【ゆっくり解説】一体なぜ…若くして突然他界してしまった芸能人・有名人15選part2

今回は若くして他界されてしまった芸能人・有名人の紹介編、part2となっています。
この動画で紹介しきれていない方々をpart1で解説しています。

▶メンバーシップ登録はこちらから!
https://www.youtube.com/channel/UCJiqoj-kRV-UF0yMUjezMMQ/join
▶目次
00:00 オープニング
01:03 本田美奈子さん
02:10 可愛かずみさん
03:43 田中実さん(俳優)
05:03 沖雅也さん(俳優)
06:33 神戸みゆきさん(女優)
07:47 坂井泉水さん(ZARD)
09:22 神田沙也加さん
10:57 志村正彦さん(フジファブリック)
12:22 津野米咲さん(赤い公園)
14:01 桜塚やっくん
15:10 木村拓也さん(元プロ野球選手)
16:31 マリリン・モンローさん
17:35 川上とも子さん(声優)
18:42 上原美優さん
19:50 松野莉奈さん(アイドル)
21:11 エンディング

▶おすすめ動画
平成以降に撮れてしまった最恐心霊写真9選!

テレビや新聞に映り込んでしまった最恐心霊写真9選!

芸能人が遭遇してしまった最恐心霊写真9選!

アイドルが遭遇してしまった最恐心霊写真9選!

現代でも説明できない最怖心霊写真9選!part1

現代でも説明できない最恐心霊写真9選!part2

生放送中に起きた心霊放送事故5選!

日本で本当に起きた心霊パニック事件!【関西京都トンネル集団パニック事件】

※当チャンネル動画内の素材は文化庁の定める引用の範囲内、または著作権フリーの物を使用しています

動画で使用しているフリー音源

musmus様
https://musmus.main.jp/

「ダークフォックス」はAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

#ゆっくり解説 #ゆっくり #雑学

あわせて読みたい

31件のフィードバック

  1. アサディー より:

    1!🔥🔥🔥 0:11

  2. ダークフォックス【ゆっくり解説】 より:

    この動画で紹介しきれていない方々をpart1で解説しています。
    https://youtu.be/RVEank_wmBQ
    ▶目次
    00:00 オープニング
    01:03 本田美奈子さん
    02:10 可愛かずみさん
    03:43 田中実さん(俳優)
    05:03 沖雅也さん(俳優)
    06:33 神戸みゆきさん(女優)
    07:47 坂井泉水さん(ZARD)
    09:22 神田沙也加さん
    10:57 志村正彦さん(フジファブリック)
    12:22 津野米咲さん(赤い公園)
    14:01 桜塚やっくん
    15:10 木村拓也さん(元プロ野球選手)
    16:31 マリリン・モンロー
    17:35 川上とも子さん(声優)
    18:42 上原美優さん
    19:50 松野莉奈さん(アイドル)
    21:11 エンディング

  3. Susumu Miura より:

    沖雅也さんは涅槃「にて」じゃなくて涅槃「で」だったはず。あと代表作に「俺たちは天使だ」を入れてあげて下さい。

  4. Susumu Miura より:

    古尾谷雅人が入って無いのが悲しい。

  5. くんたいアサリ より:

    霊夢さんは自分が「赤饅頭」って認めちゃうんですか?

    あとプロ野球の、ユーティリティプレーヤーで元ジャイアンツコーチの木村拓也氏もお願いします。

  6. ★腐れモブBBA★ より:

    ★もし、生きていたらすごく活躍できた人たちやで~😅😅

  7. トウ・バンジャン より:

    12:22
    津野米咲さんの訃報は本当に悲しすぎた。
    彼女は本物の天才だったけど、繊細すぎたのかもしれない…

  8. fukuyasa より:

    ご冥福をお祈り申し上げます。

  9. 由美 中村 より:

    沖昌也さん、ハンサムだったのに?

  10. yue より:

    可愛かずみさんは婚約者の方がいらっしゃいましたね。2ヶ月後には結婚を控えていたとか。

  11. たぬきさん より:

    坂井泉水さんが亡くならられた日に同じ病院に、松岡農水大臣が亡くならられた状態で運ばれて来ましたね、自殺らしいが……

  12. たぬきさん より:

    津野米咲さんは当初、知人宅で遺体で発見されたと報道されていましたが、いつの間にか自宅で亡くなった事になっています。

  13. 中村照子 より:

    沖雅也さんの 小さな恋の物語(チッチとサリー)を観て カッコいいお兄さんだなぁと好きになったな‥

  14. リトレーン より:

    ZARDの坂井泉水さんが綺麗すぎる。
    いい意味で儚げな美貌。
    生きていてほしかった

  15. 堀口学 より:

    「オヤジ涅槃で待つ」は
    めっちゃインパクト大で
    今でも印象的!

