【事故物件】一体何の数字?霊から発せられた謎の数字【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、幽霊、怪奇現象、心霊映像、廃墟、現象、恐怖、怖い、映像、オカルト、怪談

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

211件のフィードバック

  1. リッチドッグchannel より:

    昨日深夜の公開になってしまったサブチャンネルの外での心霊検証動画も宜しくお願いします。
    https://youtu.be/48Gw6X4niCw

    心霊現象 ガッツリ撮れています。

  2. 和乃心 より:

    リッチドッグのお二人さん、
    こんばんは😊
    宮本さん、
    オープニングでの顔がスーンとしていて笑いました😑
    せっちゃん、有難う御座いました(ㅅ´ ˘ `)

  3. くたりら より:

    せっちゃんありがとう😆癒やされたあ❤️

  4. chochan より:

    サムネの数字何んだろうと気に
    なってましたがっ…だいずさんの
    好きな数字だったんですね☝️

    しかし、前回の動画内にGの羽音
    入ってたって聞いたら…もしかしたら
    今回も写りこまないかと落ち着いて
    見れなかったよぉ〜💦

    後でもう一度見直します😂👍

  5. お散歩 より:

    数字を教えてもらって、何がダメなのか?
    堕落するから。なら納得

  6. teto K より:

    せっちゃんありがとう❤️

  7. より:

    せっちゃんからの元気受け取りました😊ありがとう❤️私も大好きだよ❣️
    このシリーズのオープニング、癖になりますねぇ🤣

  8. ママ cotton より:

    山中さん…
    せっちゃんに呆れられてる😅
    ダイズさんも律儀に数字を言ってくれて、優しいですね😭
    せっちゃんありがとうございます😭元気頂きました、どうぞに涙が出てしまいました。どうぞのパワー大切にします。

  9. MYセコ より:

    せっちゃんは つーちゃんに、連絡してるかなぁ…山中さんがまたやってしまったことを、、、

  10. おのさな より:

    せっちゃん
    いつもありがとう
    自然と笑顔になるよ😊

  11. MM より:

    せっちゃん
    ありがとう💓

  12. 東京花子 より:

    宮本さん、ツッコミにうだうだクレーム入れるような人は芸人の言うことにムキになるようなちょっと頭がアレな人ですから無視して笑いを追及しちゃっていいですよ!2人のやり取りもこのチャンネルの魅力です!

  13. G G より:

    山中さんはどこまでいっても煩悩の塊…性根が腐ってるから治らないし矯正もしないんでしょうねww

  14. いといくXYZ より:

    せっちゃん 元気をありがとう😊毎日ゆーちゅーう見てるよ😊応援してるからね!😆
    せっちゃんが山中さんの事を話すときの声が寂しそうに聞こえた😞
    せっちゃんは全てお見通しですよ!山中さん!!

  15. 茶太郎TR-にゃんB より:

    せっちゃん、こころなしか言い方が冷たい🤣🤣
    山中氏、見透かれてる。ずっと同じ人生で終わってしまいそう🤣🤣

  16. driving-force より:

    なんだかなぁw

    でも、せっちゃんありがとう😊気持ち頂きました。

  17. ののー より:

    山中の罰当たりめ!

  18. すけたぁ より:

    7(な)2(に)1(言ってるねん) って言う大豆さんの気持ちを表した数字かも

  19. ふみさん より:

    せっちゃんありがとう❤️体の調子も悪く、コロナで仕事も上手くいかず、心の底から人生を諦めかけていましたが、せっちゃんが好きだといってくれるゆーちゅーうの仲間の1人として、もう少し頑張ろうと思います。

  20. ez mike より:

    7月21日のナンバーズ3
    217だぞ
    なんかすげーな。

  21. 顎関節症がくかんせつしょう より:

    せっちゃんからのどーぞでお腹痛いの治りますように✨🤭
    せっちゃんいつもありがと🍀❤

  22. さかもっちゃん より:

    山中さんのタイトルコールいらないです

  23. さかもっちゃん より:

    山中さん自分で数字選んでください

  24. P より:

    昔 子供の頃に ぬいぐるみの口に穴をあけて カッパえぴせんを入れて食べさせていた事を思い出しました。女の人にも何か食べさせてあげたいですね。自分から少しずつ出てきてほしいです。

  25. めぐりん より:

    せっちゃん、ありがとう😊沢山、元気貰ったよ❣️

  26. まりも より:

    「なんのすうじぃ〜?」って言ってたので適当か、自分の誕生日とかだったり。せっちゃんは山中さんの思惑を知ってるので絶対に言わないよね。ただ私は数字を言ってもらって当たるところが見たいというのもある。まぁ、そうなったら突然親戚が増えて大変になるけどね😁
    連れて歩いているので頭が取れてきたのかな。そのまま突然外れた時、せっちゃんがいないと取り返しがつかないかもしれないので山中さん、気をつけて欲しいです。

  27. 男鹿奈々 より:

    こんばんは🌙
    せっちゃん、元気をありがとう😆💕感謝いたします。

    山中さん…ギャンブルは自分の力でやってくださいね。

  28. さかもっちゃん より:

    Gのカサカサはやめてください気持ち悪いです

  29. Den Koma より:

    つーちゃんがせっちゃんに伝えた
    ○○○……………ちゃんと守ってるね🤐

  30. 万実 より:

    配信ありがとうございます😄
    山中さん・・・まただ
    3個の数字を選ぶ宝くじを買う為に、
    だいすさんの選んだ数字を買って
    楽しみたいのですが?って
    本音を伝えて、相手の気持ちを確認しましょうよ‼️
    せっちゃんが言うように、上手に隠すように出来たけど変わらない・・・
    ほんとですよね😞
    ある人が、自分の欲の為だけに
    先祖供養したり相手を利用しては
    行けませんと

  31. 神代雷雅 より:

    元気貰いました
    ありがとう、せっちゃん!

