【心霊&恐怖映像】ネットで話題になった戦慄の怖い映像…6選

海外で撮影された心霊映像や恐怖映像の紹介・考察動画です。

本動画はフェアユースに基づき作成されており、 世界の心霊文化やオカルト文化を幅広い層にお伝える事を目的としたホラーエンタメ動画となります。参考資料や過去の動画を元に独自に考察したものであり事実を確定するものではありません。

心霊映像・怖い映像・ホラー・心霊スポット ・ユーチューバー・怖い話 関連の映像はこち

【総集編】世界中が戦慄した心霊恐怖映像…15選

【総集編】世界中が戦慄した心霊恐怖映像…10選

【心霊&恐怖映像】SNSで話題になった戦慄の怖い映像…6選

《Twitter》
@madtv_YT

仕事の依頼・お便り・削除申請はTwitterのDMにてお願い致します

【著作権】
当チャンネルの動画は、著作権等の侵害を目的とするものではありません。本動画はフェアユースの概念によって作成しており、著作権法第32条の報道・批評・研究、その他の引用の正当な範囲内を目的として引用しております。何か問題があるという場合は迅速に対処させて頂きます。

《source》
●https://youtu.be/5ju4aVDxC0Q
●https://youtu.be/Bz44z0TGz-g
●https://youtu.be/tghpnhXfnrI
●https://www.tiktok.com/@kittyk38backup

【制作】
当チャンネルが公開している動画は全て私自身の手によって編集されたオリジナルの動画です。様々な情報を精査判別した上で動画の台本を独自に作成しています。当チャンネルの製作している動画にはフリー素材が多く使用されていますが、これはその素材が適している場面で使用したに過ぎず、動画自体の内容は全く違物なので完成した動画自体を繰り返し使用している訳ではありません。

BGM・音楽
DOVA-SYNDROME

動画内画像/動画
Pixabay
Pexels

Kevin MacLeod
https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/

ソース: http://incompetech.com/music/royalty-free/index.html?isrc=USUAN1100849

アーティスト: http://incompetech.com/

#心霊  #心霊スポット #気軽にコメントお願いします

あわせて読みたい

121件のフィードバック

  1. るい より:

    動画楽しみにしてましたー!!

  2. わらびてんこ より:

    1!\(^-^)/

  3. キラー より:

    今回も心霊映像楽しみにしてます!

  4. mrゾンビ【としき切り抜き】200人目標‼️ より:

    あいさん編集お疲れ様!

  5. エルモ より:

    あいしゃん!今日も恐怖をありがとうございます😊1個前の動画を見忘れてしまいましたので💦今回と前の動画の分を楽しませてもらいます‼️投稿お疲れ様です🍪

  6. 雨宮雅人 より:

    アイさんこんばんは🌙😃❗️
    動画投稿お疲れ様です。
    初っぱなの病院の防犯カメラの不審な人物怖いですね‼️

  7. BIG BOSS より:

    おぉ!今回も怖そうですね……
    うぽつです!

  8. アサディー より:

    8!🔥🔥🔥 0:19

  9. 糸数玄 より:

    2週間ぶりの投稿待ってました

  10. 本山颯 より:

    動画投稿お疲れ様です😌💓
    人形には魂が宿るとどの国の人でも言われてますけど普通に恐すぎますね。しかも顔が…((( ;゚Д゚)))

  11. めぐみ より:

    久しぶりの動画待ってました。忙しいのに更新ありがとうございます。

    どれも怖かったけど最高でした。

  12. ひよこ🐤 より:

    普通に怖かったけど面白かったです!!w

  13. 暇な人 より:

    これ見てたらスマホの充電切れたんだけど、心霊現象かな?

  14. メアリスジャックザキラー より:

    今回も怖くて面白かったです

  15. 時雨 より:

    はやくこれたぜ

    ホラー映像見るのが日課

  16. 肝っ魂母ちゃん より:

    お疲れ様です。
    貞子「長い黒髪…。またしても私のソックリさんか。私の許可なく私の物真似をする輩は1人残らず吸収する」

  17. 拓海 より:

    最後の動画、パンチ強すぎません?
    人形が現れた瞬間一気にゾクッとしました!
    今回も楽しませてもらいました!
    次回も待ってます! お疲れ様でした

  18. カツオヨシダ より:

    自宅での怪奇現象は本当に嫌ですね:(´◦ω◦`):

  19. あーす🐏_WD より:

    科学では証明できないだからこそ怖いしかもその原因は目視できないただただ恐怖だけを目視しひたすら恐れおののくしかない…..あ、投稿お疲れ様です!