  16. 春野サクラ より:

    本田美奈子さんは本当に歌姫令和の今でも
    美奈子さんがいたら昭和,平成,令和で歌姫で活躍できたかも本当に美人

  17. 春野サクラ より:

    同時坂井さんが亡くなった時に仕事中に40歳て若いよなと独り言いってたら
    仕事の先輩山に40歳わかくねえよといわれた

  18. 春野サクラ より:

    松野ちゃんがなくなった時に秋葉原に
    きた入◯雅◯くんが海老中の松野ちゃんが
    なくなったでそうろうといってきましたね

  19. シンジ より:

    竹内結子 あだ名はケツ子
    中学時代に母親急死
    芸能界では勝ち組人生
    長生き勝負で負け組人生
    最期は首吊り惨めな生涯(“⌒∇⌒”)

    芦名星 幼少期から貧乏で
    芸能界では中堅女優
    彼氏にDVされつづけ
    新たに彼氏と付き合って
    玉の輿の夢見るも
    彼氏に捨てられ夢敗れ
    自殺願望沸き上がり
    最期は首吊り惨めな生涯(“⌒∇⌒”)

    三浦春馬 元は母親風俗嬢
    実の父親離婚して
    義理の父親元ホスト
    三浦春馬を金にして
    芸能界に働かせ
    稼いだ金はむしりとり
    実の父親再会し
    更に金を要求し
    身内と絶縁
    天涯孤独
    絶望感が沸き起こり
    最期は首吊り惨めな生涯(“⌒∇⌒”)

    神田沙也加 元は芸能人の七光り
    世間からは僻みを言われて努力して
    七光りから解放されるも
    精神不安になりかけて 
    中学時代はイジメを受け 
    過去の思い出思い出し 
    彼氏に捨てられ 友人少なく
    心療内科に通いだし 愛犬死んで
    いくつになっても理想の男性現れず
    気付けばすでに35歳 最後の彼氏に死ねよ!と言われて罵倒され 死んだらみんなが喜ぶぜ! 死ねよ!死ねよ!と連呼され
    すべてがどうでもよくなって
    絶望感と自殺願望沸き起こり
    最期は飛び降り1人孤独に
    雪に埋もれた惨めな生涯(“⌒∇⌒”)

    四馬鹿死んでみんなが笑うざまぁーな生涯
    (“⌒∇⌒”)(^_-)((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
    😉👍✨✌️💃🤪🤣😀😛😇😙🤭🙌😜🍻💩

  20. 神戸屋著述堂 より:

    タレントはあまりに多忙過ぎて、睡眠不足と精神不安定になっておる。
    タレントの組合が欲しい😤

  21. たか 🌾麦かぼちゃ🎃 より:

    桜塚やっくんを紹介して下さるならコンビ時代の相方の竹内幸輔さんも紹介してください
    それとカンニングの中島さんも紹介して欲しいです😭

  22. west tak より:

    可愛かずみさんは映画の後同じ芸名でアイドル歌手デビューしましたね。

  23. カオリ より:

    坂井さん亡くなられたのを知った時は本当に悲しかったよ…
    沢山の方が若くして亡くなられて残念だし悲しいよね…

  24. 小松はる より:

    津野米咲さんは、赤い公園の「KIKKAKE」きっかけという曲で「もういいかな心残りなくなったよ若いままでいきたいな」と歌詞であるので以前から色々考えてらっしゃったのかな

  25. 桜静子 より:

    余計なお世話ですが、「享年○歳」の場合歳を付けるのは間違いです。「享年29」のような使い方です。失礼しました。

  26. マダム姉さん より:

    田中実さんは当時驚きました。
    刑事貴族を観てたんで本当に惜しくて惜しくて…

    仮面ライダー555に出ていた泉政行さんのこともよろしくお願いします。

  27. 銀次郎 中村 より:

    坂井泉水さんが鶴瓶さんが司会された番組で歌っていらっしゃったのを1度だけ観ました!実際に生放送で歌っていらっしゃった姿を見た人は少ないでしょうね!

  28. おじいさんぼりー より:

    スポーツ選手ではバレーボールの猫田さん、監督としてもっと活躍して欲しかった。

  29. ぼぶ こよた より:

    ボクシングファンとしては大場政夫さんかな
    チャンプのまま亡くなられてしまった

  30. 1027 grifter より:

    マリリンモンローの元夫が弔辞にI love you,I love you.I love youと贈ったのがかなり印象に残ってます R.I.P.

  31. えすま より:

    田中実さんと言えば温泉へ行こうや、ウルトラマンメビウスのサコミズ隊長が印象に残っています
    自ら命を断ってしまうなんて···本当に残念です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です