だと思える。

  6. リア充撲滅委員会長のイェレナ教 より:

    初コメ失礼します凄い面白いです!これからも頑張ってください!

  7. タナたな より:

    廃校肝試しのヤツは、マジ物の霊なんじゃね…??

  8. 企画7課 より:

    蛇こっわ  5個目っていたずらかこの運転手もグルのやらせ動画じゃ?

  9. sizedyna003 より:

    誰か来たなって思ったらどう見ても外国の人なのにめっちゃ日本語ぺらぺらだったらつい近くまで見に行っちゃったのかもね

  10. 人体実験探偵団団長 より:

    厄介者赤饅頭よ~w😂
    今回は霊夢のツッコミも一理あるな~w😂😂

  11. 薩摩隼人 より:

    休日のお昼だったら、なんとも無いが、
    夜に動画アップ⤴️されると、やっぱり怖いですね!

  12. ごま味噌坦々bot より:

    ハンモックの映像まじこわ!
    あんな巨大なの本当におるんや…

  13. ゆっくりれもんぱんまん より:

    てぃー、ックトック笑

  14. 関谷星巳 より:

    霊夢のあなたの方が厄介者よ!がおかしかった~(≧▽≦)♪どれも怖いけど最後の女の人が何度も現れるの怖かった(゜ロ゜;

  15. CONIC MAN より:

    3:16 笑いながら肝試ししてるのがすごい度胸で余計笑ってしまった!w

  16. 春夏秋冬 より:

    怖いね。
    寒くなったよ

  17. 百足姉妹の妹 より:

    怖いのは蛇🐍だわ‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です