【ガチ霊視】事故物件の霊の会話を特殊な人形で隠し撮りした映像…岸田総理•橋本環奈•黒柳徹子•その他【住んでみた】【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、占い、予言、動画、スピリチュアル、幽霊

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●本編や最新の動画が見られる事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■切り抜きチャンネル
https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #スピリチュアル #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師、ホラー、占い、スピリチュアル、霊視
ガチ、恐怖、ユタ、霊能力者、霊能者、霊媒師
日常、恐怖映像、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人、ミステリー、超常現象

あわせて読みたい

69件のフィードバック

  1. cottonママ より:

    総理、にこるん。にこるん、確かに最近元気がなさそうで心配ですよね。
    せっちゃん、黒柳徹子さんが出てくるとは!でも、動物を愛する黒柳徹子さんだからせっちゃんと気が合いそうだなって思いながらみてました🎉

  2. 花散里 より:

    黒柳徹子さんですか。
    すごく光っているのですかね。

    もしくは妖怪に見えるとか。

  3. driving-force より:

    岸田はダメですね😂

  4. milk みるく より:

    テレビに出てる人で、気になってるのがせっちゃんはアンパンマンが芸能人なんですね!徹子さんは驚きました☺️また、ニュースに出てる人とはヨシ子さんらしいですね😌元気がなさそうは少し気になりました。大豆さんは今年になってもまだ幽霊と自覚しないんですね💦オマケにお酒の次はギャンブル🏇まで😖今日もお疲れ様です🙏

  5. コウエイ より:

    だいずさんの霊視ができるって言い方がとてつもなく胡散臭い(笑)

  6. M 2 より:

    ヨシ子さんの岸田総理の見立ては的確です。社会保障・税金の国民負担率48.1%で超重税国家なのに財務省官僚の言いなりでさらに増税とか馬鹿げたことをやろうとする。だいずさんの霊視は面白いけど、当てにならなさそうなので視聴者は冷視しておきます。山中さん競馬に連れてってやってください。暴走が激しくなってます。

  7. 佐藤かつみ より:

    中川翔子ちゃんあたりは心霊にも精通しれいるからコラボしてくれそう

  8. mpch22 より:

    せっちゃんの黒柳徹子さん、すごく気になります!!!

    あとサーモグラフィーだと姿が映るのですかね??やってみて欲しい!
    YouTuberブルーシーのショートで、サーモグラフィー検証では幽霊の姿が映ってました!

  9. okada07223 より:

    黒柳徹子さんのどんなとこが気になったんだろ。そこが気になる🤔

  10. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    せっちゃんから黒柳徹子さんの名前が出るのは意外でした
    常識派のヨシ子さんは現首相に憂いておりますな…
    だいずさんは通常運転…と

  11. いちごみるく より:

    うーん、私はヨシ子さんの時代の総理大臣が誰だったのか知りたいです。もっとヨシ子さん達の事を聞いて欲しいなぁ😌

  12. フーファイター より:

    せっちゃん黒柳徹子が気になるの?湯ばあばに似てるからかな?だいずさんに競馬新聞見せてあげたら赤ペン置いたら記しつけたりして(笑)

  13. fuku m より:

    やっぱりヨシ子さんはニュースですか。
    生前から世の中の情勢にアンテナを立てていらしたんでしょうね。
    せっちゃんのアンパンマンと黒柳徹子さんにほっこり(◍︎´꒳`◍︎)
    だいずさんは競馬がしたいが為の予言でしたか····でも何か気になるのは何故だろう。

  14. もう より:

    ヨシ子さん流石ですね
    統一教会から出た岸田総理ではダメですね
    判断が遅いし頼りなさすぎますね

  15. 空色是即 より:

    岸田総理はあちらの世界でも不人気ということが分かりました

  16. テトフ より:

    だいずさん、中川翔子ちゃんは、大福2つって言ってない💦

  17. たい より:

    せっちゃん、今日もマイペースでぶれなくていいですね✨いつも、機嫌がよくて癒されます☺️

  18. きちがえる より:

    せっちゃんテレ朝見てるんだね⭐ヨシ子婆さんの頃の総理は佐藤か田中あたりかな❓💖🐸

  19. 北条院アリス より:

    よし子さん見抜いてそう。
    藤田ニコルの感想は実は私も全く同じ見立てでいました。
    理由はわかんない。

  20. まりも より:

    黒柳徹子さん…何が気になったんでしょう。ちょっと心配になったけどもう1人はアンパンマンだから好きな人って事でいいのかな。

  21. mikinoppoみきのっぽ より:

    だいずさん、うるさい!

