【心霊映像】今から見せる映像に本当にやばい心霊現象が映り込んでます

<チャンネル登録と高評価 お願い致します!>

心霊写真&怪談または掃除依頼(調査)等ございましたら下記アドレスまで

▼Mail
os.mbtppt@gmail.com

▼DM
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SNSではオカスイの最新情報や動画では見せない裏の一面を公開
ぜひフォローお願いします!!

▼Twitter
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers

※各メンバーSNSはこちら↓↓
マイク @yuji_141141
ビーダマ @parpar210chiba
ターチャイ @okiraku09050706
ペト @okiraku_sakai
パルマ @eusu_eusu2

▼Instagram
https://instagram.com/occult_sweepers…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#オカスイ #心霊 #心霊スポット

あわせて読みたい

65件のフィードバック

  1. らんま。 より:

    嬉しい😆UP❗

  2. soh22 kino 4ta より:

    こんばんは😸😄🎵楽しみにしてました。

  3. buzzjeto buzzjeto より:

    最近室内ばっかりだね😏

  4. るる より:

    ヒルナンデスはいつもぼけーっとしながら見てるから言われないと気付かないし、気づいたら気づいたらでまじで鳥肌。

  5. 仙波広子 より:

    途中でターチャイさんが笑わせてくれたので安心してみれました😂

  6. Kiyomei Kasahara より:

    こんばんは、ターチャイ君、パルマ君、マイク君お疲れ様です、手が消えてる

  7. 中ぽむさ より:

    色々な心霊現象があるね〜🥺💦

  8. 高山雄一郎 より:

    オカルトスイーパーズさんの
    企画力、制作力には感服しました
    ターチャイさん、マイクさん、
    パルマさんありがとうございます

  9. 猫日和チャンネル。 より:

    いつだって心霊タイム。確かに!!(*^^*)ww

  10. EYL より:

    美川憲一さんの背後の人形の右側後ろから、 人の手らしき物が出てきて、人形を動かしている様に見えますょね!?

  11. 須田絵理 より:

    こんばんは✨
    今日も怖おもしろかった😆
    芸能界も結構 色々映り込むんですね😰
    三人の会話面白くて 大笑いしちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

  12. かなうたん より:

    え、普通に環奈ちゃんの手あるよね??
    体に隠れて見えないだけじゃなくて?

  13. 鷲宮 より:

    人形もそうだけど、猫の目も動いてるー

  14. ハッピーチャイルド(幸子) より:

    MC…やっぱり最高でした😂マイクさんの笑い声聞けて嬉しかった😌💕本編は私の大好きなゴーカイジャーにも😱マイクさんよりも先に見つけたかった😅他のものは全部見つけたんだけどね😌✌

  15. E N より:

    どれもゾワッとするモノばっかりでした。
    ヤバすぎですよね😨
    まだまだありそうなので、またお願いします👐

  16. MICKEYのゲームでのんびり より:

    お疲れ様です。 客席の異様なお客さんはもしかして
    「警備」のバイト君 ではないでしょうか?
    基本的に客席警備の人員は舞台の方ではなく
    客席の方を向かされるので。。。

  17. 星夜一縷☪︎⋆ より:

    ꉂ(ˊᗜˋ*)面白かったですぅ✨
    企画もトークも~♥
    Up有難う❕

    ポチッと☝️✰オカスイ

  18. 毛糸 より:

    面白かったー🤣どれも不思議!
    人形の動き方が地味に怖い💦
    ライブのは警備とかじゃないなら
    めっちゃ気持ち悪い😰

  19. mika より:

    お疲れ様です❗️
    やっぱりオカスイ面白い〜🤣レゴムービーチョイスしたパルマさんかわいいし🤣
    オタク全開のターチャイさんも
    マイクさんの言う通り心霊は24時間どこでも現れるんですね😆
    今日も癒されました😊ありがとう❤️

  20. ユウキ 天野 より:

    たーちゃい💞現象は、もっとヤバい!👍あまりに美人美体型かわいいさんですからね☺️右胸!お腹気をつけて👍

  21. くぅ より:

    13:48
    こっち向いてる人よりも、向かって右側にの人の後頭部に口がある気がして、最初そこかと思って見てたら、左側のこっち向いてる人でした。
    この、向かって右側の人はおかしくないですか!?そう思うのは私だけ!?(向かって右から二番目です)

  22. これあ109 より:

    4本目収録お疲れ様です。疲れ過ぎての
    異常なテンション爆上がりのビーダマさんと
    ターチャイさん面白過ぎますよ🤭

  23. miro より:

    いつも楽怖な動画ありがとうございます😊
    どれも怖かったケド……
    美川憲一さんの人形は
    誰か動かしてませんか?
    指が見えるんですケド…😅💦

  24. かぉ より:

    三人が仲良しすぎて〜いいねー

  25. じゃりこ。 より:

    この3人ダイスキ❤️‍🔥
    かっこいい🥺

  26. nozo fu- より:

    かんなちゃんおしりの方に手があって隠れてるよ〜😅今回も面白かったです!パルマさん一番好き〜!

  27. 浅三 佐藤 より:

    お疲れさまです
    最後のブルーハーツの映像は、かなりヤバイ霊だと思います
    あまり、目を合わさない方がいいと思われます

  28. より:

    こんばんわ、ターチャイさんとマイクさんは、気が合うね、おもろかったです。😀トークも聞いてると笑えました。😂😆三重県配信楽しみにしてます。😊❤️

  29. ツノダユウコ より:

    オカスイさん、今晩はですね。ターチャイさんの環奈さんへの思い・・・青春ですね。若いっていいなぁ。ごーカイジャーのDVDレンタル屋さんで見てみよう。

  30. りすけ💕はるもんもん❤ より:

    今日は、私の誕生日だったんです。
    10年前の今日…母を3/28に亡くしました。
    そして今日のこの日
    帝王切開で、高齢出産で命懸けで生んでくれた母を火葬する事に…。
    ターチャイさん❗
    お誕生日おめでとう❤って言ってたもらえたら
    とても嬉しいです。
    父は、私が6才の時に飲酒運転の車に正面衝突され母と私を庇い亡くなってしまいました。
    もう両親はいません。
    一人娘だったので…。

  31. りすけ💕はるもんもん❤ より:

    大好きです✨
    皆さん応援しています☺️
    リスナーの側からもみていつも心くばりされている言葉YouTuberさんの中でも少ないですから❗
    これからも皆さん
    お身体大切にされながら頑張って下さい✨
    いつまでも応援しています☺️

  32. ミセスポテトヘッド より:

    お疲れ様です😆🎵🎵三人仲が良いですね😁

  33. 小林喜彦 より:

    ゴーカイジャーは知らなかった

  34. まめ より:

    美顔器のやつ。人形も動いてるけど、猫の目も開いたり閉じたりしてる⁉️⁉️カメラの加減⁉️⁉️

  35. かな より:

    気のせいでしたらすみません💦
    美川憲一さんの動く人形なのですが
    人形の影?後ろ?に手が見えます。
    これは誰の手なのでしょうか💦?

  36. えり より:

    全然関係なくてごめんなんだけど、パルマって絶対いいパパになるよね😊

  37. ダニエル より:

    ペロリンちょ🤩✨

    オカスイの皆さんこんばんは☺️お疲れ様です☺️

  38. まめぱん2 より:

    最後のやつ、嵐のコンサートでも似たようなことあったよね…

  39. りすけ💕はるもんもん❤ より:

    ターチャイさんは、カッコいいです❗

  40. 藤原 より:

    2番目のヒルナンデスの映像の女性、パタパタしてる動きなのに全然顔に当たってない。
    なんだろ(╬☉д⊙)⊰⊹ฺ

  41. 小松もこもこ より:

    ゴーカイイエローの人は
    今は、声優さんですね
    大活躍な仕事ぶりです😃

  42. コソ😺 より:

    4本目の収録大変ですね😥お疲れ様です😌今日も怖い動画でしたね😓最後のブルーハーツのはめちゃ怖かったです😖次の動画も楽しみにしてます😊でも無理はしないで下さいね🙋

  43. ki より:

    ブルーハーツのはライブスタッフ?オーディエンスも激しそうな方が多いと思うので監視員かな?と思いました。

  44. 坂本りお馬. より:

