【心霊スペシャル】撮れてしまった!京都屈指の心霊スポットでメンバーが呪われた。─首塚大明神─

このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:
https://www.youtube.com/channel/UChh39BZUlqasUI4QRTkY5YQ/join

<チャンネル登録と高評価 お願い致します!>

心霊写真&怪談または掃除依頼(調査)等ございましたら下記アドレスまで

▼Mail
os.mbtppt@gmail.com

▼DM
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SNSではオカスイの最新情報や動画では見せない裏の一面を公開
ぜひフォローお願いします!!

▼Twitter
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers

※各メンバーSNSはこちら↓↓
マイク @yuji_141141
ターチャイ @okiraku09050706
パルマ @eusu_eusu2

▼Instagram
https://instagram.com/occult_sweepers…

▼新チャンネル「真っ赤な依頼書」
https://www.youtube.com/channel/UCV0h_qxRkcc2CguKpks1ZxQ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オカスイ宛のプレゼント・お手紙は
現在、宛先検討中です!
申し訳ございませんが、決まり次第お伝えいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#オカスイ #心霊 #心霊スポット

あわせて読みたい

184件のフィードバック

  1. 美和子 日沖 より:

    お疲れさまがんばれ下さい気をつけ

  2. みきみきみきてぃーーー より:

    こんばんは(*´ω`*)ノ))

  3. M M より:

    こんばんはタッピーさん 伏見稲荷来たのね、京都🤗私京都ですよ! 嬉しいです。

  4. 小畑禎子 より:

    こんばんは😊オカスイだいすきです😁

  5. 関根英子 より:

    寒いので風邪ひかないで頑張って下さい、お疲れ様でした。

  6. 小畑禎子 より:

    東山トンネル行きましたか?人が通るトンネルですでるみたいです😱

  7. yu_ ni より:

    お疲れ様でした。
    タッピィさん骨折が痛々しい、、。
    写真も指が青く写り怖かったです。
    無理しないで本当にお大事にしてくださいね。

  8. 原田義久 より:

    こんばんは。タッピィさん心配ですね。御払いされた方が良いかと思います。俺の仕事で石材に勤めてますがお墓を移動するときは住職さんを呼んでお勤めしてからお骨を取り出してから移動します。移動した場所は更地にします。穴空いた状態は絶対にあり得ないですね。パルマさんのスプーン起動はある意味放送事故ですね(笑)

  9. siya より:

    タッピイさん、指の怪我早く治りますように。🙏

  10. soh22 kino 4ta より:

    こんばんは😸😁家族で応援📣してます。
    出張シリーズ楽しみにしてました。

  11. ばん より:

    今回はパルマがspoonで素人女性にからみまくってるのが分かった件が1番こわい

  12. T L より:

    お、お、お、おわり????

  13. Kiku より:

    タッピイさんの写真怖いよ~~!オカスイメンバーお疲れ様!

  14. 坂本龍馬 より:

    酒呑童子へのお供えの酒に鬼殺しはアカンやろ

  15. Kami cchi より:

    お疲れ様でした😊
    パルマのハプニングで途中笑ったけどw
    次回も期待🌟🎉

  16. えみ より:

    タッピィさん、指の怪我早く治りますように。お祓い行ってみたら?

  17. 𐬹 H⃨I⃨R⃨O⃨.Y⃨ 𐬹 より:

    心臓止まるほどの過去1のハッキリと声入った心霊現象かと思ってビックリした😱😱😱😱😱パルマさーんwww💧頼みますよ〜😂

  18. わか より:

    タッピィさんが何らかの影響受けてないといいけど🥺お祓いとかして、今後も無理せずですよー🥲!!パルマさんのスプーン、最初やばって焦りました😨🤣さすがにこんなにハッキリってなかなか無いか(笑)来週も楽しみにしてます✨

  19. okumasan より:

    こんばんは😊お疲れ様です。タッピィさん指お大事に。早く治るといいですね。

  20. かな より:

    お憑かれさまでした‼️
    パルマさんの携帯から流れたspoon🤭に持ってかれましたね🤣
    後でゆっくり再度見ますね‼️

  21. yuyu猪突猛進🐗 より:

    タッピーさんお祓いですね。あの指の色はヤバイです。

  22. じゅんニャン より:

    タッピィさんの手が本当に心配ですよね😢
    くれぐれも気を付けて、これからも頑張って下さいね😢

  23. コトー より:

    初期から見てたけど、いつの間にか人気心霊系You Tuberになったね。

  24. purple より:

    楽しみがあっという間に終わっちゃった〜〜😩
    次回を首を長ーーくして待ってます☺️
    ご苦労さまでした!