  32. あゆみあゆみ より:

    山中さん、せっちゃんに呆れられたらおしまいですよ(笑)
    生き生きしている山中さんを久々に見れたのは良いんですが。
    だいずさんもギャンブラーなので、ギャンブラーが狙う数字は、大概当たりませんよ(笑)
    せっちゃん、「どうぞ」と可愛い歌をありがとう☺️♪
    いろいろとくじけそうな毎日ですけど、また頑張ります☺️

  33. ラテちゃん より:

    やりやがったなぁー!!でもこの一度で止めて下さいね!つーちゃんが帰って来る前だっていうのに!お遊び要素が無いとYouTube的にというのがあるんでしょうが…

  34. たかのみ より:

    まぁね、せっちゃん…ね。笑笑
    って感じですね笑
    せっちゃん「どうぞ」ありがとうございます!最近とても心が折れそうなことが続いてるのでせっちゃんの「どうぞ」がありがたい…🙏

  35. ラテちゃん より:

    どうしたらGを抑えるのか勉強してください!山中さん!

  36. ちーちゃん より:

    【せっちゃん】
    ありがとうございます😭
    ワタシも頑張ります(ง’̀-’́)ง

  37. 欲にまみれたおぴの。 より:

    なんか当たってほしくはないけど、当たってほしい自分もいる矛盾。いっそ、だいずさんに一緒に宝くじ当てましょ!っていってみたら?だいずさん喜ぶと思う。だいずさんに水あげてね。せっちゃん元気ありがとう😄

  38. さかもっちゃん より:

    せっちゃんは数字言わないよ山中さん

  39. さかもっちゃん より:

    せっちゃんのお歌は素敵だね!

  40. びん &つみれ より:

    相変わらず懲りないねぇ。

  41. Saka悠希 より:

    やっぱりね。数字選ぶって言った時点でそうなのかなって思ってました。山中さん、いっそのこと だいずさん自身が宝くじ好きなんだからこういうくじですよって説明して堂々と選んでもらえば?
    当たればだいずさんの好きなものをお供えとして、買ってくればいいと思います。

  42. さかもっちゃん より:

    せっちゃん元気もらったよ!ありがとう😊

  43. 三浦美樹 より:

    やっぱり、せっちゃんの「どうぞっ!」には癒されます💖
    お歌も上手に歌えたね〜❣️
    せっちゃん、♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ🫶🫶🫶🫶🫶

  44. カズやん より:

    7月21日では?

  45. CYONSA より:

    こんばんは~。山中さんのうれしそうな顔に溜息出たよ🤣つーちゃんが居た時にせっちゃんに「山中さんまた何か聞いて来るかも知れないけど答えなくていいからね」と言っていたのを思い出した。だからせっちゃん邪悪な山中さんの心をお見通しで答えなかったんだね😁本当にいい子だねせっちゃんは😘皆に「どうぞ」をありがとう😘

  46. さかもっちゃん より:

    ナンバーズ3が放送事故ですよ爆笑😂

  47. ラテちゃん より:

    せっちゃんありがとう!遠くからでも応援してるよー- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-

  48. の_の より:

    だいずさん🥜ゎざゎざ答えてくれて、ぁりがとぅネッ(❃´◡`❃)
    もしも、お誕生日の数字だったなら🎂おめでとぅ🎂

    せっちゃん🐰いつも『どうぞ』ぁりがとぅっ♪♪今現在、本当にどうぞパワーが有り難いっ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )ガンバれるぅ〜♡

    せっちゃん♡🐰だいずさん♡🥜
    大好きョッ( *´艸`)

  49. さかもっちゃん より:

    7月21日がだいずさんの誕生日かな?

  50. みぃふ より:

    せっちゃんは、いつも可愛くて優しいなぁ〜。
    ゆーちゅーうのみんなに、どうぞをありがとう。
    だいずさんと山中さんは、趣味が同じだから、今後当たる事があったら、山中さんの元にとどまりたくなってしまうかも・・😅⁉️

  51. きちがえる より:

    山中さん…見え見えバレバレ💀まぁ芸人らしくていいのかな…でもせっちゃんから「どうぞ」を貰ったから帳消し💖🐸

  52. Hina QQ より:

    山中さーん、、隠すスキル磨いてどうするよーw-; せっちゃんにはバレバレです。何も変わらないというのは成長無しということですね。。。
    せっちゃんいつも「どうぞ」ありがとう!私からもせっちゃんに「どうぞ」^^v

  53. 美子 より:

    せっちゃん、ありがとう😄
    そして、リッチドックさんいつもお疲れ様です🎵

  54. keiko白猫🐱 より:

    山中さん、前にもつーちゃんに言われてましたよね。
    せっちゃんは偉いね。
    覚えてたのね😊

    山中さんは自分の感で当ててみたら楽しいよ😂

    宮本さんのツッコミがないと山中さんはただの独り言ですからね🤣🤣🤣

  55. ひしゃん より:

    せっちゃん、お歌とどうぞをありがとう!
    明日も仕事頑張ります✨
    いつか、せっちゃんの夢みれるように
    想い続けてます💛

  56. natsu mel より:

    ごめんなさい。
    つまんなかった。

    えっとね、
    わかんない。

  57. きーちゃんchizu より:

    せっちゃん、いつも元気をありがとう😆💕✨  “どうぞ”で泣きそうになった🥺

  58. wan9 nyan3 より:

    せっちゃんのどうぞに癒された〜😊せっちゃん大好き💕
    それにしても山中さん、好きな数字って…そんなのせっちゃんすぐに悟るに決まってる。私でさえわかって呆れてるのに。せっかくせっちゃんが山中さんのことを言ってくれても 変わらないね、だけ。

  59. mahalo より:

    せっちゃん✨ありがとう✨大好きだよ😍
    山中さん?せめて、だいずさんに『これから数字で当たるクジを購入するので一緒に、』と理由を添えてあげたら、だいずさんも楽しめて喜んだのにな~と思いました😯

  60. K.Doizaki より:

    せっちゃんが👓山中君
    変わらないねぇ〜って言ったのは、相変わらずゲスな極みな事ばっかり考えてるからだね🤔

  61. 高級オリーヴでーふく より:

    大当たりしても山中さんは自分の為にしか使わん様な気がする😔

  62. h Fukuha より:

    山中さん、せっちゃんが呆れてますってww

    せっちゃん、可愛いダンスと元気をありがとうね😊

  63. Kuu より:

    せっちゃん、いつもありがとう。
    今日は少し落ちてたから凄く嬉しかったよ
    いつも元気もらってばかりで、何もお返しできてないけど、明日も元気に頑張るね!