  20. 青野真司 より:

    アイさんの動画、待ってました‼️
    今回も恐怖映像の数々🙂
    その中から1番怖かったのは「監視カメラ」「赤い女」「何かが居る家」ですね😫
    目を不気味に光るのはビビりました😫
    男性の背後に赤い女はリアルに寒気しました😫
    こちらを覗きこむ奇妙な人物の顔はインパクト強すぎです😫
    次回もアイさんの動画を待ってます🙏

  21. のりお より:

    これくらいドンって出てくれていた方が仮に作りものであったとしても見応えがありますよね
    作り物であったら、ですけど・・・😱

  22. 竹之内 秀 より:

    アイさんこんばんわ✨
    私にもイマジナリーフレンドがいた事を思い出しながら「あ~赤い服の女の子だったなぁ~」って観ていたら次が赤い服だったのでびっくりしました!
    私は小学生の時にダムに社会科見学で行った集合写真で同級生に手が伸びていて、その先の男の子が大病を煩い亡くなった経験がありますが残念ながら写真が残っていません💦
    アイさんのお役に立てれば良かったのですが…
    アイさん大好きです!これからもずっと応援させて頂きます✨

  23. FUROG MAN より:

    本日も、お疲れ様です いつも楽しみに拝見しています。

  24. 化け猫 より:

    10:43 そのドアップはやめてくれぇ~(|| ゜Д゜)😱💦

  25. リエ より:

    アイさん、こんばんは😃🌃今日の動画も怖かったです😭1番目の監視カメラから怖いし、6番目の呪われたアンバーも不気味でした😵💦また次の動画楽しみにしてます😊

  26. ななみ より:

    アイさんこんばんは、今日は動画を見れて満足です。私的には影から顔を覗かせてるのが結構怖いです

  27. 羽柴犬公卿 より:

    前にネットで人型焼きという話を読んだ事がありますが大切にされ過ぎて己が存在を誤認してしまう…と書いてありました。これもまた誰かの思いで誕生してしまったナニカなんですかね。

  28. ラジャス より:

    今回も最強寒波が到来している寒い夜に観ると、更に部屋の気温が下がるかのような動画の数々を集めて頂きありがとうございます♪
    🙁 ;´꒳`;):

    今回は、やべぇ人形が特に多いように感じました。
    何となくPS版『弟切草』のOPムービーが観たくなっちゃいました♪

    そして…某地獄先生を呼びたくなるのは必然ですね(謎)
    (´>∀<`)ゝ

  29. !友達1億出来ます。 より:

    恐怖映像ありがとう御座います!
    まじで、好きなんでこれからも動画作成頑張ってください!自分も受験生なんで頑張りたいと思います!!

  30. ちしゃぶ より:

    今回もめっちゃ怖かった❕動画投稿お疲れ様です!

  31. キラー より:

    サムネのやつは悪魔にとりつかれたのかな?

  32. きゅうり より:

    アイさん、お忙しい中動画投稿ありがとうございます😊
    今回も怖かったです😱
    怖いけど観てしまうんですよね〜
    また楽しみに待ってま〜す😊

  33. 鼻水の創造神スーパーボーチャン より:

    この主さん色んな人にコメント返信してるの凄いなぁ

  34. 青木雅夫 より:

    人形系は、安定の怖さがありますよね。親戚から貰った人形は、その人形の経歴みたいのを聞けなかったんですかね?
    また、自宅で起こる怪奇現象は、一応不審者の可能性もあるので、日中などに不審者が入り込めるような所がないか徹底的に調べた方が良いかもですね。日本でも、天井裏に不審者が隠れてたって事件がありましたよね。食料の減りがあまりにも早いのでカメラをセットしていたら、その部屋の住民が仕事で留守の時に天井裏から出てきて食べていたってことで逮捕されたようですが、そういうことも考えられるから、一度調べた方が良いですよね。