  25. にこちゃん より:

    京都人ですが…
    廃モーテル探されてたのはサンリバーのことですか?
    9号線から横道に入って首塚大明神に着くまでに右手にサンリバーありませんでしたか⁈
    それに気付かず通り過ぎたのが1番怖いんですけどー!

  26. I CHiDu より:

    低級な霊は声を真似たりするそうです
    タッピーさん気をつけてください

  27. ユッキ― より:

    オカスイの皆さん、こんばんは🌃
    ほんとに、ボロボロの鳥居には笑ってしまった…😁
    京都は歴史がある街なので、まだまだ、曰く付きの場所がありそう…🤔

  28. 幸枝 窪田 より:

    首塚大明神からモ−テルサンリバーまで動画調べたら徒歩で数分って原田龍二さん言ってましたよ

  29. ユキヒロ より:

    👻首塚大明神〜田ノ尻まで歩いて5分の所に👻廃モーテルサンリバーがあります。

  30. やまぴあゆみ より:

    spoon流れて笑ってしまった(笑)

  31. Ricco より:

    お疲れ様でした!
    タッピィの指痛々しいし写真に写ってた指がまた不気味で鳥肌立ったりしてたけど途中のパルマのハプニングで笑っちゃいました😂次も楽しみ❤️🧡💚

  32. mariko チャンネル より:

    お祓い行ってくださいね😅

  33. カゲロウさん より:

    12:45〜46【そうです】って誰かいいましたか?

  34. 須田絵理 より:

    お疲れ様でした😊
    タッピィさん 指の怪我 早く治りますように🙏
    お大事にして下さい😊

  35. ミ サシ より:

    タッピイさん、お大事になさって下さい。骨折はシンドい・・白いモヤ、男性の上半身に見えますよ・・。

  36. あんつ より:

    ターチャイのボケ好きなんだよなぁ

  37. C A より:

    タッピイーが、心配。

    タッピイーの声で。。ってのは、
    霊的なものだろうね。

    私も、同じことが過去ありました。
    私の場合、私の声で、私の喋り方の癖まで、
    そっくりだったから。
    完全に、CA(〇〇〇)だと疑わなかったと。

    タッピイー、その指だと、カメラはもちろん、衣類、防寒着の着脱さえ苦労するよね。

    わかりにくい霊障は、
    第3者の目(タッピイーなんか、いつもとちがわなくねぇ?など)が、

    早めの浄霊対応などにつながるから、
    気にかけてあげていて欲しい。
     ターチャイさん、パルマさんが、心配されているのは、的確だと思います。
    その、タッピイーの状況を心配気にかける気持ちが、防御にもなるから。

    タッピイーは、

    カメラや、証明で、背後だれも居ない状況で、背後や首の後あたり入られやすいから。

  38. 小さな幸せ💞 より:

    オカスイの皆様お疲れ様でした😊✨神社に入ってから声が始終聞こえてましたね😱ターチャイさんが『タッピィ…喋った?』😱霊はよく声真似すると聞きます👻不思議でした😣パルマさんの携帯からspoonが流れた時は何故か怖いと言うか笑ってしまいました😅申し訳ないです🙇‍♀️写真もタッピィさんの指が凄い事に😱ターチャイさんが捉えた白いモヤも…👻やっぱりオカスイは持ってると思いました😊🍀

  39. takumi arai より:

    お疲れ様です
    たーちゃいさんが撮ったモヤの写真、木の模様かもしれませんが上の方と真ん中辺りに人の顔のようなものが写っているような…
    気のせいですかね🤔?

  40. Taeko-F より:

    お疲れ様です🙇‍♀️
    廃モーテルは鳥居を降りて外に出てから確か左に道なりに進んで行くと緩やかな坂道を歩いて行く感じでしたよ。
    間違いなければ*ホテル サンリバー*だと思います。
    タッピーさん、無理せずお大事にしてくださいね🍀*゜

  41. 伊藤ミケ より:

    京都にようこそおこしやす。ここの近くに有名なモーテルサンリバーがあるんですよね。

  42. ミセスポテトヘッド より:

    お疲れ様です😆🎵🎵タッピィさん骨折早く治りますように👍

  43. 豆大福 より:

    京都に来てたのですねー!首塚大明神といえばサンリバーですね。せっかくだから行って欲しかったー😂

  44. カヌレ より:

    こんばんは、タッピ〜さんお大事になさってください。最後爆笑しちゃいました🤭パルマさん(笑)