  64. にゃん寅次郎 より:

    ちなみに。
    7月22日 414
    7月21日 217
    7月20日 941
    で、7月21日のは当たっているのではないですか?
    賭け事や宝くじも、やった事がありませんので間違えてたらごめんなさい。
    ただ賭け事等は別のチャンネルでやった方が良いと思います。

  65. M 2 より:

    せっかくだいずさんが好きなギャンブルやるなら意図を説明しないと。だいずさんは何のために数字を選ぶか分かってなかったと思います。
    今日は、宮本さんの山中さんへの冷めた対応から、せっちゃんのダメ出し連携プレイが素晴らしかったです。
    せっちゃん、「どうぞ」は気持ちがホッとするので効きます。いつもありがとう。

  66. ムゲコ より:

    最後、せっちゃんが、お遊戯のような日舞のような可愛いステップをして、最後にどうぞの決めポーズをしている🎶そんな空気をいただきました💞ダイズさんはほっほっ笑いながらアイドルせっちゃんに拍手を贈っていたのかな✨

  67. 母寝子 より:

    せっちゃんありがとう🍀
    せっちゃんも 
    どうぞ🌸
    山中さん賛否両論だろうけど…
    そんな山中さんのアレコレで
    せっちゃん つーちゃん だいちゃんに出会えたわけで
    私は暖かく見守って応援していますょ(´∀`*)

  68. H. jun より:

    せっちゃん、ありがとうございます☺️元気になりました!!

  69. あなた より:

    せっちゃん以前ギャンブルの事をお金で遊ぶと表現してましたね。紙幣の移り変わりを写真で大豆さんにみせたら世代が絞れるかもしれませんね

  70. 黒猫のヴァン🐈‍⬛ より:

    宝くじとかってね、本当に良い人にしか当たらないんだから、もうやめなさいな😆

  71. 茅薙計都 より:

    7-2-1…撮影時期ははっきり分かりませんが今年の6月頃に競馬の3連単7-2-1で高額配当が出た記憶が…(^^;)

  72. たなはりたなはり より:

    皆様こんにちは〜🎵
    あらかじめダイズさんにナンバーズの事教えていたら、楽しく数字考えていたかも?🤔

  73. にゃーにゃー より:

    せっちゃん(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡元気 と
    どうぞ を ありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡せっちゃん 大好き♡
    だいずさん 大好き♡

  74. 北条院アリス より:

    せっちゃん
    ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

  75. HurrJackaljp より:

    せっちゃんありがとうございます

  76. あずき ゆで より:

    競馬の着順かと思いました~。
    山中さんが思い描くものと、だいずさんの想像が合致しないと、ハズレそうだと思いました。
    せっちゃん、ありがとうございます。お歌が素敵でした✨タン♪タン♪タン♪もきっと、ステップが可愛くて素敵だろうな♡と思います。せっちゃんからのどうぞを、私も母に渡してきます。

  77. 岡ちゃんです。 より:

    山中さんには個人の運気を上げてくれる様なパワースポットをおすすめします(笑)
    自分は昔ギャンブルで身を滅ぼしかけてあるキッカケで完全に依存性は抜けましたが。
    知り合いに勧められ信貴山銭亀堂、三年連続通うと一生金に困らないと聞いて通い、仕事はずっと切れず運気もそれなりに上昇し人並みの生活を送れてます。
    教えてくれた人は直ぐに三連単で大金掴んだみたいですよ。
    まあ何事も他力本願はいけないと思いますが。

  78. okada07223 より:

    せっちゃん、「どうぞ」ありがとうね♪

  79. デラケルベロス より:

    山中さんも懲りないですね〜ぇ。
    せっちゃんはつーちゃんの言いつけを守って偉い👍。
    山中さんつーちゃんに言われた事を忘れましたか?

  80. HurrJackaljp より:

    2022年7月21日のナンバーズ3”217”でしたね 山中さん買いましたか?

  81. もっちー より:

    数字困ってたけど選んでくれましたね☺️721意味深😀山中さん!お水に氷を入れてもっとサービスお願いします🎵
    せっちゃん山中さん見抜いてる😉
    お歌と👏✨🎵ありがとうございます~😭‼️思わず祈ってしまいました(>人<)‼️‼️せっちゃんグッズ欲しいなぁ🎵

  82. なび830 より:

    せっちゃん
    ありがとう😊元気のどうぞ
    明日も、仕事がんばるね👌✨✨✨

    だいずさんの 「721」何か意味あるのかなぁー
    何も無さそう笑っ
    山中さん 人に頼るのダメだよ❌

  83. 北条院アリス より:

    息抜き動画なのかもしれませんが、1つでも多く謎を紐解けるような検証動画をよろしくお願い致します😊

  84. いしいじゅ より:

    もう、クズの山中さんも好きになったのはせっちゃんのおかげかな(笑)

    せっちゃん、ゆーちゅうーゔの皆にいつも元気をくれてありがとう😍お歌も上手になったね😍
    せっちゃんの[どうぞ]は世界一の癒し。大好きせっちゃん🥰🥰

  85. とし子関根 より:

    山中さんセッちゃんに見破られましたね😃呆れてますよ😃セッちゃん元気有り難う😃❤️

  86. N K より:

    邪な性格が変わらないって言ってんだよヤマナカ〜

  87. たみ より:

    せっちゃん❗️ありがとう😊
    せっちゃんの「どうぞ」は嬉しくなります😊

  88. mako yaku より:

    山中さんはせっちゃんとだいずさんが居なかったら、足の踏み場の無い汚部屋に住んでいた、という事ですね🤭
    せっちゃんのご利益で、撮影の部屋は綺麗に見えて良かった。

    私の推測は、部屋にゴキブリホイホイを7仕掛けると、2つは大漁で、1つはボウズです。
    という事ですよ🤭
    試しに裏チャンネルでやってみて下さい。

  89. あるなお より:

    1:50 「誕生日とか?」のすぐ後辺りで、宮本さんの胸元にオーブらしきもの!?
    それとも埃かな〜😅w

    オーブなら、せっちゃんがそばにいたのかなぁ〜♡

  90. ますみんますみん より:

    せっちゃんありがとうございます😌
    元気をいただきました🙏
    お気持ち本当に嬉しい😆
    リッチドッグのお二人もいつもありがとう😊
    山中さん、だいずさんに結果報告してあげてくださいね〜

  91. m k より:

    せっちゃん、いつも元気をくれてありがとう😃明日も仕事頑張ります❗

  92. ダイキチくん より:

    せっちゃん ありがとうございます✨ちょっと低迷してた分、また乗り越えてみせます!💪😊
    検証、お疲れ様でした😊

  93. かこ より:

    せっちゃんは、賭け事を辞めなさい!という事だよね👍良い子だね(*^^*)❤

  94. 黒井田圃 より:

    せっちゃん、ありがとうね。いつも楽しんでます。どうぞ受けとりました。

  95. narutojugem より:

    だいずさん山中さんと同じでギャンブル運なさそうっ😂せっちゃん元気をありがとうね〜💓

  96. ももひな より:

    せっちゃん❤ありがとう(*´ω`*)大好き❗画面から せっちゃんの愛のパワー✴が伝わりましたヨ❗😆👍

    山中さん…大豆さんに何の為に数字を聞いたのか教えないって事は、大豆さんを喜ばす為じゃなくて利用したって事ですよ❗😡 お供えでもないし❗💢 せっちゃんは優しいから呆れるだけだけど神様は怒る事もあるんだよ😒 っていうか、これ本当に山中さん自身が編集してるの?

  97. AKIRA より:

    山中仕事しろ。せっちゃんに癒されたから許す。

  98. まるまる より:

    せっちゃんありがとう❤️
    どうぞをいただいた後は、必ず身体が軽いです。いつも優しさを頂いてばかりですが、せっちゃんもご両親やまさちゃんに会えて、あがれる方法があるといいな✨

  99. tenkenhan2 より:

    せっちゃんに仮に見放されたとしても芸人らしい山中さん嫌いじゃない😊

  100. あず麿 より:

    せっちゃん
    「どうぞ」ありがとう😭✨
    最近病気になり、病院にいるか家で寝てるかの生活を送ってました。
    悲しくなるというより、病気がちな身体に少しうんざりしていましたが、生きていればなんとかなる!って思いながら前に進まなきゃなと思いました。
    せっちゃんに沢山の元気をもらっています。ありがとう。これからもたまに「どうぞ」くださいね😊

  101. roko roko より:

    大豆さんに、ちゃんと説明してあげないと、ギャンブル好きな大豆さんが、ちゃんと楽しめてないと思いました😅
    山中さん、何も変わってないのですね💦
    変わってほしいなぁと思いました。

  102. Panda Panda より:

    だいずさん🌞🔥お水欲しがっているのでは?山中さん撮影以外、ほったらかしと
    違いますか?
    毎日お水お供えしてあげてください
    🙇‍♂️

  103. 尚美 より:

    せっちゃん♪「どうぞ」ありがとう(´∀`)

    山中さん、せっちゃん呆れてましたね(¯v¯)ニヤ

  104. まなお より:

    だいずさんが話し始める時に毎回「ウー」って言うの可愛いですよね。ちゃんとお話し出来るのだから「ウー」で始まらなくてもいいのに。何だか、だいずさんの生真面目さを感じます。

  105. 菊池勇悦 より:

    せっちゃんいつもありがとうございます😌
    元気もりもりです。

  106. 陸山下 より:

    山中さん!721を買い続ける事ですね😄

  107. miki kawa より:

    いつも楽しく拝見してます。
    せっちゃんにいつも癒されてます。
    せっちゃん、リッチドックさんありがとう❤️

  108. Jasmine MARI より:

    せっちゃん、ありがとう❤️

    山中さん
    ちゃんと大豆さんに説明したら、もっと真剣に数字選んでくれたかもしれませんよ?
    ま、真剣に選んだところでですけどね🧐

  109. 謎の管理人 より:

    せっちゃん✨『どうぞ』ありがとうございます🙏優しい気持ちになります✨せっちゃんにお返しがしたいです🎁

  110. MAKI より:

    せっちゃん今日もありがとう❤️
    素敵なお歌をありがとう✨
    大好き💕

  111. spidily より:

    せっちゃん主役のチャンネルだけど、せっちゃんの好みじゃない企画だから、せっちゃんは気を使ってみんなに「どうぞ」の回
    本当に隠すのが上手くなったけど、変わらないねだね

  112. ひなヒ―コ より:

    せっちゃんありがとう。
    自信を失くす事があって元気が出なかったんだけど、上手ななお歌と「どうぞ」で癒されました!

  113. Mika より:

    せっちゃん、いつもありがとう😊
    山中さん…何が?って😓
    人を利用して自分に利益が回ってくるような発言や思考が、全てを見てるせっちゃんには、わかっているんですよ。
    ある程度、いろんな世の中を見てきた私にも、それは伝わります。
    自分の楽しみは、ご自分だけで楽しんでください。
    もっと、みんながハッピーになる企画をお待ちしてます🤗

  114. はる より:

    せっちゃん ありがとう🙏✨
    もう少し大きな磨りガラスがあったら、せっちゃんの可愛いダンスが見られるのかな~って思うのは私だけじゃないはず(笑)
    721が何を意味する数字が聞いて欲しいです
    もし大豆さんのお誕生日ならお祝いパーティーお願いします🎂🎉

  115. はちみつ煎餅 より:

    今日の👍は、せっちゃんの為の👍です。決して山中プレゼンツイベントの👍ではありません🤣笑

  116. REMON より:

    せっちゃん元気をありがとう🥰大好きだよ❤️

    山中さん住んでいる所が汚いと、お金が入ってこないよ💸
    綺麗にしましょうね✨✨

  117. ガチャピン より:

    ものすごく野暮なことを言ってしまうと しっかり者とダメ男 という対比で笑いが生まれるのですよ。皆さんご贔屓はあろうと思いますが キツイ物言いは控えて穏やかに楽しみましょうね。

