※超閲覧注意※超S級!!!家主が殺されるかも知れません【心霊映像】

※超閲覧注意※超S級!!!家主が殺されるかも知れません【心霊映像】【Japanese horror】
心霊番組「0」ゼロ(Season 2023)

※怪奇現象が続く家(ふたり本編)の再生リスト※

※ふたり本編(特別回)※
「本編」と「ひとり本編」とはまた違い「仏壇を撤去した後、怪奇現象が続く家」の検証が続く限り終わらない特別企画の回です。サムネの灰色のフレームが目印です(※調査に許可が必要になりますので不定期更新になります)

●ゼロの編集室【サブチャンネル】始めました。
https://www.youtube.com/channel/UCdS0OkjoEpCg_nvRDD5-i0w

メンバーシップ「戯言理論」(※松本の戯言)
https://www.youtube.com/channel/UCk9Js22KOrykSGZKNLlQBfQ/join
特典内容
①コメントやチャットで表示される名前の横につく専用バッジ
②月に2本の限定動画
③月に1本の限定生配信

ゼロの本編※再生リスト

ひとり本編※再生リスト

ふたり本編※再生リスト

心霊番組「0」ゼロとは…
Googleマップで「心霊スポット」と検索すると全国の心霊スポットが表示されることからそれに感化された松本がまったく関係のない二宮と中村を連れて検証し独自に評価をした「心霊松本マップ」ならぬものを作ろうとしたものの当番組を運営していく中で松本は「近隣住民様のご迷惑ではないだろうか?」と考え断腸の思いで「松本マップ」を封印し純粋に映像で楽しんでもらいたく個人的に「心の松本マップ」を作るため奮闘するホラードキュメンタリーエンターテイメント番組です。最恐心霊スポットがあれば是非下記のHPより教えてください。あなたのおススメ心霊スポットに行くかもしれません…!

心霊番組ゼロ公式ホームページ
https://www.zero-ch.jp/

公式通販SHOP「ゼロ屋」
https://shop.zero-ch.jp/

メインチャンネル「心霊番組ゼロ」
https://www.youtube.com/@zero_horror_ch

もうひとつの心霊番組「ヒトリゴト」
https://www.youtube.com/@hitorigoto_zero

セカンドチャンネル「松本の戯言」
https://www.youtube.com/@zaregoto

サブチャンネル「ゼロの編集室」
https://www.youtube.com/@zero-subch

音声ラジオ番組「ゼロラジオ」
https://www.youtube.com/@zero_radio

二宮チャンネル「NINOMIYA Design.」
https://www.youtube.com/@NINOMIYADesign

公式Twitterで最新情報を更新中!!!

公式Instagramで写真更新中!!
https://www.instagram.com/zero_ch_images/

二宮Twitterでデザイン等など更新中!!!

SUZURI支店「松本の戯言SHOP」
https://suzuri.jp/matsumoto_no_zaregoto

心霊以外のチャンネル「園芸番組ゼロ」
https://www.youtube.com/@zero_garden_ch

ホラードキュメンタリーエンターテイメント「心霊番組ゼロ」
メインレポーター/二宮
ディレクター・撮影・編集・企画/松本

[※]心霊番組ゼロは、心霊スポットへの探索や廃墟等の危険な行為を推奨してるものでありません。また、廃墟の探索は違法行為になるため一切行っておりません。管理者が居なくとも廃墟に侵入する行為は「軽犯罪法」に該当しますので違法行為となります。また、トラブル等の全ての責任は一切負いかねますのでご注意ください。

#心霊番組ゼロ
#超閲覧注意
#怪奇現象が続く家
#超S級
#心霊現象
#心霊
#心霊番組
#心霊写真
#心霊動画
#心霊映像
#心霊スポット
#最恐映像
#幽霊物件

あわせて読みたい

65件のフィードバック

  1. XPERIENCE VIII より:

    今回のS級もかなり怖そう…🥶夜9時楽しみにしてます

  2. ぱんだ より:

    昼も夜も0を楽しめるのは嬉しい!

  3. 矢口賀津範 より:

    待機!!!!!!

