【ゆっくり解説】ネットで話題になった心霊写真15選 Part42

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

42件のフィードバック

  1. ぱちゅりー より:

    ジジババ!!🥰

  2. アサディー より:

    シュバババ❗️❗️❗️ 0:10

  3. 飯猫 より:

    タクシーのは保護板に貼られたチラシだろな

    幽霊、脅かされたくないけど出てきてほしいなあ
    頭叩いて抗議したい幽霊が一体いる

  4. びん娘 より:

    シュバババ‼️😊

  5. アンガスレオニール より:

    誰の目?
    口かと思った(笑)

  6. ミキティ より:

    シュバババ!!
    今夜も参上!!!

  7. ひな より:

    ヒ素カレー事件の裁判が1999年。11:43 は林ますみか

  8. かな より:

    シュバババ

  9. 東ひなた より:

    シュバババ❗️誰の目ってなんか
    怖かった😓

  10. まえちょこ より:

    シュバババ。乗客は幽霊よりモノノケに近い化け物。

  11. みょんちゃん より:

    シュバババ😆✨

  12. ウタchan より:

    シュバババ!
    空飛ぶ生首怖い😱

  13. カゲロウ より:

    誰?ってタイトルの写真奥の椅子の背もたれにも人の顔みたいなのが見えるんだけど……

  14. ウエストファリア より:

    シュバババ‼️冬の夜長に心霊写真😅

  15. Amawa ODIN より:

    今回のは素晴らしい♡ぜんぶみにおぼえあるよん

  16. ジン より:

    父のやつ海老蔵に似てるね。

  17. ボサボサマサ より:

    ブルブル震えている別に怖いから震えている訳じゃないよ
    寒いから震えているだけさ🥶

  18. 朧丸(OBOROMARU) より:

    シュロロロ❗今回も初めて見るのばかりだぜ!

  19. Yuri nonnon より:

    シュバババ😨
    もうちょいズームして欲しいかな💦

  20. 雨流霧流 より:

    クリスマスから既に20日経ってるという時間の早さに震え上がった

  21. S A より:

    誰の目?って白眼部分がなく黒シュバババ!
    能面の写真って下にある手は誰の手?

  22. 松茸 より:

    👻ほ

  23. 薩摩隼人 より:

    そうか!今年も早いもので残すところ352日か?早かったな。

  24. 龍矢 より:

    いや、いじめがどうこうの集合写真、これこそくっきりはっきりズームをそれぞれにやってくれやw

    あとオープニング、なんで年末の話・・・・・・・怖い!

  25. 竹下p将司 より:

    シュバババ!新年から2週間経過しましたが、今年も宜しくお願致します。

  26. boh20 tochi9 より:

    2番目の写真はおじさんの手の感じからして、ただおじさんが折り畳み傘をパタパタさせてるだけの気がします。

  27. 柳田公子 より:

    何だぁ~💨今の?それも2枚連続で不気味な顔が写り込んでいるぅ~💨

  28. 柳田公子 より:

    何だろう?これは?顔の後ろ姿小さいのは能面かしら?

  29. 本物まるこめ より:

    何が怖いって電柱に住所と番地が…😱家バレるぞ

  30. 柳田公子 より:

    お好み焼きの食べ物の中に顔の1部の👁️だけがギロリ‼️と睨まれてるなぁ?何でだぁ⁉️

  31. よう より:

    能面いやー😱

  32. こずえ より:

    シュバババ❗最後のあの眼が怖い😱念が強すぎ…😓

  33. 桝本一昭 より:

    シュバババ

  34. ブイエスケーエフ より:

    この顔、知ってる?は猫の顔にしか見えないw

  35. M T より:

    最初の2枚は別のyoutubeチャンネルで紹介された写真ですよね。

  36. うーちゃん より:

    最後のやつ、無気味すぎでしょ。見覚えてか、一晩仲良くした女性………顔が無気味すぎる。シュバババ。

  37. パンパースX より:

    今回のいつも以上に怖いんだが…

  38. 手むすびマンしぃ〜さん より:

    何が見えている?
    自分には、傘に見える。

  39. シベリア送り. より:

    シュバババ! クリスマスは怨霊出没のため中止になりました。

  40. ムーニー より:

    (◍•ᴗ•◍)
    まりさのぎゃー😅大好き❤😘😂

  41. 花金紫音 より:

    おんねんが・・・おんねん

  42. yuito sasaki より:

    人間と生霊が怖いそうですよ・・・合掌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です