【閲覧注意】ニコ生で起きた心霊現象まとめ

あわせて読みたい

13件のフィードバック

  1. おにぎりの主 より:

    リアルw

  2. 777 Rie より:

    だれー??2回はおなじおぢさん。3回めはまたちがうね?

  3. 、-シーン- より:

    仮面必死に探した俺

  4. 幸徳秋水 より:

    ベランダなしのとこから除く人の顔
    シバターに見えた

  5. はばろあーん より:

    目の錯覚?にしてはリアルだな

  6. おおちゆ より:

    2番目、加藤ってやつか!?

  7. ポケモン理 より:

    最初のやつ、目も見えない!?

  8. カビゴン より:

    ミルキィてやつのコメの早さでやらせてわかるよな

  9. sito ikezawa より:

    ごめんなぜか最後の男の人たっつんに見えたwww

  10. れんのさくら より:

    最初のやつは消える瞬間が見えたから貴重だね

  11. ともかずすぎた より:

    かえで、クソびびったwww

  12. アボガド入ってるやつ より:

    仮面てどれだよwwwwww見えねーよんなもんwwww

  13. 高木利朗 より:

    最後のやつ、心霊とかじゃなくてストーカーか変質者じゃね。大丈夫だったのだろうか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です