  118. おたぬCh より:

    せっちゃんが山中氏にだいぶ呆れてたなw

  119. アッキー より:

    せっちゃん沢山の元気をありがとう🙏😊✨
    私もせっちゃん大好きだー‼️😍
    山中さん…
    ナンバーズ3だと思った😑😂

  120. orange より:

    ありがとう、せっちゃんからのどうぞ頂きました

  121. Tan Chan より:

    7/21 に買えば、ボックス???というやつで、¥6900だったのにね😂😂😂
    もし当たった時は、だいずさんにちゃんと分け前(お供え)あげて下さいね🙇‍♂

  122. 6 nemunoki より:

    ミヤさんちょっと拗ねてます?w
    ミヤさんが突っ込まないと山中さんが動けないのは動画をずっとみてる人は知ってると思いますよ。
    ツッコミや時々脅かすのを山中さんがやめろやって言うのも押すなよ押すなよと一緒ってわかってると思うんですよ。

    ただ、リスナーの中には自分の今までの見聞きした嫌な経験とそれがオーバーラップして嫌な気持ちになる人は一定数いてそれは仕方ないのかなと思います。

    私はミヤさんがなんとか山中さんを面白くしようと努力してるんだと思うしお二方が揃ってこそのリッチドッグなんでなんだかんだ楽しんでます。
    山中さんも、そこのところはしっかり言ってあげてください。本当にミヤさんが、突っ込んでくれなくなりますよ!

  123. まきずしまき より:

    単純に7月21日に撮影したんじゃないんですか?

  124. 大門横丁なおちんチャンネル より:

    数字言って貰うより、【どうぞ】の方が100万倍嬉しい☺️
    せっちゃんありがとうね☺️

  125. あつこ より:

    せっちゃん元気受け取りました✨ありがとうございます🙏せっちゃんと宮本さんはいつもYouTubeのみんなの事を考えてくれて感謝してます✨
    だいずさんは今を楽しんでいてステキ✨
    山中さんはいつもお金の事ばかり考えてますね (笑)
    でも山中さんのチャンネル楽しくて見てますよ✨

  126. ハッピーララ より:

    撮影した日が7月21日だった?

  127. Sとし より:

    最初からナンバーズ宝くじを買うから数字を選んで欲しい。頼まないとダメでしょう。
    3つの数字だけだと競馬の3連単もあるのです。
    せっちゃんは、つーちゃんとの約束で数字は言いません。

  128. 哲郎 より:

    今日も暑い中、一日仕事をして 22時過ぎに帰って来ました、動画では せっちゃんがパワーアップで
    「どうぞ!」を送ってくれてました。
    なんか 泣けるほど嬉しくて、手を合わせてしまいました、本当にありがとうございます。
    せっちゃんが 一生懸命に練習した「踊りや 歌」の様子を是非 観たいです、摺りガラス状の板(アクリル
    ・塩ビ)でもOK!ですので、現行の物より大きく「1500㎜×900㎜」ぐらいにならないでしょうか?
    反対側に「せっちゃん」が立てば、きっと映ると思うのですが・・😊

  129. emi より:

    せっちゃん、皆んなに どうぞ🤲ありがとう😊凄く嬉しいです。せっちゃん、だいずさん、こちらからも🤲どうぞ🤗

  130. 口車の弥七 より:

    せっちゃん、宮本さんに視聴者のコメント見せてもらってるのかい? お歌と「どうぞ」ありがとう! せっちゃんのおかげで元気です😊❤
    イエーイ!外れた~。だいずさん、いつも押入れに入れっぱなしらしいし、酒も飲ませてもらえないからパワー出ないのかもしれない。

  131. どんぐりどんぶり より:

    せっちゃん、元気をありがとう!
    せっちゃん大好き💕
    だいずさんの『うー』は、
    せっちゃんがウサギさんを動かして『私が喋るよ』と合図をおくる、あれと同じ事なのかな^_^

  132. のらくろ三世 より:

    せっちゃん、ありがとう。
    つーちゃんが教えてくれたよね。
    「利用されないように。本当に助けたい人だけ助けてあげなさい。」って。

    だいずさんも、意味の分からない質問に困惑してた。

  133. のりピーちゃん より:

    山中さんのハイテンション⤴️に対する宮本さんのローテーションのシュールな画角に笑った😂せっちゃんのパワー貰って明日からまた頑張れるよ(*’-‘*)ノ”ありがとう。だいずさんが答えた数字は?誕生日か、、命日かなぁ❓

  134. 岩本恵美 より:

    毎日動画配信ありがとうございます😊見てる皆が多分宮本さんみたいに少しひいてる感じがしてますがだいずさん真面目に答えてくれてましたが何の数字?になってたから本当誕生日とかかもしれないですね
    せっちゃんもつーちゃんから言われてる通り教えてあげないの守って偉いね😊
    せっちゃんのどうぞだけでどれだけの人が幸せな気持ちになるか本当にありがとうございます😆

  135. ゆう より:

    せっちゃん、ありがとう🥰せっちゃん大好きです💗

  136. 〇〇ミレイ より:

    質問!
    外国人の幽霊 海外に行ったら
    セッちゃんは意思疎通出来るの?
    外国人墓地とか行って検証して欲しい‼️

  137. Mochio Yossi より:

    宮本さん 山中さんに厳し過ぎる と思ったこともありましたが・・・今日 はっきり解った。
    山中さん 実にレベルが低すぎる。ダイズさんと似てる部分も多いけど あなたは まだ生きているのですから しっかり学ばないと・・・現世の利益などたいして意味ないのです。

  138. momo より:

    お疲れ様でした😊
    せっちゃん🐰どうぞ頂きました🙏
    ありがとう❗️
    また仕事頑張ります❗️
    ゆーちゅーの皆さんもお互いに頑張りましょうね😊

  139. ひろG より:

    せっちゃんから「どうぞ」いただきました♪ありがとう! ペロリン山中さん、変わらないって一生ギャンブラーって事じゃない😁

  140. はぴ より:

    せっちゃん、ありがとう😊
    ゆーちゅーういつも頑張ってくれて、ありがとう。元気もらえてますよ。
    大豆さんも、いつも頑張ってくれてありがとう。
    リッチドッグのお二人も、多忙な中、毎日配信ありがとうございます。
    山中さん、みんなのためにも、GキャップやスプレータイプのG避けとかで、是非G対策をよろしくお願いしますね❗️

  141. みーほみーほ より:

    せっちゃんの「どうぞ」と久々のお歌 嬉しい🥰🥰
    でも 山中さんがだいずさんに数字を選んでもらう件は メインには向かない気がします😮‍💨

  142. TAKA tkr. より:

    元気をありがとう❤️人間が苦手なのでこれは独り言です。せっちゃんへの感謝はコメントなどでは書き表せないので
    心の中で伝えるから届きますように。

  143. parakelususu佳樹 より:

    撮影日が7月21日だったんじゃないの?