  45. 栗城幸愛 より:

    声を似せて子供の元へ現れる。って昔居たババサレみたいだな

  46. Kiyomei Kasahara より:

    こんばんは、ターチャイ君、パルマ君お疲れ様です、タッピイ君の怪我が早く治りますように🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏お疲れ様でした

  47. リオウ より:

    モーテル下じゃないかなぁ

    オカスイとモーテルサンリバーはめっちゃ熱いと思いますよー

  48. ぽん より:

    寒い中お疲れ様です!
    15:01頃にタッピィさんの左奥の藪が点滅しているのはライトの光でしょうか、、?
    いつも動画を楽しく拝見させていただいております。怪我など心配ですので、どうぞご自愛下さいませ。

  49. LiLy LiLy より:

    タッピィさんの写真は本当に良くないんじゃないかな?😱

  50. C A より:

    追記

    コメントしようか、迷いましたが、

    廃モーテルは、

    老の坂の、サ〇〇バーでは?   

    タッピイーは、いまの状態では、行かない方がいいように思う。。。

    タッピイーが、弱いとかでは無く。

    ●首塚神社  ●老の坂バス停 ●廃ホテル

    は、 京都府京都市〜京都府亀岡市を、

    結ぶ峠で、

    人間と霊とが溶け合う場所で、彼岸と此岸の境目 って言われる場所にあるから。

  51. sho-ko より:

    とぉとぉ京都まで、、、酒呑童子よりサンリバーがヤバいみたいだけど……。ターチャイさんなら確実に感じるから危険ですね。。。サンリバーはサンリバーで別で動画出して欲しいなぁ〜

  52. ヨコノリストみっちょん より:

    白いモヤ、女の子っぽいんだよなぁ

  53. みかみか より:

    サンリバー行ってほしかったなぁ😅

  54. どーなつ より:

    モーテルサンリバーのことですかね?鳥居を出て降ったらあるのだけど、行かなかったかなぁ。撮れ高保証のえぐい場所なのに。。

  55. 毛糸 より:

    タッピィさんの指…
    めっちゃ凄い色だった!
    骨折してるし意味あるのかな🤔
    バッチリ白いモヤも写ってたし
    何か居るんだろうな…
    スプーンにはびっくりした😂
    お疲れ様でした!

  56. 前向きまえ子チャンネル より:

    今回は本当に嫌な怖い心霊スポット
    でした。タッピイさんは大丈夫でしたか。手が痛々しい。。気をつけて無理なされない用に又寒いから気をつけて

    タアーチヤイ、パルマ君、マイクさん
    しっかり頑張って要る姿最高です👍

  57. you taki より:

    5:54にも女の子みたいな声聞こえます‼️
    オカスイさんも、少しの現象ではビビらなくなりましたね✨
    たつきさん、マジで左手気をつけて下さい。
    指だけじゃすまされないような気がします。
    お祓いを🙏🏻💭

  58. 稀﨑夏樹 より:

    オカスィさんお疲れ様です!!指大丈夫なんですかね…声も真似されてる可能性あるかもですね(汗)気を付けて下さいね。

  59. 白雪くるみ より:

    今からみます👀

  60. shirotan0601 mugi より:

    今晩は🙇まだ、観れてません😅もう少ししたら観ます。いつもご苦労様です🙋

  61. kazue より:

    配信ありがとうございます😊タッピィさん手大丈夫ですか?😰写真の指が青くなってたの心配です。声も不思議でしたね

  62. はんぎょどん より:

    ここの近くには沓掛城跡もあるし墓園もあるから首塚は隣接してるし何が出てもおかしくないよ。って言うか土地自体がよろしくないから行きたくない所やわ。

  63. れのん より:

    12分38秒の写真1番左の木の横にある白い物何?

  64. 新谷光 より:

    勘違いかも知れませんが、15:23と15:35に龍神様の鳴き声が入っているように感じます。検証をお願いいたします。

  65. 伊吹莉音 より:

    あの写真は鬼の手?なわけないか😁

  66. 🐣ピョ太郎🐣 より:

    18:18~18:20
    [無いよなぁ]のセリフに被せて女性の声?[ねぇ]が聞こえるような、、

  67. うなこ より:

    おこんばんは❣️
    出遅れました( ; ; )
    タッピィさん!指の怪我はやくよくなりますように❤
    いつもコメントしちゃってすみません。見当違いなのかな、間違ってたらすみません。
    穴に落ちてる墓のとこで14分01秒あたりのところ、パルマさんの後ろにぽわっと白い影が映るのですがスタッフ?だったらごめんなさい。何度もスローにして確認したのですが( ; ; )

