ある意味怖い心霊写真が面白過ぎましたwwwww

笑いかけたらチャンネル登録、高評価、コメントよろしくおねがいします。

SNSもしてます。よかったらフォローお願いします。

https://t.co/EX1m6VW84R?amp=1
【アシスタントの雑魚共】
ステファニー

どぅーりふ

ナオナリ

チャンネル登録→http://www.youtube.com/c/ZAWATTI0317

サブチャン→https://www.youtube.com/channel/UCN7Jz2taDmurdq774hmBb6g

ファンレター、プレゼント等の送り方
https://note.com/fanp/n/nce31a9db7b77
FANP ID【A1A1725】
FANPサイト
https://www.fanp1.com

あわせて読みたい

65件のフィードバック

  1. ムカついたのである より:

    一コメ

  2. 番場耕平 より:

    心霊写真キター!

  3. サンタ より:

    2コメ

  4. 番場耕平 より:

    あるはずない!

  5. 番場耕平 より:

    JK襲いそうだな!

  6. 番場耕平 より:

    懐かしいBGM!

  7. れいなぁ より:

    いつまでちびぞうくんなの泣

  8. Kei N.K より:

    今日の髪型すごいなww

  9. 番場耕平 より:

    かわいい顔!

  10. ひでひで より:

    心霊写真好き

  11. 番場耕平 より:

    ナレーション怖い!

  12. waka siva より:

    じゃがいもくんになってて草w

  13. 番場耕平 より:

    多すぎ!

  14. maya。 より:

    ざわさささん‼️
    今日は早めに見れて嬉しょ
    マンホール可愛いですね🐱
    あ、ざわさんの方がかわi)ですねぇ🙂
    好きです💕

  15. TANAKA YOUJIROU より:

    ざわっちさんの髪型に草
    インパクト有りすぎ🤔

  16. 番場耕平 より:

    ちびぞううるせえ!

  17. 糸数玄 より:

    こんな心霊写真だったら平和になりそう

  18. 番場耕平 より:

    美輪さん吹いた!

  19. Aちゃん より:

    最初のとこからツボってしまったwww

  20. 番場耕平 より:

    名前ちびぞうのままでいい!

  21. temp PALUN より:

    神々しい三輪さんを見て、NHKの「日本語で遊ぼ」思い出した。懐かしー

  22. 番場耕平 より:

    俺は迷惑系ユーチューバーではございません!

  23. 24 A より:

    三輪さんはアルセウスの声優してたから神っていうのはあながち間違っていない

  24. かさらる。 より:

    本当は幽霊居たりして…

    ミカルゲ
    おんみょ~ん
    (ほら、迎えに来たよ…)

  25. waka siva より:

    「何これ?」ってこっちのせりふなんだけど、

  26. はましゅう より:

    3:49クソワロタ

  27. はらひろ より:

    最後ずるいwww

  28. 魔王のペット より:

    これが神新偽装か……(自分きしょ)

  29. 原ノ園マッハ より:

    1:31 目の錯覚で顔に見えるシミュラクラ現象じゃん。
    このシリーズくだらなくて好きだわ

  30. うゆ より:

    心霊写真とざわっちは最高(???)

  31. Reido君 より:

    ざわちん髪型草

  32. ジョーTV より:

    生放送ってするのですか?私は生放送楽しみにしてます❗

  33. ベルちん教室 より:

    最初はちょっと怖いやつだったと思ったけど全然怖くなかった

  34. かまかまかま より:

    標識が霊達の集合場所になってる説

  35. ふくもとれき より:

    ちびぞうくんの声が、似てない!
    声が死んでる声!

  36. 墓場霊太 より:

    マンホールの顔で吹いたw

  37. 犬だるま より:

    冬休み終わる!

  38. 内田。 より:

    いや、霊多すぎやろww

  39. 飛鳥文化アタック より:

    この動画めっちゃ笑ったなw

  40. 頭耳 より:

    頑張れじゃがいもくん

  41. きよら.kiyora0621 より:

    0:15~
    正論をぶちかます

  42. マンガショウロンポー より:

    大喜利けwww

  43. aae21700 より:

    面白い心霊写真、、、

    おもしんれ~[おもしれ~]

  44. じゅ〜し より:

    イギリスにもポカリがメジャーに流通していたなんて、、、、、、

  45. 福田光男 より:

    最初のマンホールの所、スゲークオリティ高けぇwwww(?)

  46. azazel 5 より:

    サムネイルのざわっちの顔がめちゃくちゃ清々しいなw

  47. dd ss より:

    1:32 2:50 3:48

  48. やみりあ より:

    めちゃくちゃ面白かったですw

  49. ふずらく部_楽ちゃん より:

    じゃがいも君?誰?

  50. ワンセグ より:

    特定しました

    後ろのベッドマットレス
    フランスベッド マットレス Z-HI セミダブル
    mat-007
    20,900円(税1,900円)

    フランスベッド独自の「高密度連続スプリングマットレス」です。

    スプリングを1本の鋼線で編み上げるため、体圧を面全体で受け止めるため部分的な落ち込みがなく、耐久性に優れています。

    また、個々のスプリングを布でつつむなどの加工をしていないため、通気性に優れた空間を確保しています。
    極めて風通しのいい構造で、高温多湿の日本にぴったりのマットレスです。

    ■製品仕様

    寸法:幅1200×長さ1950×厚み180(mm)

  51. 東方条承助倫 より:

    こう言うネタ系の心霊写真もどき好きだわwwww

  52. 剣崎りょう より:

    美輪明宏さんは神のように神々しいけどもww

  53. がくさん より:

    心霊写真と言われているものに笑い要素あるのむしろ助かる。怖いの?というより気持ち的に。

  54. ネメシロ より:

    小学生の頃これみた時、まだ純粋だったのでガチの心霊写真かと思って信じてましたww

  55. ぽてたまさん より:

    とてつもなく笑えるんだがwwwwww霊多すぎやろwwwwwwwwwww美和さんは、神がwwwwww

  56. 神崎元 より:

    天からの眼差しで吹いたwwww

  57. テルテル より:

    暇な時に見ると必ず笑ってしまう

  58. わたし赤ちゃん🍈 より:

    美輪さんはずるいwwwwww

  59. ひろき🍻 より:

    wwwwwwwwwwwwwwwwww

  60. 霊夢(登録しなさい) より:

  61. 池田ノブユキ より:

    ふざけすぎやろ心霊写真じゃないくらい笑ったんだけど😂

  62. お絵描きをするテツカブラch より:

    頑張って耐えてたけど、ビニール袋でもう吹いてしまったwww

  63. go Take より:

    めっちゃ笑った!!

  64. リョーガTV より:

    ざわっちさん‥僕は心霊系ならほんの少しだけ解説できるかも(後 編集お疲れ様)

  65. リョーガTV より:

    0:27ざわっちさん心霊写真は全部怖いでは無いです 心霊写真の中には自分の守護霊なのもあるので 1番危険なのは怨霊だね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です