  22. HK より:

    ヨシ子さんようく見て。岸田はゴムマスクをかぶってテレビに出ているよ。口にするマスクじゃあないよ。ゴムマスクだよ。今の世界は狂っているんだ。総理大臣がゴムマスクしてるんだよ。作りが精巧だからバレにくいんだ。

  23. より:

    ヨシ子さんやっぱり、感じる物があるのでさしょうか?山中さん?だいずさんの暴走を止めて下さい!

  24. もふもふけだま より:

    ヨシ子さんに生前の安倍さんを見て欲しかったです。😢
    今の総理は悪人です。
    今のニコるんは元気がないんですね?

    せっちゃんの気になる芸能人がアンパンですごく安心しました。徹子さんも良い人ですよね。

    ダイズさんは、まず嘘をつくのはやめましょうね。
    橋本環奈さんやしょこたんに嫌われますよ?

  25. あつこ より:

    黒柳徹子さんはやっぱりすごい人なんですね。

  26. らぶごま より:

    総理という役目はたいへんてすが、自分の名誉のために一度はやってみたかったでは困りますね。外野からマインドコントロールされては国民を守れない。
    ニコルさんそんなに元気がないなんて驚き。黒柳徹子さんは何で見た目が変わらないの?
    もしかしてあれかな?

  27. あずき ゆで より:

    皆さん、視点が面白かったです。
    せっちゃんは何故、黒柳徹子さんなのかな?慈善活動がすごいから?
    ヨシ子さんの見立ても気になりました。ご本人、大丈夫かな?って。
    だいずさんの話も楽しかったです。外国のかたは…世界が広すぎて誰かにあてはまるだろうと思いましたが、だいずさん…この前も言ってたので、よく知る方のことかなと気になりました。

  28. sinn kika より:

    「よしこさん」の場合は霊視と言うよりは生前の経験則からでは…兎に角、流石としか言えない!「だいずさん」は欲望先行主義のようで当たるかは兎も角、面白いから競馬をやらせてみては…その際は山中氏の財布からの投資で! 「せっちゃん」の『アンパンマン』は『わかんない』に匹敵する所謂、口ごもりだと…ただ気になる人「黒柳徹子さん」は今年注目します!絶対‼

  29. rererenoOBAQ より:

    大豆さん‥前に仰っていた、「会いたい人は深田えいみ」がまた聞けるかと思ったが、今回は名前が出なかったw

  30. おぴのpino* より:

    ヨシ子さんもしかしてサンジャポみてた?私も見てたꉂ🤣𐤔藤田ニコル出てたね。

  31. ひしゃん より:

    黒柳徹子さんは、昔の玉ねぎヘアーから🍬飴ちゃん🍭出してましたよね😊
    ミルキーとか入れていて、皆んなにあげてましたよ✨
    子供の頃から好奇心旺盛だったそうで、せっちゃんと気が合いそうですね🍀

  32. かー より:

    ヨシコさんの時代は誰が総理大臣だったか覚えていないかしら。
    その時代の好きだった食べ物が思い出せたらホットプレートで山中さんに作ってほしいな🍳

  33. 名無君 より:

    4:48
    そうなんですよ。
    何故なら、奴はただの傀儡ですから。
    ある勢力の統治下に有る限り、日本衰退は免れません。

  34. P より:

    大きな大福は 美味しそうでいいですね☺️とにかくだいずさんは 色々おもいついて面白いわ❗️

  35. 永田一番 より:

    せっちゃんはいいトコ着いている。   
     アンパンマンはもちろん、黒柳徹子さんもある意味ファンタジーの世界の人。 個人的には魔女ではないかと疑っている(笑)
     ヨシ子さんの見立ては正しい。
    岸田政権は国を弱体化させる! 国民に負担を強いるばかりの政策。財務省(官僚)による傀儡化。諸々。
     先進国で最下位の平均国民所得に対して、国の保有資産は最上位。 国の借金と言われる国債も、その殆どは日銀と国民が保有している為、利息は日銀(国の金庫)と国民に支払われる。ただ循環しているだけ。
     誰にでも当てはまる事を言ってるだいずさん(笑) インチキ占い師か?
     山中さん、宮本さんのように連れて行ってあげなよ。

  36. Yuko F より:

    せっかく幽霊達と会話が出来るのだから、もっとあちらの世界の事を深掘りして欲しいです。

  37. 、重 力 _操 作 より:

    今日は何回も再生しちゃいました。🤗ヨシ子さんの時代の総理大臣は誰だったのでしょうね。😀

  38. 生チョコ より:

    せっちゃんの可愛い喋り方に対して 大豆さんは偉そうな喋り方なんでしょうかwwwヨシ子さんは的確に霊視?しているように見えましたが😅

  39. marina - より:

    黒柳徹子さん、あんまりテレビで見ないけど、どこで見て気になったんだろう。
    今は令和だけどみんなどの時代を生きてたのか聞いて欲しい

  40. サア より:

    だいずさんそんなにやりたいの?じゃあ一度ライン電話で馬券買わせてあげたら?
    昼間でもだいずさんが話せるか!って話だけどね〜
    山中さんの家で競馬番組見せて外からライン電話でだいずさんに単勝か三連単か当てさせてあげて下さいよ。
    当たらなかったら今後ギャンブルは禁止🈲幽霊じゃないんだってよ!
    人形にあいちゃんと籠もってたのはなんなんだろうね!は?