  35. パルプンテ より:

    アイ様こんばんは。
    おまけのお人形さん昔漫画に出て来た魔法使いのおばあちゃんの様な顔をしてました😱
    人形、ピエロ🤡▪▪▪👻はみんな怖い😱です‼️
    暖かい🍚を食べながら拝見していたのですが、悪寒🥶が走りました😓
    次回も楽しみにしております🙇
    本日もありがとうございました🙇

  36. 染谷里子 より:

    アイさん こんばんは。いつも思うのですが😨海外の恐怖映像は 恐い現況がハッキリ捉えられてますね🤔引き替えると 日本の映像は控え目に感じますね⁉️

  37. パイナポーダイナソーブレイキングダンス麻生 より:

    投稿お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))
    こういう動画を見ると自分が心霊現象に遭ったらどうするんだろうと時々思いますね…

  38. ごりたけ より:

    キティーさん旦那さんFortniteやってて草

  39. ピッコロさん より:

    アイさんこんばんは〜👋
    新作動画待ち遠しかったです!
    今回の動画でもゾクゾクさせてくれてありがとうございます✌️

  40. 金子ラッキィ より:

    一発目の動画は幽霊なのか不審者なのか…いずれにしてもかなり不気味ですね(. .)最後の人形もまず作りからしてかなり怖い…!ましてや動くとなればもうアカンですわ(。-ω-)

  41. 戦慄の蒼 より:

    お疲れ様です👍
    監視カメラの人物は何だったのか・・・黒い影が霊的な者だとしたら、もう抜けているようにも思うけど、そんな感じもせず・・・謎ですね🤔
    冷たい水槽の指は見たことありますが、後日談は初見です😲
    呪われたアンバーは、仕掛けの有無を確認する目の前で動くなんて、サービス良すぎですね😂

  42. ブリリアント萌谷 より:

    アイニキお疲れサマンサタバサ👻
    僕はこの前tenderでイマジナリーフレンドを募ったらその日から不可解な現象が起きて気が気じゃ無いよ。
    1日でも早くこの状況を打破出来るように頑張る。

  43. フルタツ より:

    アイさん、待ってました。
    今回もかなり怖い映像ばかりでした。😊
    また、楽しみにしています。

  44. かばね より:

    アイさん こんばんは😊
    今回も怖い映像ありがとうございます🎶
    1番は5.の覗く人怖すぎました💦

  45. nyan toto より:

    アンバー人形の顔が怖すぎる。(笑)

  46. 千賀子 基 より:

    アイさん、こんばんわ😃
    毎回楽しみに拝観してます。
    海外の心霊動画をあまりないので、アイさんが海外の心霊動画を投稿してくれると嬉しく思います。
    自分的にもっと沢山海外の心霊動画を投稿して欲しいです。👻😁
    次回もゾワッとする動画を楽しみにしています。

  47. 柊人 河内 より:

    アイさん投稿お疲れ様です!
    家に一人でいる時に怪奇現象が起きた時はかなり怖いですね😱
    次回も頑張ってください!

  48. ハムミキ より:

    アイさん、動画編集お疲れ様です𓂃 ☕️𓈒𓏸
    人形系の心霊映像はホント怖すぎ…😱💦
    サムネの顔が夢に出てきそうです((((;゚Д゚))))

  49. より:

    こんばんは♪アイさん。
    今回の動画も怖かったです。鳥肌たちまくりでした😅
    ありがとうございました😊

  50. ヤーマンヤーマン より:

    人形探すなら電気つければいいじゃん

  51. 松影 より:

    アイさん投稿お疲れ様です
    5番目の動画は投稿者を見つめてるのが怖かったですね
    6番目の動画はアンバー人形だけじゃなく明るさなのか横にある二体の人形もなんか怖い感じがしますね

  52. 井上ゆり より:

    人形が((( ;゚Д゚)))です!

  53. Zion より:

    更新ありがとうございます♪
    今回も唸るくらい怖かったです〜😂

    監視カメラ映像がブレる!少し創作物っぽいですが、なかなか見応えありました。

    水槽の向こうの指。あんなに近くで不思議な体感をするのは貴重。でもよくよく考えると怖いですよね。そして近寄る足音。住めない😅

    階段付近から覗く毛量多めの女性?の顔。
    あんなに見られたら恥ずかしくて泣いちゃいます。これが1番怖いです〜〜

    オマケ映像♪ありがとうございます!
    創作物だとしてもとても良くできてて怖かった!