    1、2は心霊じゃないね!他は分からん

  45. you taki より:

    橋本環奈ちゃんの分かった気がします。
    左と右の服の長さが違う所で「えっΣ(゚д゚;)」って思ったんですが両手おしりの下に手をいれてますね!
    アップにしたら右手も少し写ってました。気のせいだったらすみませんm(_ _)m

  46. しほ より:

    こんばんはぺろりんちょ👅
    芸能界の心霊現象とかもたくさんあって怖い(´;ω;`)

  47. タロ飯。 より:

    ブルーハーツのはゾッとしました!🤭
    みなさんいつもお疲れ様です!
    オカスイを観るのが毎日の楽しみです🥰

  48. たま より:

    オカスイの皆さん、今晩は😉いつも楽しく見させて貰っています❗今日、凄く🤭楽しみにしていました❗マイクさん、ターチャイさん、パルマさん、大好き😆💕です❗頑張って👊😆🎵下さいね❗お疲れさまでした🥰バイバイ👋

  49. ゆかぽそ より:

    怖いはずなのに面白さが勝ってしまいます…😆笑
    ここ最近では1番ハマってるチャンネルです👀❤
    10万人目指して頑張ってください!

  50. よちよち より:

    4本撮り、お疲れさまです!
    2分56秒の機械音みたいなものは何なんでしょう~😮
    また、芸能界での怪奇現象特集楽しみにしています😊

  51. 姫tomo より:

    もう、怖いの通り越して、、面白過ぎる😂😂😂 番組とささて1時間位見ていたい😊

  52. りんりん より:

    いつも拝見してました😊❤️
    が……石見畳ヶ浦をみて、吐き気と頭痛で途中でダウン_(:3 ⌒゙)_してしまい、2回チャレンジしてみましたが、やっぱり最後まで見る事が出来ませんでした😭なので、あの動画以来はマイペースでオカスイ動画見させてもらってます🥺🙇‍♀️

  53. ニャンぱらりんこ より:

    最後のはスタッフさんですね。
    腕に腕章を付けている様に見えますし、
    前方のスピーカーの前にもこっち向いてるスタッフさんらしき方がいます。
    マジレスごめんね🙏

  54. M Y より:

    環奈ちゃんのはただ隠れてるだけじゃね?

  55. 大塚英雄 より:

    ※以下、全て個人的見解です※
    ハシカンのはお尻の下に手入れてる。
    ヒルナンデスのは角度の錯覚ぽい。
    ヒーローのはパッケージデザインでのフォトショ修正加工でのミス。
    美川憲一のは、人形を掴んでる手っぽいのが見えるけど誰の手?て感じで不気味。
    ブルーハーツのは、多分スタッフ。観客のエキサイトが予想されるパンク系ライブには配備されがちw

  56. ぴぴベベ より:

    鏡に関しては、角度かもしれませんねー

  57. 友美 より:

    芸能人、芸能界は、よくあるとおもう!☝️😱怖っ!!

  58. わたなべくり より:

    橋本環奈の手も、ヒルナンデスの鏡も、ゴーカイジャーの指も、すごく怖い😱
    でも、美川憲一さんの、後ろ向きの人形は、動きが可愛かったなぁ😆笑笑

  59. サツキとメイ より:

    怖かったーー。楽しく紹介してるけどかなり怖い動画でしたよぉーー。最後なんて不気味すぎます!

  60. 柿沼ジュン より:

    心霊探偵🤓ターチャイ😁
    ペロリンチョ😆

  61. かな より:

    昼夜を問わずこうして映りこむんですね😱
    有名なTV番組でこんなにも心霊現象が😨
    探せばまだまだありそうですね😭

  62. スカイブルー より:

    いや、橋本環奈の奴は違うと思うけど笑笑

  63. 砂肝 より:

    ブルーハーツのは明らかにスタッフ。
    ライブハウスに限らずホールでもライブ中はスタッフが観客側を向いてじっとしてます。

  64. mas ter より:

    お疲れ様です。青セカ→ファイナル来てたんですね😆俺も居ました😆👍

  65. Maria Chiba より:

    手は消えてないよ体にはさまって消えてるように見えるだけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です