【心霊】寝る前に見てはいけない7枚の心霊写真

どうも、皆さんこんにちは! ゴンザレスです!!今回は寝る前に見てはいけない心霊写真の紹介です。ド直球の怖さというよりも、夢に出そうなじめじめとした恐怖を感じる写真が多かった気がしますが、皆さんはどの写真が印象に残りましたでしょうか?!

Next:来週投稿予定!!
Before:https://youtu.be/m0GvxkqvF30

※動画内の情報には多少の憶測も含まれております。

・Music&Picture
甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/index….
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
#心霊 #怖い話 #怪奇現象 #都市伝説

あわせて読みたい

59件のフィードバック

  1. 糸数玄 より:

    久々の心霊写真楽しみなのと今回もアンビリーバボーの演出があるのを期待してます

  2. 畑ちゃーこ より:

    楽しみにしてます😆

  3. 麻麻 より:

    ゴン様✨
    ご苦労様です🎵
    もう少し時間が出来ましたらゆっくりと拝見させてくださいませ☺️
    ありがとうございますm(__)m

  4. アサディー より:

    今宵も4コメ♡✨ゴンさん✨こんばんは〜🤗✨
    今宵も配信ありがとうございます😊✨

  5. 警察キン より:

    怖いの見ると眠れないけどこれを見ないと眠れない、矛盾と言う恐怖

  6. カタコト より:

    誰だよ、安定の黒

  7. メアリスジャックザキラー より:

    心霊写真は怖いな

  8. 化け猫 より:

    いくら酔っぱらってたとはいえお墓の上に寝ころがるとか罰当たりすぎる!
    ダメだってぇ~((゚□゚;))💦

  9. ケイ より:

    ゴンさん心霊写真久しぶりで良かったです😁
    アンビリバボー風の紹介も最高でした☺️

  10. みーこ沢伊 より:

    ゴンさん。
    プレミア公開お疲れ様&有り難うございますm(__)m🎵

    楽っしみです🎶

    1番のお墓の上で寝たらそりゃこんな写真撮れちゃうよ( ;-`д´-)

    5番の誕生日パーティー。楽しいと寄ってきそうですよね。

    6番の生きている人間か幽霊👻か分かりにくい(○_○)!!

    最後のプール。はっきり光っている目が!!

    おまけのバイオリン🎻と牛🐮のコラボ(笑)
    亀の上にいるにゃんこ🐱バランス良いな✨
    にゃんこ🐱の前足ピコピコ可愛い❤️
    自分のしっぽをかじってわんこ🐶が落ちるとは(笑)
    沢山の子猫がくるくる🌀目ぇ回すぞ-ww

    おやすみ!!

  11. 世紀末救世主ケンシロウさん より:

    ゴンさん こんばんは🙋‍♂️

  12. I'm sick より:

    酔っ払った従兄弟さんが寝てる写真…
    霊さん「こっちはやっと穏やかに眠れるようになったのに、お前はなぜ呑んだくれて寝てるんだ?」
    私も幼児期から合わせても数枚ですが何故か霊さんから呪われてる系の写真があり、成長するにつれ事故や大病をを患いまくってます
    何かしたのかなー?
    ゴンさんもお気を付けてくださいませっ

  13. てつむくん より:

    ゴンさんこんばんは😃🌃
    心霊動画も怖いのですが、写真って恐怖の瞬間なのでやっぱりゾッとしますね😱
    猫ちゃん動画は👍️😉‼️
    ありがとうございました🙇

  14. しほ より:

    ゴンさんは動画作成をしてて怖くないのでしょうか?😱
    今回の写真はどれも怖かったです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    印象に残るのはベンチと学校です。

    オマケはどれも可愛い❤️
    猫って自由に生きてるなぁ😂

  15. 撃震参型改壱 より:

    一枚目、幽霊が酔っぱらいを介抱してくれているように見えます。

  16. chinukko13 より:

    ゴンさん、お疲れ様でした😅心霊写真も、いいですね〜😊オマケも最高でした♪ありがとうございました😭

  17. より:

    ゴンさん、こんばんは♪投稿お疲れ様です。心霊写真怖っ😱お墓の上で寝たらダメだよーって言ってそう。おまけのコーナーで癒されました😊

  18. 霞拳志郎 より:

    いい〜〜〜ねッ🎵(σ≧∀≦)σ

  19. 葛葉 より:

    よし、これから寝るので観ます

  20. MC.NONIHC より:

    ごんさーん!今回も怖いの集めてきてくれてありがとうございます!やっぱり怖いの見たい時はゴンさん!