  41. イトナナ より:

    だいずさんもしかして、競馬に行ったら成仏してしまうんじゃないか⁉️🤔

  42. いといくXYZ より:

    ペロリン山中さんへ

    大豆さんが【競馬】【競馬】言うから(パチンコは一緒に行ってアカンだけど😅某県のパチンコ屋が唯一年末年始オールナイトなのは朝鮮半島の思惑に天照大神が意図せず国民に流されただけ!)
    競馬に行きたいらしいから!せめてG1だけでも✨春が来て、つーちゃんが来たら大豆さんの様子が変わるかもしれんし😅
    大阪杯、桜花賞、皐月賞とか……大豆さんに体験させてあげて欲しい🙇
    Hな動画やサイトは男性の性とは思い(理解し)ますが …もう少しだけ【我が】より【他人(幽霊さ)】を気にかけて上げれないでしょうか?
    おばちゃんは大豆さんを見てて不憫でなりません😞どうしたら自分が亡くなったと認識してくれるのか😢そればかりが気になります。
    こんなコメント失礼かと思い配信後、直ぐ動画拝見しましたが時差でコメントさせて頂きました。

  43. にゃーがいる より:

    「観させてくれる」というのはずいぶん今風の言い回しですね。つい平成・昭和の頃まではこんな言い方しなかったんだけどなぁ。「見せてくれる」でしたよね。せっちゃんもけっこうテレビっ子になっているのかな?

  44. 未来人joe より:

    いつも配信お疲れ様です。
    聞いてほしいことがあります。
    三途の川や地獄、呪いや祟りがあるのか聞いてほしいです。
    よろしくお願い致します🙇‍♂️🙏

  45. チロ より:

    せっちゃんとトットちゃんの対談見てみたい🤭
    リッチドックさん、はやく徹子の部屋に呼ばれるぐらいの芸人になってぇぇ😆
    芸人キラーなトットちゃんは、きっと無茶振りするんだろうな🤣

  46. narutojugem より:

    ヨシ子さんがこの世に居た頃の総理大臣の名前を覚えてらっしゃったら教えて欲しいですね〜岸田総理と同じく頼りなさそうな何代目の総理だったんでしょうね 笑。せっちゃんとヨシ子さんに、ロシアのプーチン大統領と美輪明宏さんを見た印象を聞いていただきたいな…またの機会に😚

  47. ヒサノi より:

    芸能人の中で中川翔子さんは運気が上がるみたいですね。他の芸能人・政治家は微妙ってところですかね。

  48. るなるな より:

    ヨシ子さんがご存命の頃はどなたが総理大臣だったのか気になります!

  49. おたぬCh より:

    幽霊にまで心配される岸田総理w

  50. D D より:

    動画ありがとうございます。
    せっちゃんの気になる人がまさかの徹子、さすがとしか言えません。

  51. えみちゃん より:

    ニコルさん気になりますねっ。何もなけれはま良いのですが…。岸田総理あちらの世界でも不人気みたいですねっ(笑)せっちゃんの黒柳徹子さんがちょっと気になりました。色々社会に貢献されている方なのでせっちゃんが気になったのかなっ?だいずさんは相変わらずの競馬したいだけで笑えました( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ムフ

  52. けいこ 白猫🐱 より:

    ヨシ子さんは歴代の総理大臣をみてきたんでしょうね。
    黒柳徹子さんはすごい人ですよね。
    ニコるん最近はテレビを観ないのでわかりませんが、元気になってほしいですね。

    だいずさんはまだ幽霊って認識してないんですねた🤭
    ジョーダンで言ってぇ🤣ってなりました。

    宮本さん、山中さん、ありがとうございます

  53. akaneっち より:

    だいずさんの1人検証で競馬新聞で予想させたらどうですか?1つでも当たれば山中さんが毎夜検証する事になると思うけど笑笑

  54. ねおじい より:

    あ(・_・;)そういえば最近競馬とか宝くじネタやってないですね
    だいずさん待ってますよw

  55. o k より:

    お疲れ様です
    ヨシ子さんにもやはりそう見えましたか・・・・😴岸田さんさぁ・・・
    タヒんでるけど幽霊ではない煩悩だらけのド変態大予言者現るるぅ~🤣名は、たかし

    絶対せっちゃん天邪鬼のだいずさんに呆れてるでしょ!南無ぅ~たかし😋

  56. ぷよぷよ♡ より:

    おっ!核心をつく質問がキターー!ヨシ子さんの総理ネタ当たってる👏オーラが見えるのかな?凄っ。でもだったらニコるん大丈夫かな?心が疲弊してるのかな?後日ヤフーニュースでニコるんの心配ネタが上がってたらビックリ😱 大丈夫であります様に🙏お豆オヤジも今日はひと味違ってましたね!外国の有名な方が亡くなっちゃうって事なのでしょうか???カンナちゃんネタ😂…恋の行方は見守ってあげて下さい💕

    せっちゃんのアンパンからの黒柳徹子さん😱😱😱わぁおレベルが違う!!!宮本さんは徹子の部屋をせっちゃんに見せてるのかな?すごい人はやはりすごい人を選ぶんですね!
    今度各々の総理大臣は誰だったか?ってきいてみて欲しいです😊

    山中さんが体調を崩されてようです!😅

  57. なび830 より:

    みんなの霊視
    面白かった❤

  58. 一文字アナスタシアちゃんねる より:

    せっちゃんの「アンパンマン」から「黒柳徹子さん」は、斜め上をいってて最高に草。

  59. 佐々木優花 より:

    だいずさん、ギャンブル熱がすごいことに(笑)競馬当たるかもしれないので、馬券買わせてあげて下さい(笑)

  60. 八子 より:

    よしこさん、オーラと言う言葉をご存じなようですね😊
    テレビで覚えた可能性もありますが
    昭和〜平成の方の可能性がありますね。

  61. タヌキ より:

    参政党員の私ですが。よしこさんの見解は成る程と思います。防衛費を防衛国際にするという安倍総理の意志は無視して増税の方向にする。更に安倍総理の遺志を継いだ岸防衛大臣並びに島田事務次官を解任。防衛大綱も骨抜きになりました。林外務大臣は、中国のハニトラにかかってると安倍総理自身が漏らした事でも有名ですが、周知の事実にも関わらず未だに起用してる。だから、未だに一度も2Plus2の会談を米国にさせて貰えない異常な状況です。一刻も早く引き摺り下ろさないと消費税増税を考えてると山口憲之氏の推測も出ています。国防も経済もボロボロになりますよ😢

  62. みぃ より:

    せっちゃんの宮本さんのお家のテレビはここより小さいけど、という言葉
    ヨシ子さんのために奮発したんだなぁ」とほっこりでした。
    リッチドッグの霊への対応が好きでいつも安心して見られるチャンネルです。

  63. しー より:

    確かに岸田総理は、『言いなり』外国人ばかりひいきして、日本人を苦しめる。ヨシ子さんがはっきりとは言わなかったけど頼りなさが、出ていたのかも。
    大豆さんは、『インチキ占い師』感が板についた感じで、笑えますね😄

  64. 一文字アナスタシアちゃんねる より:

    ANYAの千葉の心霊物件をせっちゃんに解説してほし〜♪

    で、アンヤとコラボ

  65. いちごみるく より:

    3:27 ~3:31辺りまで左下に光が走りました。いつものオーブとは違う感じで色もついてるみたい。久しぶりに心霊動画っぽい事を書いてみましたw でもホント!再生速度をスローにして見ると良く分かります♪

  66. Hoho より:

    いうても、TVの情報は、TV側が流したい情報を操作しとるから、事実とは異なる。人は情報で感情を揺さぶられ動くからね。独特の価値観を植え付けるTVは見ませんw洗脳電波TVは捨てるつもり。

  67. のりのり より:

    一度ダイズさんに競馬の予想をして欲しいです。ハズレたらどんな言い訳が聞けるのか楽しみ😁当たったら当たったでそれも面白そう😂
    私もヨシ子さんがご健在だった頃の総理大臣が気になります~!

  68. すけたま より:

    だいずさんの為に是非競馬ロケやってあげて下さい。日刊ゲンダイの競馬欄でも見せて、予想をしてもらってから競馬場で馬券を買って観戦という流れでどうでしょう?
    どうせ当たらないだろうけど、それはそれで面白そうです(笑)。

  69. Rem より:

    ダイズさん、よし子さん、せっちゃんのお墓を調べて、是非お墓参りに行って欲しいです。
    何か違う展開が見えて来ると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です