  4. 清水梢恵 より:

    松本ちゃま❤️二宮様❤️お疲れ様様です👍ヒトリゴトの後の
    心霊ゼロ💖楽しみにしてます‼️っていうか怖楽しみです👍いつも✨ありがとうです😀❣️👍

  5. ヒデイチ より:

    これはもう魂抜きがどうと言うレベルでは無いですね!😢
    ヘルハウスというホラー映画を思い出すレベルです。
    この家自体に遺志があると言えますな!
    出来るなら家主様は早急に退去した方が良いかと、、、、!😢

  6. スマポケ麻雀ちゃんねる より:

    こわ

  7. 石ちゃん♫ より:

    マジ…怖すぎた

  8. けけ より:

    やっと姿を現しましたね😣家主さんからの動画を見させてからの「いまから行きましょう」www鬼だな😁

  9. Kanonちゃん より:

    すごく怖かったです、
    今回のは音が激しいのだけではなく、モヤまでも出てきて、、。右から聞こえる風とかうめき声がすごく怖かったです、。家主さんと、多分あの後に行く二宮さんが心配です、、。

  10. かじふぃなの腹ペコ より:

    どんどんエスカレートして、ついに姿を現しちゃったじゃないですか!?💦
    この部屋で起こった現象のオールスターみたいな現象起こして最後黒幕が現れるみたいになってたじゃないですか😅

    そのまま家主のお宅に向かった続きが楽しみです✨

  11. かじふぃなの腹ペコ より:

    定点映像で終始右側から聞こえる音はなんなんでしょう?🤔
    風切音みたいな、でも音が一定なのでマイクのせいかな…

    今回は今までの現象に加え、ついに声まで入ってきちゃいましたね…
    もう存在を隠しきれなくなってますね💦

  12. にこちゃん より:

    二宮さん松本さんお疲れさまです!
    このシリーズ楽しみにしてました!
    ゆっくり観させていただきます!

  13. 矢口賀津範 より:

    お疲れ様です。見えてきたのはいいのですが、やばい。やばすぎるよ。。。
    このままでは。。。黒いものは。。。
    水もやばいし
    あと、引きの画像で左下の動いてたやつもなんだろ、
    あれはカメラの性能?
    何か手を打ったほうがいいと思う。危ないよ

  14. みぃぷに屋 より:

    車の中だったので
    ゆっくりじっくり見れなかったので、もう一度じっくり見たいと思います

  15. なかまよ より:

    前に半紙見つけたときに二宮さんが「濡れてる」って言ってたけど、この雨漏りみたいな現象と何か関連性あるんかな…

  16. ゆず より:

    これ……なんや結構ヤバい動画ちゃいまんの?

  17. 炎さん より:

    やっぱり松本さんいいなぁ😂
    少し怖さが薄れて😂

  18. 会長かも より:

    お二方お疲れ様です、7:19 辺りの扉が勢いよく閉まったと同時?に言語化が難しいですが
    閉まる音以外の音が入ってる気がします、恐らく家主さんが驚いた声かな?
    わかりませんが家主さん、お二方もお体ご自愛下さいませ。

  19. うーたん うーたん より:

    めっちゃ怖いやん😱
    建て付けの悪い左側の扉が開けるには力がいるのに、ギギィーってゆっくり開くのがヤバイ😱💧
    もう、絶対にいますやん😅
    お二人とも気をつけてくださいね😣

  20. -Shin- より:

    あの黒い影も気になりますが、私個人的な意見としては仏壇があったとされるところの左側の襖、押し入れが非常に気になります。動いたりはしてませんが画像を見てると無意識に左側の襖を見てる自分があります。

  21. とさま より:

    お札はどーなったの?

  22. geki - より:

    半紙が気になるな・・・家主さんはなんも言ってないのかな

  23. ag+ より:

    こわ!!!!!!

