※超閲覧注意※間違いなく過去最悪の心霊現象が起きてしまいました

※超閲覧注意※間違いなく過去最悪の心霊現象が起きてしまいました
ヒトリゴトfrom心霊番組ゼロ(Season 2023)

メインチャンネル「心霊番組ゼロ」
https://www.youtube.com/@zero_horror_ch

メンバーシップ「戯言理論」(※松本の戯言)
https://www.youtube.com/channel/UCk9Js22KOrykSGZKNLlQBfQ/join
特典内容
①コメントやチャットで表示される名前の横につく専用バッジ
②月に2本の限定動画
③月に1本の限定生配信

※ヒトリゴトとは…※
心霊番組ゼロのメンバーが心霊スポットに行き独りで検証をする企画。危険ですので絶対に真似しないでください。(※数多く検証をした中で一番怖く現象の多かったものを厳選して動画にしております)

心霊番組「0」ゼロとは…
Googleマップで「心霊スポット」と検索すると全国の心霊スポットが表示されることからそれに感化された松本がまったく関係のない二宮と中村を連れて検証し独自に評価をした「心霊松本マップ」ならぬものを作ろうとしたものの当番組を運営していく中で松本は「近隣住民様のご迷惑ではないだろうか?」と考え断腸の思いで「松本マップ」を封印し純粋に映像で楽しんでもらいたく個人的に「心の松本マップ」を作るため奮闘するホラードキュメンタリーエンターテイメント番組です。最恐心霊スポットがあれば是非下記のHPより教えてください。あなたのおススメ心霊スポットに行くかもしれません…!

心霊番組ゼロ公式ホームページ
https://www.zero-ch.jp/

公式通販SHOP「ゼロ屋」
https://shop.zero-ch.jp/

メインチャンネル「心霊番組ゼロ」
https://www.youtube.com/@zero_horror_ch

セカンドチャンネル「松本の戯言」
https://www.youtube.com/@zaregoto

サブチャンネル「ゼロの編集室」
https://www.youtube.com/@zero-subch

音声ラジオ番組「ゼロラジオ」
https://www.youtube.com/@zero_radio

二宮チャンネル「NINOMIYA Design.」
https://www.youtube.com/@NINOMIYADesign

公式Twitterで最新情報を更新中!!!

公式Instagramで写真更新中!!
https://www.instagram.com/zero_ch_images/

二宮Twitterでデザイン等など更新中!!!

SUZURI支店「松本の戯言SHOP」
https://suzuri.jp/matsumoto_no_zaregoto

心霊以外のチャンネル「園芸番組ゼロ」
https://www.youtube.com/@zero_garden_ch

ホラードキュメンタリーエンターテイメント「心霊番組ゼロ」
メインレポーター/二宮
ディレクター・撮影・編集・企画/松本

[※]心霊番組ゼロは、心霊スポットへの探索や廃墟等の危険な行為を推奨してるものでありません。また、廃墟の探索は違法行為になるため一切行っておりません。管理者が居なくとも廃墟に侵入する行為は「軽犯罪法」に該当しますので違法行為となります。また、トラブル等の全ての責任は一切負いかねますのでご注意ください。

#ヒトリゴト
#心霊番組ゼロ
#超閲覧注意
#SSS級
#緊急事態
#心霊現象
#心霊
#心霊番組
#心霊写真
#心霊動画
#心霊スポット
#最恐映像
#呪怨

あわせて読みたい

57件のフィードバック

  1. アサディー より:

    今宵も2コメ♡✨ 0:16

  2. KK:thefit より:

    フード被ってる?

  3. 矢口賀津範 より:

    二宮さん、お疲れ様です。怖っ。。。あれ誰ですかね。ごめんなさいの人?

  4. るる瑠璃 ·͜·ゼロfamily⠒̫GEJ🥦 より:

    二宮さんの目の前通ってるのに……
    いやぁ……ゾクッとしました(´゚ω゚`)

  5. ノラはまち より:

    フードかぶってランドセル背負ってる子どもに見える

  6. けけ より:

    定点に影?人?が映ってないなんて😱ちゃんと足音も入ってるのに。影が通った後に定点にだけ謎の光みたいなのが一瞬入りますね😨光になって何処かへ行ったとか…
    口笛&19ヘルツは必ず現象が起こる最恐の降霊術ですね😬

  7. かじふぃなの腹ペコ より:

    足音、人影が横切る、人が消える…最後のひとり本編で松本さんに起こった現象とほぼ同じですね💦
    フードを被りリュックを背負っているように見える影ですが…

    最後の定点映像で上から降ってきてるものは葉っぱですかね?🤔

  8. みきぽん より:

    怖すぎます😱足音してたのに、誰なんでしょうか?ヒトリゴト良いですね😎👍🏻 ̖́-

  9. 弐号機 齋藤 より:

    はじまったー

  10. 間山晶 より:

    ホント!一回目から怖すぎでした……この場所、気になってしまって再検証お願い致しますm(_ _)mって二宮さんには怒られると思いますが……

  11. 霞拳志郎 より:

    タイトルからして楽しみしかない🎵«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    今から視聴しマッスル‼️ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
    (視聴後)
    …..∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

  12. より:

    動画投稿お疲れ様です。
    最初から最後まで怖かった😱
    二宮さんのカメラでは人影がハッキリ写ってたのに、定点ではだれもいない。でも定点カメラに向かって歩いて来る足音😱怖すぎる🥶明日仕事なのに寝れんかもしれん😰

  13. XPERIENCE IX より:

    サブチャン投稿お疲れ様です😎
    松本さん、毎度検証タイムやってくれて嬉しい

  14. まりもん より:

    寝る前に見るんじゃなかった…。
    二宮さん…お疲れ様でした…。

  15. 新鷹きいこ より:

    楽しみに待ってましたが、恐すぎ
    ((( ;゚Д゚)))です❗️

  16. 眠れない夜の月とごんと左 より:

    お辞儀でなくて逆?

  17. すみれ より:

    ヒトリゴト一発目、配信ありがとうございました。
    この場所は確実に何か起こりますね。あれは間違いなく「人」でした。
    そして、この「人」は女性ではないでしょうか。影の靴がパンプスのように見えました。
    これからもヒトリゴト、期待しています。

  18. まさちゃん より:

    あの、定点カメラ倒れる前に、上から何か落ちてきませんでしたか?葉っぱなら、良いのですが

  19. ねこぽん より:

    タイトル通り「超閲覧注意」で目が釘付けになりました。
    ガッツリの現象に二宮さんお疲れ様でした。

  20. neko より:

    31:47 これなんですか?画像停止して 見たけれどよくわからない

  21. もちこくいこみ子 より:

    定点にも写ってるあの影なに!?カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

  22. 堀田眞弘(MASA) より:

    二宮さんお疲れ様でした😣
    めっちゃ怖すぎる!😨
    一人であんなとこ行くの怖すぎです(語彙力💧)

  23. あきらあきら より:

    いつまでも撮影を続けている事にしびれを切らして二宮さんにだけ影として半分姿を現して定点カメラを倒していった。怒りすら覚えるそんな風に感じました。

  24. 和久 米吉 より:

    レインコートみたいなのを着て、ランドセルかリュックサックを背負っているような影に見えましたが…この世ならざる者❓️

  25. ズゴちゃん より:

    待ってました♪

  26. ぱんだ より:

    風が偶然でないとしたら‥。
    そこの何者か、または二宮さんの守り神か
    どちらかからの警告だったのかも知れませんね‥。

  27. 石川敬宏 より:

    口笛吹いた後ベンチが映った時にベンチの所にうつ向いたオジサンが映って無い?
    そう見えるの俺だけ?

  28. ミキキ より:

    25:37~25:40くらいの間に二宮さんのライトの光に顔らしきものが映ってますが、これはただのライトの光が顔に見えるだけかな~?😅

  29. hi-ro® より:

    本当に?と思うくらいの現象でした。二宮さんの目にはどんな風に見えてたんでしょうか。性別とかわかるくらいだったんでしょうか。リュック背負ってる感じにも見えましたね。

  30. 神酒みりん より:

    二人の掛け合いも好きですけどやっぱひとり本編の恐怖感も好きです
    これからも頑張ってくださいね

  31. ちむちむ より:

    25:38秒あたり、二宮さんのライトの光右上が悪魔の様な顔に見えて仕方ない。。
    影が消えた後だけに余計そう見えてしまいます。

  32. 襟足刈りました より:

    ただでさえド深夜にこんな場所で人に会うのも怖いのに
    確実に人影と足音なんなら歩いてる足も映ってるように見えたのに定点には映ってないとかかなりヤバいですね。心霊検証されてる動画の中で群を抜いてトップの最恐

  33. はくと より:

    あの影なんでしょうかねぇ?人の影、霊の影、霊には影が無いと言い張ってる人もいますけどどうなんでしょう?

  34. ハナミズキꪔ̤̮ より:

    誰もいない、だろうね😆
    人間が居たら居たでそれも恐怖

  35. にこちゃん より:

    二宮さんお疲れさまでした!
    あの影の正体なんなんだ💦
    足音が定点付近で止まってますね💦
    あーマジ怖かった!ヒトリゴトも最高!