  21. DJサッキー より:

    ゴンザレスさん、動画の更新ありがとうございます!

    寝る前に見てはいけない心霊写真なのに、寝る前に見ちゃいました!「寝る前に見てはいけない」この表現がいいですね👍アンビリバボー風の紹介が恐怖をそそりますね!
    7枚目のお化けプールはゾッとしました・・・。ですがおまけのコーナーのネコちゃんの動画に癒されました!ソファーの下を逆さで迫ってくるネコちゃんが可愛かったです♥

    次回の動画も楽しみにしております!!

  22. kakuyoku より:

    ゴンさん、こんばんは😀
    今夜も、有り難うございますm(_ _)m
    今回は写真ですが、7枚の内、2枚の写真がゾッとしましたね···😨
    1枚目はゾッとすると同時に、独立戦争時のお墓の上で寝るなんて、罰当たりなっ‼️Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
    とツッコみたい気持ちですね···😅
    そして、7枚目のジョーさんの写真、顔半分の目の光は水中メガネの反射じゃあないかなと思ってしまいますね···🤔
    だけど、状況を考えると、やはり、違いますよね···😓
    そして、オマケコーナーは、最初の牛の鳴き声に返答する様な男性がバイオリンの演奏で表現したのは、ナイスですねっ🎶(-ω☆)キラリ
    今夜も、有り難うございましたm(_ _)m
    それでは、ゴンさん、次回もお待ちしていますね(-ω☆)キラリ
    それでは、バイナラ・バイナラ・バイナラ...🎶👋

  23. 裸足のゲン より:

    光る目の画像で二人の少女の足元に手のようなものが見えます

  24. しらたま より:

    ゴンさんお疲れ様です!
    心霊の映像も怖いけど写真も怖いですね💦
    今週もありがとうございました😊

  25. miみぃ より:

    ゴンさん、今日もお疲れ様です🌙
    拝見が遅くなりました😭
    1番始めのはホント意味を知ると怖い😱まるで「どこで寝てるんだ!」って怒ってるように見えました😨おまけのコーナーでは私も3番目の🐱ちゃんのオテテが可愛すぎてホッコリでした😍❣️次回も楽しみにしてます🥰

  26. KSK金爆 より:

    カメといい、ルンバといい、ニャンコって何かに乗っかるの好きね

  27. めいみ より:

    バイオリンの音と牛の鳴き声って似てるんだねw

  28. 淀ひろこ より:

    やっぱりゴンさん最高❗️お墓に乗って寝たら…駄目よねぇ〜😢ハロウィンや誕生日など記念撮影にやっぱり参加したいのかな?
    オマケはゴンさん猫は何処に張り付いてんのかな?私はベッド下?忍者猫かな🐈
    昔の日本の怖い写真もあったら見たいですね💦

  29. ふかのゆみこ より:

    チャララララン♪ これこれ!待ってました。夜中に見てます😱😱

  30. Tomomi2023 より:

    心 霊 写 真 や め ら れ な い ん だ け ど w w w w w

  31. 羅川まるる より:

    良い夢見れそうです✨
    ありがとうございました〜

  32. KK:thefit より:

    寝る前以外いつ観るんや!
    夜中のトイレは我慢するか漏らせばいいさ!

  33. ふくたん より:

    おまけのコーナーが好き

  34. 原田広子 より:

    ゴンさん😄今日も怖い映像ありがとう☺️一枚目の写真ですが、なんとなく帽子をかぶっているように見えました😱五枚目の黒も怖かったです。
    オマケの亀に乗った猫ちゃん。自分で歩きましょうよ!って思っちゃいました(笑)可愛い😍
    また更新よろしくお願いします🙏

  35. ちわわふぇち より:

    いつもの後半早口な言い方のエィゾゥが好きです(笑)

  36. れもんぐみ より:

    寝る前に電気を消した部屋でYouTubeを漁ってた俺氏、タイトルを見るや否や即再生。

  37. yuito sasaki より:

    ハロウィン=お盆 ということか・・・・。

  38. R K より:

    寝る前に見れなかったので寝起きに見ました。バッチリ目が覚めました。😅
    酔っ払ったとはいえ何でお墓の上で寝るかなぁ…。😩
    亀の上の猫は笑いました。😂
    次回も楽しみにしております!