  68. Kayoko N より:

    結局 残業になって 今やっと動画見る事ができました😭
    タッピィさん お祓い行きました?
    何でも霊のせいにするのは良くないけど あの写真は本当に良くない気がするので お祓いに行った方が良いと思います めちゃめちゃ心配💦

  69. 210円 より:

    首塚大明神の近くでモーテルと言えばサンリバーのことなんだろうねぇ。

  70. まつぽん より:

    心スポで突然のspoonは怖すぎる

  71. 安尾順子 より:

    始めから、ずっーーと、女の人の鼻歌みたいな声がきこえます。

  72. 高橋陽香 より:

    タッピィの写真って怪我してない指まで色が悪くなってるの心配。しかもよく分からないモヤまで写真に写ってるし…。

  73. shirotan0601 mugi より:

    お疲れ様でした🙇タッピーさんの指が痛々しい😱大きなモヤでしたね((゚□゚;))廃モーデル見つからず残念でしたね😅

  74. _Collection より:

    タツキ君の怪我って親子のロケに行った川から後かな?だとしたら、性気吸われて今は指で済んでるけどこの先は気を付けて下さいね。りょうちん君も足引っ張られた所で、4人で居るとタツキ君だけ何かポーっとしていて霊的に心配です。やはりあの親子を早く解決した方が良いと思います。ターチャイさんとジョンタ君?かマイクさん?も行きましたよね。気をつけて下さい。別の何かがはたらいてると思います。私の普通は気にしないのですが、あの川だけは気になるんです。そして、親子の事。何か変化がありましたら、インスタで教えて下さい。

  75. くーまねこなの より:

    6:13 女性の声 で?
    7:19 女性の声 帰って
    7:41 女性の声 おにしめる
    9:44 声 雨水雨水~
    10:45 子供の声 う〜ん
    12:12 声 かべ〜みつけろ
    16:01 女性の声 そこでな〜い

  76. Eiko Eiko より:

    ターチャイさん、パルマさんがタッピーさんの事、心配されているように、コメントでも心配されてる声が多くて、お祓いもされたほうがいいように思われます。
    タッピーさん、手お大事にして下さい。

  77. July より:

    タッピィの指が痛々しい・・・😢
    早く治りますように😢🙏🏻

  78. ママルウ より:

    みんな一回コバさんにみてもらった方がいいかも💦

  79. しんちゃんねる より:

    「いや無いよなぁ」の後、18:13に懐中電灯で照らされた円の左側にスッと消えていく何かが映ってます。

  80. ゆゆゆ より:

    6:09あたりパルマさんの首に指が絡み付いてるように見えます😱

  81. ぽこちん より:

    17分20秒くらいに救急車のサイレン聞こえるの俺だけ?

  82. ちかこ より:

    タッピイさん指の怪我びっくりしました😵

  83. 城戸喜代子 より:

    お祓いに行かれた方がいいと思います!指の色がこわいです!

  84. Miyako Sasaki より:

    廃ホテル『サンリバー』の事ですか?だとしたら山の上で
    なくて下です。

  85. 西岡美咲 より:

    7:00女性の声で微かに「はぁぁぁーぃ」と聞こえました。

  86. tyoutou より:

    パルマさんナイスSpoonですw
    声が聞こえてたりしてるけど全部Spoonなのかなって思ってしまうwww
    タッピィさんの指の変色は中々ですね^^;

  87. ヨーコ より:

    ようこそ、京都県へ〜⛩京都は結界はられてますからね、結界の際はやばいですよ😅ここもサ○リバーも結界の際ですもんね〜首塚大明神はオカスイさんのが一番現象起きてる感じしますね😱写真の紫は守護霊様と聞いたことあります。

  88. ヨウ45 より:

    オカスイさんの怖いだけじゃなく
    笑いがあるのが好き。

  89. maikeru 1112 より:

    オカスイの皆様、今晩は。ようこそ京都へ。今日も怖い夜、本当に有り難う御座います。沢山未々有りますが?怖い神社が有ります。崇道神社です。祟りを恐れ、早良親王様を祀っている神社が有ります。一刻も早く、怪我が治ります様にお祈りします。

  90. CB y より:

    お疲れ様です
    京都府、京都市だからね

    伏見稲荷大社ですからね

  91. チビワンビビ より:

    京都府京都市です。

  92. 永本尚 より:

    すごく超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超怖かったです。

  93. チビワンビビ より:

    首塚大明神直ぐ近くに廃モーテルサンリバーがありますよ。

  94. たま より:

    うぅわぁ😳凄い所だね❗声と足音と音のオンパレードですね( ; ゜Д゜)タッピィさんの指先が😱ヤバイね❗タッピィさんの怪我を早く良く治りますように😔🙏早めにお祓いした方が良いです😔バイバイ👋

  95. あきと より:

    最初面白かった〜
    オカスイさん良くこんなに心霊体験出来ますねぇ! 空振りないのかなぁと驚きます。

  96. あかにちゃん より:

    14:45
    タッピィさんが本当にしゃべってないよって言ってるのに合わせて〇ねって言ってる気がします…
    タッピィさん心配です。
    気を付けてください😭

  97. サツキとメイ より:

    おつかれさまです。
    タッピィさん心配😢
    早く良くなりますように。

  98. 美歌 より:

    皆さんお疲れ様です😊
    怖さあり笑いありでしたね😁
    写真に写ったモヤ、凄い😶

    最近、ターチャイ君がカッコよく見えてます👍😊

  99. Kaito Mii より:

    20:00辺りの
    「タッピィから聞こえてんのにタッピィじゃない」のあとの「あー」って声はだれ?
    女の人の声が被ってるように聞こえる😱

  100. ネコウヨ より:

    かぐや姫事件と命名します┏○ペコッ

  101. れんげ より:

    11分14秒
    ターチャイが撮った写真モヤに4体居ますよっ。
    お身体。。見てもらってください

  102. ちむちむ より:

    今日も面白かったよー!!
    ありがとう〜!!
    タッピィ指大事にしてね!
    早く治る事と、もう怪我しないでほしいです!

  103. 落合羊吾 より:

    タッピイさんもう一度病院に行かれてはどうですか❔
    指が青くなってる言うことは近いうちに指に関して大怪我するかも知れませんしね…😅
    後シークエンスのはやとも先生曰く物件探しの時に不動産屋の人と一緒に来たらしいんですげど車を駐車場に停めてるはず不動産屋さんの人が居てもこの場所に住もうとオススメされたらしいです
    後から父親と不動産屋さんの人が来て今一緒に居た人が幽霊だと気づいて帰り際にもう一度見たら別の人になってて手を振ってたって言ってました😅
    幽霊は自分の知り合いに見た目も声も物もねするみたいですね…

  104. みりんりみりみ より:

    17秒チョイ過ぎにピーポ〜ピーポ〜の音が聞こえたんだけど‼️
    聞いてみて

  105. CB y より:

    京都市に来たら
    伏見区にあります大岩神社に行くと
    良いですよ
    北野さん、タニシさんも撮影されてますョ。
    伏見稲荷大社は凄い神社ですからね
    鳥居は綺麗ですからね!

  106. ノアくろ より:

    11:16 写真に写ってる木と柵の間 髪の長い女の人立ってない? そう見えるだけ?

  107. れんげ より:

    紫色とか、青は、
    神?に近い?とか守護霊のお告げとか何かしらの意図とか言いますよね、泣泣

    どうかお気をつけください

  108. 辰己敬 より:

    いつも楽しみに見てます廃モーテルはその近所にありますよ絶対に行って下さい!他の心霊YouTuberの人たちも訪れてますよ❗

  109. Takashi より:

    撮影、お疲れ様です。
    うわぁ〜懐かしいです。
    幼少期、近所に祖父母が住んでいて、よく遊びにいきました。

  110. ratepo marippe より:

    ターチャイさんの霊感めっちゃ上がってますよね
    何か通ったって思って撮った写真にしっかり白いモヤ映ってましたもんね
    タッピィさんの写真の指は痛々しく見えましたね
    気をつけてって警告かもですよね
    墓石はあれは魂ぬきしたとしても名前見えてあの状態は良くないと思いました
    パルマさんのspoonには驚かされましたがポケットに入れてた携帯が勝手に起動したって事ですよね💦
    めっちゃ話してるって思ってびっくりはしましたが何で?って感じでした

  111. 板谷真季子 より:

    マキです、オカスイヤ、スタフの皆さ✨🤗毎日心霊現場等幅広く行かれ怖い思い去れたと思いますが、くれぐれも怪我無く撮影👀📷️✨されますことどおがのなかでいのてます。これからもいろんなところいてさつえおねがいします。またどおがた楽しみに見ます。

  112. 辻村武久 より:

    サンリバー近いですよ

  113. ma-san m. より:

    5:55女の人が鼻歌

  114. ma-san m. より:

    ずーーっと聞こえてる女の子

  115. 大塚英雄 より:

    タッピィくん痛々しい。
    御自愛くださいね。
    なんだか色々な恐怖が入り交じった場所だね。
    まあ、パルマくんのspoonトラップが一番怖かったわけだけどもw

  116. 真紅【Shinku】 より:

    オカスイの皆さん、お疲れ様でした😄
    早く、タッピーさんの指が治ると良いですね!
    私なら、怖くて夜には行けないです💦

  117. ma-san m. より:

    13:00〜13:01のところ
    ダーチャイの背後の木から様子見てるよ?チラッとね😓

  118. トムトミートン より:

    11:29パルマの顔が赤く鬼みたいになってる👹

  119. りんご より:

    17分15秒あたりの「ピーポーピーポー」って音は近くを救急車か何かが走った音ですか?
    こんな山奥で聞こえるのが不思議な音に感じました…何回か聞き直したんですけど、他に聞こえた方おられますか?

  120. 丈次郎竹本 より:

    廃モーテルは首塚大明神のエリアではなく、ちょっと離れたところにあります。
    もう少し走ったところにあります〜(地元です。)

    老ノ坂トンネルの近くの細道から入られたと思われるのですが、入って数100メートルくらいで小屋みたいなものが出没すると思います

  121. ちゃんチャコ より:

    16:49頃「何やらありそうな雰囲気の道に出た」のテロップが出てるところ、道の奥に白い人影がいる気がします。人影か分からないですが(–;)

  122. ysik より:

    Abemaのぜにいたちでこちらのチャンネルを知りました。面白くて遡って見ています。楽しみが増えました😃

  123. ちーばくん より:

    ほとんど聞こえないけどな

  124. 昔のあっちゃん より:

    タッピィさんの指の色心配でした😭💦早く良くなりますように🌠🌠

  125. M. より:

    こんばんはいつも楽しく拝見してます!
    6:09 パルマさんの顔の前にある手は誰の手でしょうか?

  126. 三日月宗近 より:

    指がまるで壊死してるように見えて怖いですね(´д`|||)
    お祓い案件ですかね?お大事に(;´_ゝ`)

  127. 吉原芳史 より:

    空がキレイすぎる✨

  128. yy mm より:

    タッピー‼️大丈夫?お大事に❗️

  129. yy mm より:

    ターチャイおもろすぎやろ

  130. なおチャン より:

    京都に行って首塚大明神まで行って、ホテルサンリバーに行かないとは💦

  131. ぷりん より:

    寒い中お疲れ様でした。
    いつも楽しみにしています♪
    廃モーテルとはサンリバーの事ではないでしょうか?
    一度行ってみて欲しいです!

  132. もおうひめかちゃ より:

    たっぴーさん お祓いされた方がいいかもですね💦
    皆さん無理されず気をつけて下さいね🙏

  133. リール より:

    京都民です!
    正直言ってしまうと清滝トンネルとか怖いとから言われてるんですけど全然怖くないです😅‪‪
    けど怖いというより綺麗という所がとても多いので行ってみてください!

  134. Arnica より:

    16:11~15
    左下に白いオーブが現れます。

  135. 佐野冬樹 より:

    廃モーテルってホテルサンリバーのことでしょうか。あそこはヤバいです。確実に何か起こります。
    首塚大明神のなかではなく、鳥居の外の道なりに行った緩やかな坂の途中に並ぶようにあります。

  136. しぃ札幌 より:

    タッピイさん絡みの現象が重なって心配になりました。
    指の骨折も霊障と結びつけるにはわからないにしてもお祓い行ってください&早く治ります様に・・・お大事になさってください💦

  137. KANA より:

    モーテルはサンリバーの事かな?
    凄く有名な心霊スポットです。是非行ってみて欲しいな。
    もしかしたら、首塚大明神に着く前に通ってきてるかも?
    タッピィさん、お大事にしてください!