  144. 波子 より:

    山中さん、霊力や占いでギャンブルをすると、人生とんでもないことになると聞いたことがあります。禁止事項です。
    山中さんに何かあれば、今回はだいずさんに、ひいては宮本さん、せっちゃんに迷惑がかかると思います。
    ゆーちゅーうを楽しみにしている人、せっちゃんのダンス歌付きどうぞに救われている人、悲しいです。
    ギャンブルはサブチャンネルを立ち上げ、ご自分の力でなさってはいかがでしょうか。
    以前から気になっていたのですが、今回はだいずさんに内緒で買うという行動もあり、注意喚起させていただきました。
    どうかわかっていただきたいです。長文、そして重くなってしまって申し訳ございません。

  145. ザレジ より:

    ペロリンさんのハイテンションが楽しかった。
    だいすさんもペロリンの博打に参加出来たことで楽しかったんじゃないかな😊
    当たる前提で試した企画じゃないし、全然楽しかったし、たいずさんも楽しんだと思う。
    俺、沈んでるだいずさんに楽しんでもらえるなら何だって良いと思うし、ペロリンさんの楽しそうな顔がまた見たいっすよ👍️
    あ、いつも楽しそうなんだけど、特別な楽しさね😊👍

  146. SILENT SNOW より:

    だいずさんへの説明を先にして、だいずさんがやる気ならギャンブル好きだから、きっと気合い入れて楽しんで選んだかも🤔
    楽しんだのは山中さんでしたね😓
    せっちゃんのどうぞ💞は、心のこもった贈り物ですね、せっちゃんありがとうございます🍀
    タン タン タン🎶もなんだか嬉しくなります💞

  147. hinahina aya より:

    怖い誕生日なんですけど。7/21です。🤣どうぞ!癒されますね。

  148. koala star より:

    「だいずさん、宝くじ買いに行くから好きな数字選んで!」
    って、正直に言った方が潔いし、だいずさんもノリノリだったと思うのですがw

  149. ロングテール より:

    山中さんは、いつもショボい感じ~
    考え方は単純。アホでも出来るわ~ だらしがない。発言は未熟。
    宮本さん何とかしてあげて下さい。

  150. akaneっち より:

    動画2回目観たら
    せっちゃんゆーちゅーうの人好きだからねぇ〜から始まって歌ってくれた最後迄観たはずなのにせっちゃんのどうぞから始まって嬉しいよ😊

  151. チャン泉 より:

    7月が好き、じゃなくて夏が好きって言ってなかったっけ??

  152. 祐基 より:

    今日、逆の127の数字と縁があったからちょっとビックリしたww

  153. CHIE MAEDA より:

    ゆーちゅーうを通して、せっちゃんの元気いっぱい届きましたよp(^_^)q
    ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  154. mamy 4〖 kym2to〗 より:

    せっちゃん♡すてきなお歌とダンスを見せてくれてありがとう😊 そして どうぞしてくれてありがとう😊いつも もらってばっかりだから せっちゃんが幸せに過ごせるようにお祈りさせてもらいますね🍀

  155. オモライ より:

    0721 山中さんは今のままでいいと思います(^^;

    せっちゃんのどうぞ久しぶりに聞けた😊

  156. T I より:

    山中さん、ギャンブルが好きと言うより、もう依存症に近いですね😣
    精神科に相談した方が良さそうに見えます😣

  157. なっつみっつ より:

    こんなご時世のせいか、今日のせっちゃんの『お歌』と『どうぞ』が心底染みました。
    せっちゃんありがとう。効果覿面です!

  158. ラムココ より:

    男の人の部屋だから少しぐらい乱雑なのは許してあげてください。
    せっちゃん何時もありがとうございます。元気パワー頂きました(^_^)

  159. 佐々木優花 より:

    せっちゃん、どうぞありがとう♡
    だいずさんは数字を言う時にすごく戸惑ってましたね😅こういう宝くじがあるから数字を選んでって言ってもらえた方がだいずさんも楽しめたかもしれないですね。
    だいずさんお水が欲しいんでしょうか?
    暑いので喉が乾くのかもしれないですね。

  160. Kumiko より:

    せっちゃん、元気をありがとう💕
    いつも人を思いやる気持ち…大人の私が見習わないといけないな、といつも思い知らされます💦

  161. R Y より:

    だいずさん、何の数字かわからないから戸惑ってましたね…「宝くじ買うよ」くらいは言ってもいいと思いますよ。
    せっちゃん「どうぞ」ありがとう😊元気いっぱいになりそう☺️

  162. ライむぎ より:

    だいずさんが言ってくれた数字、721って海の日だけど誕生日なのかも。
    せっちゃんのどーぞで今日も元気に過ごせそうです❗ありがとう😉👍🎶

  163. 素浪人 たけのしん🇯🇵 より:

    せつ殿!✋😃
    確かに受け取り候!☺️
    かたじけない🤣

  164. あずき ゆで より:

    7月18日の浦和競馬場
    第8レース
    7-2-1の三連単
    というのを見つけました😄

  165. LEE JAZZ より:

    せっちゃん ありがとう💕

  166. るなるな より:

    せっちゃん、たくさんの元気をどうもありがとう😊
    毎日せっちゃん、だいずさんの言葉に元気を貰っていますよ☺️
    幸せな気持ち、優しい気持ちにしてくれて感謝しかありません。
    せっちゃんやだいずさんも、もっともっと幸せになれますように😌

  167. らなてゃん より:

    事故物件ホテルとか泊まって検証してほしい
    せっちゃんも連れて
    せっちゃんが彷徨ってる幽霊さんや地縛霊の幽霊さんを光にしてくれそう

  168. あゆーまん より:

    せっちゃんの『とうぞ』が今までより、一層優しく感じて。ウルッときた。優しさが心に沁みます。明日からまた頑張ろうって思えた。せっちゃんありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  169. u IGA より:

    721?男性ならではの下ネタ?山中さんに合わせた?(笑)

  170. チロ より:

    山中さんのテンションの高さと
    宮本さんのテンションの低さ😅
    宮本さんツッコんであげてー😆

  171. くろまめ より:

    だいずさん、何の数字か分からずに選んでも、楽しくなかったのでは?

