【心霊】謎の音と頭痛が止まらない丹野池公園【検証】

まいどーも!
今回もヲタゴリラ君は療養のため心霊検証をしていきます。
【静岡県菊川市】にある【丹野池公園】に行ってきました。

過去に殺人事件があったり、小学生が事故で亡くなる事件があったと言われるこの場所。

池の近くに行くと頭痛がするなどと言われているが実際に二人は頭痛に悩まされていた・・・

そしてスピリットボックス以外でも何者かの吐息が・・・?

詳しくは最後まで見て下さい
—————————————————————————————————————
◆公式Twitter

—————————————————————————————————————

※次回は「愛銃紹介」です!

#心霊
#ダイエット
#丹野池公園
#菊川市
#スピリットボックス
#HT-02D
#ばけたん
#BAKETAN
#心霊写真
#心霊スポット

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. きよp より:

    明けましておめでとうございます。去年は沢山の動画ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

  2. ロウオブTVチャンネル より:

    今回もお疲れ様でした😊
    あの息遣いの音は怖いですね💦
    やはり水場は霊が集まりやすいんでしょうね。
    しかし夜の森は怖いですね😅

  3. ゆうりん より:

    お疲れ様でした👻 たまさん、1人検証怖いですよね❗ 息づかいが、何とも怖い((( ;゚Д゚))) スピボも反応ありましたね👻 男女の霊ですね😖  又頑張って検証お願いします🙇‍♀️

  4. フリーザ より:

    おー!丹野池も行ったんですね!
    旧大東町にある大浜公園(頂上)も行ってみて欲しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です