  138. あゆ より:

    サンリバー

  139. ちゃんネオ より:

    6分9秒パルマさんの首に手があるように見えるのは私の錯覚でしょうか❓

  140. みぃ310 より:

    初コメです!いつも楽しく見させてもらってます😊
    もしかしたら気のせいかもですが、タッピイさんを写した写真のタッピイさんの人差し指の影が細すぎるような気がします😱
    タッピイさんお大事に🙏オカスイメンバーも怪我などには注意してください👍

  141. ししずちゃん より:

    タッピィの手…ピンポイントで青かったですね🥶ちょっと気をつけて欲しいですね🥶ターチャイが、撮った写真は、本当に煙が人の形してましたね💦スイープレベルもっと高いのかと思いました😥

  142. はっぴー より:

    13:00〜
    ターチャイさんの背後の木から指が出ていて引っ込みますが…😱
    画面的にいうと、ターチャイの横あたりに…

  143. 444 sh より:

    🥳😱🥳楽しめました〜👻
    パルマっち が📹👻ロケに居ると 二割り増し増しで☺️ハッピー🥰

    ‼︎🫢タッピィ😣痛々しいし 声とか 📸写真からも心配ですね🥺
    でも。きっと皆んなの『 早く良くなれ!』って 💗思いが ✨🤗✨パワーが ➼➼➼♥ 届くから大丈夫だよ😉❤︎
    🩹✋お大事に…♡😌♡

  144. しばねこ より:

    クリスマス前に…えwww
    めっちゃびっくりしたよwww

    ターチャイさんとパルマさんの右側から急に
    え!森から女の人現れた?とか思いましたよwww

    あれが人ならしんでましたね😱

  145. 山下さくら より:

    ずっと女性の声も男性の声もしてましたね…。「なんでここにいるの?」とか、「ここやばいよ」とか聞こえてました。
    というか、パルマさんのスマホからの声が最後に笑いに変えて終わるのが笑えすぎましたwww
    最初、誰か他のチームが話しかけてきたのかと思いましたw

  146. ニャンฅ•ω•ฅ より:

    サンリバーは?
    ちなみに川沿いにあります、首狩神社⛩️からまっすぐ下る道じゃなかった?

  147. 染谷里子 より:

    今回は楽しさを多く 視聴しました。パルマさんのSPOONが1番恐かったです。タッピーさん✊お大事に。

  148. キク より:

    オカスイの皆様✨
    寒い中京都遠征お疲れ様です🍀
    イヤ❗イヤ❗
    ハッキリ写っちゃいましたね😳
    タッピィさん✨の指…心配です🥺
    何事も無く早く完治しますように🙏
    いつもの皆んなで記念撮影📸
    駆け込み映るりょーちんさん✨いつも可愛い😘
    遠足みたいで大好きです🥰
    京都県…ターチャイさん✨やっちまったね🤣
    パルマさん✨驚かさないで~📻
    ホテル🏩サンリバーは何処ヘ…🤔

  149. ゆうた さかもと より:

    がんばルビィしてくれ

  150. ルルル より:

    お疲れ様でした
    サンリバーですかね
    サンリバーは気をつけてください YouTuber取り締まり場所で有名ですよ

  151. The books relaxing より:

    オープニングからコンコン神社のクダリ笑いました😂✨❤️
    パルマの絶妙なツッコミが好きです😂

  152. スバルchan より:

    8:11
    無いよなーの後に女の人の相槌に聞こえるのは気のせいですか?

  153. ねこぱんちNovコサカ より:

    タッピーの指が早く治ることと、これから何も悪いことが起きませんように(>人<;)

  154. シャア-アブノーマル より:

    モーテルって車で行けるモーターホテルって聞いたことあるから、道路沿いなのでは?知らんけど(笑)

  155. 耕次 加藤 より:

    京都県😅
    京都圏にしちゃえば良いね😄

  156. 一亀 より:

    首塚はそんなだけど廃モーテルは危ないので行けなくて良かったね

  157. spiderぷぷ より:

    関西ようこそ‼️
    んで京都県🤣
    写真の色すごく怖い‥😨
    なんかタッピィが
    心配‥ほんま
    早く治りますように😭
    寒い中オカスイの皆さん
    ありがとう❤️

  158. 衛宮切嗣 より:

    5分54秒〜
    テロップ『何か聞こえる』から、女の子の声で何か歌ってる声が聴こえるね😨

  159. tukasa 4114 より:

    幽霊=モヤなのかな?

  160. oguyoshiaizu より:

    パルマのスマホが1番ビックリしたわ

  161. 由美 より:

    寒い中、お疲れ様です😌
    タッピィさん、指無理しないで下さいね👍
    鳥居⛩をくぐって階段を上がった左の木が顔になってますね😱
    これからも、応援してますので体に気を付けて頑張って下さい💪☺️❣️

  162. yuuki hiroki043 より:

    お疲れ様です。
    タッピイさん、大丈夫ですか😢?