  172. さくらななっぺ より:

    リッチドッグのお二人さま、いつもありがとうございます。

    今日は発作的に気持ちがどん底まで落ちてしまい悪い事ばかり考えていました。
    つーちゃんを想い気持ちを奮い立たせては落ち込んでを繰り返していましたが、
    せっちゃんの どうぞ で元気が出ました。
    本当にありがとう、せっちゃん💕
    明日からまた仕事頑張ります😊

  173. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    せっちゃんの歌を久しぶりに聴いた
    ありがとうせっちゃん
    山中さんの事はもういろいろ言うのはやめた(・_・;
    因みに721って事は
    3連単買わなきゃ
    71は出目ですよ!九星術でね!
    流石だいずさん
    自分もギャンブルやる人間なんで
    あまり当たらない人はやらない方がいいとは言いません。
    もう既に神頼み状態ですからね!
    721を競馬、競輪、オートで買って見てみると
    きっと楽しめますね!

  174. なみ より:

    山中さんは、グズだと言われてますが、キャラ作りもあると思うんですよね・・
    ピンチャンネル聞いてたら、結構ちゃんとしてるとこもあるなーと思います。
    芸人さんなのでグズな部分も必要ですね!

  175. 未来人joe より:

    せっちゃん、どうぞをありがとう!
    元気をもらいました😊
    山中さんにコメントする時のせっちゃんテンション低めで壁のほう向いてましたね😩
    お盆はつーちゃんを迎える時は迎え火送り火やるのかな❓あとキュウリの馬とナスの牛も準備してあげてください🙏
    いつも奇跡の動画をありがとうございます🙇‍♂️
    ドラクエみたいに幽霊さんの仲間を増やして経験値をアップしでください⤴️
    陰ながら応援してます👍

  176. きなこ より:

    そうですね

    ナンバーズするのはいいと思います

    でもだいずさんが何の数字?
    って聞いてるから
    次からは
    だいずさんには宝くじ買うから
    好きな数字言って
    一緒に楽しみませんかって
    言ってほしいです

    だいずさんに伝えてないから
    せっちゃんも騙してるって
    思ってる。かな?

    4人が仲良くしてて欲しい🙌
    ってとらえてる

  177. ひみつ より:

    せっちゃんはつーちゃんとの約束を守ってますね😄「どうぞ」はほんと元気をもらえます。ありがとうね😄

  178. 光極堂 より:

    せっちゃん、いつも元気をありがとうね!
    大好きだよ❣️☺️

  179. TKB-TT より:

    Gは夏になると活発に活動しますよね~🌻

    色んなご意見ありますが自分はこの企画、かたいこと言わずエンタメとして楽しみにしてました。
    ただ、何が目的なのかキチンと説明しなかったのは、企画の目的も達成出来なきゃ(何の数字を選んだのか不明)、だいずさん達に筋も通せてないって事でよろしくなかったですね…

    この企画自体出す出さないはリッチドッグのお二人で決めてる事でしょうから山中さんだけを責めるのもおかしな訳で、、

    ま、次回に期待してまーす!

  180. さくらはなチャンネル より:

    だいずさんからの数字!7月21日に日本からアメリカに引っ越した日です!だいずさんの誕生日が7月21日なのでしょ〜か!数字言ってくださりありがとうございます

  181. 7ナナ より:

    何の数字?
    721
    なにい?って事?😅

    せっちゃん!
    久しぶりのお歌🎤♪
    とどうぞをありがとうね!🥰

  182. ぽんぽこたぬき✫ より:

    せっちゃんのお歌久しぶり❣

    ありがとうせっちゃん♡

    沢山の元気もらいましたよ🥰

  183. 銀魂 より:

    人にこのチャンネルオススメしてるんですが。
    この動画を初見で見るとわかりにくいかも。
    今回は隠してるからですが。
    急に数字を選んでもらおうから始まるから。この動画初めてだと何が?ってなるから、前置きはあったほうがよいと思います。
    だいずさんにもちゃんと説明したほうが。
    なんの数字か分からないより、分かった上で選ばせてほしいです。
    だいずさんの好きなことだから。
    だいずさんと山中さんで楽しんでもらいたいです。
    ギャンブルに対して嫌悪感がある人達のため配慮してるんですよね。
    私はだいずさんに楽しんでもらいたいので。メインではやめて、裏チャンネルでパチンコとか、競馬とか、色々やってほしいです。

  184. 長閑 より:

    こういう数字よりも、せっちゃんと、だいずさんの生年月日、もしくは誕生日のみでも覚えていないのか聞いてみてほしいです😊
    誕生日が解ったら、その日に盛大にお祝いしたいですね🤗

  185. ワンコだもん より:

    せっちゃん、本っっっ当可愛い🥰
    朝から笑顔になれました🙏
    山中さん、汚い所に幸せは来ないんですよ。
    成功したいなら部屋を綺麗にして下さい。
    G動画とか羽音とかムリです😫

  186. tokimayura より:

    ただ単に収録日。

  187. 陸奥守秋水 より:

    せっちゃん有難う‼️♥️✨👸✨ゆーちゅーうの私達も、せっちゃんが大大大大大好きだよー‼️😆👍✨😃🍒😃てか、ノリノリの山中さんに、遠い目の宮本さん&せっちゃん🤣

  188. 黄猿もんきー より:

    せっちゃん、ありがとぉ︎💕︎💕

  189. KAZUMI より:

    うわ〜、そんなだまし討ちみたいにだいずさんに数字を言わせないで、ちゃんと説明して彼に楽しんでもらう為に言ってもらわないとですよ。「なんの数字?」って疑問に思いながらも言ってくれただいずさんに失礼。
    結局山中さん一人だけが楽しんだだけじゃないですか。
    本当の目的はせっちゃんからの数字なんだろうな。。
    せっちゃん、いつも「どうぞ」をありがとう♥

  190. 新井 より:

    山中は、やっぱり
    おバカだね😿
    宮本さんが、居ないと
    駄目な男だ😖

  191. らなてゃん より:

    0721は草

    調べたら、721はエンジェルナンバーって書いてあった

  192. みーのの より:

    初コメです。
    いつもほっこりとかドキドキしながら拝見しております。✨
    せっちゃんいつもありがとう😊
    あなたの声を聞く度に元気沢山貰えてますよ!
    いつもありがとう😊
    だいずさん、、もしかしてあなたのお誕生日の数字ですか?
    色んな事思い出したのかしら?
    そうだとしたら、いい事ですね✨
    宮本さんいつもお疲れ様です✨
    お身体気をつけお過ごしくださいね🍀
    少しお痩せになられたのでは?
    山中さん、ゴキブリ退治しましょ🎶
    ギャンブルは悪いとは言いませんが、そろそろ…ね?
    1視聴者に言われたくないかもですが、ね?

    長文失礼しました🍀
    これからも皆さんを応援してます🎌✨

  193. 有紀 松本 より:

    せっちゃんは何でもお見通しだよ〜山中さん

  194. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    これはだいずさんが喜ぶ?だろうから···
    せっちゃんいつも元気をありがとね(*^^*)

  195. あや より:

    せっちゃんの「どうぞ」大好きです😊沢山元気もらいました✨

  196. el i より:

    せっちゃん、ありがとう!
    せっちゃんのどうぞは心がほんわりするね(•ө•)♡

  197. 銀時 坂田 より:

    おはようございます♪
    せっちゃんいつも『どうぞ』ありがとうございます😆
    仕事でヘロヘロになって帰ってきたけどこの動画を見てせっちゃんのお陰で元気が出ました。
    明日は入院している母親の退院と今後の介護について話をしに行くので良い結果が聞けそうな気がします☺️

  198. のんひの より:

    おー、元気をくれましたね、ありがたい。
    晴れたから、日光に負けずに、
    庭の草むしりをやります!1日で終わるかわからんけど頑張る!

  199. Power より:

    せっちゃんのお歌大好き!せっちゃん、ありがとう😊

  200. りんご より:

    せっちゃんの言う通り、山中さんは
    何のギャンブルよ😢
    山中さんは何も
    変わらないよと
    せっちゃんが言った
    お見通しやん☺️
    宮本さんの声にしか、返事しない。
    せっちゃんが
    いきますの後に
    いやーだって聞こえた宮本さんが居るから来てるのかも☺️?

  201. はちみつ より:

    せっちゃん、ありがとう😊❤

  202. TAMsun2000 より:

    近所の人にも迷惑だからGが発生する原因くらいはキレイにしよ?ね?

  203. S pochako より:

    ここのところ体調不良が続き仕事中もずっと無理矢理やってる状態だったので、せっちゃんの「どうぞ」、沁みました。ありがとう、せっちゃん💕

    山中さんの本質は変わらなくていいんだと思います。つーちゃんがそう言ってましたよね。宮本さんも、そんな山中さんを信頼してずっと一緒だと断言してるし。
    この部屋に出会ったのだって、山中さんのギャンブル好きのお陰?だものね笑
    あえてメインであげたのは、せっちゃんのどうぞがあったからかな?

  204. えみしおん より:

    今回は一段とせっちゃんのどうぞが
    身体中に染み渡る感覚でした😊
    せっちゃんありがとう🥰

  205. TOMO より:

    せっちゃんー!ありがとう!

  206. ガッツ_9 より:

    山中さんの部屋の間取りがわかりませんが、撮影(検証)の為に一部屋空けて生活するのは
    実際大変ですよね!
    せっちゃん、いつもありがとう!!4人ともお疲れ様でした!

  207. ひろろん より:

    せっちゃんありがとう😊✨
    せっちゃんにはいつも元気貰ってるよ〜👍

  208. キュゥぅったろ より:

    撮影お疲れ様でした♪戸惑いつつちゃんと数字を言ってくれるだいずさん、優しい😆せっちゃんにはなんでもお見通し❗️山中さんの企みも、ゆーちゅーうの皆んながコロナが増えたり猛暑だったりで元気失くしてる人達がいることも、、せっちゃんは皆んなの事を見てくれて元気や優しさを分けてくれるけど、せっちゃんこそいつかきっとまさちゃんに会えて幸せな日が来ますように♪

  209. ぽよぽよよ より:

    わ~い!ヽ(´∀`)ノ 久しぶりにせっちゃんから「どうぞ」貰った~!!
    ありがとう!!「どうぞ」なくてもせっちゃんの可愛い声(おしゃべり)を聞いてるだけで心がぽかぽかするよ^^
    だいずさんは、素直だね~凄く優しい人なのがわかる^^
    山中さんのお調子者な姿と、冷静にそれを見て受け答えてる宮本さんに毎度ほくそ笑むわw

  210. まろまろ より:

    最近、落ち込む事があったけどせっちゃんの『どうぞ』に救われましたよ♡ありがとう♡
    せっちゃんの存在って……なんだろ…🤔💭
    せっちゃんの家系が何か特別な宗教的な事をしていたのかなぁ?神様とまではいかないけどシスターのような?分からないけど、階級(位)が上の幽霊さんなのかな?
    これは、解明して欲しいけど難しいのかな?
    YouTube動画『七四六家』のくまこさん(幽霊が視える)にせっちゃんを視て欲しいなぁ。

  211. ねこねえさん より:

    せっちゃん元気玉ありがとう✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です