    今回も楽しく拝見しました!次の更新も楽しみにしています!

  54. Y茶ガマ より:

    水槽には水が入るほか、角度次第で合わせ鏡のようになることがあるため、もしかすると霊を呼びやすいのかもしれません😖家にも熱帯魚の水槽があるのでどうしても意識してしまいます😵

  55. 米白 より:

    コメント久しぶりにします😅

    最初の動画から恐怖!

    やっぱりこのチャンネルは最高です🎉

  56. なゆ より:

    アイさんこんばんは~!
    やっぱり人形は入りやすいんですかねー?
    毎回返信ありがとうございます🌼

  57. ウズマキ より:

    アイさん、動画配信お疲れ様です!金魚の水槽から映る指がゾッとしました…今回もすごく怖かったです🥶

  58. シグマプライム より:

    20:06アへ顔にしか見えん

  59. ハイヴォウル より:

    怖かったらすぐに家の電気を全てつけましょ笑

  60. 気紛れアレルのゲーム部屋 より:

    週1の楽しみ来た♪

  61. 8なつさん より:

    今寝ようと思って寝室に来たら、タンスの角に足の小指を思い切りぶつけてしまいました💦やはり、霊の仕業ですよね?

  62. いつもご機嫌だと思うなよ より:

    うぽつです!
    赤い服の妊婦の女性は擬人化したジバニャンの姿です。怖くない…怖くない…

  63. バルヤン より:

    チャネル登録はしません❗️

  64. ソラちゃん非公式 より:

    アンバーの目イッてて草

  65. Tomo より:

    人形系は怖いですねー💦今日はサムネからしてかなり強烈だったので心して見ましたが、それでも思わずヒッ…と声が出ちゃいました😅

  66. T R より:

    怖い! 眠れないよ~(´;ω;`)ウッ…

  67. エイジ より:

    お疲れ様です❗️
    監視カメラ心霊一番怖いかもしれません笑アイさんの動画いつも面白いです!!
    今回ゾクゾクしました🥶🥶
    また次回も楽しみにしてます!

  68. Helden より:

    今回も面白かったです。5の「何かがいる家」の動画で、階段付近に霊っぽい物が現われた後、カメラが別の所を写しているとき、その画面の左側にも何か覗いているように見えるんですけど、気のせいでしょうか?自作も楽しみにしています!

  69. chinukko13 より:

    「それではやっていきましょう」と言う台詞が好きです😅

  70. みーこ沢伊 より:

    アイさん。
    動画投稿お疲れ様&有り難うございますm(__)m🎵

    アンバー人形動きまくり( ゚ロ゚)!!
    某ホラー映画のチャッキー人形を思い出しました(・・;)

    そういえば我が家に昔あったデカイ日本人形何処へ行ったんだろう?
    あれは幼心に怖かったです。
    何処へ行っても目が合うので。
    自分語り失礼しました。

  71. ハク より:

    怖い映像の新作今日も待っていました!!すごくこわかったです
    アンバー人形こわい〜しかも目がいってる…
    というかホラーの中で人形は僕だめだ( ;∀;)
    今日も投稿ありがとうございました

  72. 無類の猫好き より:

    サムネ最高に怖い(´・ω・`)

  73. ayano kawabata より:

    いつも楽しく拝見しております。
    最後の呪われた人形がとてもこわかったです。
    なぜ手を縛った状態だったのかが謎ですが、、
    またとびっきり怖いのを待ってます!