  24. マインドカナデ より:

    ひとつ目の定点映像で、水がポタポタ実際に落ちてるのに出どころは映らない、不思議な現象ですね。
    足音の代わりがポタポタで、濡れてるのはもう通った、居たってことでしょ!😅
    ヒトリゴトの方でも松本さんがまた遭遇しましたよね。
    人で言う足跡みたいに残して行ったんですよ!凄い撮れ高ですね!👏
    「足音する!」とかを超えましたね!
    明滅して一旦暗くなった後、仏間の中で凄い音がしますね。
    まるで扉の中が部屋かのように、何かしてる風なガタン!とか、スーっと襖を開けた様な音とか、パタンと閉めた様な音とか、声も聞こえますよね。
    落ちてきたのはアノ半紙ですよね!
    始めに中の上段にあるのが映ってましたが、何の意味があって落としたんでしょうね?
    こんなに現象や影や霊体を確認してるし、そろそろヤバイような…。
    ふたつ目の定点映像でも最後にカメラ倒れて、家主さんも倒れて入院とかヤバ過ぎます!💦
    倒れたカメラが映してる映像が、黒い物体(霊体)は勿論ヤバイですし、乱れてる映像も襖の黒い縁とか映してる?感じで、別の場所も映ってる?ような感じがします💧
    家主さん、流行り病かなぁ?、、、

  25. 仲良くしてね恵香 より:

    仏壇を撤去する際に御霊抜きせずにしてませんか

  26. yuki * より:

    7:55、テロップ出るすぐ前、扉の影じゃなくて、髪の毛に見えるんだけど気のせい??

  27. T Monica より:

    仏壇外した時に、魂抜きをお寺さんに行って頂いてから、移動をさせたのでしょうか?家を変わるときは、お寺さんできちんと処理をしてから移動させないと魂は、残ったままとなり、ここは、私たちの家だと霊は思い、新しく入ってきた方達を排除しようとします。

  28. みんらら より:

    この家に住んでる家主さんが最強!!
    まね出来ない💦
    お身体大事にして欲しい。

  29. 太宰治 より:

    最後の奴は家主が倒れた原因です。
    見てないからわからないけど、ここに住むと考えている人が居たら家のお祓いをオススメする。

  30. すみれ より:

    かなり自己免疫ができていたつもりでしたが、久々の怪奇現象が続く家での定点はやはり怖かったです。ヘッドフォンをしながら視聴していましたが、ずっと一定の音が聞こえるのが気になりました。マイクなんですかね。ここにいる霊はこのふすま扉がカメラから見て左側から閉めないときちんと閉じないことを分かっているんですね。白い紙がまだあること、移動していること、水滴も気になります。とにかく家主さんとコンタクトが取れてよかったです。配信、ありがとうございました。

  31. 健康お母さん より:

    待っていました!!

  32. スノーティアー より:

    毎日毎日、口笛が聞こえる……これは、本当に家主さんが危ないかもしれないですね

  33. コロ🌺 より:

    これは⋯😓 まずいでしょ…。
    除霊・浄化・お祓い… 何でもいいから、やって頂いた方が良い…。
    霊感なんぞ持ち合わせて無いけど、あの荒ぶり方は怖い。

  34. 神多祐飛 より:

    こんばんは。特に怖がる事はありませんが、霊の方は、何を主張したいのか気になります。

  35. ちの ちの より:

    もう怖過ぎて最後みれませんでした‼️😭

  36. あきら 中村 より:

    やっぱり左側に年配の人が座ってるわ下向いてるけど😰

  37. 真奈mama より:

    悪化してますよね😱家族で引っ付いて動画見てた……怖すぎ😱二宮さん頑張れ‼️

  38. あきら 中村 より:

    自分も前の家で同じようなコトあって、新聞紙ひいたら、新聞紙の下から滲んできて、水がたまったわ😰

  39. 淳子 桑野 より:

    家主さんの体調心配ですね😱二宮さんも、松本さんもくれぐれもお気をつけください🙌いつも楽しみに見させて頂いてます🍀*゜

  40. 華咲森 より:

    何がしたいのかさっぱりわかりませんね、仏壇内と部屋中何ヶ所かにスポット配置して嫌がらせしてやりましょう

  41. Midnight D より:

    二宮さんと 松本さんの 掛け合いが やっぱり 安定的に良い^ ^
    安心して 楽しめて 怖がれる

  42. ヒゲのスイッチヒッター より:

    何これ怖い

  43. aki aki より:

    浄霊(じょうれい)しないと、今後も家主さんの命に関わると思います。ちゃんと専門家を呼ぶか、お寺行ってお清めもされた方が良いです。

  44. 大地ペンギン より:

    見える人とコラボしてみてもらう企画も
    ありかも知りないです。

    あと…個人的にですが
    あれはやばい気がします…。
    さらにやばいことや
    やばいのがでてくる感じがしました。

  45. 海の狼 より:

    これはホンマにあかんやつ!
    鳥肌がヤバい
    どっかの某お魚系心霊劇団YouTuberみたいなヤラセじゃなくてよかった😂

  46. しあわせ より:

    始まり方や二人のやり取りや音楽最高です😆🎵🎵

  47. 小笠原 より:

    ヤラセである事を願ってるで

  48. リナ より:

    13:30 から扉の音がなったあとの音はなんだ?うめき声みたいな音な感じする。

  49. リナ より:

    29:36 辺り二宮さんが横見るけど誰か通ったんかな?男性の話し声あったけど。

  50. スクランブル より:

    お疲れ様です。これはもしかして😮何かのトリックですね😅
    こんな現象起きるはず有りません😅
    起きるならニースに載るレベルでわ😢

  51. Aa Aa より:

    これは早急に扉を撤去するべきですね。

  52. にゃこるる より:

    25:57の警告出た後、右側の物入れの奥の影、明暗の境目部分が「もやもや?」「ゆらゆら?」と微妙に動いているような感じに見えるのは自分だけでしょうか??
    目の錯覚か、それとも自分のPCモニターのせいなのか、撮影した機材の影響なのか・・・謎は深まるばかりです・・・
    モルダーあなた疲れ(憑かれ)てるのよ・・・(某Xファイルより)(((uдu)

  53. ゆかり より:

    うめき声みたいなんがちょいちょいはいってるのはなんなんでしょうか??
    そして映像見てると頭痛がする…。
    どんどん現象悪化していってますね。

  54. もちこくいこみ子 より:

    29分くらいで二宮さんが横を気にしてた時、声が入ってたのは周りに人がいたのでしょうか?終始怖かったです!!

  55. Shin-5 より:

    あの液体が落ちるところにビニール準備して、あの液体集めて科学的に解析してほしい☺️
    不思議だなぁ💦どっから来るん?

  56. るる瑠璃 ·͜·ゼロfamily⠒̫GEJ🥦 より:

    右が開いてる状態の時、中で何かが動いた様に見えた: ( ºωº ;):

  57. なごみ753 より:

    動画の最後の方の松本さんのぶっ込み具合が怖いと思いましたが😂

    ラストの映像がそれを上回る恐怖でした。😱😱😱
    確実に黒い何かがいましたね‼︎
    家主さまの体調も心配です。😢 

    二宮さん、松本さんの無事を祈りながら次回の動画をお待ちしております。

  58. 矢口賀津範 より:

    4:32辺り、半紙が映った後の左の壁、魔法陣みたいな物が見えるけど。。。

  59. メロンパン より:

    てか、半紙みたいなの普通にあのままおいてあったんやな

  60. うたまる より:

    霊感とか全くないんですけど、なんかふと犬か狐のイメージが頭に入ってきました。爪で歩くような音と水はヨダレのようなイメージでした。

  61. Mosami Mossari より:

    なかなか激しいですね💦
    定点映像の音をイヤホンで聞くと、右は軽い喘息の発作が起きてる人の呼吸音みたいな音、左は興奮したような浅くて荒い呼吸音が聞こえますが、どちらもリズムが規則的なので風の音なのかな?
    てか、仏間?の床部にあるスイッチとコンセント…なんであの位置に決めたんだろ?しかも何かしらもポタポタ落ちてきてるし、違う意味で怖いです💦

  62. 豊田みや子 より:

    こんにちは😃いよいよ始まりましたね、2人で頑張って下さい。

  63. MC遠吠 より:

    こんな現象が住んでる家で起こってるって想像しただけ…

    ダメだ!
    寝れなくなる!!!!

  64. いしきりやまあい より:

    物を動かすって相当強い霊ですよね〜
    なんか終始イライラしてる感が…

  65. saiサイ より:

    今から行きたいと思います。って時にラテンみたいな音楽陽気すぎw
    松本さんのスススススって笑い方なんか可愛いのもそうだけど元気もらえる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です