恐怖の写真 ほんとにあった心霊写真 背後をご確認下さい

心霊・都市伝説・妖怪・UMA・UFOなどをテーマに、怖い話の短編ドラマ、心霊写真や心霊動画、都市伝説ドキュメント、心霊スポット検証を中心にホラー系映像を毎日アップしている日本最大級のホラー専門YouTubeチャンネルです👻
是非、チャンネル登録お願い致します🙏

ホラーちゃんねる⇩
http://bit.ly/2hXxU8g

【お問い合わせ】
horrorchanneljapan@gmail.com
お仕事のお問い合わせ、YouTubeコラボ、ホラー好きのクリエーターや出演したい人など大募集中👻

ホラー部【ホラーちゃんねる】⇩
https://bit.ly/2QxXZ03

#ほんとにあった怖い話 #怖い話 #心霊ドラマ

あわせて読みたい

27件のフィードバック

  1. RYO MINI より:

    二枚目は嘘だ

  2. ゆうき「ち推し」 より:

    1:24 女の子にしては可愛い幽霊すぎる!

  3. いしきりやまあい より:

    黒はヤバい…
    三枚目怖いな。。。

  4. りんちゃん より:

    7:08この写真、実際にいた人だとしても気味が悪い…怖いから直視できません

  5. ヒメタロウ より:

    こ、怖い写真ばかり…😱
    私は映像より写真の方が怖さを感じます💦

  6. 新東海帝王 より:

    古い写真はめっちゃ怖いですね😱

  7. 王大人 より:

    最後の写真のはすっげぇ嫌な顔してますねぇ・・・

    生前も余程粘着気質だったんでしょうね、死んでも治らなかったようで

  8. 本田晴生 より:

    久々に怖い‼️のが来ました😅

  9. バンダナ隊長 より:

    駄菓子屋さん見て思い出したんですけど。うちの地元の飲み屋街のとあるビルの階段に手招きしてる女性の霊がいるみたいだけど、お客さんを呼び込んでるらしくて、みんな悪い霊だと思っていません☺️

  10. ヒマジン より:

    夏の夜はこれですよね^^;

  11. 功一 安部 より:

    山形県の飯豊町ですが、心霊スポットいっぱいあります。調べてみてください。

  12. hide Forever より:

    *長い心霊写真特集はやっぱりえぇね(▭-▭)✨👍*

  13. 少将いなかっぺ より:

    心霊番組で加工したり曖昧な写真あったが、やはり今ほど加工技術がない素人が簡単に出来ないアナログ写真の時代は怖いなぁ

  14. 真面目知老 より:

    今回のは怖い写真ばかりで、鳥肌立ちました。

  15. 熊谷真 より:

    いよいよネタ切れかな、何枚かは前にも見たことがあるし…

  16. ゆかぴょん より:

    いつも観てますありがとうございます🥰

  17. 須藤俊雄 より:

    怖いので朝に見ました。それでも怖かった。

  18. 鈴木美香 より:

    ナレーションも怖い

  19. あーちゃん より:

    心霊写真見ると鳥肌立つ

  20. 三毛猫8号 より:

    7:50の写真が怖かったです
    鳥肌たちました

  21. 柳田公子 より:

    ぁ~なるほど?黒い影👤ね✨

  22. 柳田公子 より:

    サッカー⚽ね。小さい女の子が薄っすらと写ってるね。

  23. 柳田公子 より:

    うひゃあ右足の太もも🦵に両✋が捕まれてる😨😨😨

  24. 柳田公子 より:

    軽🚙に乗っていないのに知らない女が写ってるぅ😨

  25. 柳田公子 より:

    白黒だけど😃くっきりと首の喉仏に👁️が2つ別々に写ってる⁉️顔の障害者じゃあるまいし?崩れる顔の異変何て写ルンですかぃな❗😨

  26. 柳田公子 より:

    げぇ😨何~?鉄琴か木琴のどっちかかなぁ?身体中の上半身と下半身がずれて写ってる⁉️何じゃいこの写真📸は?

  27. 聖人メトロン より:

    神社で寝ているネコ😿→卍マークはお寺です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です