  74. ひづき智 より:

    久々の新作、楽しませてもらいました!人形も怖いですが家の中で不審な髪の長い女性のような人がこちらを覗き込んでるなんてことがもし自分の身に起きたらと思うと…

  75. 愛菜 より:

    いやぁ人形は本当に怖い💦
    なんであそこまで顔が変形していくのかも不思議で仕方ない…
    椅子に座ってた左側の人形肌質的に生きてる感じに見えた😳
    人形は怖いからなるべくお家にも置かないように気をつけてますw
    階段から覗く顔見た時鳥肌が…
    もし生きてる人だとしても目がイッちゃってる😱
    今回もお疲れ様でした✨

  76. ばにまろ より:

    水槽の映像の続きが見れてよかったです。その上足音が近寄ってくるとか、大好物です。怖くていいですよね。
    アンバー人形の映像、いくつかは単体で別々に見たことありましたが、繋がってたんですね。全部通してみるとまた違った怖さがありますね。
    このチャンネル、アイさんの言い回しがやっぱいいですね。これからも怖い映像を楽しみにしています。

  77. ゆうちょん より:

    毎度毎度興味をそそるようなサムネ流石ですね!!
    今回の赤ちゃん人形が立っているあの映像を見るとやはり霊はいるのかなと考えてしまいます。
    余談ですがイマジナリーフレンドの際のあの写真といい、イラストといい毎回震えてます笑

  78. しほ より:

    今回は初っ端からゾクッとしました(*_*;
    人形では旦那さんの声に私と子供がビックリして肩が跳び跳ねました😂シンクロしてて照れくさかった😅
    形見の人形を譲り受ける時にはどう扱うべきか?確認する必要がありそうですね。
    我が家の人形も御焚き上げしようかな?😅

  79. 沙羅 より:

    マジですか?遊ぼうな!

  80. 北の大地 より:

    広告がクズ

  81. 畑ちゃーこ より:

    アイさん、こんばんは🌟

    今、試聴させてもらってます。
    4番目の水槽の手のは他のチャンネルでも拝見しましたが、続きがあったんですね💦初見でした。
    5番目の撮影者の方が、9:54あたり恐いって言ってるように聞こえた👂️

  82. KITT.キット より:

    人形ってやっぱ怖いんだな!

  83. 福田 真太郎 より:

    アニメのフィギュアも突然動く事あるかな

  84. チョマ より:

    今年初の新作動画お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))

    人形・・・人の形をした何か・・・
    うん、夜中に見たくないのばかりでした。

  85. ランタン・ライト より:

    投稿ありがとうございます❗👻
    最後の人形、動かないように手を縛ったのかわかりませんが、余計に人形を怒らせるだけなように思いますね😭

  86. 紅玉の魔物ちゃん より:

    15:52 ビックリするわwwwwww

  87. 霞拳志郎 より:

    初っ端からこっわ‼️:( ;´꒳`;):

  88. しひろふみ より:

    もし午前4時44分、心霊スポットor事故物件で、普通な人形使って合わせ鏡すればワンチャン量産出来るかもしれない、呪いの人形をなw

  89. ramune HAL. より:

    こんばんは、配信お疲れさまです。やはり人形系は、ハズレなしに怖いですね😱

  90. 佐藤めぐみ より:

    アイさんお疲れ様です!
    毎回毎回怖すぎます😱
    特に監視カメラの映像が本当にリアルすぎて怖いですね😢
    心霊系の動画はアイさんのが一番怖いです♡

  91. miみぃ より:

    アイさん、こんばんゎ😌🌙
    始めから最後までどれも怖かったですが、1番最後の人形がかなり怖かったです😨1人で移動するなんて有り得ない😭次回も楽しみにしてます🥰

  92. いそたける より:

    アイさんこんばんは🌃いつも恐怖動画をありがとうございます😭🙏
    今回出てきた人形は今までの回よりも怖ろしさが違いましたね、寒気と鳥肌が一気にきました🥶

  93. GRU より:

    お疲れ様で御座います。最高の恐怖の数々に脳ミソが耐えられなくなりましてくだらないコメントを書いてしまった事をお詫び申し上げます。水槽に金魚、お寺に木魚。以上で御座います。本当に失礼致しました。

  94. 沙羅 より:

    かわゆすな!

  95. じんば。 より:

    人形は ダメ😥
    特に人型のものは 苦手です😅

  96. シーレ より:

    毎回、リアリティのある動画ですが、
    ポルターガイスト現象だけは、
    最低でも、不可解ですね😅

  97. まえちょこ より:

    右のアンバー人形の目が怖い👻

  98. ボトルディガーM・b.d.M channel より:

    お疲れ様です😮
    人形恐るべし🥶
    部屋にある人形が気になって眠れない😢

  99. 黒猫 アキちゃん より:

    猫のぬいぐるみとか犬のぬいぐるみはいいけど人形はどんなに可愛くても置きたくないですね。

  100. エドワード・コイル・ドルギネス より:

    アイさん、投稿お疲れ様です!
    人形といえばかの有名なアナベル人形を一度見てみたく、今はもう展示されておらず見ることができないと聞きますが、実際はどうなのでしょうかね?