    早く良くなるといいですね。

    動画では、ちょこちょこと、女性の声が聞こえていて、最後のパルマさんのスマホからのラジオ、😂😅でしたね。

  163. 白黒-shirakura - より:

    オカスイの皆さん、お疲れ様でした!
    笑いあり、心臓に悪い驚きありととてもおもしろかったです!タッピィさんの指、早く治りますように😔🙏🙏🙏

    首塚大明神の近くに廃モーテル……もしかしてモーテルサンリバー(のような名前だったはず)のことなのかな??あそこは本当にヤバいです😫😫😫
    怪音、心霊写真だけでなく映像も撮れると思います。
    機会があったら行ってみて欲しいです!!!!

  164. ちーたん より:

    京都県にツボった😂😂😂
    笑いすぎてむせたよ😂😫😫😫😂

  165. ぐりぺ より:

    モーテルは神社の下のやつかな?
    一応曰くあるし、人気スポット過ぎてバッティングるしいね
    首塚大明神の行きしに通ってるかも

  166. コデイン より:

    サンリバーのことかなぁ??

  167. sa s より:

    サンリバーさんは首塚大明神の近くなのでぜひとも行っていただきたいです!

  168. 結愛 より:

    神社に関連したなにかかなぁ?の後字幕が出、その時女性の声でなにか喋ってますよね?7分少し前で

  169. ゆかりる より:

    タッピィ、骨折してたんですか😱??折れたあとなら青くアザみたいなのはでてきますけど、撮れた画像だけにアザ……。嫌な予感がするので、タッピィ気をつけてください😢

  170. とも より:

    この動画を見ていたらタッピィと同じ指が痛かったですが見終わったら痛みがなくなりました。
    タッピィの指が早く治りますように!

  171. べにいも より:

    京都は底冷えするのでクッソ寒いですよ😂

  172. みみママ より:

    もうほぼ霊感はなくなった私でも、新スタジオ借りた辺りからタッピィが同行してる動画は全部人の声入ってるから心配してて…
    この前の動画で、タッピィ体大丈夫?ってコメントしようと思ってたくらい何か凄く嫌な感じしてたから、指の怪我見て「やっぱりかぁ…」と納得してしまった自分がいます💦
    ターチャイの言う通り、その神社どうこうではなく新スタジオじゃないかな?と思うので、病院はもちろん可能なら一回憑いてるのいないか信頼出来る先生にみてもらってほしい😥
    タッピィお大事に‼️
    早く良くなります様に🙏✨

  173. Google検索 より:

    京都きてたんすね!やばー

  174. 抹茶アイス より:

    動画投稿おつかれさまです。
    5:38〜 ターチャイさんが「これ嫌な感じがするな」と言われた後すぐに顔の左側に白いモヤのようなものが見えました。ターチャイさんの息が白く写った可能性もありますが、前後のシーンで息が白くなっている場面がないように感じましたのでコメントさせていただきました。

  175. 卓也佐藤 より:

    廃モーテルは、ホテルサンリバーでは?首塚大明神の通り沿いだったと思います。

  176. 420麻 より:

    怪我してる日本の指を掴まれたのではないですか?
    よく見ると薬指だけじゃなく中指もギブスの上から少し紫みが見えるので握られたんですねこれは確実です!専門家なんで僕🙆‍♂️

  177. 如月風蓮 より:

    8:21女の人の声で「ふうー」って言ってませんか?

  178. みさげろ より:

    11:19モヤの右側女の人の顔じゃない?
    パルマやってくれんなぁ笑おもろすぎ笑
    タッピィはまじお気をつけて。。。。

  179. じーくん より:

    お疲れ様でした!最後のSPOONは爆笑しました😂タッピィさん心配ですね。お大事にして下さい。旧小峰トンネルに行ったあたりからタッピィさんに何かしら起こってる気がします。

  180. 剣ーSHINー より:

    首塚大明神の近くにある廃モーテルって、上じゃなくて下の方ですよ
    首塚大明神に来る前に通り過ぎてるかと思います…

  181. ysmkr より:

    モーテル サンリバー行ってないんや・・・
    心霊系YouTuber大概いってるのに、残念

  182. 清水梢恵 より:

    オカスイの皆様❣️お疲れ様でした👍
    タッピーさん💦1度お祓いして下さいね‼️心配になります。もしかしたら
    守護霊様が、これからも手に気をつけて❗️と教えてくれたのかも知れませんね✨くれぐれもご安全に撮影して下さい👍
    またの配信をお待ちしてます💖👍

  183. 一ノ瀬かずき より:

    モーテルってサンリバーの事かな?

  184. まあり より:

    パルマさん。そこでラジオ最高😂
    怖さ吹っ飛んだぜ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です