  36. ag+ より:

    と、と、鳥肌だ😱😱😱😱

  37. t m より:

    自分だけかな?気のせいかな?
    風の音が誰かが話してる声に聞こえますし足もはっきりと…

  38. 豊田みや子 より:

    こんばんは🌆ひとりごとが始まりました二宮さん頑張ってか

  39. モカ より:

    怖すぎます。私は行けないけど、こういうのみたいです。

  40. コロ🌺 より:

    なんだろう?定点カメラには写っていなかった人…。でも…人影を捉えた二宮さんの持っていたカメラと定点カメラを合わせて見た時タイミング的にスルッと白い何かが定点カメラをすり抜けて行ったような気が…🙄💧もし、人では無いとして…あんなにハッキリとした影と足音…トリハダです(( °_° ))ブルブル

  41. _zooooon_ より:

    最後の定点で誰も映ってないのはやばすぎる…
    めちゃめちゃ怖かったです🥺
    二宮さん松本さんも体調にだけは充分気をつけてください👻

  42. 生ガキアタル より:

    生きてるなら大丈夫🙆‍♂️

  43. 真奈mama より:

    夜中に1人で見た事を後悔😱めっちゃ怖いやないですか……人は居ないのに足音はしっかり聞こえるし😱

  44. うーたん うーたん より:

    お疲れ様でした。今回も怖かったです。霊は影が写らないって聞きますので、あれは何なんでしょうか?
    めっちゃ怖い😱
    気をつけてくださいね😅

  45. リナ より:

    31:16からの定点映像、足音だけが聞こえてカメラの横?ぐらいで止まった感じがする…

  46. akrbass より:

    今回も凄く見応えある動画でした✨
    寒い中検証ありがとうございます😆

  47. 補完保管庫 より:

    31:38 一応二宮さんが撮った影は、定点にも写ってるんだな

  48. 歳納京子 より:

    25:37秒あたり
    人が消えた時に二宮さんが定点
    カメラに向かってるときライトの
    光から顔のようなものが見えるのですが

  49. spiderぷぷ より:

    二宮さん😨観ました‥
    怖すぎる‥
    人が来たのに、影も
    あるのに‥😱
    あの場所は松本さんの時も
    相当怖かったのに‥
    ヤバすぎる‥
    ほんま鳥肌😱

  50. たらたき より:

    ぞぞぞを超えた…かも=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/怖すぎっ!
    朝イチで明るい中見てたけど怖すぎて心臓がバクバクしちゃいました ༎ຶД༎ຶ

  51. keitey 山下 より:

    あけましておめでとうございます。
    怖かったでしょう😮メッセージを送るの忘れてました。今送ります。二宮さん男性の声がはっきりと私には聞こえていましたよ。何か喋ってたね。男性でした。二宮は人が来たと言ったよね。だけど消えたって言ったでしょうその男性の声だと思います。お化けですよ。😅何か低い声😮本当に怖かったね。大変でしたねだけでよかった。何もなくて心配しとった。
    だから帰って正解だと思う。無理をしないでください。また体調が悪くなると困るので
    今すごくしんどいでしょう。無理しないでください。
    松本さんも無理をしないように2人ともすごく近いような状況になってきてます。
    😮わかってると思います。感じる部分が似てきてる
    だから気をつけてね。2人の健康を1番考えてます。
    これからも無理をせず、自分のペースを身に付けて、体調が悪い時は訪れず、そして今日も頑張ってください。私もがんばります。応援してますよ。私は仕事に戻ります。😅

  52. みっきーをMK より:

    やっぱりひとり本編は怖すぎるわ。人影確かに歩いてる音してるし、フード被った年配の人に感じたけど定点映像に写ってないじゃーん!風の騒めきも沢山の人が喋ってるみたいに聞こえる気もするし木々の影も沢山の人が揺らめいているみたいにも見えてくるし。此処は悪意を感じる。魔界ですね最早。

  53. ブラック牛乳 より:

    明らかに定点のスマホに近付いて行く足音するのですが…やっぱりあの木は曰くがあり過ぎる?

  54. らる より:

    ヒトリゴト!
    チャンネル登録させて頂きました!
    こわかった〜😱

  55. ゆか より:

    24:10当たり画面奥真ん中ら辺の木の後ろ当たり、おそらくライトの影だとは思いますが…。
    以前のお辞儀するような影に見えてしまって怖いです。

  56. サヒ より:

    お疲れ様デス。
    フードを被った人…影の足元スカートっぽく見えたから女性かな?
    定点に映らなかった事実を捉えたのは素晴らしい。霊って特定の人にしか見えてないってことですね。

    霊が定点を通り過ぎるときの閃光の様な上から降る光。その後倒れる定点。

    いいもの見れました😆

  57. yo ko より:

    私にはフードを被りポケットに手を入れて歩く細身の方に見えました😖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です