  101. 可思議 より:

    いやぁ、やっぱり深夜に真っ暗な部屋でみるアイさんの怖い動画は良いですねぇ

  102. 小森孝二 より:

    アイさんおはようございます!
    動画投稿お疲れ様です!
    これからも無理せずアイさんのペースで動画投稿頑張ってください!

  103. 幻想入りV4魂魄v7妖夢v3みょん より:

    おはようございます

  104. yoko より:

    |ूᾥ´ )⁝ アイサン オツカレサマデス💦
    4番 5番超怖いです💧‬
    家に居てる系 ホンマ怖いです:(´ºωº`):
    だけど見たいので見てしまうそして怖い 負の連鎖😱

    |彡サッ!

  105. 真面目知老 より:

    うわっ😲鳥肌たった😨

  106. ジョルノジョバーナ より:

    動画待ってました!
    今コロナに感染して自宅待機してるのでじっくり見れます!

  107. イキリキッズ代表 より:

    今日も編集お疲れ様です!幽霊って存在してるんですね、震えが止まりませんwまた新しい動画楽しみにしています!

  108. ominae9 より:

    海外の人形ってなんでこんなに怖い顔しているんだろうか?
    日本人形も、外国人は怖いって思うのかな?

  109. ネオファーム・D・リュー より:

    ビデオカメラにだけ映っちゃった‼️😵😫😩😖赤い服を着た
    妊婦さんの亡霊が~‼️無念が未練が残るんだろうな。

  110. 夏海 より:

    アイさーん(*」´□`)」ちょとご無沙汰しておりました🙈🥺🙏やっとゆくり観れて嬉しい😆まとめて観させてもらいました🤭👻アイさんの動画はご褒美にしてます🤭お人形さん怖い過ぎてお茶むせる所でした😂アイさん今年も無理なく投稿よろしくお願い致します❤🙏(でもいっぱい見たいw)

  111. ネオファーム・D・リュー より:

    幽霊でもなければ、金魚が入ってる水槽を貫通出来ないからなぁ‼️😗水浸しにもなる事も有り得ない❗
    撮影者を見つめる亡霊も恐いわ❗山村貞子さんを思わせる目元が。

  112. 朧丸(OBOROMARU) より:

    お疲れ様です。 今回も中々ハードですね。 特に最初のなんか不気味極まりないです。

  113. 弐壱 ニイチ より:

    今回も怖かったです。ありがとうございました。🙇😊

  114. みー。 より:

    今回もサイコーでした😀✨
    毎回楽しみです🥰

  115. RISE追試君 より:

    人形系はやはり怖いですなぁ〜

  116. 洋子 武田 より:

    確かに、不思議😱だけど海外物って言うだけで、ウゥン💦本物か❓と、思ってしまう私は、ダメダメ🙅❌❓

  117. あき子 なりた より:

    怖いですよ?キッチンとか汚くするそうと不吉な事が起きたりする話もよく聞きますね

  118. てっちゃん より:

    子供しか見えない幽霊か

  119. 牛野みるくちゃんねる より:

    アイさんの怖いの見ながら
    寝落ちするって
    よっぽどの安心感と子守唄感😂

    一発目からこりゃまた怖いな😨

    妊婦さんの幽霊って聞くと
    哀しくなるな…

    水槽のはきっと幽霊も
    綺麗さに見とれてたんだ✨

    アンバーは見るからに
    ヤバい
    人形のようなかわいらしい
    雰囲気ない😱

    今回人形系たくさんあって
    嬉しかった😆❤️

  120. 最強となったガブリアス より:

    アイすぁぁぁーんお元気ですかぁあぁ

  121. みるく より:

    人形が怖かったです😱元から顔怖いのに…目が合う👁瞬間ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノとなりました💦海外はポルターガイストも派手だし…。今回も怖かったです💖ありがとうございました🙏🏻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です