  39. 中村照子 より:

    最後のプール🥶
    夜の海やプールなんて怖すぎる
    だからお風呂も朝派
    カメって 力持ちね🐢

  40. かばね より:

    おはようございます✨
    起きてから観ました😆
    心霊写真はやっぱり怖いですね💦
    最後のが1番怖かった😱
    オマケ
    どれも可愛い💕
    猫と亀www

  41. ママーン より:

    アンビリ風の心霊写真、毎回楽しく見てます😊
    日本の心霊写真と違って、眼光が鋭いのが面白いです🤩

    おまけは、牛の仕方なく付き合っている感と
    ペンギンの雛🥝の醸し出す貫禄にほっこりしました☺️

  42. 眠るのに飽き始めたクトゥルフ より:

    おまけ集をいつか作って欲しい

  43. tartaruga より:

    おまけの猫ちゃん🐢ルンバに乗ったつもりだったのかな😆⁇
    初見の写真ばかりだったのに、おまけが可愛すぎて恐怖がどこへやら…😅

  44. moon misty より:

    今回も怖い映像の後にめちゃくちゃ可愛い動画を拝見して、怖さが後に引きずらず、どちらもとても楽しめました。
    ゴンザレスさんの声を聞いていると落ち着く気がするんですが、もしかして1/fのゆらぎを持っているのかと思っています。
    ゴンザレスさんの動画は全部拝見しているんですが、まだのものがないか、現在チェック中です。同じものも何度も見られる。あのサクサク感が飽きさせません(^^)

  45. トカゲモドキ(白黒)のぬいぐるみ より:

    おつゴン!お墓の上で寝るとか…ガチ不謹慎🤖…

  46. でんしんばしら。 より:

    お昼寝の前に見よう🥱

  47. 陸奥八雲 より:

    海や川等はたくさん人が亡くなったりしとるからな…幽霊がいても不思議ではない!特に夜は霊にとって最高らしい!

  48. きじねこ。 より:

    うちの猫さんも『モミジの手』をやります・・・が、その手はイザとなると、蚊を捕まえられるほどの素早い手なんです。片手だけでネ。そのあと一瞬で食べちゃうんですが・・・。

  49. むう より:

    ハロウィンってあの世と繋がる日なんか?収穫祭ってそういう関連だったっけ

  50. 猫娘 より:

    久しぶりにおねしょしたわ

  51. キジちろ より:

    一枚目のは酔っ払いから発する熱の蒸気にフラッシュが反応したのでしょう。
    墓地でいちいち霊が写ってたら現在の国立競技場作る時に沢山の人骨が出てきたみたいだから競技者を撮影した写真はみんな心霊写真になっちゃうね。

  52. jam -t より:

    未知の事は宇宙も深海も心霊も全部怖いのに興味が湧いてしまいますよね!
    子供だから見えちゃうに続いて動物だから見えちゃう編も良いな!
    大体ペットとして飼われているからお留守番中とか、深夜人間が寝静まった時に動物だけが気がつくのは信憑性が高い。なのでなお怖いですー😭

  53. 四月の雪 より:

    にゃんこの手が可愛すぎる💕

  54. ながいながい より:

    ほんとにやっちまった
    寝れねーぞこれ
    ついでに見逃していた動画も見ちゃったからヤバい

  55. mono__00 より:

    寝る前に見たくてみちゃって寝れない私を誰かどうにかしてください✌️

  56. パチスロ生活者 より:

    おまけ長くて幸せ🥺

  57. ♛︎sŠs♛︎ より:

    5:43 なんでみんな気づかない、赤いチェックの服きた男の子の下に顔らしき物あるのに…怖すぎる

  58. 天使 より:

    毎日iPadで観てるので怖い動画なれましたー!子供には怖いかも寝る前はタブーですね

  59. SKY より:

    気になりすぎて最新の動画見ちゃいました!
    写真の映像好きすぎるんですよねー!
    今年は写真の映像も増やしていただきたいです!よろしければお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です