心霊写真に写り込むずんだもん

心霊写真の9割は嘘、残りの1割はずんだもんである

▼参考にした動画
「心霊写真にドナルドらしきものが」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm1718899
「ヒカマニ心霊写真ランキング4545」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36288383

▼使用した素材

VOICEVOX
ずんだもん

立ち絵
坂本アヒル様
新島秋一様

BGM
DOVA-SYNDROME
「禁じられた御話し」

その他
ニコニコモンズ
いらすとや
イラストAC

#ずんだもん
#voicevox
#voicevox劇場
#voiceroid劇場

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. 木下芙蓉 より:

    自分が日本語があまり上手くないのもあるのかわからないが
    この動画は音として聞いてて気持ちいい

  2. bull.falcon より:

    完全に害獣扱いのずんだもん……
    とりあえずイタズラしたずんだもんは野外に捨てたら外来種になるのでその場で始末するか、手足と耳と尻尾を切って押入れや物置に閉じ込めましょう!!

  3. オズワルド サンブレイク より:

    1:06 つまり、そういうところでは『ずん虐も増える』てことかな!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です