【心霊】千葉県有名心霊スポット3選…写真に写る無数のオーブと悲しき声の正体は…?

前回の動画→https://youtu.be/XmG9d1UqUD0

今回は千葉県にある有名な心霊スポットを3つ程巡って行きたいと思います。
前回まおさんがとても怖い思いをしてしまったので今回は箸休めとして少しラフな感じで巡って行きたいと思っております。

そして今回は千葉県なら誰もが知っているスポット…

※八鶴湖

※丑ヶ池

※地図から消えた海岸

へと行きたいと思います。

どのスポットも誰もが知る心霊スポットとして有名ですが今回僕達が実際に行き何かがあるのか検証したいと思います。

よかったら見に来て下さい。

#地図から消えた海岸
#心霊
#心霊スポット
#心霊動画
#心霊スポットユーチューバー
#心霊スポットYouTuber
#心霊現象
#心霊体験
#心霊写真
#恐怖映像
#恐怖
#日本人形
#最恐心霊スポット
#千葉心霊スポット
#関東心霊スポット
#呪海
#スピリットボックス
#SpiritBox

あわせて読みたい

1件の返信

  1. 尊皇討奸たけぽん より:

    わーいきつね様だーーーーーヾ(   )ノ”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です